123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2007-09-30 (Sun)
hei3.jpg


黒の契約者が終わってしまった。
・・・まだまだ物足りないのに!

次からは漫画に期待するかな☆



今日は兄貴に会いに行きました!!

でもでも、兄貴見た瞬間、涙腺がぁ・・・!!!
ってなってしまって、結局顔がよく見えなかったよ。(大バカーー!)

また今度遊ぼうね♪今回は時間がかぎられ過ぎだったからダメだったね。




で、家に帰ってきてすぐにバイトでした。
4:00から行って、今日もまた延長で10:00までって・・・。
どんだけー。

今日はよく絡まれたなぁ・・・。(汗
包帯目立つ。

明日は、K君とバイトの出張ー。
あめでも持っていきます☆













☆拍手レス☆

>>めあり様vv

イラスト!!
気に入って下さって、私もすごく嬉しいです★

ですが、あんなコピー用紙の落書きでスミマセン!!

目が赤色だと、脱っ!ヘタレ☆兄さんですよね(笑)
サイを守ってくれそうなvv

強い兄さんも素敵です~★

めあり様は、ヘタレー な兄さんか、強そうな兄さん。
どちらがお好きですか??


>兄サイマンガ

頑張りますーー!!
めあり様からの応援ですから☆

頑張らないわけにはいきませんよ!!
今でも、応援嬉しくって顔がキモいです。自分。(笑)

前みたいに、ちまちまUPしていくか、出来てから全部UPしようか迷い中なんです。

やっぱり、一括UPの方がいいですかね?



「いくらでも待ちます!」

なんて、温かい言葉・・・!!
ああ・・・私のへぽ漫画にはもったいない言葉ありがとうございました・・・!!

少しでも早く進めますね♪ 



あっ!!
そういえば、前に言ってた、「桜見丘」聞けますよー!
今日、探し当てました!!

http://jp.youtube.com/watch?v=gf-4AFb68xg

お暇な時にでも、聞いてみてくださいvv
私の大好きな曲で、目をつぶると兄さんとサイが浮かんできます☆
(出てくる画像はお気になさらず・・・。)


では~★
コメントありがとうございましたvv
すごく嬉しいですvv

頑張ります!!

毎回長文レスで、すみません!











>>ぜろっち☆

ああ、そうなんだ~★

何かわざわざ気にしてくれてありがとね!!

報告テンキュ♪


明日はラガンだーーー!!!
もうすんごい楽しみ!!

見たらまた語ろうね!!!
ってことで、もうこんな時間・・・!!

明日に備えて寝ることにするよ!

おやすみ~★

コメントありがとね!!


| その他アニメ | COM(0) | TB(0) |
2007-09-28 (Fri)
たぶん明日は忙しいので、今から拍手レスします


☆ぜろっちへ↓↓
>> ReadMore
| ひびの | COM(2) | TB(0) |
2007-09-28 (Fri)
kimimaro.jpg


↑↑骨と言ったらこの子かと☆






昨日、遠い記憶の隅っこの段ボールの中に入ってた、骨元気ウエハースを友人から貰いました~★

骨元気ウエハースを見た瞬間、あのおいしさを思い出しましたね!!
うん☆

しかも2枚も貰ってしまったvv
おいしかった!!
今度自分で買おうかな~★

いい友人を持ったなぁ!と思った昨日♪

これ絶対骨丈夫になったぜ!!





な の に 。

何が起こったと思いますか???








<考えタイム>(笑)








はい!ご想像のとうり!! タイトルの通り!!!

今日、生まれて初めて骨折しました。
あーいたた。(本当に痛いのですよ!?)

骨元気ウエハースを食べた次の日って・・・・!!!
結果、骨元気ウエハースを食べても、骨は元気にならないことが分かりました☆

皆さん!
バカだな~って、笑っていいですよ!!

自分でも、お医者様に骨折ですよ。 って言われたとき、笑いましたから!!


でもでも、こんなに元気です!
バトンも楽しくやらせてもらいました~vv

あ・・・。
太鼓が出来ないのが残念ですが。
ちなみに左手小指骨折です!

か~な~りっ、バカっぽいです(笑)

足じゃなくってよかったよ!
勝手にキーボード、変なところ押してるが・・・。


そういえば、
兄サイマンガは、15ページになりました!!
途中、気にいらない部分を直そうと思ってますが。

ただいまペンなぞりは6枚終わりました。

全部終わってからUPするか、出来たら常にUPしていくか考え中です。
・・・どうしたらいいですかね??


