123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-25 (Thu)
004_20100325003815.jpg
私がずっと欲しがってたDVDを、友達が「GETしといたよっ!」とかって、買っておいてくれましたーー!!
車校のカードが無くなってて遠い目をしてた私に、天使が舞い降りたわ!

そのDVDの題名・・・「 雪原の皇子 (プリンス)」だったっけかな?*^^*
イナズマの吹雪たんの初登場シーンのDVDなのですーー!!!
400円也❤

写真は、イナイレ友達が北海道に行ったときに、わざわざ送ってくれた物ですv
吹雪!吹雪!!

ラスト一枚がもったいなくって食べれないのよ~~

*-*-*

今の状況は、車校と28日の名古屋イベントの準備に追われてます~
日記更新できなくってごめんなさい><

*-*-*

追記で拍手レスです^^


>> ReadMore
| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |
2010-03-11 (Thu)
10311.jpg

何で最近更新イラストがあるのかと言うと、車校の勉強で鉛筆を持つ機会があるからです^^^
勉強しろってね!

車校いやん~~~
私にとっては運転難しいです><

今日帰ったら、3月のイベントに向けてイラスト描こうかな~^^
友達とカラオケデートが間近になってきたので、歌の練習もしなきゃ♪

*-*-*
昨日、スーツで講習会があったのですが、スーツのスカートの後ろにあるスリット!!!
あれが結構深くて気が気じゃなかった!!
歩く度、毛糸のパンツ見えてないかな~~~ってね・・・・

入社式は、ズボンスーツで行こっと^^

| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |
2010-03-09 (Tue)
題名、気持ち悪いって??^^
いいのいいの♪

1036.jpg

もうね私、車の運転センスゼロで笑える・・・
いや、笑っちゃダメ。泣けるわ><

後一回車乗ると仮免の試験なのですが・・・・
こりゃー補修フラグがたったね。今日で;;

なんか一定の料金先に払うと、補修とか再試験の金額をチャラにしてくれるって言うのあるから、
明後日申し込んでこよっと^^^

ミスなしで受かった場合、戻ってこないけど・・・まぁ、自信ないしいいかな~^^;

| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |
2010-02-25 (Thu)
2月名港に持っていったイナズマクッキーの写真です*^^*
ピクシブの漫画機能って便利だけど、表示されない時あって・・・
せっかく見てくださってる方に申し訳ないです><

023.jpg
024.jpg
025_20100225220205.jpg
026.jpg
027.jpg
022.jpg
029.jpg
004_20100225220521.jpg

*-*-*
拍手ありがとうございました^^
| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |
2010-02-19 (Fri)
帰り道

ゆうやけあつや
「吹雪君て、甘いのとか平気?」
「ん?兄ちゃん?何でもたべるぜ!!」
「・・・アツヤ君に聞いたんだけどな」

バレンタイン終わっちゃったよ^^^^

21日のイベントに向けてイラストを描き描き・・・・
イベントに持っていくイラストをPCで公開するのはどうかな・・・??
と思うのですが、ピクシブの宣伝用に載せたのでこっちにも^^

*-*-*

月連続でイベントに出るのは初めてなので切羽詰ってます~~!!

フェイクスイーツ作るにも、ギリギリで・・・
粘土の乾きが遅いから作業出来ないし、PCは重くってイラスト描くのも時間かかるし~~

前日徹夜かぬ~ん\(^o^)/
計画性なしでアウチですwwww

*-*-*
追記で拍手レスですb
拍手レスの時間は大好きな時間なのです❤

>> ReadMore
| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |
