12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-15 (Wed)
お久しぶりです~*^^*

夜勤の時、2時間仮眠時間があるのですが・・・
何故か横になっても一睡もできず、初めての徹夜を経験しました!\(^o^)/

2人ひと組で夜勤なのですが、上の人と組んでいて、相談というか・・・
「こういうことがあったんですが、これっておかしくないですか・・・?」
みたいなことが言えて、スッキリしました*^^*

優しい先輩だし頼れる方だし、私もそういう人になりたいです^^

*-*-*

さて!
今日からは、写真をたくさん取り込んだので一気に更新しようと思います*^^*

いきます~!

<キャラメルとアーモンドのお菓子>
011_20100915172341.jpg

こういうお菓子を会社で食べて・・・
「こりゃー美味しいし、可愛い!!作りたい~~!!」
ってなったので、作ってみました!

上のキャラメルが薄いバージョンと濃いバージョンと^^
色的に私は薄いほうが好きですが、きっと食べられたら濃いほうが美味しいような・・・
そんな気がします! 笑


<バナナ>
012_20100915172342.jpg

今回、アンティークな感じな作品を作りたい!と思っているのでバナナは色的に良いアイテムじゃないかな?と作ってみました!
これがまた難しいし、手間がかかって大変でした・・・

チョコやキャラメルがかかっているものは、模様を描くのを失敗したのでそういうので隠してあるんですよ~ 笑

*-*-*


前々から言っていますが、デジカメがおかしいです~><
上の写真、ちっとも加工してないんですよ。

優しい感じに撮れてるでしょ^^
不思議です。

普通に見るなら、こういう雰囲気の写真は大好きなのですが・・・
フェイクスイーツの細かい部分や、特別頑張った所をきちんと写してほしいなぁと思います。

明後日友達とデートなので、デジカメ修理に出してみようかな?
でもこういう雰囲気の写真が撮れなくなるのは少し寂しい気もします。

どうしようかな・・・・。

撮るものによっては同じ設定で同じ条件でも、はっきり写ったり今回のような写真になったりいろいろです~
部屋の明るさも関係ありますが・・・

このまま様子見しようかなぁ^^^


大きさ比べ・・・(この写真はすっごくキレイ!)
002_20100915172256.jpg
こんな大きさです^^
まだニス塗っていないないので、加工できませんが
加工するのが楽しみです!

他にも作っているパーツがいろいろあるので、全部一緒の加工にはならないと思います♪

*-*-*

では!
次の夜勤は・・・
20日なので、その前後に更新にきます*^^*

201007061243000.jpg
↑2つピースが私^^^

明後日は友達とデートだv
2か月ぶりに会うぞ~*^^*
いつも出かけるとパフェを食べるのですが(私が誘うの*^▽^*)
もうそろそろ違うものに切り替えないと寒いかな??

季節の変わり目って嫌ね~
くしゃみ、鼻水が止まりません・・・・><、

皆さんも体調に気をつけてくださいね!

いつも拍手ありがとうございます*^^*

*-*-*

最近電車の中で本を読んでいます^^
せっかくなので、面白かった本を紹介していきます♪

植物図鑑植物図鑑
(2009/07/01)
有川 浩

商品詳細を見る


これ、妹が中学校から借りてきた本なのですが、甘い恋愛でホント面白かったです!
トキメキどころ満載!!
20代中ごろの恋愛です^^

中学校に置いてもいいんだろか・・・・?
という内容もほんのちょっと出てきますが・・・^^^^
今の中学生って恐ろしく進んでるもんね\(^o^)/


では!
またの更新でノシ
| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
2010-09-02 (Thu)
こんばんは!

明日夜勤なので、今日は遅くまで起きてても大丈夫!
ってことで、更新に来ました*^^*


今日はフェイクスイーツの写真です♪

005_20100901202755.jpg
・・・うーん

相変わらず画像が悪くって嫌になりますが、スライスレモンです!
粘土は、「すけるくん」使用してます!

値段が高いので、社会人になってやっとこさ手が出せた粘土です 笑

ここから一週間くらいで透けてくるのですが・・・・
ちゃんと透けてくれるといいです!

006_20100901202755.jpg
オレンジも同様に!

透けてくれますように~~~!!!


004_20100901202756.jpg
こんなにたくさん作りました*^^*

完成して、キーホルダーに加工するのが楽しみです・・・!!!
(出来てないうちから気分上々です 笑)

ちっこい四角は、すけるくん製「キャンディー」です^^
ぶっちゃけ、透けないままの状態でも可愛いです!笑



まだまだ溜め込んでいる写真がありますし、これからもどんどん写真を撮って行きたいと思っているので^^
ちまちま更新出来たらいいなぁと思います♪


では!
またの更新で*^^*ノシ
| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
2010-06-19 (Sat)
こんにちは!
今日はフェイクスイーツの写真を沢山のっけます~*^^*

10619.jpg

大まかに3種類のバックチャームが作りたいと思って、パーツをいろいろ作ってみました^^

今回は、「手軽に食べられるスイーツ」をテーマに作ってみました!
なので、ケーキとかマカロンとかはありません~


っと、デジカメの調子が悪いので、変な感じの色合いの写真もあります・・。
デジカメの調子が悪いと、せっかく上手く出来たものでもしっかり撮れなくってイライラしちゃいました~><


