12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-07-31 (Tue)
こんにちは!
本日2回目です★

決して暇なわけではありませんよ!
下品日記のあとに、嬉しい嬉しい拍手レスをするのが嫌だったので。

ってことで!!

☆拍手レス☆←時間順にレスしていきますv



>>20時に拍手下さった方!
ありがとうございます☆

拍手イラストは、2枚とも同じ所にありますよ!
押した時に出なくって、スミマセン!!


>>エスっちvv

ドキドキワクワクですか!!
嬉しいです★
私の汚い文章に目を通していただきありがとうございましたvv

私は、エスっちのサスサイ漫画の続きがドキドキワクワクですよ☆

終わった後の2人が気になります!!

お互いサイト運営楽しくしましょうね☆
私は、エスっちから元気パワーを貰ったのでやる気モリモリです!!

ありがとうございましたvv




>>S君
 
「アニキが死んでしまったときはスパロボにきたいするしか・・・。」

ああそう。期待くらい漢字に変換したらどうさ??(笑

ってか今からゲームやるのか!!!?
何時だと思ってるの・・・!!!!(再び

S君・・・・
完璧に昼夜逆転してない?
大丈夫か?

倒れないことを祈るよ。

あっ
そいえば拍手レスの時って「S君」でいい??
5文字以内なら何でもOK!!


>>愁ちゃんvv

こん☆らき~♪
ってか、おは☆らきって・・・何っ!?
拍手くれたのお昼ですよーー(笑

愁ちゃん!!!
拍手にコメント☆すごく嬉しいんだけどね、前のレスにも書いたとうり、ここは
 兄サイなの!!!!!!!!

サイ兄じゃないのッ!!

もう、おこるよ~。本当に。

愁ちゃん愁ちゃん、クラスタの、「ロード」さん覚えてるかなぁ??
サイ兄って書かれるのは
ロードさんは受け!!で、ベリル様が攻め!!!
っていうのと同じくらいショックなのですよ。。

分かるよね?!
この、ありえないCP・・・・・!!!!逆逆逆!!!

普通は、ロドベリじゃんね。
うん。

兄サイなら、どんどこ好きになってね♪

>らきすたはOPの踊りが好きvv
一話をこの前S君に見せてもらった★


掲示板レスもこっちにしちゃおう!

やゃ!!
プレゼントは嬉しいんだけどね☆

今度詳しく話すよ!!!
ってか、あの変な敬語・・・やめれーー
愁ちゃんっぽくないよ(笑

お礼は、きちんとお兄さんにするよ!
女の子の方がいいかなー??

私は優しくなんてないよ!!!!これもやめれーー!!
ってか、照れるからっ!!

あっ!!アゲートね、いつまでも机に飾っておくと消しカスだらけになってしまうの・・・・!!大事にお手紙入れに入れとくわ★






では!皆様拍手ありがとうございました!!!

拍手攻めでおぼれるかと思いましたよ!!(笑

これからもがんばります!!







スポンサーサイト
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-07-30 (Mon)
今日は、起きたのが12:00でした・・・

そして兄弟皆で、家の大掃除。

ああ・・・今日中に小説置場、開通しようと思ってたのに。
時間がないわ☆

開通できるといいなぁ


>昨日はペットショップに行ってきました☆
チワワが可愛かったです!!

兄さんとサイに見えてしまって!!!

その場から動けませんでしたよ☆
にやにやしてて、怪しかっただろうなぁ・・・


ine.jpg




☆拍手レス☆

>>S君♪

私って・・・何言ったかなぁ??

私、くら☆すた 作りたいなぁvv
とか、らきすたの踊り!!覚えるわ♪
とかしか言ってなくない?

サイvvとか、兄サイすきなの★
とか、言ったのかな?(ただのバカたな。。。

覚えてなくてごめんよー

>コロネー☆
やっぱり太い方だよね♪

細い方はしっぽ!

ラガン!!
私はダントツヨーコ姉さっ☆

兄貴ってさ、あのまま叫び続けたら 小西さんの喉がやられてしまうから滅されたのかなぁ・・・?
なんて思ってみたり。

では!拍手どもども☆

>>他にも、10時と11時に拍手してくださった方々vv
ありがとうございます☆

これからも更新頑張ります♪

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-07-28 (Sat)
今日は、5:00からこんな暑い中太鼓をたたきに行ってきましたよ・・・

でも!
収穫があってので、よしっvv

まず、愁ちゃんから、お兄様イラと、アゲート貰った★(ゝv・*)
えへへ~♪
アゲート!アゲート!!
可愛いですーー!!

そして、S君にコナタちゃん描いてもらった~★
ムフフvv
S君の絵貰ったの初めてだっ!
じっくり見たのも・・・!!!(嬉vv

ふわふわしてて可愛いですーー♪
テンキュッ★
嬉しいぜ!!

あっ!
私のサスサイっぽく並べておいたラミカ・・・
2人が離れてるのは何故・・・??



☆拍手レス☆

>>めあり様vv

イメージイラ☆
喜んで下さって嬉しいです!!

サイ→兄さんも、そのうち描きますね♪

兄サイマンガですが、今まで放置していてすみません!!
応援を貰ったので張り切って描きましたよ!!


>ダイニングチキン
まだ聞けてないんです(泣

鬼束ちひろさんのアルバム2枚買ったのに・・・
でも、安く買いましたよ☆
いい曲たくさん入ってました!!


>そのうちに、兄サイ小説もUPする予定なので、よかったら見てみて下さい♪

では!
拍手ありがとうございましたv




20070728203534.jpg


↑のイラストは岸尾さんのキャラソンイメージです!
スー様に教えてもらって・・・!!!

スー様は嫌がってましたが、私的には全然OK!!

むしろアリです!!!
フォンならありえるよーーリアルだよー(笑
| その他アニメ | COM(0) | TB(0) |
2007-07-27 (Fri)
NARUTO感想☆

サソリちゃん・・・!!!
かっ、可愛かったですvv
肌がきれいでした~☆

OPも、ちゃんと、旦那から、サソリちゃんに変わってました!

櫻井さんvv
攻めっぽい声も好きです!!
○マのキャラソンにかけて、サソリちゃんを描きましたよ☆
イラスト置場にカラーでUPしておきましたよ!

sasori.jpg


女装注意☆
サイのイメージがぶっ壊れています

>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-07-26 (Thu)
今日は、ボクちゃんにロミオ様を頂きましたvv
ボクちゃんありがとう★

>ロミオ感想
ロミオ様!!!
可愛かったよ・・・・!
ジュリエットはもう覚悟は決めたみたいね!

すごいわ★それだけロミオのことを思ってるんだね♪
頑張れジュリエット!!!

>おお振り
えへへーvv
田島クン活躍!!
ヒロタン声っていいわ!!!

花井君も!!
背が高くってかっこいい!!
OPには、トキメキましたよvv

新しいEDは、聞いた時体が震えました・・・!!
ああ言う曲ってしびれますよね!!
次回も楽しみだ!!


あ!!!!!
今日はテレビにサソリちゃんが出る!!!!
うっはぁvv
美声声優さん!!!!!!
楽しみ★
NARUTO感想は明日書きます


☆拍手レス☆

>>理恵様vv
久し振り~~★
今までごめんよ・・・・検索除けしてたもんで・・・・

そしてコメントテンキュ★
だけどね、理恵さん、

兄サイですよ!ここは!!!!
うん!そうなの。
分かりにくくってごめんね!
サイは受けっ子と言うことでよろしくお願いしますわ♪

エロくないと思うんだけど・・・(笑笑
理恵さんは、えっちいのが見たいのかい??(爆

病弱兄さんでも、やる時はやりますよ!?
でもね、サイがすんごく大切だから今は、のほほんとしてるのよ★

では!!!
10回も拍手ありがとーーvv

お気に入りって・・・!!!
ありがとーー!嬉しい★

あっ!!
美少年が沢山出るアニメvv
あったら教えてちょ♪

でも、勉強がんばれよ!!

