-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-30 (Sun)
年賀状企画のメール返信、お昼ごろにしました!
届いてない場合はコメントなどでご連絡ください。




071229.jpg



今日は大掃除をしました。

今までたまったイラストの処分。
古い絵も沢山あったので恥ずかしかったです。

あと、たくさんのネタメモが出てきました!
・・・昔はよくネタが浮かんだなぁ★
としみじみ。

今はバイトバイトでネタを練る暇もないわ・・・。
漫画描く暇も。

もうバイトやめてしまおうか。
店長が好きになれません。

チーフは好きですが・・・。


うーん。

はっ!
でも、出張先の先生もどきには会いたい・・・。


まぁいいや。



そういえば、5月ごろに出した兄サイ本が出てきました!
絵が古いので、再度描き直してUPしたいです!!

・・・ですが、いつになるやら。

今描いてる兄サイ本も、もう少し時間がかかります。
スミマセン!!!

バイトが1月3日以外、全部入ってるので・・・。
(シフト書いた時の自分はどれだけ稼ぎたかったんだろう。 泣泣)

ま、お正月の4日間は自給400円UPなので頑張ります☆


拍手ありがとうございましたv
疲れ半減です!!

嫌なことも半減します☆
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-12-29 (Sat)
071228.jpg

↑↑すごく目がちんばですねー・・・。直す気力がないのでこのまま・・・。ごめんよ!盾!

年賀状企画のご参加ありがとうございます!
今日はコメント見たのがこんな夜で、メールしたら迷惑ですので、29日のお昼ごろに返信メールを送りますね♪
遅くなってしまい、スミマセン!!

本当にすごく嬉しいです!


皆様も、お気軽にご参加くださいねv
(細かいことは25日の日記に書いてありますのでご参考下さい☆)




>今日はタイトルの時間、バイトでした。


出張だったので、例の先生先輩に会えました~v
嬉しかったです~

今日はすごく忙しかったので、流石におちゃらけてはいませんでした。
残念!!

ですが、「上がりいつ?こんなにここに居ていいの??」なんて、心配してもらいました☆
わーい!
出張先まで40分かかるので、バイト上がっても家につくまでには時間かかります・・・。

今日は、帰ったらエスっちコメントの返信~vvv
と、ウキウキでバイトに臨んだのでニコニコしてたみたいです☆

おばさんに褒められました!

明日は、普通にいつもの所でバイトです!
日曜日はまたまた出張☆

先輩おちゃらけてくれるといいなぁ・・・!
頭が先生でいっぱいになります!!(キラキラ)

・・・先輩もけっこう私の好きな感じなんですけど(背は並ですが、黒ぶちメガネv)、やっぱり、私は先生が大好きです☆



以下拍手レスですvv

>>エスっちvv

こんにちはv

はい!!
私も、まさか先生(もどき)に会えるなんて思ってなかったので嬉しかったです~!!

先生みたいにキレられたのは初めてなのでドキドキしてます!(危ないかもしれませんが 笑)

最近勇者学ブームが来てるので、エスっちの所の先生イラスト見ては、はふーーvv となってます☆


>デイサソ本ですか!

ほのぼのですよ。
キスも何にもなしです。 笑

私もエスっちみたいに、大人の本が描きたいですね!!!

デイサソ本、よかったら送りますよー!
と、言いたいところなんですが、私50gの便せんまでしか送ったことがなので、送料とかよく分からないんです・・・。

エスっちにお金がかかってしまったらすごい嫌ですし!!

もっと勉強しますね!!


ではv
コメントありがとうございましたvv
嬉しいですvv

今日のバイトはエスっちのおかげで乗り切ったようなものでしたvv
| ひびの | COM(2) | TB(0) |
2007-12-27 (Thu)

今日のバイトは出張でした★

で、出張先の先輩に、・・・ちょっと、あなた勇者学見てるわね・・・!!!っていう方がいました 笑笑

なんてったって、キレ方が先生っぽい!!!