あー、小指が気になりますーー!!
ひっぱりたい!!

むしろひっぱった方が楽になれそう。
・・・ひっぱりませんがね~。

ではvv
明日は愛しの兄貴に会いに行きます☆















☆拍手レス☆


>>ぜろちー

>ヴィラルちん~
分かってるさ!分かってるよーー!!

俺も獣人に生まれてればヴィラルちんとけっこn(ry
いやいや・・・。
骨折より、痛いことは書かんよ(笑)

骨折~包帯ぐるぐる見せてやりたいぜ☆

あわあわ!!
アカウント!!

スルーしてたね!!!ごめんよーー!!

アカウントはずっと前にとったよー★
今から暇だから見てこようかな?

風呂には傷がたくさんで、しみるのが怖いからまだ行かない。
勇気がいるぜ☆

あーこわこわ。



今現在進行形で聞いてる♪

何かデスノート拾わなかったらよかったぜ~ って後悔してるぞ!!
・・・ぶっ!!
また間違えたし!!!

あーー・・・まだ半分しかいってないとは・・・・!!!

ゼッロチはよっぽど暇なのね☆

では~最後まで聞いときまっす!
今日はバイトがなくって暇~。

面白いの教えてくれてありがとね♪

コメントありがと!






| ひびの | COM(2) | TB(0) |
2007-09-28 (Fri)
エスっちからバトンです☆
指名バトン

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

指定は『兄さん』です☆

サイじゃなく、兄さんってことにビックリです~
でも、エスっちから回ってるくバトンはなんでも嬉しいですvv

エスっちの兄さん素敵でしたー!!
元気でます☆




① 最近思う【兄さん】

もっと頑張って!!!


って、ただ私がヘタレなだけか・・・・。(笑)

② こんな【兄さん】には感動!!!!

辛い時でも、笑顔笑顔!!!
バチコン★ウィンクが得意です!

③ 直感的な【兄さん】

頑張り屋さん!!


④ 好きな【兄さん】

心配性で、世話焼きな兄さんvv好きです

⑤ こんな【兄さん】は嫌だ!


んー、ダンゾウ様と、できてたりしたら嫌だ!!(笑)


⑥ この世に【兄さん】がなかったら・・・

サイから、3文字が消えてそう。
つながりーー!!


⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

はるすちゃん→ユウト!
詞音ちゃん→悪セル君 (いつも回してるから回したんだけど、やんなくってもいいからね~)
ボクちゃん→雲雀様でvv
愁ちゃん→ラビクン
ヲギちゃん→花井クン


スルーOKだからね!!

エスっちvv
楽しいバトンをありがとうございましたvv



| バトン | COM(0) | TB(0) |
2007-09-27 (Thu)
今日で黒契が最終回です・・・。
ああ・・・ヘイちゃん!!木内さーん!!!


hei2.jpg


最近忙しくてイベントに行けないので、よろしければラミカ貰ってやって下さい~。

他、NARUTO、おお振り、グレンラガンがあります。


イベントの次の参加が、12月や2月では遅すぎるので。

自己紹介ページに今日中にメアド書いておきますのでよろしかったらメールしてください★

件名は「ラミカ」など、分かるようにしてお願いしますね!

詳しくはメールでお願いいたします。
最初のメールで、欲しいジャンルをお書き下さいv(何種類でも、大歓迎ですv

いつでもお待ちしておりますvv






















☆拍手レス☆

>>ぜろっち
遅くなってごめんよ!!

グレンラガン!!!

兄貴ぃぃぃいい・・・・!!!!

かっちょよかったね!!!
兄貴兄貴♪

武器ーー!!
多いよね!!!
あれにはびっくりだよ!!
ドリルからドリルって!!