sai.jpg

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2007-07-25 (Wed)
明日は、ボクちゃんと、ラガンを語ろうって約束しましたーー!!
そしてロミオ様もいただくわvv

うわぁ★
うれしいvv

私、ラガンは兄弟としか語ったことがなくって!!
それか、テレビの前で1人ぶつぶつ言ってるか・・・

ああ☆早く明日にならないかなー語りたい!!!(^ロ^*)♪

ちなみに私の好きなキャラは、ヨーコ姉です!!(聞いてない。

イベントの時思ったのですが、ヨーコ姉のラミカを買ってくださった方がいまして、
「ヨーコさん下さいv」って言ってました!
やっぱり、ヨーコ姉ってさんづけしてしまうキャラなんだなぁって思いました☆
なんて言いますか、いいですよね!そういうキャラってvv
私のお母さんもヨーコ姉のこと「ヨーコさん」って言ってました♪


↓のイラストは、ボクちゃんが、
「あの、敵の金髪の子が好き」って言ってたから描いてみた★
ヴィラルちん初書きだ!

20070725232623.jpg

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-07-24 (Tue)
前の日記で、休み中にサイを、100人描こう!!!
とか言ってましたが、休みは、30日、1日少なくても、3人は描かないといけない計算に・・・

なので50人にしました☆

今TOP絵をどうしようか迷っています・・・
前考えた、ツルツルキューティクル絵は、初めて来る人が引いてしまう可能性大なので・・・(笑

初めてでなくても、引いてしまうかも・・・

なので、普通なの考え中です★


そういえば、
昨日サスケ君の誕生日でした!!!!
祝わなくってごめんねサスケ君・・・・

誕生日イラ、きっと描くからね・・・!!!


↓サイ沢山★ クリックで大きく♪
takusann.jpg

| NARUTO | COM(2) | TB(0) |
2007-07-23 (Mon)
昨日のイベントで、サスケとサイのラミカを買いました!!
それがいいんですよvv

サスケは、右向いてて、サイは、左向いてて・・・!!
しかも身長差があって、並べると、サイたんの口が、サスケ君の胸のあたりに・・・!!

うふふvv今も見てます☆
ああ、幸せvv

なんと、そのほかにも、クラスターのポストカードもゲットできました・・・・!!!
昨日はウハウハでした★


>今日はサイトのイラストを見やすく、フレームで区切りました!!
前々から、やろうと思ってましてv
やっと実行できました!!

これも、昨日の兄貴のおかげさっ!!テンキュ★
拍手イラも、見れるようになりました!!!

どんどん増やそうとおもってますvv



>桜見丘  めあり様へvv 

兄→サイとして聞くなら、こんな歌詞が好きですvv

sakurami.jpg

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2007-07-23 (Mon)
はるすちゃんから回ってきた、D-BOYSバトンです★
ありがと!!

D-BOYSの中で誰が好きですか?
★ズッキーv
★あらやんv
★ちゃんなかv

@そしてその人のことをなんて呼んでますか?
★ズッキーorジャン
★あらやんorリオ様
★ちゃんなかorユウトvv

@初めてその人のことを知ったのは何ですか?
★ズキ
激レン

★あらやんも同じ♪

★ちゃんなかは電おvユウトかわいい・・・!!!

@その人に対面したらまずなんと言いますか?
★ズキ
応援してます!!!


★あらやん
ワキワキだぁ♪←言えるわけない・・・(爆

★ツンデレ!!ファイっファイッ!!!!
好きです!!

@その人のドコが好きですか?
★ズキ
いつもニキニキ☆
見てて私も動きたくなるvv

★あらやん
とにかくセクシーじゃないですか!?
肌きれいです!!

★ちゃんなか
ツ ン デ レvvってか、これはユウトですが(笑

@その人に絶対必要だと思う魅力的なところは?
★ズキ
明るいヒーロー!!

★あらやん
薔薇茶vv(笑

★ちゃんなか
デネブとの関係v←遠回しにツンデレなところ!!

@応援メッセ-ジを
★ズキあら
激!!
頑張って下さい!!!

★ちゃんなかv
もう、とにかくツンデレ大好きです!!!