石焼ビビンバの卵の黄身の上に、何卓へ運んでくださいっていう紙を乗せるから、当然、その紙は黄身にくっついて、とる時に割れてしまいますよねー。

で、私が
「あのすみません。これ取ったら、たぶん割れちゃうと思うんです。どうしたら・・・。」って聞いたら

「じゃあ、割らないようにとってみー」
とやさしく言てくれたので、(ああ、これは割れるけど、潔く黄身だけ取り換えてくれるなー)なんて思いながら紙をとったらやっぱり黄身は割れました。

「われちゃいまし・・・・。」
「コラァァアアアーーーーーーーー!!!!!」
「・・・!!!??」

・・・先輩はものすごい勢いでキレました。

「いや、あの、・・・ごめんなさい。」
何故か悪くないのに謝る私。
何だか盾の気持ちが分かったよう。

「別にいいけどね☆b(ゝv・*)」
って先輩。

さっきのキレ方はいったい・・・・。 笑


と、今日のバイトは先生を身近に感じることができて楽しかったです!(キレ芸?)
また金曜日は出張なので楽しみ★



以下拍手レスです~vv

>>めありさんvv

こんにちは!!
こんなに早くコメントいただけるなんて!!
嬉しいです♪

ダイニングチキンは、聞いてはないんですけど、歌詞だけカラオケで見ました!(そしてメモとりました☆)

声付きで早く聞きたいものです!

私的、ダイニングチキン歌詞妄想ですと、こんな感じになります↓↓

0712262.jpg


それで、最後に「横顔を思い出して。」と、こうきますね!!


ぜんぜん意味不明ではないですよ!!

私はこう言う歌詞、大好きなので!
もう、すっごく歌詞を見たかったので(何か月探してことか。)カラオケにあった瞬間はとても嬉しかったですねー!


ダイニングチキンは、もう空に行ってしまった兄さんから、サイを見てるような歌詞ですね!

兄さんがいなくなって、最初のうちはサイも星に祈ってたんでしょうね。(可愛い)
・・・でも、ダンゾウ様によって感情を消す訓練をさせられていたので祈ることもやめてしまったと。

そうなると、兄さんはとてもかわいそうですね・・・。
それは空の上でも、悲しくて寝れるわけないですよね。

「次は何を見失うの。」
って、サイをとても心配していますね。


ダイニングチキン!
すばらしく兄サイ曲ですね!!!

いい歌詞です!


いえいえv
こちらこそ、兄サイ仲間、とてもとても嬉しいんですよ!

なので、感想は自然に指が動く感じで書いてます!
めありさんも、とても素敵な兄サイ曲のオススメありがとうございました!!!

妄想出来てうはうはしてます~vv

ではv
コメントありがとうございました!!

| ひびの | COM(1) | TB(0) |
2007-12-25 (Tue)
071224.jpg


今日は友達と朝からカラオケに行ってきました!



と、私伝なのですが、めありさんへv
(↓見て下さってるといいなv


カラオケにダイニングチキンありました!!!
そして、友達に頼んで歌えないのに流してもらいました~★

歌詞の「私は星で、あなたが願うのをやめただけ。」と言うところが、兄さん→サイをひしひしと感じさせてくれました!!!

もう、歌詞見てる最中に うう・・・・兄さん・・・。 涙涙
となってしまいましたよ。

そしてまた漫画のネタが浮かびました!

オススメ兄サイ曲ありがとうございました!!!
やっと聞けて、嬉しかったですv

また何かありましたら教えて下さいね!




以下拍手レスですそして年賀状企画のご案内です

>>ぜろっち

遅くなってごめんよ!!!
ホントは昨日、バイト6時間から帰ってきて、(1時間延長・・・。)それでもへろへろしながら書いたのに消えたから書く気無くなっちゃって。

そうだよー
23日はイベントでした!

