-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-30 (Fri)
071130.jpg



的な兄さん♪

今日は時間あって嬉しいです~v


また感想書きますって言いましたが、昨日沢山書いてたので、やめときますね。

すみません!




>バトンやります☆

エスっちからバトンです~vv
指定は「兄さん」

「指定バトン」

◎仄暗い水の底から「兄さん」が現われたよ。DOする?

えっ!!
今は寒いからとにかく温かいものとか渡します!!
凍え死ぬよ兄さん・・・!!!!

◎ゲームしてたらTVから「兄さん」が現われたよ。DOする?

わぁ!
兄さんじゃないか!!

最近、サイはどうしてるー??

とか、話しかけますね♪
兄さんとは仲良くなれそうです★

◎気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「兄さん」が手を振っているよ!!DOする?

悲しい。

◎夜中に目を覚ますと枕元に「兄さん」。ぎゃ!DOする?

あっ!兄さん!!
ここはサイたんの布団じゃないよーー!

兄さんとは友達感覚で♪


◎間違い電話で「兄さん」から電話が!DOする?

どしたーー??
って聞き返します。

◎女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「兄さん」が!どちらか選ぶらしいよ?

それはもう、兄さんですよ!!

サイについて語りましょうvv


◎お疲れっした。ラスト「」を指定して次に回す4人に回す。

はるかちゃんに「デネブ」v
詩音ちゃんに「六サスくん」v
ボクちゃんに「雲雀様」v
みずほちゃんに「デイダラちゃん」v


スルーOKです♪


エスっち楽しいバトンありがとうございました~v

兄さんって親しみやすいイメージがあります☆
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2007-11-29 (Thu)
明日、試のつく大きな壁にぶち当たるので、今日感想を書くのはあきらめてましたが、やっぱり、大雑把に書きます!!!

明日また、細かく描こうと思ってます♪


今日は温泉~vv
ですが、どうも前半の作画が・・・ 泣泣

サイは、あんなに不細工ではないわ・・・!!

泣けてきましたね、うん。

まぁ、おいときまして。


温泉~はふーv

サイたんは相変わらず白かったですね~♪
ヤマト隊長が上がってから、あの2人・・・いつまで入ってんだか。 笑

サイたんはいい感じの肌の色になってましたが☆
たぶんナルトは早く出たかったんだろうけど、サイがまたなんか言ってきそうで出られなかったんですよね~ 笑笑

ナルトも可愛いな。




あと、あと!!
あれって、またしても私の幻覚かもしれませんが、サイたんに乳首ありました・・・よね?

いやっ!
私だけでしょうか!??

ヤマト隊長とナルトにはなかったですが、サイたんだけってどうゆうことでしょう!



あと、ヤマト隊長の野宿の部屋にて、わざわざナルトに近くに来たサイ。

あの時のあの足が・・・・!!!
たまりません!!!

可愛すぎる!!!!



そして、絵本!

「これは兄さんのだからね。」
って!!

「ね」の字にやたら感情入ってた気がしました☆

キューーーンv
はふんv

です!



あと、最後ロウソクに照らされたサイ!
すんごい美形でしたね!!!
素敵☆

ですが、「よろしく」って言って欲しかったです!!





・・・とまぁ今日はこのくらいにします。
また明日細かなこと書きますね♪

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2007-11-28 (Wed)
07.11.28.jpg


イベントまで一か月を切りました~
ああ・・vv

楽しみです!!!

サソリちゃんか☆なりきらねば・・・!!

イラストのサソリは、資料が手元になかったので妄想チックになってしまいました。 笑

本当はやらなきゃいけないこと沢山なのですが、バイト休みだと普段やりたかったことやってしまいます~★

本当は毎日こうやってカラーイラストUPしたいです♪


以下バトンです~v


容姿バトン


はるかちゃんから貰いました~vv

01:身長
153cm

・・・たぶんこれよりは伸びているかと思いたいですね!