あと、ブータ★ 擬 人 化 !
可愛かったな~vv

・・・ヴィラルちんは、猫耳がタイプなのね。(笑)
よし!
よーく分かったよ。




14分☆
今はいろいろ忙しいからまた今度見てみるね!!
拍手消えないように管理するわ★

では~
クリアーがんばれ!!!

by昨日バイトの先輩にジュースをおごってもらったすぼみvvいい先輩をもったなぁ・・・。

| その他アニメ | COM(0) | TB(0) |
2007-09-25 (Tue)
20070925164212.jpg


兄サイ兄サイ~vv

こんなのばっかりです★

本当はカラーなのですが、なんだかスキャナの調子がよくないです・・・。

今から急いでバイトです!
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2007-09-24 (Mon)
やっと兄サイマンガの下書きが終わりました☆

ああ・・・今日載せるとか言ってたのに。
スミマセンでした!!!

もう、ホントに・・・。
これからは、何日に、あれこれ載せます! って書くのやめます

下書は全部終わってますので、ちまちま時間があるときにでも載せます!
今回は丁寧にしようと計画中です★


・・・・ちなみに、明日も明後日もバイトです。
最近アンケートでの評判がいいので頑張ってきます☆













☆拍手レス☆
>>Z0ち

そうか!!
そいえば今回のは見たかい???!!

やっば面白かったよ・・・・!!
いやっ!!
うん★(何

ネタバレになるといかんから書かないけど!!

あー、はやく話したいわ★

では~
by兄貴のほかに姉上もできたすぼみ(思い込みかもしれんが、思い込みなんかじゃないよって、抱きしめてくれるはず☆/笑
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-09-23 (Sun)
このごろ足をひねって、いまだに痛いとか、遅刻しそうになって必死に自転車こいだとか(30秒前ぎりぎりセーフ・・・。泣けるで。)、手首の血管内出血してるとか、太鼓の予定は入りすぎとか・・・・

そんなことばっかりです。


でもでも、昨日久しぶりに大親友に会って元気出ました☆(足痛くって歩くの辛かったですが・・・)

大親友との話はやっぱり恋の話ばっかり・・・!!
恋の話も久し振りでしたよー!!
私には不似合いな話です。(笑

髪の毛クルクルで可愛かった☆
私の数少ない、愚痴をいいあえる友達なのですvv

また会いたいですーーvv
えへへ~












☆拍手レス☆
>>ぜろちー

いやいやいやいやぁ・・・。

ヨーコ姉にそう言うこといわんといてーー!

あっ!!
ゼロッちはニアちゃん派なのね♪
分かったよ☆
私もニアちゃん好きだよ!!うん!

ゲームーー!!
私もやりたいなぁ・・・!!
でも、時間が!!(泣泣


いまだにクラスタのゲーム、ハッピーエンド迎えてないのよ・・・(悲

はふーー。
まぁ、ベリル様はアゲートいるし★(おい

ゼッロちはゲームやってらっさいな♪

では~
by今日、9:00に始まる検定を、グレンラガン見てて はっ!!! って気づいたら8:45になってて、20分かかる試験会場まで13分で行ったすぼみ(自業自得ただのバカーー。 














>>めあり様vvv

お久しぶりです~vv
こんにちは!!

兄さんの髪の毛の色!!

サイの絵本では白髪って書いてありましたよね☆
目は赤ですかvv

かなり汚いですが、描いてみましたよー♪
↓↓

20070923193636.jpg


こんな感じになりました~!
目の色が赤色だと強そうです!!!

兄さんは、お腹が冷えるといけないので少し長めにしましたよ。


金髪青目!!
かっこいいですか・・・!?

ありがとうございますvvv

私が描いたのでよくないですが、白髪赤目もかっこいいと思いますよ!!!


では~
拍手ありがとうございましたvv
嬉しいです!
元気&やる気が出てきます☆

p.s長文コメントしにくくてスミマセン!!


| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2007-09-21 (Fri)
sai3.jpg

↑↑たまにはこんな絵も(手抜きだ・・・。





今日は店長に褒められましたよ☆

「すぼみさんはいい笑顔なんだからもっと自分をアピールしなさい!」って。

・・・・なんか丸め込まれてまた延長ですし


おしぼり交換の時にお客さんにも褒められてしまった★
丁寧でいいね! とか

褒められるとやる気が出てきます!!


で す が 、毎度の如くやっぱり苦手なお客さんもいるのですよ。

面と向って、「すぼみさん・・・可愛いですね!」と。
困りますから!!すんごく!!
あなたはどれだけ可愛い女の人を見たことがないのか・・・!!!!