ホントに楽しかったよー☆

次は3月だけど、それは私の参加予定だから零っちは他の月にでもいってらっさいな♪

23日は東方コスさん見たよー★

>あっ!
そいえば、今年、年賀状送ってもいいかい?
メール面倒いのでついでにきいとくわ!


では~
コメントありがと☆


>>その他、たくさんの拍手もしっかりと受け止めてます!!!
ありがとうございます!!

ただいま遅めの年賀状企画を、どうしようかと考え中です・・・。


1月1日過ぎてもいいって方で、私からの年賀状を受け取って下さる方いましたら私のメアドに、件名「年賀状企画」で、本文にお名前を入れてメールを送ってやって下さいv(ここではHNでもかまいません。)

メールをいただいたのち、返信メールを送らせていただきますので、いくつかの質問に答えて下さいね♪

メアドは、サイトの 初めに にかいてあります。

締切は1月5日ごろを予定してますので、ぜひお気軽にご参加くださいv
 

送っていただいた住所の悪用はしません。

年賀状、裸だと嫌だわ!! と言う方は言っていただければ封筒に入れて送らせていただきます。
| ひびの | COM(1) | TB(0) |
2007-12-24 (Mon)
今日はすごく楽しい一日でした☆

まず、兄貴とソルトちゃんに会えたことv
ヲギちゃんに会えたことv
myハニーに会えたことv
素敵角都さんとトビさんに出会えたことv

もう、最高でしたよ~


私から、ヲギちゃんに会いに行こうと(といいますか、LOVEアタックといいますか、突進☆)思ってたのに、ヲギちゃんから来てくれました!!!

し、しかも、愛がたくさん詰まった手作りお菓子を持って・・・!!
もう、私はこれだけでイベント来たかいがあったというもんです★

うまうましっとりクッキーvv
食べるのもったいないです。


それだけではなくてですね、何と私的なことなのですが今回は初の黒字でした!!!


皆様、本当ににありがとうございました☆

夜なべしてトーンを貼ったサソデイ本も完売で!
頑張ったかいがありました!!

ですが、ショッキングホッチキススランプ・・・!!!!
最後の2冊は特に汚くてスミマセンでした!


あと、サソデイ本購入くださった方、本当はリポンをかけて渡すはずなのですが、妹が売り子してた時は忘れてたみたいで・・・。(妹→デイダラでした。)
すみません!

本当は、ふわふわリボンの力を借りて、もう少し可愛かったはずなのです。

あとサソリラミカ、なくなってしまってスミマセンでした!
そしてスケブも時間ぎりぎりだったので、雑雑・・・。

ああ、謝ることだらけです。
すみません!


コスでは、たくさんの方にかまっていただきました~vv

そして、同じ暁コスの角都さんとトビさんと一緒に撮影☆★
2方ともとても優しくて良い方で・・・vv

楽しかったですありがとうございました!!!


今回は忙しくっていつもストカしてるサークルさん2方の所、ヲギちゃんの所、友達のおみやげ買ったサークルさん。

この4つしか行けてません・・・。
うう。


いやっっ!!!
でもでも、スケブ頼まれるのはとても嬉しかったです!!!

しあわせの瞬間~
描かせて頂きありがとうございましたv


そして沢山の方と話せて嬉しかったです!

はい!
やっぱり、男の子どうしの術は最高です★

勇者学も、レジに持っていくのはちと恥ずかしいですが、お勧めですよ!!(私は、顔が真っ赤になりました。)



沢山の思い出が詰まった会場から家へ。

家では、私のバイトのせいでゆっくりできなかったのですが、毎回の如く兄貴にスケブを頼みました☆

描いてもらったサイたんに、はふんっ! ああ・・・、幸せ・・vvv
もう私は、あなたの瞳から目を離すことなんて出来ないわっ!

