-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-31 (Wed)
ageto.jpg


トリックorトリートー?!

今日はハロウィンです★
こう言う行事ごとは大好きです~vv

いつも仲良くしてくれる皆にささやかながらお菓子をプゼンツします!!
こう言う時にバイト代が活躍・・・!!


イラストはクラスターエッジのアゲートですvいたずらする気満々だな~このイラスト(笑)

クラスター好きだ★

あっ・・・。
な の に 。

ベリル様&2号の誕生日イラスト描いてません・・・。

ああ、もうこれは11月18日(ベスビアの誕生日★)まで、引き伸ばして一気に描こうかな!(最低。)

うん!

まずは兄サイ漫画描きたいです~
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-10-30 (Tue)
anisai.jpg


バナーのもと絵です★


今日は、プチっとリンク改造しました~
今までだと、下の方に貼ったサイト様が見えないと言う失礼なリンクページだったので。
今までスミマセンでした!!




今日の本題♪

土曜日に新しい萌ポイントを発見してしまいました・・・!!
あの、男の人の後ろ首の骨の出っ張りです★(変態くさいだなんて言わないでー・・・)

やたら の が多いですね・・・。(笑)

いやー、何と言いますか、ドキっとしました。


Tのバイト制服の襟がおかしかったんで、直してあげたんです。
自分で直せてないので。(バカですよね。)

T=バイト先の同級生☆

しかも土曜日で2回目。
1回目はTが立ってたので、背伸びして直してやったんです。

でもでも土曜日は、座って話してた時に気付いたのでわざわざ立って直しに行ってやりましたよ。(お仕事きちんとしてますよ/笑)
うん。

そしたら・・・。


めちゃめちゃドキッとしました。

襟なんて直せないーー!(叫)
・・・はい。
Tなんて襟元くしゃくしゃでもいいんだよ。

うん。(最低)

結局恥ずかしくって直せませんでしたよ。


皆さんはどうですか??
首の骨の出っ張りはいいですよね・・・?!

同志っ同志っ!!

いや、変態とか(ry

では~v
またいい萌ポイント発見したら報告しますね♪

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-10-28 (Sun)
今回のイラストは、半裸絵OKな方は追記からどうぞv



今日のバイトはもうホントに辛かったです・・・。

もう出張なんて嫌だ!
車嫌いです・・・。

帰れるのも、上がってから1時間後くらいですし。
そして明日も出張ー・・・。


とまぁ、愚痴はやめます!
お仕事は、明るく楽しくをもっとうにね☆
頑張ります!


あっ!
いいこともありましよ♪

バイト行く時に大きな虹を見ました~vv
思い出すとウキウキになれます!

きれいでした★



今日は、日付変わってしまいました!

ってことで、エスっちvvお誕生日おめでとうございます・・・!!

ずっと大好きです~v


















☆拍手レス☆

>>ちん様vv
兄さん!

褒めて下さってありがとうございます・・・!!
兄さんはもとのデザインが好きなんですv

触発・・・!!
兄さん好きになりましたか・・・?!

やゃっ!!
なんと嬉しいお言葉!!
ありがとうございますvv


>2040サイト様・・・!!

やっぱりそうでしたか!!
昨日私、H.N見た瞬間、自分の目を疑たんです(笑)

大好きなサイト様からのコメントですもん!!
ビックリしました!!

なので昨日に引き続き、やたらビックリマークが多いテンション高いレスですみません・・・。


ちん様の拍手イラスト兄さんvv
素敵ですよ!!!

白髪!!
ウィンク可愛いですvv私ちん様の兄さんに癒されました~v

拍手で、長文大歓迎ですよ☆
すごく嬉しいです!!

ありがとうございました!!














>>めあり様vv

アニサイ声☆
クラクラでしたか・・・・!!

そ、それでは、来週の3文字では倒れてしまうかもですね・・・!!

あわわっ!
私がスライディングで支えにいきます☆(笑)


>サイの服!!

はっ!
言われてみればそうですね・・・!!

アニメは漫画より短いです!
わぉ☆

素敵な発見を教えて下さってありがとうございます~♪


もうサイはあの服&顔立ちからして言うまでもなくお色気担当ですよね~vv
いいです★


サイの声優さん!
アニメオリジナルでも出ていらしたのですか・・・?!!

えっ!
しかも弟・・・!!

「兄さん」って言ったのですか!!

私、オリジナルは嵐兄ちゃんのところから見ていないのです・・・。
ああ、残念ですーー!!

でも、めあり様がそう言っているのでしたら相当期待できると見た!!
楽しみですーー☆


ではvv
毎回コメントありがとうございますvv
すごく嬉しいです★





>> ReadMore
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2007-10-27 (Sat)
ani2.jpg



アニメでは青色でしたので・・・。

もう青色に慣れるしかないわ!!
明日、本番塗りのための練習イラストです★

明日はうんと丁寧に塗ろう!



