-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-31 (Fri)
☆拍手レス☆(下はネタバレばっかなので

今日のお昼に10回も・・・!!
あ、ありがとうございます!!! 頑張ります!!!
きっとサイお好きな方ですねvv嬉しいです~vv



アニナル感想

昨日のNARUTOは、泣けました・・・子サソリちゃんかわいい。

最後も、暗く終わらないようにギャグもよかった★
サイの出番はガイ先生たちの戦いで引き延ばされたよ・・・まぁ、ガイ先生大好きだからいいけど!


ジャンブネタバレ(病院で読んできた。

ジラちゃんの、「根のものには気をつけろ。」って・・・!!!どゆことなんだ・・・!

サイたん裏切るのか・・・・??そんなバカな!!いやだぞ!!いやだぞーーー 岸もとさーーん!!!たのむぜ!!!ほんと。


↓↓何だかここに、バってUPしたら嫌だなぁってイラストと、兄サイ語り☆ >> ReadMore
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2007-08-30 (Thu)
今日はシジミ取りに行ってきましたーー☆

シジミのみそ汁はおいしかったvv

案の定、しじみ採ってたのは私、1妹、じいちゃん、ばあちゃんだけでした。

2妹、3妹、弟は、「くらえっっ!!芸術は爆発なのだぁぁ!!」
とか言って、泥合戦してた。

楽しかった☆





☆拍手レス☆

>>ゼロちー

アド行ってみたよーー☆

ス パ ロ ボ !!!
好きだなぁ!ぜろぴったんは!!

HP,メニュークリックした時とかの音がカッコよかった!!

スレード探してるときに見つけた ゼオラ・シュバイツァー って方vv
すっごくかぁいいのですが・・・・!!!
いいもん見せていただいたわvv

やゃっ・・・!!
スレードもちゃんと見たよ~★

私、よく分かんないけど、黒と赤の組み合わせが素敵ね♪
ドリルぅーー!!
って、ラガンもだね!!

顔もかっこいいし!!見下ろし加減がいいv
アド、わざわざありがとーー!!



>アクエリオン
私ね、アクエリオンは大好きサイト様が好きって言ってるから歌だけ
どんなんかな~  って、聞いてみただけなの。

もー、話が合わない奴でごめんよ・・・。

では~☆長いレスでごめんよー!!
byびったんびったんすぼびったん(びったんワザとだからね~



>>28日ですが、拍手ありがとうございましたvv
たぶん時間的に詞音ちゃんかと・・・vv

がんばります☆


| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-08-29 (Wed)
TOP絵かけましたー!
でも、部屋に兄弟がいるので夜までUPはしんぼうだな。


20070829150056.gif


やってみました↑↑☆
愛がたくさん・・・!!!

やほーー♪


↓↓
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/



明日は家族で遊びに行くのでパソコン触る時間がないかと・・・。
シジミ取りにいってきまっす!

ひさしぶりに妹と弟をかまってやるかぁ。

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-08-28 (Tue)
ああー
残暑見舞いは9月まで~★

なので新しいTOP絵描いてますv

今回はちゃんとNARUTO絵ですよ♪




☆拍手レス☆

>>ゼロっちvv

おーーーー!!
その手があったわっ!!

ありがとーーーvv


何かすごかったね・・・!!
ってか、何でヴィラルちんは半裸でラガンに乗ってんのさっ!!
いや、まぁいいんだけどね♪

ニアちゃんv可愛かったね!!


>アクエリオン
あっ、
~♪一万年と二千年前からあいしてる♪

だね!
では!本当にありがとね!!by太鼓のせいでイベント行けないのが現在進行形でつらいすぼみ


| ひびの | COM(2) | TB(0) |
2007-08-26 (Sun)
今日は、4時間太鼓の練習でしたよ・・・。
どんなけ気合入ってるの先生たちーー。

何か私、前列太鼓だから家でも練習しなきゃいけない雰囲気だし・・・
ああ・・・。
がんばろ。
うん。


そいえば・・・!!
今日のグレンラガーーーン・・・!!!

見逃してしまったーーーー!!!(泣泣

昨日の夜、妹の愚痴を、1時くらいまで聞いてあげたのですよ・・・
で、7:30分起き・・・。(いつもは10:00起き)

眠くって眠くって・・・。
電おのCMで、目を閉じてたら・・・・・  起きたの9:05でした。


ああ!!
今日は特別楽しみにしてたのにさっ!

だって、 合体 ・・・!!!

シモンとヴィラルちんの合体・・・!!!

・・・なんて言うか!!
うん!(?

楽しみだったのですよ・・・

私の友達!ビデオとってないかい??



昨日は私のバイト先で、中学の時のクラス会をやってました!(クラス違うとこですが)
で、
「定員さぁーーーん!!、すみませぇーーん(笑)」
と、声をかけられましたよ
普通に呼んでくれよ・・・(苦笑)

用件は、このごはん、余ってるんだけど食べていい??
でした。
チーフに走って聞きに行きましたよ。

OK貰いました☆(まぁ、余ってるご飯なんてどうしようもないしね。)
余計な仕事増やしてくれちゃったけど、和服で、かっこよかったのでまぁいいかなー♪って感じでした。

明日もバイトー☆
もう、ペンタブ買えるくらいお金貯まったんじゃないかな??

↓↓ごはんの人代理サイたんv
sa.jpg




>>拍手あリがとうございましたvv
小説、早くUPできるように頑張ります!!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-08-25 (Sat)
20070825134115.jpg


うん。
妹にデイダラちゃんの左右横顔描いて~ と言われまして
何を思ったのかデイデイーー

うん。


☆拍手レス☆  レスの下にバトン2つ♪

>>愁ちゃんvv
30日ー

ごめんね!
今、必死でため込んだ宿題中なのよ・・・。
まだまだあるので・・・。(汗汗

何か1位とったおかげでお母様の視線が あ つ い 。
1位なんて取りたくってとったわけじゃないのにーー!!

まぁ、いちおー期待に答えなきゃいけないわけですよ。

本当にごめんね!
お手紙は描くからーー☆



>>吉川兄貴vvv
私も会えて嬉しかったよーーー!!!(ワキワキダぁ★
何か兄貴さ、声が可愛くなってたよ~!!

どうした??

ではでは~vv
原稿頑張ってね!!!

P.Sメールありがとーー!!
見た瞬間 ぶっっ!!! ってなったよ。(笑

皆部屋にいるからよく見れなかったけど、バイト帰ってきたらじっくり見て感想書くよ~~★





バトン2連ちゃん☆
詞音ちゃんからもらいましたv

フェチバトン

●貴方は何フェチ?
→んーーー。
鎖骨とか・・・?

ギャップもいい・・・!!