近いうちにギャラリーにUPします!!!
皆様お楽しみに♪


では!
今日のイベント、お疲れさまでしたv

次回は3月参加予定なのでまた、かまってやって下さいね♪





拍手ありがとうございました!!!
私が今回黒字なのも、応援して下さる方がいて、たくさんのエネルギーを充電させてもらってるからですよ!!!

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-12-20 (Thu)
071220.jpg


この、ちっこいラミカと少し大きめのラミカを描いてます!

まだまだ下書きなので丁寧にペンなぞりして水彩で色つけします☆


サソデイマンガはあと、半分に折ってホッチキスで止めれば完成!!



拍手ありがとうございました!!
この切羽詰まった中、とてもやる気が出てきました!!!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-12-18 (Tue)
071218.jpg


あと2ページトーンを貼ればコピーに行けます!!

今日、サソデイマンガは完成しそうです~
よかったです!



ついこの間、手芸卸売センターが閉店セールをやってまして、1メートル100円とか、それ以上するリボンがひと巻き100円で売っていたのでたくさん買ってきました☆

なのでイベントへは、この何の変哲もない表紙にリボンをかけて持っていくつもりです♪


今日も沢山の拍手をありがとうございました!!
もう、本当に励まされてます・・・!!

頑張りますね!!


| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2007-12-16 (Sun)
071216.jpg


サソデイ本のトーン貼ってます!
こういうキラキラしたトーンは大好きですvv

いつか、兄サイマンガに使おうと思って買っておいたトーン・・・。


今日は4時間トーン貼りしてました。
まだ終わってませんが、トーンの力ってすごいと思いました・・・!!

私の雑い原稿がずいぶん丁寧に見えます☆

あと3ページと、後がきと表紙頑張ります!




いつも拍手ありがとうございます~★
なにも更新してなくてすみません!!

私は、その拍手からサソデイ本を描くエネルギーを貰ってますv
| ひびの | COM(1) | TB(0) |
2007-12-15 (Sat)
071215.jpg



23日のイベントまで、あと一週間!

準備期間はあと6日・・・!


・・・。
早くラミカ描かなきゃです!

漫画のペンなぞりに疲れたので息抜きです。
今描いているのはサソデイ本14p です★


以下拍手レス

>>ソルトちゃんv

来てくれてありがとーー♪
私も、今日はすんごい楽しみだよー!!(キラキラ)

高いリンスつけて、髪の毛サラサラ~☆

可愛いリボンも昨日買ってきたしね♪
手紙はすんごい可愛いよ!!

楽しみにしててね~♪



>他にも拍手たくさんありがとうございます!!

スミマセン!!

あの、兄サイはイベント後にしかUPできないと思います・・・。
待って下さってる方がいるにもかかわらず、本当にすみません!!!

もっと、時間をうまく使えるよう、努力します!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2007-12-13 (Thu)
今日のナルトは作画がきれいでしたね!!

ですが、サイの出番は少なかったです・・・。
できれば、いつも今日みたいなサイたんが見たいです♪



>今日の夜、って今なんですけど、ふたご座流星群が見れてます!!
たしか12:00くらいがピークだとか☆

ふたご座の方向です!!

・・・私は、目が悪いので見えませんが妹が見てます。

流れ星っていいですよね~v

私、大好きなんです!



あと、明日の明け方も見えるらしいですよ☆
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-12-12 (Wed)
皆様のおかげで、6000ヒットを迎えました!

嬉しいです~☆ありがとうございましたv
これからも頑張りますね!



>今日は、中学の時の友達に会いました~
なんか、坊主がこっち見てるなー・・・と思ったら友達でした☆ 笑笑

ふわふわワッフルを貰って幸せ~♪
おいしかったです★
(バイトない日はおやつ食べないと決めたその日から食べてしまいました。)

やっぱり、食い気には勝てませんね!