02:体重
バイト始めてから3キロちかく落ちました~ 喜♪

03:3サイズ
図ってない。

・・・と言うより図らない!

04:髪型
兄さんの前髪わけてないバージョンです☆

地毛で兄さんor水げっちゃんコスできるかとv
5年前からずーっとこの髪形です!

05:髪色
黒です!

最近前髪に一本だけ金髪発見しましたが放置してますー。
早いところ抜かなきゃです☆

06:よく着る服
毎日だっさいジャージ着てます(家の中では)


07:似ている芸能人(喜)
知りません~

08:似ている芸能人
・・・??
何で2回も聞いているのでしょう??

09:目の色
黒です!

10:肌色
黒いです

11:指の長さ
中指7.5センチでした。


12:足の長さ
短足ですねー・・・

13:チャームポイント
ないですね~

14:容姿の総合点
ダメダメですね~

15:きっと貴方より美しいと思う5人
これは沢山いますよ~vv

エスっち
詩音ちゃん
みずほちゃん
ボクちゃん
ヲギちゃん

スルーOKです★

はるかちゃん楽しいバトンをありがとう!!
はるかちゃんのチャームポインツは、おっきくてぱっちりな、目!!だよ!!

そしてはるかちゃんはかぁいいvv


| バトン | COM(5) | TB(0) |
2007-11-27 (Tue)
sai17.jpg



エスっちからバトンですv

ちょっ・・・!!
私、質問見たのですが!

全然そんなことないですよ!
不細工です不細工です!!

エスっち☆素敵な想像ありがとうございますvv


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

いっぺんやった事ある人はいいですよ^^


追記でバトンの全貌。

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
1年たちませんね。

▼名前の由来は?
ポケ○ンの私の好きキャラです♪

▼何人と直メした事ある?
オフ友以外の方でしたら2人ですv

▼何人と直電した事ある?
ないです~
ですが、会ったことない文通相手とならあります☆

▼何人友達が出来た?
思い込みOKでしたら・・・v

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、エスっちです~v私って幸せ者!
2、ヲギちゃん
3、ボクちゃん
4、私のことですね~
5、ソルトちゃん
6、兄貴ーー!
7、?
8、これは・・・!兄貴しか!!
9、零っち
10、愁ちゃん??
11、それはもう!皆様!!
12、沢山!
13、ちんたん
14、詩音ちゃん
15、はるすちゃん
16、皆さん!ぜひぜひvv
17、ボクちゃん
18、恥ずかしいですよね・・・。///
19、みずほちゃん
20、えみ
21、私には、ダーリンもハニーもいますゆえ・・・。

▼最後に管理人様方に一言!
これからもよろしくお願いします♪

皆さん、私のストーカー対象なので無理せずにサイト運営頑張って下さいv

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!



強制じゃないですよー♪

追記にバトンの質問UPしておきました~

エスっちv
楽しいバトンをありがとうございました♪


>> ReadMore
| バトン | COM(2) | TB(0) |
2007-11-26 (Mon)
niisann.jpg


兄さん☆
ピンでも大好きですv

・・はっ!
肩の赤ライン忘れてますね・・・バカだ。



私はへなちょこな兄さんが1番好きです♪ 笑
あと、口うるさく心配症・・・v

まぁ、サイってばきれいだから兄さんが心配するのも無理ないよなー。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007-11-25 (Sun)
sai16.jpg


6日以降の絵茶が楽しみで楽しみでvv
一人絵茶してました~★


>・・・・私も何だか笑顔でいても、何かと嫌われやすいタイプなのかもしれません 笑

バイトの新人さんが私のことよく思ってませんねー、絶対。

今日は新人さんいたかな・・・


Tに相談かなーこれ。
私がもう少し大人になればいいのかもしれませんが・・・。


今日も頑張ってきます☆
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-11-23 (Fri)
batonn.jpg


愛しのみずほちゃんからのバトン~vv

今相互イラ描いてるからね↑↑
待っててーー!