うん・・・。
同情しますね。本当に・・・

まぁ、でもそこは素直に喜びまして☆
私がそこのテーブルを離れてから、なんだかHな会話が・・・。

離れてても聞こえてますから!!
人を勝手におかずにしないでーーーー!
気持ち悪い。


しかも今日はT君といつもみたいに話す時間がなかったし・・・(どさくさ

でも、これからもがんばりますよ☆



あっ!
明日は太鼓ですので、日記が書けないと思います。
せっかくゆっくりできると思ってたのにいきなり入って来ましたよ・・・・ふぅ。













☆拍手レス☆

>>ぜろっちー♪

いやいやいやぁ。
ヨーコ姉はおっぱいがあるので大丈夫だよ☆
うんvv


キタン・・・!!
すんごーーくカッコ良かった!!
泣けたよあれは!!!

うん。
それを優しく受け止めてたヨーコ姉も素敵だった!!!!

ああ、私もダヤッカはもっと目立たせていいと思う!
ヴィラルちんも・・・!!カマーーン!!!

お母さんいわく、兄貴は「気合いだぁーーーーー!!!!ふっかーーーつ!!!」
とか言って出てきそうって(笑)

お母さんは、なぜか、ラガンになると起きてくる。


では~コメントありがと☆
byバイト行く前に階段で足をひねったすぼみ

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-09-21 (Fri)
sai2.jpg



兄サイ描いてますよー!!

兄さんは私の中で、すごくヘタレちんなので、どうしてもページ数が必要で・・・。(笑

がんばれ!兄さん!!

月曜日くらいにUPできるように頑張ります☆









☆拍手レス☆

>>ぜろっちー
グレンラガン・・・!!!

面白かったね!!!!!

ヨーコ姉!!!
ああ・・・・

かっこいいんだけど、切ないわ。

ってか、ヴィラルちん。
あれ、乗ってるだけで活躍してn(ry

次に期待する☆

では~♪
拍手ありがとvv

ああ、別に Z だけでも今までどうりの拍手コメントなら分かるから★

by左手首の血管が中で切れて内出血してしまってるすぼみ
痛くないんだけど気持ち悪いわ・・・。
| 兄サイ | COM(2) | TB(0) |
2007-09-19 (Wed)

ただいま兄サイマンガ6ページの下書きが終わりました☆

で す が 、次のページの2文字が言わせづらくて止まってしまいました・・・・。

あわわ。
ヘタレ兄さんがんばれ・・・・!!

たった2文字だ★

ということで・・・。
もうそろそろ兄サイマンガがUPできそうです!!
(時間かかったなぁ・・・。)

今は、兄さんに頑張ってもらわないとです♪





そういえば、前に拍手を下さった方、ありがとうございましたvv
嬉しかったです★

| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2007-09-17 (Mon)
柚依ちゃんからのコメントレスです!


柚依ちゃんvv

コメントありがとーー☆
嬉しいよvv
バイトが早く終わったからコメレスvv


mihasi.jpg


↑↑三橋のラミカー☆
こんなんだけど、よかったら・・・vv

あと、あべべ、田島っち、花君、いずみん、栄ぐっち、叶タンがいます。

メールで、住所教えてくれたら送るよーー!!
ってか、迷惑じゃなかったら貰ってやってvv(おしつけやめろよーー!!

リンちゃん褒めてくれてありがとーー!!
・・・かなりエセだけどね~

柚依ちゃんが喜んでくれて私も嬉しいよvv


絵ちゃ☆
私もやりたいーーvv
でもでも、まだ絵ちゃの機能が・・・・。(汗汗
暇な時に1人で絵チャの練習します!

まだペンタブにも慣れてないし…。

出来るようになったらお相手よろしくっvv
メールするから★

ではvv
コメントありがとーーvvv


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-09-15 (Sat)
huro.jpg




明日は、朝から書道で終わったら、12:00までに太鼓の会場に行かないといけません・・・。

で、4:00くらいまで会場にいます・・・。

そして家に帰ってきたらすぐにバイト・・・、自分の時間がないかなぁと言う一日です。

まぁ、救いは太鼓の終わった後に特大パフェをお母さんと妹弟皆で食べることです☆

なので明日の代わりに拍手レスしときます~★











☆拍手レス☆

>>ぜろっち

いやいや冗談だからね♪(笑

妖夢ちんはあとのほうかーー
私、ゼロっちのレイムちゃんは見たことある気がするわvv

ゲーセン・・・。
私ぜんぜん行かないなぁ・・・。
ケチだから(笑

太鼓の達人!!
私は太鼓やってるくせにしょぼいです。
あは~★

今度見てみたいぜ(キラキラ☆

ドラマニわかんなーーい!ごめんよ!!