そいえばサイの声・・・!!
昨日知らない人って書きましたが、やっぱり名前だけ見たことあるんだよなーって、友達と話してたら、「シャナ」のユウジの中の人でした・・・!!

一期からシャナ見てるのに。
私ユウジにはあまり関心がないので・・・。女の子ばっかりに目がいくのよ。

ごめんよ!ユウジ!!

今週シャナは、明日起きたら見ます♪











☆拍手レス☆

>>ちん様

初めましてこんにちは!!すぼみです!

いつも楽しみにだなんて・・・!!!
嬉しいですーー!!
ありがとうございますvv

サイ・・・!
そうですよね!!
半ケツ!半ケツ!!

私の見間違えでなかったようで、よかったです☆(笑)

声は、もうホント、あの顔にあの声・・・!
ぴったりだと思います。
やっぱり、昨日は耳の聞こえ方が悪かったみたいでした。

今日何度もリピートしてみて定着しました!

私も来週が楽しみです~vv
3文字!!

ぜひぜひ声優さんに頑張っていただきたいですね♪


>私の勘違いでしたらスミマセン!!

ちん様は、サイト運営されていますか?

あの、私の大好きなサイのサイト様と同じH.Nですので・・・。
本当に勘違いでしたらスミマセン!


では!
コメントありがとうございましたvvv
すごく嬉しいです!!

来週!野球やらないといいですね!!


| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2007-10-25 (Thu)
sai9.jpg




昨日はバイト行く途中に、横から車に突撃されてしまいました。(実話~)
私は普通に自転車こいでただけ。運転手のよそ見でした。

まぁ、たくさん誤ってたし、激突じゃなかったのでよかったです。
擦り傷できたけど、自転車壊れなくってよかった。

でも、このとうりブログ書いていますので、問題なしです★
ピンピンしてます!

ああ、またかさぶたが増える運命なのね・・・。(泣)


何故か最近、やたら怪我ばっかりしているので、(私は何も悪くないのにさ。)1週間、何の予告もなしにブログお休みしてたら他界の可能性があるかとー・・・。

いや、冗談です。生き抜きます☆

こんなに運が悪いんだから、良太郎みたいにイマジンついてくれないかな~(笑)





前振り長かったですがアニナル感想♪



>サイがしゃべりました・・・・!!
声優さんにはちと疎いので知らない人でしたが・・・うーん。

合ってるとは思うのですが、画像と声が、バラバラに聞こえてしまって・・・。
これは、鼻がつまってて、耳もおかしくなってるからだと思いますが。

うん。


風邪が治って、耳がよくなったらもう一回ビデオ撮ってあるので見ます☆

あの声だとすんごい美形クールキャラですね~♪
もう少し高い声でもよかったなー。とか思ってたり。

でも、見てると、そのうちしっくりくるものですよね☆


今日はダンゾウ様のカラーが・・・!!(キラキラ)
もっと色が白いと思ってました!

ピシッ!
ってやったところがよかったですvv


サイは・・・!!
あの、あの後ろ向きのサイは・・・!!

あれは、もろ半ケツでしたよね・・・?!
いや、むしろつるっと。でもいけたが!!

・・・私の見間違いですかね・・・?(笑)


なので、今回のイラストはもうただ、半ケツっぽいものが描きたくってvv
ポーズは適当です。

ああ来週はvv
あの3文字出ますかね?

声優さん頑張って下さいよーー!
チンポ!
頑張って言ってください☆



何故かOP見るたびにヤマト隊長に惹かれます・・・vv
あの、にぱっ ってのがもうたまりません!!!

カカシ先生とのあのシーンも好きです★

ああv
来週はさらに楽しみです♪

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2007-10-23 (Tue)
sai8.jpg


サイは冬でも今までどうりの服着てそう。
なんて可愛いの・・・!!

でも、ナルトや、サクラちゃんや、隊長からいろいろ温かいものとか貰ってそう☆

今週のアニナル楽しみすぎます・・・!!!




今日はバイトは休みました~
でも、Tには会いました☆(嬉)


信号待ちしてる時に偶然!

「あれ、今からバイトー??」
「うん。そっちは~?」

「ん?今日は休んだよ。」
「あっ、そうなの・・・。」

なんて会話しました。

そうかそうか。Tも一緒にお仕事したかったのね☆(沈黙を勝手に解釈する痛いやつ。)


どうせなら出張Tとが良かった。

またしてもK君と二人出張・・・・
まぁ、優しいからいいんだけども。


頑張ります☆

12月のイベント~♪
ラミカご購入くださった方になにプレゼントしようか考え中ですvv

今までよりフンパツしてお菓子買います!!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-10-22 (Mon)
are.jpg


ガンダムOOのアレルヤさん☆
もう、彼は中の人が吉野さんだから、受け子に見えて仕方ない・・・!!

あの筋肉とか、首もと完全ガード服とか・・・!!
過去に襲われた経験ありだぞ!うん!