●好きな人を見て、まずどこを見ますか?
→腰ーーー☆

おっ!!
今日もいいくびれ♪

●最近プッシュ出来る部位は?
→何??
自分の??


●特別思い入れのある人物の、好きな部位を5つ教えて下さい
→いい腰、あつい唇、短めな前髪、ばっちり二重、きれいなすじがはいっておろう背中v



●このバトンを回す5人
→では
エスっちvv
ヲギちゃん


スルーOKですよ!
詞音ちゃんありがと!
楽しかったよーー♪







両想いv愛のエスっちからバトン~☆(ちょーしに乗ってスミマセン・・・えへへv


☆★☆★あの子の事もっと知りたい☆★☆★


1.そんな8人にバトンを回します。

ではv

詞音ちゃん
はるすちゃん
ボクちゃん
ヲギちゃん


2.好きな異性(同性でも可)のタイプ

ギャップとか素敵ですvv

3.特技

サイたん愛でv(笑
まぁ、これといった特技はないですよー

エスっちすごいです!!
私は無理でしたが、私の妹はできてました!
やらかいなぁ☆

4.悩みが何かありますか?

んーーー、妹弟がうるさい。
動物園みたいです。

何かこのごろは「ジャシン様ジャシン様」言ってます。
何かあるたびに「喝ーーーー!!!」とも言ってます。

 
5.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き=うどん、カルボナーラ、チーズケーキ、コーンスープvなどなど☆

嫌い=何か、豆腐を油と白い液体でどろどろにしたの・・・・。
ばあちゃんが作ったのですが、食べもんじゃぁなかったです。
初めてご飯残しましたよ。



6.今、広い意味で恋をしてますか?

恋・・・。
恋いかぁ・・・

周りに男の人いないのですよ。うん。
バイト先の同級生はカッコイイと思うし、優しいけど。

恋って感じではないですね。

恋なんて、私はサイがいればいいvv(痛いなうん。

7.貴方が愛する人に一言

えっ・・・v
大好きですvv

8.回す人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。

詞音ちゃん=とにかく笑顔のイラストが可愛い・・・!!
私も詞音ちゃんみたいな笑顔が描けるようになりたいですvv

はるすちゃん=おっぱい大きい★(おいっ!  で、可愛いのですよ☆ テニミュが好きですv

ボクちゃん=かっこいいです!!絵もですが、ボクちゃんもvv独特の色
づかいです♪

ヲギちゃん=花井クン大好きな子vヒロタンBLCD仲間☆イベントで知り合いました~♪


9.願いが一つだけ叶うとしたら何を叶えますか?

願いとかあまりないのですよ。

今だったら、エスっちの体調が早くよくなりますようにv

10.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

いつでもサイたんよvv

11.最近の嫌いなことは何?

すぐに眠くなるくせに、布団に入ると寝れないこと。


12.会ったことのないマイミクは何人くらい?

マイミクって何ですか?

13.旅行に行くならどこに行きたい?

お城がありそうなところならどこでも☆

14.1日だけ過去に戻れますいつに戻りますか?

NARUTOがまだ熱かったころのイベント♪

15.「2008年1月1日」の自分予想

おもち食べてますかねー?
バイトしてたら嫌だなぁ

16.人生でいちばん冒険しちゃった出来事は?

冒険といえば、やっぱりいい歳してボウケンジャーショーに、兄貴と二人で最前列で見たことですがv
 
17.今まで一番感動した出来事は?

最近v
兄貴と零っちが会いに来てくれたことv

でも、一番って大げさだな・・・。


18.暇な日は何して過ごす?

ため込んだ小説読んだり、お絵描き競争したり。

19.これだきゃあゆずれねぇってことは?

んーーそんなにないかな??
適当人間だなぁ。自分

20.架空のキャラに実際会えるなら誰に会いたい?

サイv
会うの??

恥ずかしいですな。うふふv




エスっちバトンありがとうございました~★
楽しかったですvv

分かったのは、私の適当さでしょうか・・・??(笑

| バトン | COM(0) | TB(0) |
2007-08-23 (Thu)
今日はクラス会があるらしいですが、私は書道&太鼓のせいで行けないという悲しいことに・・・。(泣


あっ、兄サイ小説、今日の夜に書きます!
たぶんUPは、明日になるかと・・・。(夜ですが)

うん。
頑張ろっ!!

今、どのくらい仲良くさせようか考え中です・・・・★
うーーん・・・。
頭の中ではいろんなことしてるのですが。(笑

まぁ、勝手に2人に動いてもらって、私は見守ると言うことにしよう!!

mata.jpg



サイ~vv
好きだ★


>>拍手ありがとうございます!
元気でます~vv
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-08-21 (Tue)

20070821144521.jpg


↑↑
はるすちゃんに送るキリイラジャンの下書きー
ああ、汚い・・・(いつもだよ うん。

うーん、それにしても変なポーズだ・・・。
ゴメンネ!!!!はるすちゃん!!!
そして頭のアホ毛が、消え去ってる。。

そいえばね、公式のリオ様は ワキワキ☆ だったよvv
見てみて~vv ぶっ!!ってなるよ!



そしてバトンありがとーーvv
早速はるすちゃんからもらった、電王バトン!!   バトンの下に拍手レスあります☆



こんにちは。あなたのお名前は何タロス?

スボタロスです★
どうぞ、よろしくっ!

■[後に続け!]イーじゃん!イーじゃん!スゲーじゃん!?
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!!!!

■もちろん電王ベルトとデンガッシャーは買いましたw
やゃっ!
私はなくっても変身できますから★(大ウソ

■あなたが電王になったら何色がいい?
もちろん み ど り v(ああ・・・キモイわ

■もっとも好きなイマジンの名前を腹の底から叫べ!
よっしゃっ

り、リュウタァァァァァァアアア!!!!!

■一番気に入っているキメ台詞は?
「答えは聞かない。」

「聞いてない」もいいんだけどね!

■むしろ自分良太郎派ですからー!?
健ちゃんも可愛いです!!
けど、イマジン4人も好きです!!


■イマジン4人とも声優さん言える?言える人は胸を張ってどうぞ!
・関さん
・遊佐さん(エロい声)
・てらそまさん
・鈴村さんv


■自分の性格はあえていうならイマジン4人のうち誰に似ている?
誰にも似てませんよーうん。


■電王の登場人物中、兄または姉にしたいのは誰?
兄=桃タロス
姉=ナオミちゃん

■電王登場人物中、弟または妹にしたいのは誰?
弟=リュウタロvv
妹=ハナさんとか・・・すんごく可愛いと思う!!

