12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-15 (Sat)

「私服バトン」

まず自分の私服姿をさらしてください。(絵でも構いません
自分の持っている私服の組み合わせ、また最近着たものでも構いません

011_20100515202205.jpg

これね、一生懸命会社の歓送迎会に着ていく服を選んでたので、こんなに汚いのよ^^^
ジーンズ禁止だったし・・・

きっとリア友が見たら「げっ!いつもと違うじゃん~!!!」って思うこと間違いなし!笑

★自分の私服を晒して一言
服は可愛いと思います^^^
会社のナースさんも、可愛いって言ってくれましたもん!

★自分のファッションにセンスはあると思いますか?
無いので、電車に乗っているときにいろんな人を見て勉強してますよ^^

★自分のスタイル・特徴はありますか?
んんー?
特徴~~??

言いたくないけど、肩幅広いね~~
和太鼓やってたせいだよきっと 苦笑

★お気に入りのものは?
見ての通り髪の毛が真っ黒なので、黒に金色のボタンが沢山付いたワンピースが好きです^^
あ!それ着て写真撮れば良かったね~! 笑

★何色系が多いですか?
最近はピンクとか^^

でも、やっぱり夏は白が多いです*^^*

★ズボン派?スカート派?
ズボンの方が好きです!
スカートは足が太いので・・・ちょっと穿くのためらいますが、好きは好きです^^

夏は暑いのでスカート穿きたいなぁと思うのですが・・・痩せなきゃ!

今日、おまんじゅう3つも食べちゃったよ^^^^私のバカーーん!!!

★ポイントは?
ポイント・・・んー。

鏡を見て自分でおかしいと思わなければ、それで良いかな^^
服買うときは、一目惚れが多いです♪


★最後に私服を覗いてみたい人に回してください
夏樹さん♪


スルOKです^^

おふさん、楽しいバトンをありがとうございました!!
回答遅くなってすみませんでした・・・・!
| バトン | COM(1) | TB(0) |
2008-11-22 (Sat)
長いので追記から~✿

>> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-09-08 (Mon)
※『』にお好きなミュ・キャストをいれて妄想しちゃいましょう♪

はるかからですv
 
☆お題は『まさたか』

雅君ですか!!
 
・道端に『まさくん』が落ちていた。どうしますか?
→それって、倒れてるの?一応生きてるか確認します~
 
・『まさくん』は実は人間ではなかった。
→え!だったら何かしら?
 
・『まさくん』は実は女の子だった。
→それはないよーー 笑
 
・『まさくん』と一日精神が入れ替わったらどうする?
→おお!いいね~~vテニミュキャストと、ごはん行き放題じゃないか・・・・!!
 
・『まさくん』があなたの為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
→料理できる?
 
・ある日あなたが帰宅すると『まさくん』がベッドに横たわっていました。慌てるあなたを見て「好きにして」と一言。
→頭わしゃわしゃしてもいいかな? あれ?彼女の特権だからダメ?
 
・記憶喪失の『まさくん』が目の前にいます。どうする?
→「貴方は仁王ですよ!」っていう。
 
・次に回す人(人物指定つきで3人)
→アンカーで!


はるかありがとー!
遅くなってごめんね!
| バトン | COM(2) | TB(0) |
2008-07-06 (Sun)
習字行って、掃除してたらあと30分でバイトだ。

帰ってから、じっくり拍手レスしますね!


今から、前に回ってきたバトンをv
まさか、私に回ってくるとは思ってなかったので、見た時はびっくり!嬉しかったですvv



ヲギちゃんから頂きました!
ああ、早くヒロタンについて語り合いたいわ!!
8月のイベントにてぜひっ!!

知りたいバトン


HP友達に回して下さい。

>>名前を教えて下さい
⇒すぼみ


>>名前の由来を教えて下さい
⇒最初は、自分の名前をいじったの使ってましたが、BL知らない友達にHPバレたときに、ああこいつだな。って分かっちゃうのが嫌だったので。

弟にポケモンやってみてよ!って言われて、初めて捕まえたのが、スボミーで、あまりにも可愛かったので使ってしまいました!

>>今の名前は何代目ですか?
⇒2代目です


>>サイト名を送り仮名付きで教えて下さい
⇒きみとぼくのえ

>>サイト開設してどれくらいたちますか?
⇒一周年と一か月かな

>>そのサイトは何代目ですか?
⇒初代です



>>初めて出来たオン友は?
⇒友達!初めてはめありさんですね!!

初めての拍手コメントの喜びは忘れられません!!


>>いつどこで会ったのですか?
⇒一年前、私のサイトにてv


>>現在メールしてるオン友は何人いますか?
⇒2人v


>>メル友じゃなくても交流のある人は?
⇒3人v


>>自分が一番仲良いと思ってるオン友は?
⇒そんな、一人しか選べないなんて・・・!!
私は皆好きです!


>>相互してもらってます?
⇒はい

>>相互とブクマどちらが多いですか?
⇒今のところ、相互サイト様しか貼ってないです。
移転したら、たくさん貼るんだ~v


>>因みにバトンを回してくれた人とは相互してますか?
⇒いいえ!
イベントでは、まっ先に会いに行きますよ!


>>このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい。)
⇒サクのん!
その、可愛いHNの由来が知りたいですv


***
ヲギちゃんバトンありがとーーv
楽しかったよv
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-06-22 (Sun)
08622.jpg


腹チラサイv

久しぶりにお腹描いた気がする!
この頃暑いので服で汗をふきふき~


***

拍手ぽちぽちありがとうございます!!
これからも、絵日記中心ですが、更新しますね!!


***

以下バトンですv


>> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