@次にバトンを回す人
やりたい人どうぞ!


詞音ちゃんから回ってきたバトン・・・・!!
せっかくやったのに保存失敗!!!!
何故だよーー(叫

また、暇な時にやります
せっかく回してくれたのにゴメンネ詞音ちゃん!!


| バトン | COM(0) | TB(0) |
2007-07-22 (Sun)
今日は待ちに待ったイベントに行ってきました!!

兄貴とVv
ちなみに兄貴は、これ御主のメイドコス!!
可愛かった!!
写真すんごい撮られてた・・・・!!!
うははは!俺は兄貴に触れるんだぜ☆(うざっ!

で、帰りに私の家でパソのこといろいろ教えてくれて、サイたん描いてもらった・・・・!!!
うひひvv
それがやばいんですよ・・・!!!

上目遣いで、涙ぐんでて服をもどしもどし・・・
って絵なんですよ!!!
うふふ。。相手は先輩だな!!
うん★
私の頼みも聞いてくれましたよ☆(首元にキスマーク♪

ありがと兄貴!!
サイ受け絵を頼んだ俺がすべて悪いんだよ(笑
でもでも、すごく私好みのサイたん・・・・・!!
本当にありがとvv好きだ!!


ヲギちゃんにもお世話になりましたvv
スケブにセーラーリボンサイたん!!!!
あ、ありがとーー★
セーラーっていい・・・!
でも、ヲギちゃんのラミカ買えなかったのがすんごいショーーック!!!(泣
次は手に入れるわ!!!


SIN様にも、スケブを描いていただきましたーー!!
シュナスザ(キラキラ☆
素敵です!!!
スザクすんごく可愛いですvv
SIN様の絵、大好きなんですよ私!!!

もう今回は、いろいろ収穫がありまして♪
長くなるのでまた明日書きます!


☆拍手レス☆

>>めあり様vv
ありがとうございます☆
CD派なんですね!

雰囲気★
伝わってますか・・・!!
嬉しいですvv

桜見丘想像イラストなど、時間がある時に描きます!!
それより、兄サイ漫画の更新したほうがいいですかね?

これからは暇なので、どんどんサイト更新しようと思ってますよ☆
拍手イラストの貼り方も、教えてもらったので、拍手イラストも描きますねvv

拍手ありがとうございました☆
これからも頑張ります!!




ukiwa.jpg

| ひびの | COM(2) | TB(0) |
2007-07-21 (Sat)
楽しかったです★
思いっきり太鼓も叩けたし♪

先生に「袴作ってもいいぞ!」って言われました!!
袴作ったら何かのコスプレできるじゃん・・・!!
袴キャラって誰かいるかな??
巫女服の青バージョンなんですよ!!!


今日、久々に昔の友達と話してました!!
S君って言うんですけど、
すんごくかっこいいいんです!!!
何故かと言いますと、私が「今、らき☆●たの、踊りの練習してるんだぁ♪」
って言ったらなんとS君!!
その場で踊って見せてくれましたよ・・・!!
人たくさんいるのに!!(なんてったてお祭りだからね!

すげーー★
と感動!!!
S君なんか変わったな・・・
前は、3分間もある私のあだ名考えてた人だったのに(・v・*)いやっ!バカではないよ☆
あのまま、誰かが止めてくれなかったらずーっと話してたよ☆
ああ・・・まだ語り足りんわ

でもとにかく今日はいろんな人に会えて楽しかったですvv
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-07-21 (Sat)
●指定式学園バトン『』の中には指定された人物名を入れて下さい。


詞音ちゃんからサイで来ました!!


あなたは『サイ』と同じクラスです。

①あなたは『サイ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
⇒ぁあっ!! と、隣。だね・・・!
すんごく嬉しいんだけど、口に出ませんね。

②『サイ』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
⇒机くっつけ・・・・(ウキウキ★
うぉっ!!これって鼻血・・・・!?

③体育祭です。『サイ』は何の競技にでる?活躍する?
⇒わはぁ!!!
ツルツルキューティクル♪♪
チラッと見える腹vvv
うん!!
いい・・・・!!