【あの子のことが知りたいバトン】
みずほちゃんからバトンです★

もっと知りたんだなんて・・・!
みずほちゃんてば、私の腰回り知ってて、それ以上に何が知りたいと言うの?? 笑


■■■あの子のことがもっと知りたいバトン■■■

1、そんな6人にバトンを回す。
⇒アンカーで・・・すみません!!

2、名前は?
⇒すぼみです。

3、おいくつですか?
⇒出張先チーフ-18

4、ご職業は?
⇒肉運び~

5、ご趣味は?
⇒絵を描くこと、小説読むこと、音楽聞くこと♪最近はL/OVE PSYCHED/ELICO がお気に入りです~

6、好きな男性のタイプは?
⇒背が高くって細い人v

7、特技は?
⇒ないです。

8、資格何か持ってますか?
⇒ないです

9、悩み何かありますか?
⇒忙しいですな・・・

10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒好き:グレープフルーツ!
嫌い:特にないです。

11、最近の喜怒哀楽を教えてください。
⇒喜:絵茶のお誘い!! 本当に嬉しかったです~!それで、今日一日の5時間バイトを乗り切りました☆
怒:最近はないですね
哀:時間がないです
楽:音楽聴きながら絵を描いてるときv

12、ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月以内)
⇒「こいつ、独身なんだけど、すぼみさんどう??」とか、最近で3回目。

「姉ちゃんのスマイル下さい!」・・・ここはマックではない。

「サービスはすぼみさんでv」  そういうお店に行ってください。

バイトしてるといろんな人に声をかけられます。
昨日はお絞り手渡しなのですが、差し出したら手を握られました。

どんだけ女の人に飢えているのでしょう?


13、今年のクリスマスはどうする予定ですか?
⇒おー(キラキラ)
23日にイベントです~☆すごく楽しみです!!!

14、最近告白されましたか?
⇒されませんよー


みずほちゃん!楽しいバトンをありがと!!
私のこと、腰以外にも、いろいろ分かってくれたかな~?? 笑笑
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2007-11-23 (Fri)
昨日は感想かけなくてスミマセンでした!!!

sai14.jpg



今回のアニナルは作画がきれいでしたね・・・!!!
サクラちゃんがすごく可愛かったです!!


もう、サイたんにもうっとりですv
でも タマ無しヤロー が、ダメだったなんて・・・・!!!

別にこれくらいさらりと言わせてくれればいのに・・・。

ナルトと、組み合った・・・っていいますか、あの微妙な、うちまた加減が良かったです・・・!!!


サイの家!
ハデハデオレンジでしたね・・・ 笑笑

私てっきり、家もモノクロでくると思っていたのですが。
ビックリです!

それにしても、家の中!
薄暗かったですねー・・・窓空いてたのに。


>絵本!!
先輩の言葉に、目を伏せるところ・・・!!

あれは、兄サイ好き~の私にとって、今回一番の見所でした!!

サイはやっぱり、兄さん大好きなのです★

先輩の「”根”には・・・」って言葉、漫画ではそんなことなかったのに、アニメですと洗脳してるみたいですね。 


来週は温泉ですか・・・vv
そして、「兄さん」って言ってくれますね!!!

うっはうはです~♪

温泉~
チンポがダメなのでナルトのセリフは、「てめーはいつもチンチンチンチンってうるせーんだってばよ!!」ですかね??

だったら、サイって、やたら可愛い子じゃないですか!? 笑


・・・。
まぁ、来週の作画は気にしないことに・・・・ 泣

スペシャル!
楽しみですvv



>>こんな私に、拍手ありがとうございましたv
嬉しいです!!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2007-11-22 (Thu)
orizi.jpg


オリジイラです~★



明日はアニナルですね!!

先輩先輩!!!
楽しみです!!

