123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-06 (Mon)
1096.jpg

こんにちは!
サイのイラスト練習してますよ~^^
体の描き方忘れちゃった><、

明日夜勤なので「今日の夜はパソコンやるぞ~!」と思っていろいろなサイト見てたら・・・
9月6日はシン兄さんのお誕生日だったみたいです!夏樹さんのサイトで判明!!

オマイガー!

でもでも、偶然兄さんの誕生日の日にサイのイラストをUP出来て良かったなぁと思います*^^*

*-*-*
夜勤の前日は、次の日はお昼まで寝ていられるので夜のパソコンが出来るんですね~^^
なるべく夜勤の前日は更新出来るようにしたいなと思います!

あ、でも次の夜勤は日中の仕事3日行って、4日目に夜勤なので流石に更新はできないと思います><。


ちょっと今日余分に記事書いておこうかな♪

*-*-*

◆嬉しい買い物*^▽^*

011_20100901202936.jpg
じゃかじゃーーん!!

キレイでしょ~!!

これは・・・
012_20100901202935.jpg
こんな、チェーンのストーンです!(名前はダイヤチェーン)
フェイクスイーツのワンポイントにと思って買いに行ったところ、
普通1m1800円 位するんだけど、なんと!半額セールになっていたんですよ~♪

知らずに行ったので、ホントに嬉しかったです!!!

◆嬉しい買い物②

010_20100901202937.jpg
これは、「高級牛革」って書いてあります!

・・・でも、ぶっちゃけちょっとくちゃいです^^^;

これもフェイクスイーツのワンポイントにと思って買ってきました!
008_20100901202754.jpg
作業中の写真で汚らしいですが、スイーツと合わせてキーホルダーにするのがすんごい楽しみです♪

今、この革の雰囲気に合うようなフェイクスイーツを作っています☆
アンティーク系ですね☆

*-*-*
仕事をしていると1週間、1か月なんてあっという間ですが、ちょこちょこイベントの準備も頑張りたいと思っています*^^*


では!
またの更新で♪

| サイ | COM(0) | TB(0) |
2010-03-07 (Sun)
相互イラスト

夏樹さんへ❤
遅くなってしまってすみませんでした・・・・!!!

夏樹さん宅の兄さんは、モテモテなので、それに乗ってみました*^^*
兄さんプッシュのイラストです^^

兄さんを二人で取りあってる感じですが、サイの方が毒舌だし強いんじゃないかな?と思います^^

夏樹さんのサイトは携帯サイトということで・・・
上のサイズでは大きすぎるかな?と思って一回り小さいのも用意しました♪
お好きな方をお持ち帰りください^^

相互イラスト2


私、夏樹さんのサイトに通いつめてるんですよ~*^^*
自分の日記更新してなくってもね!笑

本書きファイトです!
応援してます★

ではまたv

いつも拍手ありがとうございます^^
| サイ | COM(0) | TB(0) |
2009-12-30 (Wed)
昨日50%おふ殿さんと、エチャしてきました*^^*

しかも、少し前におふさんからどっきりクリスマスプレゼントを頂いたのよねv
うーん、幸せ!!


と、さっそくUPしますね♪
じゃじゃん!
(左 すぼみ  右 おふさん です)
2009y12m28d_231105378.jpg
(以下、絵チャのイラストはクリックで拡大します^^)

やっぱりまずはサイから~*^^*

ちょっと!おふさんのサイ!めっちゃめちゃかっこいいですが・・・・!
急にこの構図でイラスト描けちゃうおふさんもすごすぎる!!!

おふさんとエチャすると、毎回お勉強になるんですよ♪

おふさんのサイ(以下おふさいで^^)のホッペがぷっくりしてて、すんごいつんつんしたい!!!!
画面見ながら我慢我慢ですよ~~笑

2009y12m29d_001931478.jpg
いらない教科書の話や、中学の部活の話をしてました!
そしたらおふサイの手にボールが・・・!
に、似合う・・・!すげーー!!

あとね、キラキラ汗☆
おふさんいわく、男の汗はダイヤモンドだそうです*^^*


後は、テニミュのことで盛り上がってね、この落書きたち^^
幸村さんディフェンスとかしたら倒れるんじゃないかしら・・・・・!!アセアセ!


第2回、何描くか、いっつも迷うんですよね~^^
今回は、お互い好きなキャラを交換して描きました!

私はおふさんの好きな「クシナさん」 おふさんは私の好きな「白」です*^^*2009y12m29d_011912203.jpg


白・・・・・!!!
もうね、白は最初からずーーっと好きな子なんです。
おふさんの可愛い白で癒されましたvv淡い色で素敵!!

クシナさんは「ナルトのお母様」くらいしか情報を知らないのでこんな感じになりました^^
ミナトとの関わりがもっと知りたいです!

2009y12m29d_012452441.jpg

おふさんがね「上手いこと、生と死だね!」って・・・!!
本当、おふさんお上手!

2009y12m29d_014908028.jpg

残った時間でサイを描き描き・・*^▽^*

一番右っかわのおふサイがおちゃめで好き・・・・・!!!
なんて可愛いの~vv

真ん中サイの顔は面白い・・・!!
おふさん宅に、面白エピソードがありますよ♪

私のほうは、ざかざか落書き~^^


*-*-*

楽しい時間はあっという間でした・・・!
もう、ホント楽しかった!いい時間だった~*^^*
今年、思い残すことはないわ♪

おふさんありがとうございました・・・・!!
また来年もよろしくお願いします!!
エチャしましょうね~*^^*

おふさん好き好き~♪


| サイ | COM(0) | TB(0) |
2009-07-16 (Thu)
09715.jpg

・・・・ペンなぞりが苦手です。
線画もきったないし><

最近は、何故か12時になるととっても眠たくなってきます。
バイトやってた時なんて、いつも2時くらいまで起きてたのになぁ~

*-*-*
拍手ありがとうございました☆
| サイ | COM(0) | TB(0) |
2009-07-12 (Sun)
09732.jpg
定まりません~~><

09731.jpg
かっちょいいの、横顔しか描けないし・・・

イベントラミカは、可愛い感じで行こうと思っています^^^^
名コミ、7月19日ですが、また何にもやってないよ~~スイーツ作っただけだ

でも、カラオケ行っちゃう!←
追い詰められて力を発揮するタイプです☆
そして、ちょっと泣くのよね・・・・・

*-*-*
追記で拍手レス
レスするけど、また別にメール送るね~^^



>> ReadMore
| サイ | COM(0) | TB(0) |
