123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-12 (Fri)
10310.jpg
(イラストはウタカタ様だけど、なると見てない・・・・)


車校の話^^

昨日車に2回乗って、先生にいきなり

「明日、仮免の試験だけど、受けてみる?」と言われ・・・

急ぎなので、ダメもとで受けてきました!


落ちると1万円以上かかるけど、あらかじめ5000円払ったら落ちてもお金払わなくっていい!


ってやつがあって、払ったから一回は落ちても平気ね~!

と思ってたら・・・


びっくり!

今日仮免の試験受かってきました~*^^*


そして5000円は返ってこず・・・・・(ノ◇≦。)

さよなら、5000円・・・


それだけあったら、私の欲しいものなんて沢山買えちゃうのに・・・・><


車校の罠にハマっちゃったよ^^^^



*-*-*
明日は、友達とデートです❤
楽しみ♪
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2010-03-08 (Mon)
1038.jpg

なで肩さま・・・・いや、うたかた様^^

彼が出てきたんで、アニナル見てましたが・・・・
私の想像とあまりにも違ったので見るの止めました。

ま、私の描くうたかた様も違う気がするけどね^^^

昨日ナルトイラスト置いたんで、今日も引き続き置いてみました♪

*-*-*

昨日と今日で、予定がない日が終了~~
3月がこんなにバタバタする月だなんて、思ってなかったよ。

でも予定の中には遊ぶ予定もあるし、いろいろ頑張るぞーー!

*-*-*

追記で拍手レスです^^



>> ReadMore
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2009-07-18 (Sat)
7月ねこ NARUTOしーる

明日はコミックイン名古屋です。
NARUTOスペースにいます☆

今回は暑いのでコスプレしません~
なので、スケブOKです♪ぜひぜひ*^^*
*-*-*

無事にラミカ完成してよかったです*^^*
サソリ・・・・下書きの時点ではマント長かったのに・・・・。笑 
ホントだよ^^

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2009-07-18 (Sat)
097153.jpg

*-*-*
拍手毎日ありがとうございます!!
今はイベントの準備ですが、頑張ります☆
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2009-07-16 (Thu)
097152.jpg
後にとっておこうかな?食べちゃおうかな?

サスケとトマトです。

私の晩御飯はトマト6個☆
ビタミンCたっぷりで、お肌の調子を整えるのよv

トマトを食べ始めてから、顔が明るくなった気がします*^^*


*-*-*
拍手ありがとうございました!!
*^^*人*^^*
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