■もし電王の世界に入れるなら、誰になって何したい?
ウラになって、ユウトに「俺につられてみる?」って、エロい声で言いたいわvv

■お気に入りのシーンは?
「胸の顔は飾りだ!!」


■ぶっちゃけこいつとこいつはデキている!
良ちゃんが「ユウト~」って言ってたけど・・・・(わくわく★


■実は電王だけじゃなくて、その後のプリキュア5も見ているちゃっかりココナッツとかハマってますが。

いや、グレンラガンに変えますゆえ・・・




■次に答えてもらいたい人を○○タロスとよんでみよう
アニタロッス☆
↑いやっ、言ってみただけ~



はるすちゃんvv
ありがとー!!
楽しかったよ☆





☆拍手レス☆

>>吉川兄貴ーーvv

だよね!!
イマジンバトンの  ◆お風呂のキンタロスは、か~な~り、いい・・・!!!!

呼吸困難・・・!!
あわあわあわ!!

私が人工呼吸しに行こうかっ??(はい、きもーい
よかったら、バトンどぞ~v


兄貴はちゃくちゃくとイベントの準備進んでるみたいで♪
いいなぁ~、漫画見たいなー見たいな~☆

私は9月は、太鼓のイベントと重なってしまって・・・・(泣泣
私の分まで楽しんできてちょvv

ではvコメントテンキュ★







>>エスっちvv
来てくれてありがうございます☆

体調は大丈夫ですか??
やっぱり夏は嫌いだ・・・。うん!

漫画・・・やっと終わりましたよ☆
エスっちも応援ありがとうございました~vv

私はエスっちみたいな、すばらしくおもしろいギャグセンスはないので、どうしてもこんな漫画になるんですよねー

エスっちの「千鳥、流し目・・・!」 は、私の爆笑対象1位ですよ!!!
あの、サスケ君の顔ったら・・・!!
サイの困ったような顔もかわいいですしねvv

はいっ!!
今度はエスっちの為にvv
小説頑張りますよ☆

では!
コメントありがとうございましたvv



| バトン | COM(0) | TB(0) |
2007-08-20 (Mon)
今日、いつものようにブログペッにタッチしたら、なんと

「かなしい顔笑兄さん。」

って・・・!!!
私そんなこと日記に書いた覚えないぞ!
うん。

長文言えるようになったのね♪

それにしても「かなしい顔笑兄さん」って!
何なに??
漫画早くUPしろってことですかね??


スミマセン!
お昼はクーラーがついてる私の部屋に兄弟5人みんな集まるので・・・
パソコンの画面皆の方向いてまして・・・流石に漫画や小説を、おっぴろまにするのは恥ずかしいのです。

今日の夜漫画最後までUPします☆

n.jpg

↑↑最初は模写してたのですがあきらめました。


今日もバイトですが、エスっちに大好きですvって・・・・!!
大好き大好き・・・(エコー

わ、私も大好きですよ!!!
バイトの足取りが、風に飛ばされそうなくらい軽いです~★
あは~vv


そんなことより、エスっちの体調が早く良くなるといいです!!





☆拍手レス☆

>>零っち
2度寝・・・・!!!!

これは辛いね!
私もよくやるよーー
ラガンネタバレしてしまってごめんよ!!!!

ハヤテは見てないの。
習字&太鼓・・・・

太鼓のせいで9月16日のイベントいけなくなったよーーー(泣泣
うう・・・・・

あっ 最近さやけにwwwwwww が多くない??

では~コメントテンキュ★




>>他にも拍手してくださった方ありがとうございますv
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-08-18 (Sat)
nenndo.jpg


妹がデイダラちゃんにどっぷりでして・・・
「おいらの起爆粘土だぜ☆」とか言って粘土を大量に買ってきましたよ(笑笑
ああ・・・おバカだ。

で、少し貰って私もサイを作りましたよー★
デジカメ使おうとしたらダメって言われたので無理やりスキャン!

本物はピンクじゃないですよ~!

妹の受験応援サイたんですvv
口描いたら ぶっっ!! ってサイになってしまった(笑
どうぞ☆笑ってやって下さいね!!!


>昨日兄サイ漫画の下書き終わりました!!
あと2~3枚で終わるなぁ と思って続き描いてましたら予想外に
7枚 に・・・!!
ただいまペンなぞり終わりました。

最初に思ってた終わり方と全然違う終わり方になりましたよ。
今は、妹弟がいるので、文字入れ&UPできませんが今日バイトから帰ってきたらひっそりやります!!



☆拍手レス☆

>>ぜろっち
おおっ!!
同じだね~★

アクエリオン!!!
ああーー!!歌おうと思ってたのに忘れてたわ!

~♪一万年後に千年前から愛してる~♪(←合ってるかな??
歌詞は分かんないのよ。

ここにあるのは心だけ~♪ ってのも好きvv

ってか、零っちはカラオケは行かないんじゃなかったっけ??

なのに90点代ばっかってスゲーー☆
私の昨日の最高は 激レン歌って94点!!

セーラー服も歌ったvv

ああ、膿ね微妙に直ってきたよーー!!
ふう、よかったv

ではでは~★




>>めあり様vv
こんにちは!

ああ、サイとサスケ編!!
納得です!!

そうですよね・・・兄さんって35巻の一コマだけ・・・
私の35巻は兄さんの所がすごく開きやすくなってしまってます(笑

絵本の兄さんも可愛いですよね!!(もちろんサイもv

ビックリすることに、ア●メイトで、サイの絵本ノートが売ってましたよ!!
すんごく可愛いんですよ!!


兄サイマンガは、明日か明後日には完結までの7枚、UPできると思います!!

めあり様vv
何と言いますか、本当に応援ありがとうございます!!!
すっごく嬉しいです!!
態度で表わさなきゃですね☆
頑張ります!!
| NARUTO | COM(2) | TB(0) |
2007-08-18 (Sat)
エスっちからバトンvv

『無名バトン』

01 : 自分で思う性格
⇒テンション低い。うるさい時はとことんうるさい。おとなしめだと思います。

02 : 人に言われる性格
⇒卒業のお手紙にて、「すぼみちゃんの笑顔を見てると、こっちまで笑顔になります!!」と、すばらしいほどのお世辞をいただきました☆

妹弟談
1妹「明るい」
2妹「怒りっぽい」
3妹「明るい」
1弟「怒りっぽい」

ちなみに私は5人姉弟の一番上です~★

03 : 男女関係なく友達の理想
⇒人の悪口とかあんまり言わない人がいいです

04 : 好きな異性の理想
⇒自分を大事にしてくれたらいいv

05 : 最近言われて嬉しかったこと
⇒「頑張って下さい!」って、嬉しいです!!
私のサイト見てくださってるだけで嬉しいのにvv
時間割いてコメント送って下さるなんて・・・★