byなんだか今日は貧血でよろけた?たおれかけた?すぼみ(お盆の上に1つしか乗ってなくて助かったよ☆










>>ソルトちゃんvv
キリ番かーー。

ホントならいつでもフリリクOKよ!!
とか言いたいんだけど、描いて~ ってたまってるイラストが、はんぱないの・・・。

12枚・・・・・!!!
この忙しい時に!  どんだけぇ~

んで、描きたい漫画のネタが、5つ・・・!!

バイトがなかったらいいんだけどね☆


ひぐらしは持ってないよー
私、基本男の子がたくさん出てる漫画しか持ってないよーー(笑

一部例外あるけどねん☆

友だちは分かんないけど。聞いてみるよ!
あっ!!

●杉は持ってたと思うが・・・。
最近合ってないなーー。

この前は、泊めてー って家に来たが・・・(汗汗



では~☆
兄貴から連絡来たらメールちょ☆

行きたいけど行き方が・・・!!!
って感じです。




>>昨日もですが、他にも拍手ありがとうございますvv
ただいま兄サイマンガ描いてます☆



| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-09-15 (Sat)
20070915141317.jpg


なんだかすごく兄さんブームです!!
今日エスっちの所にお邪魔したら、カッコいい兄さんがいて、幸せを頂きました~vv

ずっと見ていたいv




ただいま漫画描き中です★

前のは雑すぎたので、今回のはできるだけ丁寧に描こうと思ってます!









☆拍手レス☆
>>零っち

霊夢・・・!!
えっ!

そんな素敵な意味なの★

何か零っちが、神様って言うとなんか違和感。(笑
いつも神神って、様つけてなかったよね??

いやいや!
分かってるよ!!
つーか、そんな人がいたら素敵すぎるじゃないか・・・!!


らくがき~
私はこの日記のイラストー☆

ノートにも描くけどね♪

東方!!
私はヨウムちゃん(・・・・だっけかな??ごめんよ!!)がかぁいいと思うわvv

がんばれ~(ゝv・*)♪


ってか、零っち。

すばり言うわよ!!




ネタがなくなってきたかい??(笑

byぜr(ry

って!!
普通に o って打った方が早いぜ☆
まぁ、面白いからOKOK!!


by最近アクエリオンの映画のCMをみたすぼみ



| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2007-09-13 (Thu)
20070913173309.jpg


今日やっと妹のお友達に頼まれてたサソリちゃん描き終わりました!!

やっと兄サイマンガが描けます~★
今日もネタが浮かんだのですよ!


・・・はっ!!
お友達に頼まれたラビ君を描かなければ・・・
私の好きなお友達なので早めに描こう♪

兄サイも激しく描きたいので両立します!!


あ・・・。
スケブ2冊も、ずっと前からたまって・・・・もう笑うしかないです。
まぁ、妹たちのだから、兄サイ優先しちゃいますよ☆(嫌な姉ちゃんです。


バイトも明日から忙しいので、雑談日記はお休みするかもしれません。
でも、拍手レス&バトンはやらせていただきますvv
いつもありがとうございますvv









☆拍手レス☆

>>ぜろっち

スパロボ&東方!!
よかったね♪

でもでもあんまり夜更かししないようにね☆
私は2時までには寝るようにしてるよ~。


ぶっっ!!
それは吹くぞ☆(汚い。

その日一日、うふふの一日じゃん☆
私のとこはそう言う面白いのはないんだー


ではでは!!
今から書道だからこれにてごめんよ!!
絵に時間かけ過ぎた!

とにかく時間がほしいわ・・・。

by沢山のトンボとたわむれてみたいすぼみ






| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-09-12 (Wed)
sieru.jpg


↑↑黒執事のシエルちゃんvv(あっ!!アイライト忘れてる・・・。バカです。



今日は5日ぶりにバイトがなくて、自由でした~★

久し振りにみんなでご飯を食べたので、妹&弟がかまってーー!
とうるさかったです。
まぁ、たまにならいいかなと思いました。






エスっちからバトンvv    バトンの下に拍手レスあります☆



『レンジャーバトン』

・始まりの挨拶

エスっち☆
ピンクだなんて・・・!!
そんな可愛いもんじゃないですよ!!