ですが、バイトを頼まれてしまったのでまたしてもビデオ見です・・・。
泣けるで。

でも、すごく楽しみですv



☆以下拍手レスです☆

>>愁ちゃんv
久しぶりだね♪

何か愁ちゃん、風邪ひきさんね~
もっと気をつけないと!!!

体冷やさないようにして寝なよー



寂しいけど、私は愁ちゃんを全力で応援してるよ!
頑張ってね☆


絵茶は、何時とか決まってないの。

今までに、UPしてある絵茶は、約束してやった絵茶です。
(まぁ、例外もないことはないが・・・。)

愁ちゃんも、よかったら予定立ててやろうね♪

でも12月6日までは、忙しいから出来ないや・・・。
ごめんよ!

ではvv

沢山の拍手ありがとーvv

嬉しいよ!!
私も愁ちゃんとこに遊びに行ってるよ☆

ユウちゃんに足跡残してる♪

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-11-20 (Tue)
sai13.jpg


イラストは昨日と同じ感じです~
これは、感情を消す訓練の最中なのに兄さんに花を摘んできてるって絵です・・・。

説明がないと分かりません。 笑

あっ!
兄サイマンガの下書きがやっと終わりました☆

ちょくちょくペンなぞりして、早めにUPできるといいです!


☆以下拍手レス☆

>>ちんたん~vv
妄想!!!

もう、サイって何でも妄想出来ちゃいますよね!
暗部に入隊のきっかけって何なんでしょうね?
気になります・・・!

サイってまだまだ謎の塊ですよね~!
なので、妄想のし甲斐がありますよね♪


吐血・・・!!
おぅ!!

せ・・・洗面器どうぞv 笑笑

いえいえ!!
お礼だなんて・・・!!
私こそ、ちんたんの素敵イラストで、ふはぁvvv
ってなっておりますので☆

こちらこそありがとうございますv

サスサイちうイエイッ!!!
ですよvv

ではv
コメントありがとうございました☆

もう、嬉しすぎて裸で小躍り出来ますよ~!! (見苦しいです 笑


>>他にも拍手ありがとうございました!

やる気の充電です~vv
早くUPできるように、頑張りますね!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2007-11-18 (Sun)
sai12.jpg


ああ・・・。
寒いですって題名なのにこんなイラスト・・・ホントに寒いですね。

私、スパッツ好きなんですv
あと、アミアミ&なま足~v

毎回イラスト雑ですみません・・・。


今日は外で太鼓の実演とかって、朝から短パンで外にいました。
寒すぎでした。
なのに、まだ息は白くないんですね。

これからどうなる事やら・・・。



あっ!
この前書き忘れてましたが来週のアニナルは先輩出ますね・・・!!!

先輩ってエロイですよね~
サイの家に勝手に入ってきてるし!!

しかも、「まだそんなもの持ち歩いてるのか。(絵本)」って、嫉妬ですよね・・・!!!

早く来週になってほしいです★

先輩の攻撃受けてるサイのポーズも大好きですv



☆以下拍手レスです☆

>>ちんたんvv
ちんたんvコメントありがとうございます~v

はいっ!網ですよー★(キラキラ)
ちんたんと絵茶してからというもの、あみあみが私の頭の中にチラチラと・・・v

なので、描きました☆
寒そうですが・・・。 

映画でなんて・・・!!!
言いすぎですよ!!

それを言うなら、ちんたんの絵茶サイたんの方が私はいいですvv
セクシーで・・・ハァハァ


なるとマスコット♪
はい~vv

おかげ様で3つゲットできましたvv
もう、ホントに可愛いですね☆

そしてちんたんとお揃い~vv
幸せです♪

では~v
ありがとうございましたv






>>めあり様vv
こんにちは!

セリフは残念ですよね・・・。
3文字が良かったですよね! 泣


はい~vv
兄さんには、ぜひ出てきてほしいですよね☆

そして残されている瞳の色を確認したいです!!
私は濃い青色で塗ってますが・・・。

めあり様は兄さんの瞳、何色だと思いますか?