あの顔で優しいとか素敵☆


一話見たときは、「ああ・・・よっちん攻めキャラかぁ・・・。(悲)」なんて思ってたのに、今では上の方がたくさんではないかvv

私的、ティエリアさんがいいわ★
中の人が好き!!
昔変態キャラやってたからそれが頭から抜けない!!(笑)

そのうち、「アレルヤ・・・。これが僕からのラブコールなんだけど?」

なんて言ったらどうしよう・・・!!!
すんごい楽しみ♪(そんなこと言わないから。)



刹那も単体で可愛い~★




なんか最近は鼻水が止まりません・・・。
夜も布団に入っても、鼻づまりで寝れない。

ああ・・・。

ぐずぐずです。
早く治れ~

| その他アニメ | COM(0) | TB(0) |
2007-10-21 (Sun)
詞音ちゃんから回ってきましたv
こう言うバトン好きです~♪


自分好みのキャラ作りバトン

自分好みのキャラ作りバトン ※自分の理想的キャラを作り上げて下さい。

1.好きな髪型は?
⇒天パで、くるくるか、外ハネっこか、前髪短めv

2.髪の色はどうする?
⇒金髪か、黒

3.瞳とその色はどうしようか?
⇒金髪だったら水色で、黒だったら黒で

4.ずばり、この子に着せたい萌える服装とは!?
⇒金髪だったら首にリポンがついてる、おぽっちゃんっぽい服v
黒だったら、Tシャツ1枚とかvラフなかっこうで・・・v


5.アクセサリーは付ける?眼鏡とか、ペンダントとか…。
⇒思い出(写真が入る)ネックレスとか好きですv



6.問題は性格だね、最近はツンデレ、クーデレとかヘタレ攻め鬼畜攻めとか色々あるみたいだけど。
⇒金髪ちゃんは、さみしがり。
黒髪君はマイナス思考。


7.この子に悲しい過去を作って注目させよう!
⇒注目されないほうがいいです。
2人仲が良ければそれでv


8.特殊能力ってあるのかな、RPGみたいに。
⇒ないです

9.よし、それじゃあ名前を決めよう!
⇒金髪君は、ニノ
黒髪君は、アズ

10.出来ればこのバトンで答えたパーツを組み合わせて君がこの子を描いて欲しいなぁ…なんて…無理には言わないけどね。

a.jpg


こんな感じで・・・
適当ですみません。


11.他に回したい人がいたらどんどん回してよ

アンカーで・・・。
すみません。


詞音ちゃん面白いバトンをありがとーーvv
楽しかったよ☆





エスっちからバトンvv

半裸・・・・!!
半裸バトンって!!!(喜)

【半裸バトン】
指定→サイ

1.朝、起きたら「半裸サイ」が隣で寝てました。さてどうする?

飛び起きて、夢じゃないかと顔を洗いに行く!

2.そんな事をしていると「半裸サイ」が目覚めた!どうする?

お、おはよう・・・!?
体見ないようにしてまずは挨拶!

3.「半裸サイ」に作ってあげたい自慢料理は?

出し巻き卵とか、オムライスとかvv
・・・はっ!!

私いつもオムライスのケチャップで、サイvv兄さんvv とか書いてるから書かないように気をつけなきゃ!

4.「半裸サイ」とドライブ、何処に行く?

どこも行けません。
服着てくれないと恥ずかしいので。

5.「半裸サイ」が貴方の為に歌ってくれるって。

半裸で・・・・!!?
う~ん。考えものだけど、あれ、「こ~いしちゃったんだたぶん、きづ~いてないでしょ~♪」(笑)



6.あなたが「(風呂上がりで)半裸サイ」に何か一つだけしてあげられます。時間は5分。

私が・・・??
じゃあ、バスタオルでもどうぞv
半裸はいろいろ目に悪いので巻いててください!
(自分、無意識にキスマークとか探してたら嫌だ/笑)

7.「(風呂上がりで)半裸のサイ」が貴方に何か一つしてくれるって!時間は5分。

風呂上がりってことは下も・・・??

いやいやいやいや。

サイは一般常識あるのかな~?
下はちゃんと隠して風呂から出てきてくれるよね・・・?

これも、バスタオルどうぞv

  
8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。

 はるすちゃん→ユウト
 詞音ちゃん→ザックスさん
 ボクちゃん→ひばり様
 みずほちゃん→ファウストさん
 ヲギちゃん→花井クン

スルーOKです!


エスっち!
いつも楽しいバトンをありがとうございます~vv

嬉しいですv
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2007-10-21 (Sun)
バイト2時間延長で辛かったです。

今度お肉食べさせてくれるらしいが、別にいいから延長なくして欲しいなぁ。


sai7.jpg

↑↑ずっと前に描いたのが出てきました。

もう今日は疲れてて絵描けませんでした。














☆拍手レス☆

>>めあり様vv

こんにちは!
アニメ・・・!!

兄さん水色!!!
ですよね!!

ポカンとしますよね!