でもでも嬉しいですvv

こんな私でも、ピンクですってvv
どうぞよろしくお願いします☆

・身長は?

153cmです。

・身長に比べて体重は多い方だと思いますか?

多いですよー・・・。
うう。
今、腹筋して痩せようと頑張り中なんです。

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?

髪質?髪形じゃなくてですか? ワオ!

髪の毛太いです。友達からはストレートでいいね☆
と言われましたv

好きな髪形は、前髪短めな・・・v


・目について語ってください。

目ですか。

うーん。二重なのですが、脂肪がぁ・・・!!!
って感じです。


・顔についてどう思いますか?

汚いです。ニキビとか。  あはは☆

男友達には、「お前、ヲタクじゃなかったら、もててるのにな。」
とか言わます。

でっかいお世話です。



・誰に似てると思いますか?

分かりません。

・好きな物を沢山あげて下さい

兄貴・ソルトちゃん・零っち・はるすちゃん・詞音ちゃん・ボクちゃん・愁ちゃん・エスっち・ヲギちゃん・めあり様・サイ・兄さん・サソリ・デイダラ・サスケ君・すいげっちゃん・アゲート・べりたん・フォン・クロム・23歳組・ヘイ・・・

ヒロタン・福山さん・岸尾さん・吉野さん・櫻井さん・緑川さん・鈴村さん・・・

他にもいろいろあります☆



・涙を流す(流しそうになる)ものは?

誰かが泣くと、泣けてきます。涙もろいです。

高橋しんさんの、「きみのカケラ」は泣けます!
緑川ゆきさんの、「夏目友人帳」も泣けます!


・自分の心に響いた話は?

クラスターエッジ☆(フライハーーーイ


・一日で一番好きな時間は?

夜です!最近は涼しくって好きですv



・さぁ、このバトンを受け取る七レンジャー!!

レッド→兄貴
ピンク→はるすちゃん(変身は、「ビースト、オンッッ!!」だからねv)
ブルー→ボクちゃん
オレンジ→愁ちゃん
イエロー→詞音ちゃん
カーキ→
ゴールド→零っち(書いてみただけよ/笑


スルーOKです★

エスっちvv
楽しいバトンをありがとうございましたvv








☆拍手レス☆ 遅くなってごめんよ!

>>零っち

絵描いたんか☆
前のこなたちゃんはファイリングしてありますよ~★

私も、しょっちゅう絵柄変わってしまう・・・。

修行あるのみだぜ☆
頑張ろう!!


では~★
7回vv
嬉しいんだよーー☆

では!!
by今回のコメントにはいつもの面白い byぜろ ってのがなかったけど、一発で分かったすぼみ









>>愁ちゃんvv
ARIAの3期か!!
すごいね♪

あと、ホリックも!!!
ホリックは絶対見たい・・・★☆

ああ・・・クラスターは2期やらないものかなぁ・・・。(←毎回ウザい

ペットvv
こちらこそ仲良くしてね♪
ユウちゃんって名前可愛いねvv


では~★
コメントのことは気にしてないから!!
愁ちゃんも気にしないでね!!!
拍手ありがとvv











>>ソルトちゃんvv

バイト先は あ●やき亭 だよーー!!

他より、時給がいいんだぁv
遊びに~  あははvv

ケーキ あ~んってしてねvv

では~vv
今日と明日はお休み☆

金曜日からまた行ってきます!!

拍手ありがとね♪

| バトン | COM(0) | TB(0) |
2007-09-10 (Mon)
今日は日記はお休みしようと思ってたのですが、拍手レスをしますv


なんてこった・・・。
サソリちゃんイラスト描く気になりませ・・・。

人にあげるとなると、妙に力が入ってしまうのです。
ああ。
サソリイラスト消化しなきゃ、次の兄サイに進めないと言う現実。

兄サイ描きたいなぁ。








☆拍手レス☆

>>ソルトちゃんvv

penn3.jpg


久しぶりー☆

バイトはもう どんなけぇ~ ってくらい頑張ってるよ!!
だって、1週間に5日働いてる。

しかも、時間はいつも過ぎたころにやっと上がっていいよ~って言われるし。

一番いやなのは、お客様にセクハラされたことだよ。。

はぁ・・・。

まぁ、自分のネット代は自分で払おうと思ってね☆
これからもがんばるよ!!