声!
私はおちゃらけ声がいいです~♪

「サイ~何でこんなに帰りが遅いの~?」
とか言ってほしいです★

サイバカ兄さんが好きですv


小さなサイ・・・!!

それはぜひとも見たいですよね!!
あと、兄さんとサイがどうやって出会ったのかも知りたいですよね!!!

妄想が広がります~vv
ではv
コメントありがとうございました☆



>>他にも拍手ありがとうございましたv

嬉しいです~vv

兄サイマンガ頑張ります!!

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2007-11-15 (Thu)
SAI11.jpg



アニナルーー!!

恐れていたとが起きてしまいましたよ・・・・!!

ああーーーー!!
ちんちんって・・・!!!

3文字はどうしたのさっ!?

やっぱりテレビでチンポはNGなのですね・・・。 泣泣


ああ、でもなんか悔しいですね!
せっかくテレビで拝めてるって言うのに!!!

チンポって言わなかったなんて・・・。

ああ、気が重い。
涙ちょちょぎれますさぁ。


・・・ちんちん、嫌なわけではないのですがね。
やぱりサイ=チンポ感じで、定着してるので・・・。






・・・まぁ、言わなかったのはもう仕方がないので、漫画でも読みますか。


でも!
ヤマト隊長出ましたね☆

声が、ものすごくカッコいいのですが・・・・!!!
どうしましょ!

しかも、最後集合場所に出てくる時にサイたんと一緒に出てきましたね♪

うんv
いいサービスですね~☆


あっ!
そういえば!

今回のサイの笑い方は、兄さんと同じでしたvv
目じりから目元にかけての二重・・・!!

いやー☆良かったですvv

萌ました♪


次回は腰のくびれがいい感じだったので楽しみです~v
私、いつも腰に目が行くんです☆ 笑笑

| NARUTO | COM(2) | TB(0) |
2007-11-14 (Wed)
拍手ありがとうございます☆

すごく嬉しいです♪
ただいま兄サイマンガ描いておりますよ~

10月ごろに描いたのは気に入らなかったので、別の漫画描いてます

ボツった前の漫画↓↓


sai5.jpg



・・・こんなの描いてました 笑笑

本当はもう1ページ間に挟んでるのですが、適当にUPしました。



明日は待ちに待った、3文字です!!!
すごく楽しみです~♪
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2007-11-13 (Tue)
sai4.jpg


11月11日のポッキーの日!
ああ・・・。

結構前からイラスト描こうと思ってたのですが、すっぽりぬけおちてましたよ。

本当にバカです。


++++++


今日のバイトはビックリなとこに、よかった接客アンケートにて、

「すぼみさん。真面目そうで清潔感たっぶりでよかったです。」

と書いてありました~★
うっほ!
その方目になにかフィルターみたいなのがかかってますな。 笑

ですが、単純バカですのでバイトやる気でます!!

次は、土曜日です☆

それまでバイト休みなので兄サイマンガ進めます!!



>昨日拍手ありがとうございました!!!
やる気どんどん出ますvv


嬉しいです~☆
ありがとうございましたvv
頑張りますv
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-11-13 (Tue)
エスっちからバトンです~vv


【自分取り扱い説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう 
本製品名:すぼみ
対象年齢:年齢制限なしで
適正動作環境:やたら暑い時は起動しません。
製造元:母さん
製造日:7月3日
保証期間:死ぬまでOK
価格:こんな奴なので買って下さる方がいるかどうか・・・・ 笑笑


【以下の動作方法】

話す:
今はNARUTOや、クラスターの話で食いつきますv
あと、少々恋愛ものにも☆
どなたか私の笑える悩みを聞いて下さい!(真剣に 笑)