せっかく私のことを思って、くれるって言ってるものを貰わないのは失礼ですしねー(ものすごい言い訳 笑

明日はおやつは食べません!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-12-11 (Tue)
071210.jpg

↑↑サイが描きたくなったので落書です★


最近、家族皆勇者学にハマってまして・・・。 笑笑

勇者学を朗読するので家の中がうるさいです。
笑いが絶えません~

まだ好きCPはないですが、キャラは鋼野先生が好きですvv
先生可愛いvv

あれです!
鉄棒で体育の先生と勝負した時の鼻血が好きです♪

他のキャラ達もまんべんなく好きですvv


ですが、1巻がどこにも発売してないのです・・・。
早く入荷してほしいです~



以下拍手レスです

>>お忙しいようですね。~の方v

はい!
無理はしないようにしますね!

眠たくなったら早めに寝ることにします~★
わざわざお気づかいありがとうございます!!

体、大切ですよね。
身内が風邪を引いてまして、ただいま身をもって実感しております。

ですが、私は温かいお言葉のバリアーを頂いたので大丈夫です!!
ありがとうございますv

返信不要と書いてあったのですが、嬉しくて返信してしまいましたvv
私、追い詰められた方が集中できるタイプなので大丈夫です!

ではv
お気づかいありがとうございましたvv
すごく嬉しいです★




>他にも拍手ありがとうございましたvv

イベントが終わってひと段落しましたら拍手絵追加しますね☆


| その他マンガ | COM(2) | TB(0) |
2007-12-10 (Mon)
すみません!

いつもたいして更新していませんが、これからはイベントに持っていくサソデイ本を描きます。
なので、日記すら書けないかもしれません・・・。

せっかく、見て下さっているのに申し訳ないです。



今日は、イベントの場所の手紙が届きました!
場所は、G13 です♪

NARUTOスぺースの方多いと嬉しいです~★



>拍手ありがとうございます!!
お礼イラストなくってスミマセン!!

兄サイは、時間をつくってはちょこちょこUPできるよう頑張ります!!


以下バトンですvv



エスっちからバトンです★

「2択バトン【サイ】VS【兄さん】」

◆辞書を忘れて来ちゃった!!【サイ】VS【兄さん】どっちに借りる?

兄さんに☆
サイはきっと、「いいですけど、忘れものするとは間抜けですね、ドブス。」とか言われそうです。

兄さんなら「いいよ~」とかって貸してくれそうv


◆宿題やって来てない!!【サイ】VS【兄さん】どっちに写させて貰う?

これはサイにv

あわてんぼう兄さんもきっとやってないと思います。 笑
この際、一緒に見せてもらいに行こうか☆(すんごい邪魔ものー)

◆週末に【サイ】VS【兄さん】からデートのお誘い。どっちに行く?

えっvv

じゃ、じゃあ、サイに・・・・vv
兄さんもたぶんついてきそうですね~ 笑


◆ぎゅってして貰うなら【サイ】VS【兄さん】どっち?

サイでvv
てへへ☆

兄さんとは友達感覚なので、よく抱き合ったりしそう~
(私、男友達が好きな子と付き合えた時本気で嬉しくって、おおっ!!良かったなぁ・・・!!って抱きついてしまったことが・・・。 バカです)

◆耳元で愛を囁いて貰うなら【サイ】VS【兄さん】どっち?

サイたんにそんなことされたら鼻血出して倒れます。きたないです

◆【サイ】VS【兄さん】どっちに本命チョコあげる?

サイにv

もちろん兄さんにも、同じチョコあげます☆

◆結婚するなら【サイ】VS【兄さん】?

きっと兄さんの方が経済的には・・・
いやっ!

サイたんの背広姿も見たいな・・・。

まぁ、私なんかとじゃなくて、2人で結婚すればいいvv

◆結局どっちが好きなのさ?

うーん、

シー、おーれたちは昔から、2人で一つーだーあった♪

という歌詞がありますが、選ぶならサイで☆

兄さんごめんよ!!