ソルトちゃんもいろいろ大変そうだけど頑張れ!!
応援してるわvv


覚えて・・・って!!!
ソルトちゃんのおバカっっ!!

忘れるわけないじゃん!!
つぎ言ったら怒っちゃうZO☆(キモい


>振りカプ~vv
浜イズかぁ・・・!!

私的に浜ちゃんは ヘタレ攻め・・・!!
で、いずみんは、誘い受け☆

まぁ、いずみんの場合、中の人が福山さんなので何でもOK!!(おい

浜ちゃんは何回も 「いいかホントにいいか」 とか聞きそう。
いずみんにしてみれば、ただの言葉攻めチックにしか聞こえない。(笑)
自分からいいよって言わなきゃだからね☆


ハナタジハナ~★
私も好きさ(キラキラ

前のおお振りは、くそれふ・・・・  っいや!!!
水谷がカッコ良かったvv

>小説!!
おおっ!!
頑張れ!

楽しみにしてるーーー☆

では~★
拍手ありがとv嬉しいよ~vv

沢山の方が嬉しいよv
零っち(S君ね♪)とかは、毎回7回とか押してくれるんだーvv

こっちこそ長くってごめんよ。



| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-09-10 (Mon)
早くペンタブになれたいです。


penn2.jpg




キャラ口調バトン☆

はるすちゃんが回してくれましたvv
『電おの、ユウトで来ました!』お・・・、俺にできるかツンデレ!!
いや!!やるんだ!うん!

0:絶対に掟は守る事。
1:回された人は回した人の指定したキャラの口調で日記を書く事。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやる事。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事。
6:これのバトンをもらったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定する。



今日は太鼓&そうじ&バイトがあった。
俺はか~な~りっ 疲れた。


バイト先の同級生。
前書いたT君とはまた違うT君と日に日に仲良く・・・・。(同じポジションだから。)

いや、

仲良くなってると思ってるのは俺の一方的かもしれないが。

いや、別に仲良くならなくっても・・・・。
いやいや。

友達は多い方がいい!って、デネブが言ってたから。

う~ん・・・。




とにかく、T!!仲良くしてやってるのは、デネブが言ってたからだから!!
ちょっとくらい気を使ってくれたって、俺は・・・。


あーーーもうっ!
デネブのやつーー!

何で俺があんな奴のこと考えなきゃなんないんだ!!



何だか明日会ったとき気まずいじゃんか・・・。

もう、今日は寝る!!

デネブ!
布団!!!


おやすみ!!




次に回すひと。

ヲギちゃん=花井クン
愁ちゃん=こなたちゃん


スルーOK!


あとは、一回やったことある方ばかりですね☆
なのでやりたい方

「デイダラ」で、どぞvv

報告不要フリーです。

+++++++++++++++++


はい、終わりました。


ツンデレツンデレーー。
出来てるかな??

まぁ、ユウト=デネブ って感じでデネブにも出てきてもらいましたよ(笑

実際のT君は、何かよーく気を使ってくれるし、声かけは絶対してくれるので同じポジションで安心します。

このごろ2人でハガキ書いてる時とか良く喋ります☆
オーダーが来ると、途中で会話途切れてそのままってことが、しょっちゅうですが・・・。


明日もバイト頑張ろう!!



明日からは、サソリイラもまだ描けていませんし、兄サイマンガも描きたいので、日記は書けないかもしれません・・・。
スミマセン。

拍手レスや、バトンはやります☆
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2007-09-09 (Sun)
penn.jpg




ペンタブゲットはいいのですが・・・・。


ペンタブの難しさに俺が泣いた。


シャープなら10分もかからずに描けるイラストを1時間以上とは・・・。

どんだけぇ~ ですよ。



ああ・・・。
お客さんにセクハラまがいなことされなければもう少し楽しく描けだろうに。
お金稼ぐのは難しいです。


ボクちゃん、絵茶の約束してくれたのに、まだまだかかりそう・・・。
ごめんよ!!

はるすちゃんvvバトンありがとvv
明日か、明後日やるよ!!