誘う:
食べ物につられます。


笑わせる:
うーん。基本バイトではいつも笑ってます。
いや、自分でそう思ってるだけかもしれませんが・・・。

実はバイト中、お客さんにからかわれた時・・・というか、
「こいつ、独身なんだけど、すぼみさん!どう??」とか言われた時に、笑って対応したつもりなのですが帰ってきた言葉が
「・・・すぼみさん、見事なポーカーフェイスだね~。」
って言われたことありました・・・。 汗

うーん。
笑えてないってことですね。


怒らせる:
サイの悪口言われますとムカムカします。

泣かせる:
感動小説読めば泣きます。

謝らせる:
すみません、失礼いたしました。は、バイト中毎回言ってます。 汗

倒す:
後ろからグンッ! と引きますと倒れます。
今日、妹にやられました・・・。

確か、何かの病気チェックらしいです


相談する:
ああ・・・・。
私なんか、何もできないことばかりで、いつもいつも相談相手に申し訳ないです。

もっといいこと言えたらいいのにと、いつも思います。

騙す:
これは・・・。

単純だとよく言われるので・・・。
物事をすぐ信じると言う悪い癖。

直さないといけません。


味方にする:
サイ の2文字でv

手と手と手と手♪
もう、私たちは味方ですよね☆


服従させる:
いやー皆様の素敵イラストに、 ははー。 となっております。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:
睡眠を与えて下さいv

エネルギー:
サイたん兄さんvv

ケアの仕方:
熱い湯につけて下さい

故障している例:
バイトで笑わないとか、サイサイ言わなくなったり・・・。

もう、ここまで来ると重症ですね。


修理の仕方:
修理~してくださいますか? 

では、笑いかけてやって下さいv
人の笑顔大好きなんです~v


【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

はるすちゃん
詩音ちゃん
ボクちゃん
愁ちゃん
みずほちゃん
ヲギちゃん

スルーOKです★


エスっちvv
楽しいバトンをありがとうございましたvv
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2007-11-11 (Sun)
今までハロウィン絵でしたから・・・。 

それにしても、毎回雑なイラストしかUPしてませんね・・・ 汗汗



ああ、でももうすぐクリスマスですね~♪
サンタ兄さんとか、描きたいです★(キラキラ)

サイの枕元にプレゼントおくのですが、実はサイは起きてて兄さんがプレゼント置いてることに気づく・・・(サイは寝たフリに必死☆)


そして次の日の朝
「サイ!これって・・・!!サンタさんが来たんじゃない!?」
とか言って自分が置いたプレゼントを見せてくる兄さんに、サイはわざとビックリしたふりしてみせたりー・・・

とか♪
大好きです~v

これじゃ、どっちが大人なんだか 笑笑


以下拍手レスです★


☆拍手レス☆

>>めあり様vv

こんにちは!

アニメサイは素敵ですよね・・・!!!
かっこいいです★

あの声はいいですね♪


はい!
例の3文字は来週ですね!!!

私的にはすごく楽しみにしてた場面なので声優さんに期待してます~v
それにしても、EDの4文字がどうも引っかかるのですが・・・。 笑

何故4文字なのでしょう・・・?

来週は、きちんと3文字だといいんですけどね!!


>私もですよー!!
兄さんの話に触れるのを楽しみに待っておりますvv

アニメはきっとやってくれると期待むんむんですよ!!
あの、子サソリの時みたいにサイもvv


ではv
こんな私なんかに、毎回コメントありがとうございます~vv 
感涙ですーー!!

TOP絵描き終わりましたので、兄サイマンガに時間費やしますね!!
頑張ります!!!




>>他にも拍手押してくださった方々v
ありがとうございます!!

更新頑張ります☆

すごく嬉しいです~vv

| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2007-11-09 (Fri)
sai3.jpg



サイvv
今日はバイトのせいでビデオでしたが見ました☆

やっぱり、毎回毎回のOPでときめきますvv
あの腰素敵vv


今日あの3文字言うと思ってて期待してたんですが・・・来週ですね!


今回はあの、「超獣偽画」は良かったですね・・・・!!!