漫画には白髪って書いてありますし!

水色は一回も想像したことなかったです・・・。



私はサイが出てきた瞬間叫び散らしてしまいましたよ・・・★
本当に嬉しいですね!

これからの活躍にも期待です!!


>水月ー!

まずなんとなく髪形が似てますし・・・。
かぶりますよね。

私、水月もすごく好きなので、ほうずき兄弟のもう一人は誰なんだろう?
とかも考えたりするんです。

兄さんと水月のことは私の妄想です★


来週はもう楽しみすぎますね・・・!!!
サイの声優さんが気になります!!
(何気にトビも気になります☆)

う~んv
今からドキドキです☆

では♪
毎回コメントありがとうございますvv
長くても大丈夫ですよvv
嬉しいです~★


毎週ありがとうございます!!
楽しみにしてます~v













>>エスっちvv

コメントありがとうございますvv

聞きたいのとがあったので、エスっちの所に行きました♪
拍手メッセージ送りましたので、見てみてくださいv



もう、本当に兄さんの髪の毛の色にはビックリしましたよ・・・!!

これからの絵どうしようか迷い中です・・・。


でも、EDはすごくよかったですよ!!
サイ、可愛いです!!

エスっちも都合がつく時にでも、見てみてくださいね♪


では~vv
コメントありがとうございましたvv
すごく嬉しいです★



| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-10-19 (Fri)
sai6.jpg


はるすちゃんキリイラの色塗り練習しました☆

長いこと筆持ってなかったので。

あっ!
見えないかもしれませんがサイですよー★
もう、ホントにサイ大好きですvv



ああ・・・兄さんの髪の色水色か・・・。(まだ言ってる。)
イメージできないから実際明日にでも描いてみますか。








ここからはバイトの話です~

今日のバイトはT君と一緒でした♪
久しぶりだvv

お客様も少なかったから下げしてるT君の所に遊びに行ったり☆
そしたらT君がアンケートの紙をペラペラしてきました。

何かな~と思ったら、「よかった接客の人の名前」の欄に私の名前が!
しかもコメント書くところなんてないのに、「笑顔が最高!」って書いてありました!!

「おおーー!やった!!」
とか言ってたら、T君はなんかブツブツ言いながらアンケート小さく畳んでるし・・・!!

「ちょ!そんなにしたら折り目で汚くなる・・!!店長に褒めてもらうんだからっ!」

「いつもこんくらいにしてるしー。」(さらに小さく畳み畳み~。)
「もう折らなくてもいいって!!」

「・・・・笑顔か。」
「Tはへらへら笑いだからダメだね~★(笑)」

なんて。
冗談も言い合える仲になりました・・・!!

めでたい!

中学校の時は話したことなんて一回もなかったのに。


ああ。
次の土日は、またまた出張なのですが、T君と一緒だったら喜んで行くわ☆

・・・なんて冗談。

別に一人でも、出張先の店長の方が好きだったりするので出張は嬉しいんですけどね★

バイト頑張って、12月のイベントを豪華にします(キラキラ)
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-10-18 (Thu)
うがぁっ・・・・!!!!




き、今日のアニナルのOP&EDにサイたんが出てきてて・・・!!!

うん・・・!!
サービス満点で!!

あのっ!
何が何だかよく分かりませんが、明日固定が取れるハズの骨折してる小指を激しくテレビの角っちょで打ち付けたすぼみです・・・。

痛くって痛くってその辺ごろごろ転がってしまいましたよ。(泣泣)

本当に何やってんだろ自分・・・また折れてないか心配です。
痛いよ・・・。

泣けるで。(汗)



下から感想に入ります☆

sai5.jpg


サイたん・・・!!
あんなにきれいにテレビに出てきてくれると思ってなかったのですんごく幸せvv

嬉しいです★


まずはOP☆

横顔!!!
足!!

かっこいいです!!!

よっ!
男サイっ・・・!!

って感じですvv

それで、流し目に腰・・・・・!!!

あの腰は・・・んもう、鼻血ものでした。


あと、チラリ足首っていいなぁvv
・・・と改めて思ったり☆



でも、兄さんが・・・・。

兄さんの髪の毛の色が・・・・・。

ああ、何と水色でしたよ・・・・
これは水月っちゃんとの兄弟確定ですか・・・

兄さんと水月っちゃんは、ほうずき兄弟なのですかね??



・・・・。
うむむ。
兄さんの髪が水色かー。(泣)





>今回のOPは、暁の飛段達もいましたよー★
あと、ヤマト隊長にときめいてしまった・・・!!!

今やっと隊長の素敵さに気づいたわvv

あと。
サスケ君!!!
あれはどうなんやら。いいのかな~
私にはしっかりおしりが見えましたが(笑)

セクシーだ・・!!




ED!!

EDはもうサイたんEDですよ・・・!!!!

あのサーービスは!!!!


1、横顔ちらり見サイ(OPの使いまわし・・??)