06 : バトンの送り主の顔は見たことある?
⇒見た事ないです。エスっちはきれいなお人だと思いますvv

07 : 送り主の印象は?
⇒サスサイ!!
エスっちのイラストに惚れましたvv

08 : 次にまわす人

・クール…ソルトちゃん(書いただけー☆
・残酷…
・可愛い…はるすちゃん
・癒し…詞音ちゃん
・かっこいい…兄貴
・面白い…ヲギちゃん
・楽しい…零っち(こっちも書いてみただけー☆
・美しい…兄貴
・頭がいい…兄貴
・礼儀正しい…ボクちゃん
・大人…兄貴
・子供…妹弟たち

スルー可ですv

エスっちありがとうございましたvv
楽しかったです★



はるすちゃんからバトンvv



イマジン選択バトン

◆起床。朝起きたら…
1「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がすモモタロス
2「寝顔も可愛いね♪」隣で笑顔のウラタロス
3冬眠中?一向に起きないキンタロス
4「ぅん…もうちょっとぉ」いつの間にか添い寝、抱きついて離れないリュウタロス
5「早く起きなさい」お母さんデネブ
6「起きたまえ、目覚めのコーヒーを…」あくまで自己中ジーク

5デネブ!!
ウラと、リュウタは反則ですよ!!!
朝から鼻血ですよ・・!!


◆登校
1「早くしろ!」玄関でお出迎えモモタロス
2「ゆっくりお話でもしながら一緒に行こうか」マイペースウラタロス
3「遅刻!?そりゃアカン!」貴方を抱きかかえ猛ダッシュキンタロス
4「え~?一緒に遊ぼうよぉ」サボる気満々リュウタロス
5「早めに行こう。遅れたら大変だ」心配性デネブ
6「迎えの車はまだか?」そんなモノはないよジーク

6ジークさんでv

◆授業中
1「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚上げモモタロス
2「ココはこうするんだよ?」優しく教えてくれるウラタロス
3「……」クマは冬眠キンタロス
4「わかんない!」お絵描き開始リュウタロス
5「一緒に考えよう!やれば出来る!」先生?デネブ
6「私が解くまでもない…そこの小姓、これをやっておけ」先生までも召使いジーク

4リュウタ★
私もお絵描き好きよv
でも、最近はやらないなー

ジークさん素敵☆

◆放課後
1暇なのでモモタロスにスーツを着せてみる
2暇なのでウラタロスに白衣を着せてみる
3暇なのでキンタロスに学ランを着せてみる
4暇なのでリュウタロスに猫耳を着けてみる
5暇なのでデネブに割烹着を着せてみる
6暇なのでジークにゴシック服を着せてみる

・・・あの姿でいろいろやってもらっても・・・
良ちゃんについてからv

◆下校
1「いつまでソコにいんだよ!」でも一緒に帰るモモタロス
2「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」然り気なく手を繋ぐウラタロス
3「……!」やっと起きた!?キンタロス
4「えー?つまんなーい!」寄り道をおねだりリュウタロス
5「晩御飯、何食べたい?」お母さんデネブ
6欠伸をしながらも取りあえずついてくるジーク

5デネブー!!
晩御飯は、んーユウトの好物でもv

◆お風呂
1「ばっ…!何やってんだ…ッ!!」モモタロスの入浴中に乱入
2「へぇ…大胆♪」偶然を装って混浴ウラタロス
3「嫁入り前の娘がそんな事したらアカン!」以外と頑固キンタロス
4「お風呂お風呂~♪」オモチャでいっぱいリュウタロス
5「背中流そうか?」お気遣いデネブ
6「そこの女官、背を流せ」湯船にバラの花びらジーク

3キンタロ!!
イイですね♪

◆一緒に寝るなら
1「しょ、しょうがねぇなぁ…!」緊張で眠れないモモタロス
2「さぁ、おいで?」布団をポンポン叩き催促ウラタロス
3布団に入って3秒爆睡キンタロス
4「もう寝るの~?」遊び足りないリュウタロス
5お母さんみたいに添い寝デネブ
6「姫、そなたの美声を聴かせてくれ」子守歌をせがむジーク

1モモ・・・!!
私も寝れないわ!!

◆映画を観てて怖いと言っているあなたに
1「こ、こんなの怖くねぇよ…!」バカにしたように言ってる割に自分も冷や汗モモタロス
2「こんなのが怖いのかい?」嬉しそうに後ろから耳許で宥めてくるウラタロス
3「……」観てないし冬眠キンタロス
4「怖い?アイツ殺そうか?」心配してくるリュウタロス
5「怖いなら別のにしようか?」目隠しをしてくれるデネブ
6「映写係、別の映画を…」優しく気遣うジーク

6ジークさんv
やゃっ!!以外に優しい★

◆あなたがドラマで感動して泣いていたら
1「バッ、バカか?お前」どうしてイイかわからずオロオロモモタロス
2「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
3「うぉおおぉぉおおっ!」自分も号泣キンタロス
4「お姉ちゃん泣かしたのアイツ?ヤってもいい?」心配して勘違いリュウタロス
5「いい子だな」ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ
6「さぁ、私の胸で泣くがいい…!」腕を広げて抱き着こうとするジーク

6ジークさん!!
すきだ!

◆電話を切る瞬間
1「明日遅刻したらタダじゃおかねぇからな!」然り気無くこっちが切るまで切らないモモタロス
2「じゃあまた明日迎えに行くからね」一緒に行く約束をした訳でもないのにちゃっかりウラタロス
3「…はっ!」通話中もウトウトキンタロス
4「もうちょっと話そうよ、いいでしょ?」可愛くおねだりリュウタロス
5「そろそろ寝ないと…」時間には厳しいデネブ
6「起こしてくれるのだろう?」モーニングコールを催促ジーク

5デネブ!お気づかいテンキュ★

◆コンビニで不良に絡まれた時
1「俺、参上!」ケンカしたいだけ?モモタロス
2「僕に釣られてみる?」黒笑で穏便にウラタロス
3腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
4「お前、殺してもいい?答えは聞いてない」止めないと…!リュウタロス
5「ケンカは良くない」キャンディを配るデネブ
6「下賎な手で触れるでない!頭か高ーい!」不良を一喝ジーク

6ジークさんでvv
皆素敵☆

◆回す人
電王好きな方どうぞ!
報告は必要ありませんよ


はるすちゃん!!
ありがとーーvv
楽しかったよ☆

一つもウラがなかったけど・・・あのエロい声なんか近くで聞いたら倒れるよ!
うん。
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2007-08-17 (Fri)
昨日のバイトは楽しかったです♪
昔の同級生が来ました。

・・・同じクラスになったことないけど
友達がカッコイイね!
て言ってたから顔はおぼえていますが、私はかっこいいかなぁ??
って感じです。
友達に「すぼみのタイプは分からんと言われました」

あっ!!鎖骨美人でしたよ☆(おい


で、その人が帰りにわざわざ厨房の入り口で待っててくれて・・!!
「頑張ってね♪」
・・・って!!!

