123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-11 (Sun)
こんにちは^^

今日は素敵なプレゼントをいただいたので紹介します~*^^*

と、その前に妹に「イラストソフトの使い方教えて~」と言われて色付けしたイラストのっけます^^
お楽しみは最後にとっておきましょう❤


yc2
見たことあるイラストですね^^^

新しく描く気力が無かったです^^^

yc
なんかゴテゴテしてて気に入りませんが・・・笑
オーバーレイの使い方説明とかレースの描き方とか^^


私のわかる範囲なんて少ししかないですが、教えました^^


*-*-*

仕事、4連勤後の休みはすごいですよ~!
もうね、寝れる寝れる・・・!!ビックリした!

昼まで寝てたのに、もう眠いもん^^^

次も4連勤務・・・
しかも新しい仕事(遅番リーダー)を教えてもらって一人立ちしなきゃなので、今から緊張です・・・。
遅番、リーダーじゃないのはもう出来ますが、リーダは辛そうだなぁ。とみてて一目瞭然です。
頑張ろう!

でも、4日間ずっと遅番で起きる時間も一緒でいいので楽ですね^^

*-*-*

さて、頂いたイラストの紹介しますv

夏樹さんから頂きました❤


dede_2_4c31d5256cd82.jpg

かっかっ可愛い~~❤
七夕兄サイです・・・!!!!

あれだね!
兄さんは、紙の輪の飾りとか作るの苦手そう!!!笑
想像すると笑えるよ!!!

逆にサイは得意そうだねb

夏樹さんのHPにイラストとともに台詞も載せてあったのですが、ホント微笑ましくって♪
元気もプレゼントしてもらっちゃった*^^*

夏樹さん、ありがとうございました!!
夏樹さんのお誕生日は2月15日ですね!!しっかりと頭に焼きつけましたよ❤

それと、おばあ様からのお手紙・・・!!!
緊張してますが、漫画と一緒に楽しみに待ってますね♪

漫画、一番最初に読ませてもらえるなんて・・・・!!
嬉しいです!!
ありがとうございますv

*-*-*

イラストつながりで東方神起の話しを・・・❤
最近、大きめのポスターを買って、部屋に飾っちゃいました♪

毎朝見て、ルンルンで会社に行こうv

4月に予約した12000円のCDも届いて、沢山の曲を聞きながら
(人がいないと歌いながら)通勤してます♪

しかも、会社に女性週刊誌があるので東方神起の記事があればすぐ読めるんですよv
幸せです~*^^*人

では、またの更新でノシ
| 頂き物 | COM(0) | TB(0) |
2010-07-05 (Mon)
お久しぶりです!
こんにちは!


7月3日は私の誕生日でした~^^
うーん、19歳って感じがまったくしないなぁ 笑
小さい頃、19歳って大人っぽいイメージがあったのですが、じぇんじぇんそんなことないのね・・・><、

っと!
前置きは置いておいて・・・!

50%おふ殿さんから誕生日プレゼントを頂きました!!!!
これがすごいの~~!!❤
7月3日、0:00にメールを送ってもらえただけでもめっちゃ嬉しい!!!!のに!!

これっ!これっ・・・・・!!!!!

hb0703.jpg
(クリックで大きくなります❤)
ゆちょぉぉぉぉぉぉおぉおおおん・・・・・!!!!!サランへーーーー!!!!
いやっ!ちょっと!これは反則です・・・・見てくれてるぅ~~!!

ちょっ!素敵イラストを思い出して、また仕事中に鼻血でたらどうしよっ・・・!!!笑

だって、だってね、私忙しくって日記の更新もなんにもしてないのに・・・
わざわざ覚えててくれて、今一番好きな人のイラスト描いてくれるなんて!!!

もうほんと嬉しい~~><、

どれだけ好きかと言うと、4:50分に起きて会社に行かないといけない日があるのですが、朝から彼の歌を聴くと、ルンルン♪で会社に行けちゃうんですよv
歌に合わせて歩いてます!笑
ホント好きなの*^^*

ま、早番の日は、11:00過ぎに寝ても、2:00とか3:00とか・・・
一時間おきに目が覚めちゃんですが><。
それでもルンルン気分になれるんです!すごいパワー!ゆっちょサランへ!!

19歳出だしから幸せ~な出来事❤
おふさん、本当にありがとうございました!!*^^*大好き!!