2、メガネで本読みサイ!!(狙いすぎだからっっっ!!!笑笑)

3、ねっ転がり、こっちを見てるサイ(ああ、これはもうホント一目見ただけ・・・。恥ずかしくって直視できませんでした。/ただのバカ。)

最初っから最後までサイたん祭り~vv

うっはうっはですvv


あっ!
気になったことが一つ・・・。

「それでも○○○○ついてんですか?」

って・・・!!
○が一つ多い・・・!!

なんだなんだ?
チンポコとか言うつもりじゃないだろうね・・・??

そんなの嫌だぞ!!

まぁ、EDだから、伏字になってるとしてセリフはちゃんとチンポって言うのかなーー??

言わなきゃサイのポイントががくんと落ちてしまうよ・・・!!!


来週は声優さん付きで出てきてくれるかな~vvv


どなたか、アニナルサイについて語りませんか?
私の近くには語れる人がいなくって・・・。

掲示板でも、ブログのコメントでも大歓迎です☆

いつでもお待ちしてます~♪
| NARUTO | COM(2) | TB(0) |

2007-10-17 (Wed)
k.jpg



今日はバイトもなく、なかなかいい天気だったのでブックオフに買い物しに行きました~★

乙一さん原作漫画を、なんと3つも見つけてしまいましたよ・・・!!
漫画化してるなんて知らなかったからもうホントにビックリしました!!

3つの中で、私が一番好きな「傷」と言うのが入ってるのを買いました☆

上の2人は、「傷」の主人公たちです。

「傷」は、すごく優しいお話です。
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-10-17 (Wed)
エスっちからバトンです~vv

たとえ色がピンクだなんて・・・!!
そんなに可愛いものではないですよ!!

でも嬉しいです~ありがとうございますvv



タイトル無いバトンです!


1,ときめく○○な人 3つ

 ・唇厚くって空気読めなくていつもお腹出してる人v
 ・頭はすごくいいのに行動とかがいろいろおバカな人v
 ・自分の気持ちをうまく言えなくて、好きなのに誤解されちゃう人v

アハ~vv好きです★


2,嫌いな○○な人 3つ

 ・すごく女々しい男
 ・虫とか、わざわざ残酷に殺る人
 ・人の失敗とかを、ネタにして面白おかしく語ってる人


3,お金のかけられるもの 3つ

 ・本(漫画、小説、同人誌♪)
 ・服
 ・便せん


4,好きなもの 3つ

 ・NARUTO
 ・クラスターエッジ
 ・うむ~、3番目迷うな・・・・。じゃあグレンラガンで!


5,今 欲しいもの 3つ

 ・時間
 ・誕生日ケーキーー!(夏にオーブン使うのは暑いとか言っていまだに作ってもらってない・・・)
 ・肌が一瞬できれいになる薬とか★(んなものない。)

6,バトンをうけとってくれそうな人 6人

 ・はるすちゃん
 ・詞音ちゃん
 ・ボクちゃん
 ・愁ちゃん
 ・ヲギちゃん
 ・みずほちゃん

7,その6人を色でたとえると?

 ・はるすちゃん→ビンク
 ・詞音ちゃん→ビンク
 ・ボクちゃん→青
 ・愁ちゃん→オレンジ
 ・ヲギちゃん→赤
 ・みずほちゃん→黄色


8以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。
 
8,近付きたいから → 話しかけてみる

9,嬉しくて → 飛び上ってしまった!

10,愛しいから → 好きだなんて言ってみたり★

11,可愛くて → 思わず手が出たよ・・・!

12,恥ずかしくて → 顔が真っ赤

13,もどかしくて → じりじりする。

14,会いたくて → ドアをノックしたんだよ。



エスっち面白楽しいバトンをありがとうございましたvv
こんなバトンもあるのですね!!
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2007-10-15 (Mon)
ああ、今日は休みっぽい休みな一日でした☆

おかげで更新が進みました~vv
まずはTOP絵か完成してよかったです★

もう、パソコンの色塗りは、やけくそですが・・・。


兄サイマンガは、10月までにはUPできるといいです。
ってか、気合いでUPしまっす!!

ラスト以外はもうペンなぞりしてあるので、文字入れ&UPだけなのですが・・・。
前に描いたラストがどうしても気に入らなくて。
ただいまラスト考え中です。

すっきりラストにしたいです~★

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-10-15 (Mon)
エスっちからバトンvv

きゃっ☆
食べたいだなんて・・・!!

私もエスっちなら大歓迎ですよvv(笑)




【連想バトン】
以下の物から連想される人を答えて下さい
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい
ブログもってない人の名前も全然OKです
それではどうぞ!