おぉうっ!!がんばるさぁ☆(キラキラ
「あ・・・ありがとっ!」
って。ビックリして声が裏返りました 
あは~v嬉しvv
鎖骨美人は、性格も美人なのね♪


今日は2か月前くらいから、約束してたカラオケに行ってきました~!!
みごとにアニソン祭り☆★

楽しかったです!





☆拍手レス☆ 拍手レスの下にはるすちゃんからのバトンあります☆
>>零っち
ひぐらしって、蝉とかの種類??
分かんなくてごめんよー

黒契ー!そうだよ darker than black なのよ。
今回のはグロくって、寝起きにはつらかたよ・・・(泣
ゼロ魔かー
小説なら見たことある ピンクの髪の女の子~★

昼夜逆転!
これはやばいよ!!うん!

早く直さないと!!規則正しい生活を☆

膿はバイトのせいかと思われます・・・
虫じゃないよ!これ!!

あ~、今日はさらに痛いぜ☆
何の薬ぬろうかなーー??

では!
アドバイステンキュ★


>>ほかにも拍手ありがとうございました!!
ただいま兄サイマンガを完結させようと描いてるところです!!




はるすちゃんからバトン☆


『電王バトン』

①電王で一番好きなキャラ(人)は?
ユウトです~★
ツンデレvv可愛いです!!

②電王で好きな声優さんは?
遊佐さんv
声がえっちぃです!!
素敵☆

③電王と言えば?
ツンデレ!!(おい


④デンライナーのパスが合ったら…?
うーん・・・うーん
特に過去とか、未来とかには興味ないので

パスを自慢しますね♪

⑤変身するなら?
やっぱりここは、
「俺参上!!!」

⑥次に回す方をお書きください!
電王お好きな方どうぞv
報告なしでOKですよ



はるすちゃんvvありがとー楽しかったよ☆


| バトン | COM(0) | TB(0) |
2007-08-14 (Tue)
dei.jpg


↑↑これは、妹が模写してました!
ウマッッ!!!

私も、こんなふうにサイを模写したいわ★


バトン☆

エスっちからバトン☆

【もしも、もしも、もしも】バトン
指定は『サイ』


1 もしも、「サイ」に結婚してくれといわれたら?
サイはそんなこと言わないよー!
でも、嬉しいかもvv

2 もしも、「サイ」が誰かを好きになるとして許されるキャラは?

絶対 兄 さ ん!!兄サイ好きだ!!

3 もしも、NARUTOが他の漫画と合作するなら何がいい?

少女マンガとかはどうでしょう??(笑

4 もしも、「サイ」のいる世界へいけたら?

えっ!!
ストーカー・・・・じゃなくって!!
私は、兄さんとサイを見守ってるだけだから★
うん!

5 もしも、「サイ」が実は思っていたのと反対の性別だったら?

信じらんないよ!!
嫌です

6 もしも、ナルトが映画化したら?

もうしてますvv

7 もしも、ナルトが打ち切りになって最後を迎えられなかったとしたら?

そんなのはダメーーー!!

8 もしも、「サイ」が指定キャラを設定して五人にまわしてくださいといったら?

いいですよvv
よろこんで☆

はるすちゃん→『激』でジャン。
詞音ちゃん→『→『NO.6』でネズミ。
ボクちゃん→『NO.6』でネズミ。
ヲギちゃん→『振り』で花井。

スルーOK!!

エスっち!!
楽しかったですv
ありがとー☆
| バトン | COM(3) | TB(0) |
2007-08-13 (Mon)
今日は、もう、今からバイトですーー!!
あわあわ・・・時間が!

あっ!TOP絵変更しました!
暑中見舞いの時期はもう終わりましたからね☆

グレンラガンのヴィラルです!!
初めてこんなに丁寧にイラスト描きましたね~★
ペンなぞりに2時間って、どんだけ~ ですよ。



☆拍手レス☆

>>零っち
グレンラガン・・・!!
おもしろかったね♪
ヴィラルちんvvv

次回はヨーコ姉も出るしね!!!
楽しみ~

絶望先生!!!
面白いよね!!!
漫画で読んだよーー

私は、メールの子が好きvかぁいいもの!!
アニメの望先生の声が、知ってる人で笑える!!!
は ま り 役 じゃ!

では~
私のバイトはお盆もお構いなしであるので・・・
あと10分で家をでなければぁ・・・!!
行ってきまっす!!




haku.jpg


>>はじめまして♪お兄さんとサイの小説、素敵ですね!つづきを楽しみにしています! ~の方vv

初めましてvこんにちは!!

小説!!素敵だなんて・・・!!
嬉しいです!!ありがとうございます☆

そう言っていただけるとやる気がどんどん出てきますよ!!
汚い私の文に目を通していただきありがとうございます!

早く続き描きますね♪

では!!ありがとうございましたvvこれからもがんばります☆

イラスト、汚くってスミマセン!!




他にも、拍手ありがとうございましたvv
頑張ります!!

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-08-11 (Sat)
20070811215315.jpg

↑↑デイダラちゃん☆
好きなのに今までUPしてなかったことに気が付きました!




今日は、はるすちゃんと激&電おの映画に行ってきました!!

ネタバレはしませんが、リオ様・・・vv
カッコ良いです~★
メレちゃん好きだ!!



>昨日バイトで
「姉ちゃん、笑顔かわいいですよっ!!」
って、チャライ兄ちゃんに言われました☆

営業スマイルが板についてきたのかな??
T君にも声かけてもらったし、これからもがんばろう!!(単純




☆拍手レス☆

>>零っち
起こっちゃたZE☆
って・・・!!!

テンション高いな!!!
ほら、そんなに遅くまで起きてるからだよーー

ああ・・・同じステージ二回はきついなぁ。
私もわかるよー
必死でレベル上げしたのに、プッツンしちゃうともうやる気なくなるーー!

では!!
明日は グ レ ン ラ ガ ン☆
楽しみだねvv







>>めあり様vv
こんばんは☆

小説設定分かりますか!ありがとうございます!!
ですが、絵が雑すぎるので近いうちに描き直そうと思ってます。

まずは、漫画の方を終わらせますね☆

サイとサスケ編とは、何のことでしょう??
兄さんが、どこかで出てきたのですか・・・!?