◆次に板挟みになってほしい方

はるかちゃん【ズッキー】VS【あらやん】
詩音ちゃん【ネズミ】VS【紫苑】
ボクちゃん【ビバリ様】VS【綱くん】
みずほちゃん【ハレルヤさん】VS【アレルヤさん】
愁ちゃん【神田クン】VS【ラビクン】


スルーOKです★

エスっちvv
楽しい兄サイバトンをありがとうございました☆


うはうはな妄想ができました~vv
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2007-12-09 (Sun)
07129.jpg


この3日間、たくさんの拍手を頂きました!
ありがとうございます!!

最後で返信してます☆





昨日は、夏休みぶりに遊びに行ってきました♪(ぇ
ヴィッグと、サイのピンズをゲットしました~★

しかし、ガンダムの録画を忘れてしまって・・・・!!

しまったとこしました。 泣


夜にはエスっちと絵茶しましたvv
今は、妹弟たちがうろうろしているので、夜にUPしますね!!

ホントに楽しかったです♪


絵茶も拍手も友達もーv
私、こんなに幸せでいいのかなー・・・とか呟いてみたり。



以下拍手レスです★

++++++++++++++++++

>>めありさんvv

お久しぶりです~vv

返信遅くなってすみません!!

はい!
私も、毎週のアニメはホントに楽しみにしてますよ☆

次回は、わりと作画がよさげですね~


兄サイマンガ!!
なんか、描く描くって言ってるのに、放置しててすみません!!

めありさんから、エールを頂いたので、描きますね!!!
下書は終わってるので、あとはペンなぞりです!

かなりバカっぽい漫画ですよ~ 笑


風邪!
もう私ってば幸せ者です・・・!!!

気を使っていただいてありがとうございますvv
もう、そのお言葉だけで十分風邪対策になってますよ!!

今回の冬は風邪ひきませんよ・・・!!
夜はハラ巻きして寝ますね♪

めありさんこそ、あたたくして、風邪をひかないように気をつけて下さいね!!
めありさんが風邪をひいたら悲しいです。


あと、いきなり さん づけで呼ばせてもらってますv
なんか、そっちの方が 様 より親しい感じがするので・・・v


ではv
メッセージありがとうございました☆

とても嬉しいですv




>>柚依ちゃんv

なんか忙しそうだけど、無理せずにね!!
イベントで会えるといいねー♪

短くてごめんね!

メールで書いたことばっかりになっちゃうからさ!





>>兄さんとサイ好きです。~の方v

兄さんとサイ好きですか・・・!!

同志ですね!!
嬉しいですーーーvv

あと、本当にうれしい褒め言葉もたくさん・・・!!!
ありがとうございます!!

私にはもったいない言葉です~!沢山いただいた言葉が両手からこぼれてます!!!

これからも、もっともっと修行しますね!!!


いやー、もうやさしく温かなのは、時間をかけてメッセージを下さったあなた様の方ですよ・・・!!

ありがとうございます!


私も、頂いたメッセージでとてもとても幸せな気持ちになりましたv
(メッセージ見た時は、思わず飛びあがってしまいました・・・!!)

水彩もまだまだ修業中ですよ!
水彩を生かした塗り方したいと思ってます!!
日々練習ですね!!


あっ!
拍手での長文は大歓迎ですよ!!

とても見やすかったですv

では!
メッセージありがとうございましたvv
とても嬉しかったですv



>他にも、すごく沢山の拍手をありがとうございました!!
本当にうれしかったです!!

やる気出てきます!!
まずは漫画描きますね♪


皆様、この頃寒いので風邪ひきには気をつけて下さいね!!

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-12-07 (Fri)
07127.jpg


今日は、ハイテックでゴリゴリらくがきしました。
もう、そろそろイベントの準備しないとヤバイなと思うこの頃です。



今日は久しぶりのバイトです~★
なんと、友達がわざわざ食べに来てくれるんですねv

楽しみです!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-12-07 (Fri)
07126.jpg


↑↑絵茶の練習~vv
途中で、零っちが入ってきてびっくり!