●ショートケーキ→詞音ちゃん
●チョコレートケーキ→ はるすちゃん
●モンブラン→みずほちゃん
●ティラミス→ エスっち
●チーズケーキ→ 妹1
●アイスケーキ→ ボクちゃん
●ウエディングケーキ→ アニキ~v
●ドーナツ→ 愁ちゃん
●クッキー→ ソルトちゃん
●チョコレート→妹3
●キャンディ→ スー様
●ガム→ 妹2
●ポテトチップス→ 弟
●チュッパチャップス→親友☆
●チロルチョコ→ ヒロタンv
●ミルキー→ ラビイラ友達
●おいしそうな人→ヲギちゃんv(なんか今はすんごくv)
●甘そうな人→ アゲート♪
●いろんな意味で食べたい人→アニキvv
●いろんな意味で食べられたい人→こっちもアニキで・・・vv


何とか埋まった★
このバトンすごく可愛いvv

エスっちいつもありがとうございますvv
楽しかったです~♪
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2007-10-13 (Sat)
今日、先輩から電話がかかってきました!

内容は、日曜日に巫女やってくれない??って!
でもでも、日曜日は地元(?)の祭り太鼓があるのです。

なので断りました・・・。
ああ。やりたかったなぁ★(前の時より痩せたから~v)


20071013001837.png


↑↑、一人で明日の練習してました☆

ソルトちゃんとのリレー小説のエイちゃんv
あー、リレー小説やりたい!!

ぜんぜん時間ないんだけど・・・。(ダメじゃん。)



あっ!
昨日拍手ありがとうございましたvv
嬉しかったです!!

拍手のイラストも新しいの描かなきゃですね☆













☆拍手レス☆
>>ぜろち

このごろパソコン検定もvista用になってるから、それでいいかもね♪

では~v
一人絵茶に時間かけ過ぎてへろへろになったからこの辺で・・・。

ゴメンネ!!
今日から、またバイト再開してるから疲れが半端ないの。
早く寝るよ!

ぜろちも早めに寝た方がいいよ!
季節の変わり目は体調すぐ崩れちゃうからね。
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-10-11 (Thu)
ageto.jpg


クラスターエッジのアゲートです★
久しぶりにDVDでも見ようかな?
セリフとか覚えちゃってるけど(笑)

ああ・・・。
まだ、2号とベリル様の誕生日イラスト描いてないわ・・・・。













☆拍手レス☆

>>柚依ちゃんvv
沢山拍手ありがとーー!!

そしてキリ番報告も☆
上のイラストは、中の人が田島っちと同じなのv(下野紘さんvv)
やっぱり、振りキャラは難しいわ~。
途中で挫折してしまった・・・。


日記のナル誕漫画読んでくれたのね♪
いや~、感想貰えるとは思ってなかったからビックリ嬉しvv

サイ・・・・ナル・・・・。っぽい?
いやね、あんまり絡ませるとそれっぽくなるから嫌だなぁ・・・って、控えたんだけど・・・。

そう見えちゃうかなぁ・・・?

まぁ、そう見えてしまったのならしかたない。


サイ!!
可愛い?? 
うっはvv
嬉しい嬉しい・・・!!!

褒めてくれてありがとね♪

これからもいろいろ描くよ~★

ほとんど兄サイばっかりだけどもvv


私も絵茶すんごい楽しみ~!!
| その他アニメ | COM(0) | TB(0) |
2007-10-10 (Wed)
ああ、昨日が10月10日だと思ってました・・・。

だから今日改めて、

ナルト!誕生日おめでとう☆


ってことで漫画です↓↓

ナルトおめでとう!!って言うより、ただ、サイっぽいサイが描きたかっただけと言うか・・・。(笑)

クリックで大きく、もうクリックで虫眼鏡で見やすく~


naruto.jpg



と言うサイを書きたかっただけです☆




結局、更新できないとか言ってて、更新しちゃってます☆

昨日の間違いは正さないとね♪

















☆拍手レス☆

>>兄貴ーーー!!!

やーんvv
私こそ愛してるわvvv

メールはいいよーー!!
もう私会えただけで幸せだから~♪

今度はいつ会えるかなぁv

あっ!!
私、12月のイベント行こうかなー って思ってる☆

では~!!
沢山のキッスありがとーーvv
私からもー!!(*ゝз)ちゅっv

部長がんばっ!!
また、うんこ部長になればいいぜ☆(笑)
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2007-10-09 (Tue)
sai4.jpg



今日は、愛しのユエちゃんとの絵チャのためにペンタブの練習しました~
だけど見事に失敗してしまった・・・。







この季節は何だかすごい、いい気持になりますね~♪


朝の長袖に腕を通してホッとしたり、
玄関から出るといいにおいがしたり、(木の枝のあの小さい、いいにおいの黄色い花は、キンモクセイだったかな?)
自転車で走ってても、どこからかそのいいにおいがしてきたり、
違うところに行ったみたいにいつもの景色がすんごいきれいに見えたり、
空がきれいだったり。



いいですね、この季節はv





明日からはブログ更新お休みします。
また、金曜日には戻ってきます☆

あれま!もしや今日はナルトのお誕生日だったり・・・!?
おめでとー!!

