123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-05 (Fri)
083p_20100204235831.jpg

懐かしい~*^^*


なんか、私兄弟ものに弱いみたい・・・

イナズマの吹雪双子ちゃんたちも大好きだし!
イナズマのほうも切ない・・・・

*-*-*
今日は、プレゼントが届いてうはうはです~*^^*
嬉しいなv

気にかけてくれてありがとうございます~vキューンv
大好き!!!!


*-*-*

追記でコメントお返事ですvv

>> ReadMore
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2010-02-02 (Tue)
10212.jpg

クナイ投げてるのは”根”の先輩^^

いろいろ厳しい”根”だけど、その中でも「どたばた忍者」の兄さんは皆のムードメーカーだったんじゃないかな?
そうだったらいいなという妄想♪

シンは皆のムードメーカーだけど、サイの特別兄さん!!


・・・・って、感情コントロールの”根”は、そんなのいらないか~

*-*-*

拍手コメントありがとうございます^^

追記でお返事です~v



>> ReadMore
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2010-02-02 (Tue)
1021.jpg

シン兄さんのコメント頂いたので、久しぶりに描いてみました*^^*
単純とは私のコトだよはっはっは!
って言っても落書きですが・・・^^^

最近はきちんとイラストに背景もつけるようにしています^^
兄さんは元気印のオレンジとか、黄色が似合うイメージ♪
・・・忍なのにぜんぜん忍んでないや! 笑

対照的にサイはモノトーン系とか、紫のイメージだなぁ^^

*-*-*
拍手ポチポチありがとうございます・・・!!

追記で拍手コメントのお返事です^^
遅くなってすみません・・・!!



>> ReadMore
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2009-11-25 (Wed)
091125.jpg

お誕生日おめでとう!!

サイのおかげで、沢山の人と話をしたり、元気をもらったり・・・・*^^*
とても嬉しく思っています♪

*-*-*
拍手たくさんありがとうございました!
元気パワー補充完了ですv
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2009-10-21 (Wed)
ねこがのってきた!

猫がサイの膝の上に!
どうするんだろう・・!

*-*-*
白黒ですみません。

今日、就職の為の勉強テキストが届いたので、これから勉強します。
ブログの方は毎日更新できないと思います。

一応、お知らせでした^^
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