色合いは、一番最初の画像を参考にしてください*^^*

では、いきまっす!
012.jpg
シュークリーム!
シュークリームの裏って、茶色のリングみたいな焦げ目(?)ありますよね~
写真では良く分かりませんが、ちょっと描き込んでありますb

013.jpg
プリン!
ですが、もうちょっとカラメルの色を工夫すればよかったなぁと・・・

005_20100619200450.jpg
チョコチップクッキー!
これ、簡単にできるし可愛いし^^
今回に限らず、これからも沢山登場するかな~?笑

一応、裏にもチョコが見えてるのもあります^^

010_20100619200448.jpg
ホットケーキ!
ハートのバターが、ラブリーかな?なんちゃって^^

とろーり かっているのはハチミツです^^
メープルシロップよりも、ハチミツの方が色合い的に好きです♪


006_20100619200450.jpg
007_20100619200449.jpg
メインパーツのジャムサンドクッキー!
横からジャムが見えるのがポイントかな^^

008_20100619200449.jpg
009_20100619200448.jpg
チョコドーナッツ!
パン屋さんでこういうドーナツを見つけて、作りたくなったので作りました!

10217.jpg
今回の中でダントツにお気に入りです~^^
ハチミツドーナツ!!

白い花が夏っぽいでしょ?^^
10621.jpg
自分でいうのもなんだけど、美味しそうだし、可愛い~♪
でも、4つのうち2つ失敗しました~><、

【バックチャームに加工♪】
リボンも夏らしく涼しい感じのレースのもあります*^^*
今年流行りのマリン色も使ってあったり^^

<ジャムサンドクッキー>
014.jpg


<チョコドーナッツ>
017.jpg

<ハチミツドーナツ>
016_20100619200402.jpg


ホント、写真が残念でがっかり・・・><
018.jpg


*-*-*

梅雨でじめじめで・・・嫌ですね~><
明後日も休みなので元気元気すぼみでした!
・・・ま、そのおかげで月末の4連勤があるわけですが><、
頑張るぞ~~!!b


拍手ありがとうございました*^^*

| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
2010-04-03 (Sat)
お久しぶりです~!
気がついたら、イベント後のレポもせずにいました・・・><

でも大丈夫!
イベントのことはちゃんと覚えてて、いつでもレポ書けるから^^
次の記事は、レポにしようかな♪

*-*-*

プチお知らせですが、4月1日から社会人になりました^^b
高校は近場に通っていたので、早起きしなくて良かったのですが、
職場は遠めなので、早起き頑張ります!

職場に慣れるまでは、ここの更新が今まで以上に少なくなると思いますが、
ちゃんと頑張ってるということで・・・

よろしくお願いします!


二連休の時は更新するように・・・出来たらいいなぁと思っています^^
会社がある日は、朝が早いせいもあって返ってきたらバタンキューなんです
はやく慣れるといいな!

*-*-*

前置き長くなりましたが、フェイクスイーツの写真です♪
002_20100403233024.jpg
001_20100403233024.jpg

宝石箱のイメージで作りましたが、
初期のイメージと違う出来あがりに・・・・^^

でもま、シンプルで可愛いかな?と思っています♪

*-*-*
後、いきなりですが、最近東方神起にどっぶりハマってしまいました・・・・!!!
通勤時の素晴らしきBGMですv

東方神起いいですよー!
私は、バラード系しか歌ってないんじゃ・・・?
と勝手に思って聞いてませんでしたが、そんなこと無かったです!

ハードなダンスとともに、かっちょいい曲を歌ったり!
カラオケで叫べるような曲も♪

それに皆、可愛い!かっこいい・・・!!
で、見てて飽きないし、トークも可愛いのよ~v

こんなに実在する人にハマったのは初めてのような気がします*^^*人

ユチョンが大好き!

写真とかって日記にUPしちゃまずいかな・・・?
そこん所よく分かっていなので、UPは止めておきますが、似顔絵ならいいよね?^^

練習して気にいるのが描けたらUPしようかなと思っていますv

ジャンルが行ったり来たりでごめんなさいね><

*-*-*

あまり更新出来ていない私に、拍手ありがとうございます・・・!
頑張ります!

・・・通勤電車で人が少ない時、こそっとイラストとか描こうかな?^^
| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
2010-03-26 (Fri)

今日はちょくちょく作っているフェイクスイーツの写真です*^^*

粘土で作ってますよ♪



ローズクッキーのキーホルダーです^^



こうやってみると、少しは薔薇みたいに見えるかな?^^


作ってる最中は、リアル過ぎて可愛くないかも~~(ノ◇≦。)

と思っていましたが、いろいろいじったら、納得のいくものになって良かったです*^^*


砂糖たっぷーりにしてみました!ヾ(≧▽≦)ノ



誰か本物のクッキー作ってくれないかな~~^^


*-*-*

まだまだ作業が残っているので作業に戻りますb



名古屋のイベント、28日だけど・・・
まだイナイレクッキー出来てないぞ\(^o^)/

いかん・・・最近ほれた東方神起のユチョン見てる場合じゃなかった!!
作業用に流したのが間違いだった!!

んー、でも天気いいから乾燥するのも速いかな*^^*

ラストイベント頑張ろう~!

*-*-*

車校のカード見つかって、一安心すぼみでした~^^

拍手ありがとですv
| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