最近のことに、疎くて申し訳ありません・・・


>アニメオリジナルですか・・・!!
その手がありましたね♪

アニメは回想シーンとか多いですもんね!!
私も期待してますーーvv

サイって、12月くらいにはテレビに出てきてくれますかね?
そうしたら、最高のクリスマスプレゼントですね♪


ああ、それよりサイの声優さんが気になります~

緑川光さんがいいなぁと一人で考えてましたら、緑川さんはもう出てました・・・(アニメオリジナルのアラシ兄ちゃん・・・)

めあり様は声優さんの希望なんかはありますか?


では!!レス長くなってしまってスミマセン!!
コメントありがとうございましたvv
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-08-09 (Thu)
huro.jpg



兄サイですvv

兄さんが洗ってあげた猫ちゃんは、32巻で先輩に追い払われた猫ちゃんです!!

あの猫ちゃんは、兄さんがいる時にサイが、拾ってきた猫ちゃんだといいvv

兄さんが死んでしまったときは、感情がなかったとしても、たぶん夜寝る時とかは、布団にもぐりこんでくる猫ちゃんを無意識に抱っこして寝てるんだろうなぁ。サイは。

そう言うの好きです★


そいえば、サイと兄さんはいつまで一緒にお風呂に入ってたんだろ?

兄さんの病気がひどくなって一緒に入れなくなるまでかな??
だったらいいvv
そうなるとサイは14歳くらいかな?

うーん。
私は今でも妹に一緒にお風呂入ろうと言われて入ってますが、それは姉妹だからで。

まぁ、兄さんとサイは、普通の兄弟よりも仲良ければそれでいいvv


「兄さん背中洗ってあげるよ。」
「おっ!ありがとサイ★」

「・・・兄さん、早く後ろ向いてよ。」
「やっぱり俺が先に洗ってあげるよ!!」
「いいってば!」

キャッキャッvv

みたいな★☆
仲良くていいvv




☆拍手レス☆

>>零っち♪

顔文字☆
嬉しくないって・・・!!
うふふ。
作戦どうりよ☆(キモいよ

零っちを少しでも早く寝させてあげようと思って。
ゲームやる気をなくそうと。

・・・ごめん嘘~

でも、早く寝た方がいよ!(人のこと言えないけどさ。

では!おやすみ☆

by昨日弟の友達とキャッチボールをしてもらった程度で喜んでるすぼみ(うーん。なんか違うなぁ





| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2007-08-07 (Tue)
こんばんは!

すごく眠いのですが、今寝ると真夜中に目が覚めてずっと眠れなくなるので12:00までは起きてます。


と言うことで、詞音ちゃんのところから貰ってきたバトンやります♪
拍手レスは、眠い中するのは失礼なので明日にします!


【バカッCPバトン】 
 →□お好きなカップリングでお答えください。

■兄サイですv

■1.二人のお互いに呼び合ってる愛称は?

兄、「サイ~v」

サイ「兄さん」


■2.二人はお互いにどこに惹かれあってる?

兄、 サイのすべてといいますか・・・う~ん。私は兄さんではないので分かりませんね。

サイ 口うるさく、構ってくれるところではないでしょうか?


■3.どっちの方が立場が強い?

兄さんだと思いますね。おせっかい焼き~★


■4.二人はどういう関係で、どういう付き合い方をしている?

本当の兄弟のような☆

でも、少しだけ兄さんもサイも、甘え子さんな。 そんなのが好きですv


■5.どっちから告白?そのシチュエーションは?

告白なんてしませんよ!(・・・たぶん。

今更言うことではないですねー♪


■6.初デートの場所は?どんな様子だった?

デートといいますかvv

2人でお花畑とか行って、花冠つくったりして☆

あはは。
男の子2人がする事じゃないよね・・・(笑


■7.二人の結婚式。どんなカンジ?

結婚なんてしません。ってか、できませんよね・・・


■8.二人の新婚生活。決まりごとは?

任務で、少しでも遅くなる時は連絡すること!!!! by兄さん


■9.些細な理由で痴話げんか。その理由とは?

サイ!!!10分も遅いじゃん!!!心配したんだよ!!!

兄さんは心配症なの!

あー・・・ただの、バカップルね☆


■10.二人に子どもが出来たとしたら、どんな子ども?

チンポチンポ言って、下品な子になるんだろうなぁ・・・(笑





・最後に回したい人をどうぞ!(CP指定可)

やってみたい方どうぞv
報告なしで、持って行ってください★



面白かったです★
詞音ちゃんテンキュVv
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2007-08-06 (Mon)
明日は、初任務です★

サイ色の靴も買ってもらったし、がんばろう!!
だけど、仕事の服が大きすぎる・・・エプロンが下がってきますよ。

とにかく、ペンタブのために☆

お金があまったら、クラスタのDVDと、黒契のDVD買います!!



☆拍手レス☆


>>ぜろっち♪

おお!
そのいきなら、前のコメントのことは、なんにもーだよね!!?
よかた☆

プチライブーー!!
いなぁ!!

私も見たかったよ!!2人とも!!
何で誘ってくれなかったの~  って、私は自転車で行く体力はナッシンッグ!!!(だめじゃん 


コスvv
私もお金が沢山入ってきたらやりたいなぁ☆
でもでも、もうクラスタは古いよね~

あははー
せっかく痩せたのに。(悲

ゲーム楽しそうでいいなぁvv
では~★
私なんかのサイトに遊びに来てくれてありがとーー!!(by 寝違えたのか、知らないけどなんか首が痛いすぼみ



>>他にも拍手下さった方vv
ありがとうございました!!
これからもがんばります☆






20070806183612.jpg


なんとなく。
クラスタ好きだ!!!
水彩汚い・・・・
やっぱりいい紙使わないとだめだ。
でも、こんな汚い絵には、いい紙はもったいない・・・・
| その他アニメ | COM(0) | TB(0) |
2007-08-04 (Sat)
今日は、NARUTOの映画に行ってきましたよ!!

あっ!!
ネタばれはまだしませんので大丈夫です!!(映画のネタバレは、私がされると嫌なので。


今まで兄弟皆で お絵描き競争 してました。
兄弟皆で、順番にキャラの名前を言ってって、何も見ずに描いて誰が一番上手く描けたか??

と言う競争です★記憶術ですね♪

面白かったーー!!


20070804230346.jpg


↑この絵は、皆が絵を描いている間に暇つぶしに描いた絵です

汚いです・・・そして趣味絵☆

あは~vv
スマDXのマルス様ですvv今日久しぶりにゲームやりました!!



☆拍手レス☆

>>1時の方vv
ありがとうございます☆
拍手イラスト見れましたでしょうか・・・?

これからもがんばります!!!
拍手ありがとうございました★



>>兄サイ楽しみに待ってます!!!!! 様vv

あっ、ありがとうございます!!!!
ビックリマーク沢山・・・★

兄サイvv
お好きなのですね!!