④文化祭です。『サイ』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
⇒ロミオとジュリエット!!
で、ジュリエット役★
「おおロミオ・・・!!あなたはどぉしてロミオなの・・・?」
はまり役だなうん!

サイは、女装とかも似合うと思いますvv(おい

⑤文化祭『サイ』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
⇒サイはそんなに軽い男ではないわ!!
それより、兄さんに強引に連れてかれるよv
でも、サイはちょっびり嬉しかったり★

⑥文化祭、あなたと『サイ』のクラスは一体何の出し物にする?
⇒う~ん・・・
人と仲良くなるための講和★
基本は笑顔♪

⑦服装検査、『サイ』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
⇒ 服装検査??!!
んなこと、兄さんが許しません!!!!!
サイの体見てもいいのは兄さんだけなんだよ・・・★

⑧修学旅行です、『サイ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースを回る?
⇒ヂィズニーランドに行って、サイにミッキの耳つけてほしいわ!
絶対の絶対かぁいいよ!!

⑨修学旅行、『サイ』の部屋に遊びに行ったあなた、『サイ』は何をしていた?
⇒に、兄さん、何でサイの布団の中で寝てるの!?
2人ともいい寝顔vv

⑩『サイ』はクラスでどんな存在?
⇒美人下品子!
高嶺の花ですよ!!

⑪『サイ』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
⇒保健の授業中、独身だと言う先生に
「クサレチンポなんですね。」
って言ったのが聞こえてしまった!!(笑♪

⑫『サイ』と二人で下校しました、一体何の話をする?
⇒恥ずかしくって話せない・・・!!!
兄さんヘルプミーーー★

⑬『サイ』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って 何をする?
⇒図書館でひたすら人との関わり方について勉強★かな?

⑭『サイ』が転校することに!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?
⇒兄さんの病院のすぐそば!兄さんが心配だから!
バイバイ★と笑顔で!
こう言う時は悲しい顔しちゃあダメなんだよ!!
サイってあとあと考えこみそうなタイプだしねー

お疲れ様でした。このバトンを5人に回してください。『』の指定も忘れずに!
はるすちゃん⇒ズキorあらやんvv
兄貴⇒しゅん子
ヲギちゃん⇒花井クン
エスっち⇒サイ☆


皆さん忙しそうなので、スルーOKです!!



>今日はお祭り中止でした・・・
でも、夜からの太鼓はあるみたい☆

練習のセイカだせるといいです♪楽しみvv

明日は、待ちに待ったイベントです!!
兄貴と一日一緒vv
俺って幸せもんだぁ!!

↓のは、明日スペースに置いておく用です★

sukebu.jpg


ぜひぜひvv
| バトン | COM(2) | TB(0) |
2007-07-20 (Fri)
今日、やっとラミカ&ペパ描きが終わりました・・・!!
ふう。
ナル 4枚
振り 8枚
グレン 2枚
黒契 2枚

・・・明日はお祭りですvv
朝の8:00~ 太鼓をたたきながら町を練り歩きます!!

やせるぜ☆

で、その次の日が、イベント!!
明日の太鼓はほどほどにしとこ・・・。

イベントの準備してたのですが、昔描いた兄サイマンガが・・・!!
ってか、最近なんですが絵が古い・・・!!

22日持っていこうか・・・・うん
持っていくか!
家に置いといてもどうしようもないしな★

>はるすちゃん!!
リンク貼ったよvv相互テンキュ★


☆拍手レス☆


>>めあり様vv
こんばんは!
拍手ありがとうございます☆

ダイニングチキン!!
探しているのですが・・・見つからないのです・・・(泣泣
スミマセン・・・

うおっ!!
それを聞くと、ますます曲が聴きたくなりますーー!!
私、そういうシリアス曲大好きなんですvv

めあり様は何で聞いているのですか?
CDですかね?

そういえば、桜見丘は聞けましたでしょうか?
説明が悪くてスミマセン・・・!!

私も、早くダイニングチキンを聞いて語りたいです!!
鬼束ちひろさんはとてもいい曲をたくさん歌ってますしね♪

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。