あの声!
エロかったです!!
ときめきました☆

後ろ姿の、背中はもろツボでした・・・!!!
あのシーンは、私的今回の一番の見所です♪


あっ!
日向もすごく可愛かったです・・・!!
キバはカッコ良くなってるしね♪
・・・・。シノも。ね☆(笑)

それにしても、日向ちゃんは成長しましたね☆


ああv
来週は本当に楽しみです~vv

ですが、来週のサイたんの腰は少し細すぎるかと・・・。
うーん。

サイはナルト達より年下でもいいな~。と思ってるのですが、来週のあの腰は・・・。

妹に貰ったカードのサイの腰も細すぎるんですよね・・・。
あの腰は、15.16歳じゃなくて、もっと幼い腰だと思うんですねー。


まぁ!
そんな腰でも来週の楽しみには変わりないですけどvv

アニナル感想終わりです★





以下拍手レスですv



>>柚依ちゃんvv

エチャねー・・・。

年齢制限がね(笑)

なので、UPできないの。
私んとこ裏ないしさ・・・

せっかく待っててくれてたのにゴメンネ!!!


また、計画たてて、普通の絵茶でもやろう♪
んで、UPさせてもらいます~v

今回は、ホントにごめんね!!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2007-11-07 (Wed)
20071107203728.jpg


5000ヒットありがとうございました・・!!!
もう、皆様のおかげです~v嬉しいです★

これからは、もっと早く更新できるように頑張ります!

まずは、TOP絵どうにかしないと。
でも、その前に兄サイマンガUPしようか・・・。



急にコピックが使いたくなりまして・・・。
時間もないのでザカザカ塗りです。


今日イベントの申込用紙書きました~
少し気が早いですかね☆




明日はサイの3文字ですね・・・!!!
なのになのに。

急にバイトがぁ・・・!!!
うわぁ・・・。

あんなに楽しみにしてた、サイたんを生で見れません・・・。(号泣)


♪だから ロンリー・ロンリー切なくてーー・・・


しかも、新しく入ってきたバイトさんが私の苦手なタイプでして。
私よりけっこう年上なのに、三角巾を、どうやって結ぶんですか? って聞くんですよ・・・・。

小学生でも分かりますよね。

ふぅ。
明日も頑張ります!


| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-11-05 (Mon)
sai2.jpg

あっ!
文字が見えませんね。

「兄さん・・。早くとってよ・・・」って書いてあります。



ねこたんvv

昨日、出張先の送って下さった方にたくさん猫の話を聞きました☆
もう、ねこたんって!!
なんて可愛いの!!!!

その人の飼っているねこたんは、デレツンなんですってv
私も猫欲しいです~vv


兄さんとサイも、ダンゾウ様に隠れてねこ飼ってたらいい・・・!!
ってか、あの先輩に追い払われたねこたん!

あの子、絶対サイに懐いてそう!!

兄サイマンガは、今まで描いてたのが気に入らないので、違うのを描いてます。
すみません!!
今度こそ、一日2ページ以上描いて、早く仕上げます!!!!


今日、イベントに申し込むために為替を買いに行ったのですが、なんと1枚に付きの手数料が10円から100円に変わっててビックリしました・・・!!

ぼったくりですね。




以下拍手レスです



☆拍手レス☆

>>ちんたんvv
こんばんは~vv

私も楽しかった時間が蘇ります・・・・!!!
脇の印象強いのですがどうしましょう!(笑)

卒論提出ですか!
体調くずさない程度に頑張って下さいね☆

私こそ、これからもよろしくお願いしますv

イラスト!
褒めて下さってありがとうございますvv

私、35巻のハニカミサイたんが一番好きなんです~v

では!
わざわざ、報告して下さってありがとうございます♪

嬉しいですv
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-11-01 (Thu)
昨日はミッシェルくん・・・いや、ゼロっちと絵茶しました~★

メンテナス直前までやってました☆
ってか、無理やり落とされました~(笑)

いやー、ミッシェルくん!
私は楽しかったぞ☆

ぜひ、またやろうではないか・・・!!