そして、待って下さるなんて・・・!!
少しですが、すぐ描きますよ!!

頂いたコメントを頑張り元にさせていただきます☆

では!拍手&コメントありがとうございました!!



>>せろかげっちvv

怪我ね、なんか膿から血豆みたいなのに変わったよ☆
もう痛くないよーー
心配(???)テンキュ★

昨日は本当にこのまま指が腐るんじゃないかと思ったよ・・・
あはは。


ぜろかげっちは、火傷とか火傷とかやk(以下省略☆

火傷は痛いぞ・・・大丈夫かい??

でもでも、コンピュータウィルスの方がもっと痛いぞ!!!!!
おお!!
ぜろかぜっちのパソは、大丈夫かっ!!
復活を祈る☆★

ゲームの、フルボッコはまぁしょうがないさぁ

私もね、今日のスマDXで1人だけ勝ちまくてるからってフルボっこにされたよ・・・(笑
皆マルス様に、セクハラよぅ!!


とまぁ、雑談~♪

長文嬉しいんだよ☆
サイトは、恥ずかしいんだけどね・・・・

液体窒素・・・??
よく分かんないんだけど、何かいけないことかなーー?
って想像はつく☆

んなことしちゃあ、だめだよー 

では!コメントありがと!!(by 最近すごく くら☆すた が描きたいすぼみ



>>愁ちゃんvv

兄サイいいよねーー!!!
・・・・vvvv

らぶらぶなんだよ☆
これから小説でもっと仲良くなってもらいたいですね~♪
(えっちぃ展開にはしませんよー!!期待しちゃあダメよ!!笑笑)

腐女子・・・・?
いいかー??
私はあんまりこうゆうのは好きじゃないよ。

何がいい・・・?分かんなくってゴメンよ!!

>電話ー
したいけど、愁ちゃんの電話番号分かんないよーー(泣
ゴメンネ!!!

兄サイはね、もうとにかく、 甘 い の が いい・・・!!!
私はねー。

ぎゅっ とかあたりで・・・vvもうお腹いっぱいよ!!
ってか、2人が並んでるだけでもいい!!!!

はい、そんな私です★

>愁ちゃんっていいと思うよ!!
私は変だとは思わないよっ

むしろかぁいいと・・・・vvv

だから、コメントレスでも愁ちゃん愁ちゃん、って沢山書いちゃう!!
今日はそんなに書いてないなぁ。

あはは★

では!拍手&コメントありがと!!


| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-08-03 (Fri)
ちょっ・・・・!!!

私のブログペットちゃんの日記・・・!!!

8/3 つぼみよりも すぼみのほうが だいすきなの♪

って・・・・・・★

ぶっ!!!可愛すぎる!!!

これは記念日記☆
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-08-03 (Fri)
こんにちは!
すぼみです

少し汚い(?)話になりますので苦手な方は、ズズイと下のサソリちゃんだけ見てって下さい★


昨日ですかね。
私の右中指のささくれをとったら、 ピーっと皮がとれてしまいまして。

まぁいつものことかと、ほっといたら何と膿んできましたよ・・・!!

昨日痛くて、針で穴開けて膿を うにー って出したんですけど今日、また復活してましたよ。(涙

あはーーー

いてて。
痛くってキーボドが、いつもみたいにバンバン打てない・・・


これって、病院行った方がいいのかなぁ・・・
まぁいいや。

今日も眠くなってから針で膿出すか・・・




☆拍手レス☆

>>詞音ちゃんvv
拍手ありがと~★

バトン!!
どうぞvv

私もたくさん貰ってるし!

いつも楽しいよ!
ありがとね♪


ああ・・・てか、早く8/8なってほしいよ!!!
詞音ちゃんの兄サイーーーー!!!

欲しいっ欲しいっ!!

あっ!!そいえばね、櫻井さんのすんごい歌あるんだけど聞きたい??(笑

では!!
詞音ちゃんもサイト運営がんばって♪
私は、あいかわらず毎日行ってますよ~~★




20070803160524.jpg



バトンの下にアニナル感想☆






詞音ちゃんから回って来ました!!

ありがとvv

□■□■□■□■□■□■
ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役ムスカさん。彼のセリフに対して、それとなく反応してみましょう。

01:私の名前はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
⇒はい。

02:…君のアホ面には心底ウンザリさせられる。
⇒ああ、やっぱりですか!!
私ですね、小さい頃、頭のいい子に「お前バカっぽい顔してるな。」って言われたことがあるんですよ。(しかもはじめて話したのに!

あははー☆

03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
⇒そうですね。
そんなこと聞いてないですよね。

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
⇒おお!!じゃぁ
私、スボミ・ラピュタ ??(笑

05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
⇒このアホ面に期待すんなよー(根に持ってる

06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
⇒『バルス!!』

07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
⇒そうですか。

08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ。(チャリーン)
⇒おぉーーー!!

ありがとおっさんっ!!
クラスタと、黒契のDVD買わせていただきます!!!

09:ハッハッハッ!
見ろ!人がゴミの様だ!
⇒ハーッハッハーーッ!!
セレブ仮面参上!!!

10:私と戦うつもりか?
⇒何か言いましたか?クサレチンポ

11:3分間待ってやる!
⇒ありがとー

12:時間だ!答えを聞こう!
⇒早ッ!!

13:何をする!?
⇒ちょっとごめんよ(メガネいただき☆

14:返したまえ!いい子だから!
⇒こっちだよぉーー♪

15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
⇒だから、こっちだってば!!

16:…来たまえ。是非見てもらいたいものがある。
⇒セクハラですよ。

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラマーヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。)
⇒いやぁーー!!
何見せるのさっ!!!

18:へぁあ~!目がぁ~、目がぁ~!
⇒よっしゃ!!
決まったぜ☆(目つぶし!

19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇えるさ!
⇒知ってるよ!!

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。
⇒ボク君、次は君がやりたまえ。


ふぅ! あっボクちゃんスルーOKですよ★


アニナル感想☆

>> ReadMore
| NARUTO | COM(4) | TB(0) |
2007-08-02 (Thu)
習字で小説ネタ考えるはずだったのに、こんなのしか浮かびませんでした(笑

あはは。小説もマンガも、描きたいんですけどね☆


↓恐ろしくサイが壊れていますよ!!
嫌な方は見ない方がいいです!!

そして汚いです。クリックで大きく、虫眼鏡で見やすくなります

兄サイネターー♪
文字が切れてしまっていますが、シャリンガンで見て下さい★(スミマセン!!
hasi.jpg


はい、あ~ん って感じですかねvv

NARUTO感想は、また明日☆
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2007-08-02 (Thu)
今日はやっとバイトが決まりました!!

時給がいいかわりに、すんごく忙しそうです・・・。
まぁ、これもペンタブの為!!