早くサスケ君、連れ戻せるといいね!!




















☆拍手レス☆


>>ユエちゃんvv
うわーーん!!

拍手気づけなくってごめんよーー!!
拍手は1日1回くらいしかチェックしないから・・・。(泣)

んで、もうメールしたよんっ☆

ではv

13日楽しみにしてるvv













>>ぜろっち★

えっ・・・!!!
ホントに??

私は、きゃらびぃ しか見てないからダメなのかも!!!

でも、あんまりビデオにとっても見なかったら意味ないから、まぁいいや。

うーん・・・・・でもでも、どんなんあるか気になるなぁ・・・。
まぁいい・・・。

ガンダム見るから★

私も、所属とか分かんなかったぜ!


うーむ。死亡フラグ分かんないよーー。
ってか、ただ世間知らず(?)なだけだと・・・

どゆ意味ー??

ああ、返信金曜日になるから別に書かなくってもいいよー。


>デスクトップかぁ・・・。
私は、買った時のまーんま。

装飾いいなぁ!!
私も時間があったらやるんだけどね♪


では!
コメントありがとね!!

上にも書いたけど、たぶん次のブログ更新は金曜日になるかと・・・。
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-10-07 (Sun)
kimimaro2.jpg


今日、骨元気ウエハースをお母さんが買って来ました!
太鼓の為に、早く直せって。
(大きい祭りが来週なんです)

それ食べた次の日に骨折したんだよーって言ったら、
「食べたから、その程度で済んだんじゃない?」って。

今よく考えたらそうかもしれませんね。

骨元気ウエハース、うまいだけだなんて言ってごめんよーー!


今日の太鼓はきちんと出来ました~★
何だか骨に響いたが・・・良き響きだと信じるわ!




ああ。
何だかこの頃皆恋してるなぁー。 と、ふと思ってみたり。

私の友達が可愛いったらないわvv





















☆拍手レス☆
>>ぜろち

そうなのー。
シャナのほかにいいのあるかなぁ・・・?

雑誌とか見てると、なーんか女の子ばっかりなのね。
(まぁ、女の子も好きだけどさ。)


・・・??
死亡フラグ??

意味が分かんないなぁ。
ごめんよー

今日のパフェは前のより苺が多くっておいしかったvv(同じのだったけどね♪)


ガンダムは見てたけど、まだあんまり意味が分かんないねー。

よっちんキャラだけは目に焼き付けたぜ☆
相手の子・・・。
あの子女の子だと思ってたら、男の子だったよね・・・。



>友達

だねー☆
ホントに突然友達に会いたくなるもんだからびっくり!

朝、私がもう少し早く出ればぜろっちにも会えるけどね~♪
わたし、遅起きだからなかなか会えんねー。


では~コメントありがと!!
明日はブログ書けないかも!

ごめんね!!


| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-10-06 (Sat)
harro.jpg


そうすぐハロウィンですね♪
なので、TOP絵は、ハロウィンにしようとただいま描き中です~

サイは、カボチャお化けの仮装で任務でお菓子集めしてます。
兄さんは、こんな絵でもドラキュラの仮装のつもりです。

こう言う服を描くのは大好きです★
一番描いてて楽しいのはゴスロリ服ですがvv


TOP絵早めに更新したいなと思ってます!



最近何故か、ドSすぼみちゃん と呼ばれるのですが・・・(泣泣
そんなことないですよね??

そんなことないですよね!!うん!!

あっ!!
骨折は、決して喧嘩で折ったわけではなく、転んだら折れたのです。



おとつい、お友達の家に病院帰りに遊びに行ってきました☆
私は突然訪問は好きじゃないのですが、お友達は突然訪問されるのが好きみたいなので。

気づいたら2時間くらい平気で話してましたよ・・・!!
おしゃべりって怖いわ。

すっきりしました~★

で、帰ったら、私の家に知らない人影が・・・!!!
って、この前の家出友達でした。(汗汗

じいちゃんに追い返されたのによく来たなぁと思いつつ、
「どした~?」
って聞いたら、何か会いたくなったんだって。

う~ん。
この頃は旧友に会いたくなる時期なのかな・・・?
















☆拍手レス☆

>>めあり様vv
こんにちは~vv

桜見丘!!
よかったですか!!

分かってもらえて嬉しいです~★

そうそう、透明感たっぷりですよね!!
何回聞いても飽きない曲です!


やっぱり、おちゃらけ兄さんいいですよね・・・!!!
私も大好きです★

かっこいい兄さん!
私、兄さんは努力家だと思うのですよ!


兄サイマンガ!!
頑張りますよーー!!

ですが今、TOP絵を描いているので描き終わってからになりますが・・・。
せっかく応援していただいてるのにスミマセン!!

ラスト2ページを描き直そうと思ってますので、もう少し時間がかかると思います。
すみません・・・!!


名前は、初めに書いてあるので分かりますよvv
いつも分かりやすいです!!