あっ!
私、次やる時はボブで入るからねvv

ミッシェルくんも、のってくれたまへ。



以下拍手レスですv














sai.jpg


>>柚依ちゃんvvv

うはぁ★
萌ポインツ・・・・!!!

やっぱりやっぱり~??ねっねっ!!
いいよね~♪

もう、私首元みた瞬間、Tがカッコ良く見えたからね・・・!!(すごく失礼)

明日はTとバイトー☆
無駄に意識しないようにしなきゃ!

なんかいつもより30分、Tと一緒に仕事する時間が多いv

もう、襟くしゃくしゃでも直してやんないよー(笑)
恥ずかしいもの。


>お手紙ーー!!
待ってたよーvv

うんと楽しみにしてるーー!!


ハロウィンっ!
私は、一日遅れで今日お菓子配ったよー★

では~vv
拍手ありがと!
嬉しかった・・・!


















>>ルミ様
初めましてこんばんは!

サイ好きですか!!
やっぱりサイっていいですよね・・・!

私はあの、唇と腰がたまりませんvv
大好きなんです~vv

今はアニメのサイに期待してます~★

ではv
コメントありがとうございましたvv

嬉しかったです☆
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-11-01 (Thu)
地雷バトン


1.必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2.まわってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず記載して下さい。



1.お名前は?
すぼみです☆



2.おいくつですか?
おいくつでしょう?


3.職業は?
接客~♪

4.資格はなにか持ってる?
書道特待生
一般楷書3級
一般臨書3級
そろばん検定2級
暗算3級
情報処理検定3級
電卓検定3級

うーん、こんなもんかな。しょぼいのばっかり。
2級以上じゃないと・・・。



5.今悩み有りますか?

前はなかったのですが、今は女の子の日+寝不足で肌の調子が最悪です・・・。

肌をきれいにしたいです・・・。


6.誰かに似てるって言われたことある?
ヒナタちゃんに似てるって!

髪形意識してる~?って聞かれます。
ですが、別に意識してるわけじゃなくて、私の髪形は小顔に見えるらしいです★

母さんが、美容師なので切ってもらってます♪



7.社交的?人見知りしちゃう?
接客バイトしているので、いろんな人に慣れました。



8.人の話には耳を傾ける?

皆私に話しかけてくれてるんだけど聞いてないってことがしばしば・・・。

これを直さねば・・・!!


9.ギャンブルはすきですか?
好きじゃないです。


10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→うどん、コンスープ、グレープフルーツ、たまごまきv
嫌いな食べ物→特にないです。味が濃すぎて食べられないものは無理です。


11.彼氏・彼女にするならこんなのが理想(5つ)

+優しい人
+いつもニコニコしてる人
+人の悪口をめったに言わない人
+言葉使いがそんなに汚くない人(多少は○!男の人なのでv)
+自分よりは背が高い人


12.親友と呼べる友達は何人いる?
非常に仲の良い友達☆

それは沢山いますともvv


13.今までの経歴や自慢できることは?
特にないです~。



14.これのためなら一食抜ける。
サイたん・・・!!

一食と言わずに何食でも☆
・・・いやっ!
やっぱり3食までで・・・。



15.好きなブランドは?
イノセント ワールド

16.今、行きたい場所は?
外国です★
外国の風景をしっかり目に焼き付けたいです!


17.もし自由に使えるなら10万円は何に使う?
ヅラ買って、黒の布買って、お肌の美容液買って・・・。

服も欲しいです~vv
最近、お金ばかり貯まってて遊びに行く時間がないです・・・。


18.将来の夢は?
事務員さん☆


ボクちゃんバトンありがとー☆
事務員さん一緒だね♪(笑)


スルーOKです!
お仕置きなしですよ~







| バトン | COM(2) | TB(0) |