がんばろっ!


嬉しいこともあれば、いやなこともあると。

せっかく兄サイ漫画をパソでとりこんで、トーン貼ってたら、一番頑張った3枚目で、何とパソコンが止まった・・・!!!

あああ・・・

4枚描けたのにさ。
なので、結局UPできたのは2枚です(泣


適当にサイ↓色塗りザカザカです。汚ね

20070802163952.jpg


今から、習字に行ってきます。
字を書きながら、兄サイ小説の続きを考えてきます☆(ぇ

あっ!!
今日はNARUTOスペシャルだ!!
感想は明日書きますv


☆拍手レス☆

>>愁ちゃんvv
0時と、3時は愁ちゃんだよね??

拍手ありがとー☆
しかも、いつも10回押してくれて・・・!!!
嬉しいよ!!


・・・えっ!!!
兄サイ描いてくれるの~☆

う、嬉しいvv

じゃあ、ほのぼのラブラブで・・・(ウザ
こなたちゃんも楽しみにしてます!!


>>2時に拍手下さった方!
ありがとうございます☆

これからもがんばります!!



>>ぜろかげっち

また来たのね。

らき☆すたおもすれ~★
それはいいことだよね♪

てか、リアルタイムで見たよね??(笑

好きなことがあるって素敵だよねvv
私もね、らきすた見たいんだけど、時間がね・・・

おお振りとかぶってるんだよぅ・・・

ゲ ン ミ ツ に ヒロタンが呼んでいるのよ!!(呼んでない。

ってことで☆(ぉい

拍手ありがとね!!

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-08-01 (Wed)
あぶあぶあぶ・・・
今日は拍手に溺れていました!!(嬉ッ
皆様、昨日はありがとうございましたvv



今日はクラスタのアゲートの誕生日です☆★

クラスターー!!大好きだvv

でも、私、笑顔描くのが苦手で・・・・
アゲート可愛く描けませんでしたよ(泣

だってアゲートは、「無邪気に輝く太陽のよう」ってベリル様が歌で言ってるので。
どんだけ眩しいんだよ!(笑

そんなに眩しい笑顔は描けない・・・

詞音ちゃんに、笑顔の描き方教えてもらいたいなー!
詞音ちゃんのイラストは、すごく笑顔が素敵なので☆

↓アゲートお誕生日漫画☆ すごく汚いですよ!!!

koma.jpg


こう言うベリル様が大好きですvv


では!張り切って拍手レス☆ 時間順にレスしてます


>>愁ちゃんvv
兄サイ!!!
分かってくれたか☆

いいよね~!! 兄 サ イ Vv

兄サイの描き方かーー?
んー、兄さんってば、一コマしか漫画に出てきてないのね、
だからもう私はイメージで描いてるよー(笑

なんてゆーか、ほのぼのしてて、あったかい感じの2人が好きvv

>バイトの面接明日だって。電話かかってきた
今日はゴメンネ!!!

では!拍手ありがとvv


>>吉川兄貴vv

兄貴ーー!!来てくれたのね♪
でもでも、恥ずかしいなぁ・・・あはは

ん、26の絵日記・・・
・・・・・!!!!

改め!!!
うわぁ、ばかだ。
教えてくれてありがとー!!
このまま恥をさらし続けるとことになってたよ!!

流石だな兄貴。

書き直しました!

>メールは、気にしなくってもいいよー
あっ!!
映画いつ行くか決めなきゃね☆

ではまたvv


>>ぜろかげ君

コメントテンキュ★
期待ね、平仮名で別にいいよ!!

他に、つっこめるところがなかったのさっ!

あまりにも拍手レス短いと嫌じゃない??と思って(笑

じゃぁ!!
毎日来なくっていいからっっ!!
ホントに!
うん。恥ずいしね。

早く寝た方がいいんじゃないかな~
と、いらん心配をしときます。


>>ボクちゃんvv

なんか久しぶりね!!
コメント返しありがと!!!

しかも沢山おしてくれたねー♪うふふvv
変なことしか書いてなかったでしょ??

ボクちゃんの拍手もおもしろいよー!!

何もでませんよ!って★

ボクちゃんもサイト運営頑張ってね♪

応援してるわvv

では!!
私も激しくグレン語りたいよーーー!!!

そいえば、バラはバラは~♪
聞いたよ!!(いつの話だ。



| その他アニメ | COM(0) | TB(0) |
2007-08-01 (Wed)
エスっちから『一番バトン』
エスっちありがとうございます~vv

+++

■動物は?
かめです!

4年生の時に、担任の先生に貰った★しかも卵!!
でも、今も元気です!!

長生きしてね♪

■お菓子は?
何でも!

源氏パイはおいしいです!!!

■料理は?
お母様の、チーズのっけハンバーグ☆

フランス料理はまずかった。
高級なお店だったのにね。

■缶ジュースは?
ミルクティー

■インスタント食品は?
今日食べた、昔ながらの中華なんとかっていうラーメン☆

■寿司ネタは?
たまご

■ドンブリは?
親子丼v

■お酒は?


■TV番組は?
NARUTO★

■洋楽は?
あんまり聞きませんね

■芸能人は?
とったどーーー!!

まさるさんvv

■歴史上の人物は?
ヘレンケラー

ヘレンケラーの本をよく読みました!

■言葉は?
ありがとうとか、おはよう

■雑誌は?
クラスタやってた時はアニメディア買ってました!

■マンガは?
NARUTO!!あとララDXも大好きです!

■映画は?
NARUTO!ジブリ

■洋服は?
家にいる時が多いのでTシャツ!!
楽でいい!

■靴は?
黒い厚底!!

■香水は?
兄貴から貰ったピンクのvv

■アウトドアスポーツは?
太鼓ってありですかね?
いちよう、外でやる時もある

■インドアスポーツは?
こっちも太鼓

・・・っは!!太鼓ってスポーツじゃナイシッ!!

■装飾品・貴金属は?
ハートのネックレス!!
兄貴から貰った★

■季節は?
秋!
風があるとさらに気持ちい!!

■落ち着く場所は?
やっぱりふとんですね♪

■旅行先は?
行かないです

■インターネットサイトは?
お友達の所は、ストーカーのように毎日行ってます☆

■ティッシュの銘柄は?
とにかく、たくさん入ってて安いものを買います

■キャスターは?
しりませ・・・

■思い出深い曲は?
心のつぼみ

■色は?
オレンジが好きです!!
あとは淡い色

■麺類は?
うどん!

■アーティストは?
サーフィス

■必ず六人指名して下さい
詞音ちゃん
ボクちゃん
はるすちゃん
ヲギちゃん


スルーOKですよ!




| バトン | COM(0) | TB(0) |