☆拍手レス☆

>>ぜろっち

ああ、そうなんかー

私んとこもそうだよー!
達成感あるか!!!

じゃあ言うことないよね!

そんな零っちに逆に拍手っ☆(パチパチパチパチ


えっ・・・?人気が無・・・・。
いやいやいやぁ。
そんなことは、零っちの思い込みと思えばいいさっ!
うん★


キングゲイナーは、誰だったか分かんないがカラオケで歌ってた気がする。(笑
たっぶり寝て、疲れをとってねーー♪

by片栗粉を、風船に入れると、すんごく手触りがいいふにふにが出来るのは知ってるすぼみ






その他も拍手ありがとうございましたvv
6:00だなんて早起きなのですね!!

今描いているサソリイラストが終わったら、兄サイマンガ描きます~★
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2007-09-07 (Fri)
やっとお金がたまったので明日はペンタブを買いに行ってきます☆
あー楽しみvv

(バイトしてますが結局今までに、ためたお金で買ってきます!)
まだ、お金が下ろせないので。









☆拍手レス☆

>>ぜろっちー★

祭りかかかかかかかーー!!
体力ごっそりって・・・!
大変ね。

でもでも痩せるからいいなぁ~★
てっ!
最初から細いね!!いいよなーーv


私は頑張って腹筋してるんだー!(どうでもいいよ。

慢性疲労か・・・。
可愛そうに。

らき☆すたでも見て、元気出してっ♪

ほらっ!
せ~の、

♪~あ~いま~い3センチっv

明日頑張れ!!!

行きたいけど場所が・・・。
出し物(ガラスのとかv)余ったら見てみたいなー!

では!byぺったんぺったんすぼぺったん








>>愁ちゃんv

「たまにはコメントしに来てくださいよぉ~;;なんか見捨てられたようで寂しいです
お願いしますよ!!ホントに寂しいんですからね>< 待ってますからね^^」


あのね、なんだかこう言うコメント貰ったら、何を返せばいいのやら。
うーん。

そりあえず、「寂しい思いさせてごめんよ。」・・・?

コメントは9月3日にしたばかりだよ。
私もあんまり暇じゃないから・・・。
また、コメントしやすい日記の時にコメントに行くよ!!


では~愁ちゃん気分悪くなっちゃったよね・・・。
ごめんね!!


| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-09-03 (Mon)

20070903130607.jpg



昨日お風呂でいまだにクラスタのこと考えてたら、
9月1日の2号の誕生日を思い出しました。

ああ・・・ごめんよ。2号・・・。
きちんとした誕生日イラ描くから!!




>今日から小学校が始まりました。
帰ってきた妹3がなんと、
「すぼみちゃん・・・。学校の友達がすぼみちゃんに サソリ 描いてほしいってー。お願いだよーー!!」
・・・って!!

妹の奴・・・。学校で絵なんか描くから、何故か私が頼まれるんだ・・・!「すぼみちゃんのが上手だよ☆」なんて言ってはダメよー。おバカ!!

しかも、注文多しっ!
・サソリちゃんの脱いだとこ(カラーで)
・本当はヒルコがいい
・かっこいい顔の角都も☆

ああ・・・。
おねいさんは大変だよ。
兄サイマンガが描きたいよ。(ネタが沢山あるんだよーー!!)
うん。

角都のかっこいい顔って・・・・!!(笑
なんだろ??
確かに角都は金金言ってて素敵だが。

・・・顔、かっこいいかな?


まぁがんばります!(ギャラリー追加にもなるしね♪)











☆拍手レス☆

>>ぜろっち

ムラサメだよーー☆
主人公ルージのムラサメライガー♪

初代とかは分かんないダメヤロです。
ゴメンネ!!

スパロボorガンプラかっ!
そっかーー!!

あっ!
私の場合買っても組み立てられないという・・・・。
ダメだな。
うん。

では~★
あっ!明日はレス出来ないかも・・・。ごめんよ。

by私は沖縄に行ってハジを探したいです★(痛いなー。
沖縄行ったらおみやげ買ってくるぜ!!

予定はないけど、太鼓うまくなって沖縄講演あったら行けるかもvv




>>愁ちゃんvv
沢山拍手ありがとーー☆

ブログにレスしときましたよv
| その他アニメ | COM(1) | TB(0) |