*-*-*

今日、何で更新出来てるかと言うと7月4日からまさかの3連休なんです*^^*

4日は家でだらだら~
5日は朝から車校に行って涼しい中勉強する予定v
んで、気になってたマックシェイク ヨーグルト味を食べてこようと計画中♪

6日は友達とショッピングデート☆
5月同様、パフェ食べようかなv

↓5月に食べたミニパフェ♪
201005061321000.jpg
ベリーが私、友達は抹茶♪
私的には量が少ないなと思いました!^^笑
もう一個食べれる!bb

003_20100704233654.jpg
結構前ですが、古着屋さんで一目ぼれしたブレスレットつけてます^^
かわいいでしょ~♪

・・・デジカメ、修理に出さないとなぁ><、

*-*-*

拍手ありがとうございました^^

仕事、私の予想では7月は忙しく・・・・
8月ごろには夜勤が入ってくると思うので時間にゆとりが出来るかな?
と思います*^^*

*-*-*

そうそう!
イナズマオンリーの時に友達に貰った・・・・
002_20100704233654.jpg
イナズマクッキー!!
美味しかった❤
カンカン可愛いし!ふぶっきゅ可愛い!!!

9月か10月、名古屋のイベントに参加出来たらいいなと思ってるので、フェイクスイーツの細かいパーツとか入れて持っていきたいですv


暑くなってきますので、体調に気をつけてお過ごしください*^^*
ではまたノシ
| 頂き物 | COM(0) | TB(0) |
2010-05-17 (Mon)
前に50%おふ殿さんこと、おふさんの本のゲストにお呼ばれしていてイラストを描かせてもらったのですが、今日完成した本が届きました~~!!!

本の詳しい内容は、リンクからおふさん宅に飛んでもらって通販の所で確認していただくと分かると思います♪

いやもう、本の中身が可愛くって可愛くって・・・・❤
癒されました♪

自分のイラストがオフセット本の中にあるなんて、ドキドキですが嬉しいです~!!
おふさんありがとうございました!!!

*-*-*

画像が無いと寂しいので・・・・^^
通勤用に買ったカバンです♪

009_20100517153339.jpg

010_20100517153339.jpg


ハートが沢山で可愛いんですよ~*^^*
中のピンクも、私の好きな感じのピンク色です♪

さてさて・・・休日って何でこうも早く過ぎちゃうんでしょうね・・・・><
仕事も、朝行ったらあっという間に帰る時間になるのでいいんですが。


最近は時間が過ぎるのが早すぎてなんか怖よう~~

*-*-*
拍手ありがとうございました!

明日明後日仕事に行ったらまた休みなので、休みの日に更新出来たらいいなぁ^^ノシ
| 頂き物 | COM(0) | TB(0) |
2010-05-13 (Thu)
前から約束してもらっていた、夏樹さんから本が届きました・・・・!!!

016.jpg
こここ、こんなに沢山・・・・!!!きゃぁ~❤

兄サイ兄サイ・・・!!!!

兄サイって、他のサイトでは見ることって少ないし、ましてや漫画なんて・・・
でも、夏樹さんに沢山の漫画を頂いてうっはうはです♪♪
嬉しい~~!!!!
私もいろいろ描きたくなってきました!!

本当にありがとうございました!!!


兄サイって切ないね・・・
でも、漫画とかで詳しく描かれてない分、こっちでいろいろ考えられるからいいなって思います*^^*

10512.jpg

シン兄さん、オフでは甘えたなイメージ*^^*
任務の時はサイを背に張り切ってるイメージです☆

*-*-*

今日はデジカメの写真を結構取り込んだので、これから日記の更新をまめにしようと思います*^^*
・・・といっても、3日一回くらい出来たらいいな!ってペースですが・・・

拍手いつもありがとです*^^*
| 頂き物 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-17 (Wed)
うわーーい!!!!
最近相互してくださった、夏樹さんから、相互イラストいただきました・・・!!
兄サイ兄サイ~vるるるん♪


“サイが描いた海豚がシン兄さんの作った水遁を泳いでいる”という状況のイラストだそうですv
私の大好きな仲良し兄弟・・・・!!!
兄さんの「ニッ」とした笑顔にサイの優しい目・・・・!!

なんて・・・なんて私の胸をわしづかみにするイラストなの!!!!!!
もう本当に嬉しいです!!!


遊んでる2人、可愛い~~!!
いいないいな~この世界に入りたい!!!!

夏樹さんの発想にカンパイです・・・!!!キュン❤


2_4b7a3f8a51b87_dede.jpg

この、ふわふわっとした色の塗り方がたまらん・・・・!!!
すごいぁ~vv癒しイラスト!!!
線もとても丁寧で・・・!
ありがとうございます!!

イルカちゃんは責任を持って可愛がります!!!
今日から一緒に寝るんだ~いvv←


*-*-*




10215.jpg



*-*-*
日曜日から、今日までネットがいきなり繋がらなくなってしまっていました・・・!!
今日電話していろいろ教えてもらって・・・やっとつながるようになりました^^つながルーーヨ★(うざ
一安心です*^^*

ああいう、電話だけで説明してくれる人ってすごいなぁと思いました!
話上手じゃないと、出来ない仕事ねぇ~!



追記で拍手レスですv

>> ReadMore
| 頂き物 | COM(0) | TB(0) |