ありがとうございますv

では~★
拍手ありがとうございました!!
嬉しいですvv

























>>ぜろっち

遅くなってごめんよーー!!
ってことで、2日同時レス★

んで、後回しにしてごめんよ!!
長くなりそうだったから・・・。
分かってちょ☆

おおっ!!
今期アニメのお勧め・・・!!!
ありがとーー!!

それって、私好みっほいアニメのお勧め??
それともぜろっちが楽しみにしてるアニメ??

美少年が出てきて、絵がきれいなのはどーれだっ?(笑)


アリアか~。
ああ、癒されたいなぁ★
4巻までしか読んでないよ!!!

もうそんなに出てるのね~

そいえば今期のアニメは、ガンダムは見るつもりーー!!
だって、よっちんがvv


あっ・・・!!
ぜろっちお勧めアニメの中で、下野紘さんが出てるの何かある??


>積みゲー

私もだよーー

買ってもやる暇がなくって積んであるだけ。(悲
時間が欲しいね!!!

私もこの頃やることが多すぎるよーー!

何か眠いしさ~あ。
うーん、どうしよ。


>シャナー!!
見たよーー!!

やっば!ヴィルヘルミナといるシャナが可愛すぎ・・・!!!
うーん、シャナも吉田んも、ユウジのどこがいいんだか・・・。

佐藤クンは、いいキャラ☆

私、マジョリーさんと、ヘカちゃんが一番好き~v


あー!メロンパンだべたいなぁ・・・!!
とか思ってみてたら、

グシャ・・・・!!!??

ホントにアワレね・・・。
なーんか、食べる気失せたわ。

ああ、今、 お前から食欲とったらなにが残る!?
とか思った?(笑)




明日は、2妹が巫女さんだって。
色は白いが、男の子っぽいからきちんと出来るか心配だよね?

ちなみに私は太鼓ー・・・だけど、指が折れてるから笛だけだと思う。
頑張ってくるよ!!
曇りだといい!

で、巫女が終わったらパフェ食べに行くんだ~♪



今度皆で行きたいね☆
6人くらいで、巨大パフェ食べるのvv


では~!
コメントありがと!!

ゲームクリアできるといいね♪


| 兄サイ | COM(4) | TB(1) |
2007-10-05 (Fri)
エスっちからバトンvv

エスっちvv
いつもありがとうございますvv
嬉しいです~★



「地元バトン」

1.どの都道府県に住んでいますか?差支えがなければ、
 アバウトにでも地元周辺を教えて下さい。

愛知県です。

2.標準語圏に住んでいますか?
 方言があるなら種類と珍しい方言の特徴を教えて下さい。

名古屋弁って、「えびふりゃあ~」とかのイメージありますか?(笑
でも実際は、そう呼んでるのは聞いたことありませんね~


3.住んでいる近くの有名な場所などがあれば教えて下さい。

栄とか、名古屋駅とかあります。


4.地元の究極な自慢をどうぞ!

・・・・えっ!!
何かあるかな・・・・??

あっ!
近所に優しいおばあちゃんがいます!

5.住んでいる都道府県の出身の有名人や歌手を教えて下さい。

加藤和樹さんv(仮面ライダーカブトのドレイク♪)
あと・・・剣クンもだっけかな?


6.地元のここだけは許さない!ということは?

んー
ありません。 

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!

2年に一度、大きいお祭りがあります!!

8.地元で一番多い名字は?

うーん・・・。西川とか・・・?


9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

ネット友ではいません~


10.↑で答えたネット友達にまずバトンを回しましょう。




11.その友達を除く5人を指定して下さい。

はるすちゃん
詞音ちゃん
ボクちゃん
愁ちゃん
ヲギちゃん


スルーOKだよー!


エスっちありがとうございました☆
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2007-10-03 (Wed)
rihu.jpg

デルトラクエストのリーフです★

DSイラストに魅せられました!!

お友達のお手紙に入れる絵です~♪
忙しくてなかなか会えないのでこうやって、文通してます~!


でも、デルトラの時間は眠くって・・・。
声だけ聞いてる状態です。




今日のバイトは、おじいちゃんから元気をもらってしまいました☆

私の包帯の手を、なでてくれて、「早く治るおまじない!」(ニコ★)
って・・・!!

嬉しかったです♪
早く治りそうvv

明日、病院です~。
ジャンプ読みに行ってきます☆
| その他アニメ | COM(0) | TB(0) |
2007-10-02 (Tue)
kekkaisi.jpg


私のお友達が結界師大好きなんです☆
私は中の吉野さんが大好きですvv


あっ・・・・!!!!
吉野さんで思い出したが・・・・。
9月12日のベリル様のお誕生日・・・・
何もしてないです・・。

ああ、時間が欲しい!!

この頃はすぐに眠くなってしまうのです。


そういえば、バイトが大変なので、少しお休みを貰って来ました♪
これで兄サイマンガのペースが進むといいです★
| その他アニメ | COM(0) | TB(0) |