アニナル感想☆

今日は、作画が酷かったですね・・・・。
あの腰は見れたもんじゃないです。 泣


いつもは、毎回のあのOPシーンで萎えるのですが、今日は見ないことに成功しました☆
カブトさんが出たら要注意です。 笑笑
でも、カブトさんのシーンは好きです★



ナルトが変化したサイは、やっぱり漫画が一番ですね・・・!!
アニメは、あの手をつっこみたくなるようなポーズじゃなかったです。

でも、アニメは声付きなのでいいですね!!
ヤマト隊長の木に絡まれた時の声はエロかったです・・・!

受けっぽいサイたんv
幸せでした☆
隊長ってば素敵!!(キラキラ)

今度、ヤマト隊長にも挑戦してみたいものです。


あとは、サクラちゃんに、「もう殴られたくないな。」・・・でしたっけ。
うーん。
可愛い!


あと、どうしても今回はヤマト隊長と鳴門が・・・。
あのポーズはどうかと思いますが。



来週は、今回よりは作画がよさそうで安心しました♪

感想とは関係ないですが、プレ2のナルトのゲームを予約しようか迷ってます。

うーん、どうしよ。

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2007-12-05 (Wed)
今、イベントに持っていくラミカの構図を考えています。

考えても、どうせワンパターンになるのがオチですが 笑
切り抜きラミカはパソコンで塗ろうかと思ってます☆

ラミカ以外にはサソデイ本や、兄サイポストカードなど作ろうと思ってます!


イベント兄サイ新刊は落ちました。(ぇ
きっと描いてる時間がないかと・・・


今描いてる兄サイマンガはサイトにUPするようですので♪

サソデイ本はきっとあります!
(何カ月も前から考えてたネタ、どけだけ眠らせていたことか。)


・・・今日は水彩筆?(筆の中に水を入れて押し出して書く筆)で色つけしたのですが、最初の一枚は見事に失敗しました。

私の友達、よくこの筆で描けるなぁと尊敬してます☆



以下拍手レスですv

07125.jpg


>素敵な兄さんとサイです。~の方v

そ、そうですか!!
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです・・・!!

もしかして、兄さんとサイ好きさんですか!?
幸せです~vv


私の描くサイはサイっぽくないですが・・・。
いやーvv
コメント見た瞬間 ハっ となりまして、一瞬で冷えていた体が温まりました☆

本当にありがとうございましたvv


| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2007-12-04 (Tue)
07124.jpg


柚依ちゃんのキリイラ下書き完了★
このサイトの受け子2人~v

なんかサイは受けっぽくなくなりました・・・。

あとは、ペンなぞりして水彩で塗るだけです♪


塗ってる時はそうでもなかったのに、アゲートの服透けてるみたいだな・・・。 笑笑

バイト休みのうちにチャカチャカ塗ります☆
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2007-12-03 (Mon)
07123.jpg


今日は音楽の整理をしてました♪

そして、SAMURAIのOPを聞ました!
懐かしいです~vv

カッちゃん好きだ★
キュウたんも好きだ★

SAMURAIもまた見たくなりましたv
| その他アニメ | COM(0) | TB(0) |
2007-12-02 (Sun)
07122.jpg


と、題名に書いてますが、今日は日記書くつもりなかったんですね。
ですが、沢山の拍手を頂いたので書きます☆

イラストは、ただ私がひざ小僧が書きたかったので、クラスタのフォンをチョイスしましたvv
2日連続クラスタですね♪



沢山の拍手ありがとうございました♪
時間を作ってUPしていきますね☆


ガンダムOO感想

>アレルヤさん!!!
すんごく可愛かったですよね!!!

あれはもう、ロクアレ確定☆ 
みたいな!

で、アレルヤさんの用事ってなんだったのか 笑笑


次回はハレルヤさんか~
よっちん好きなので、楽しみです★


そいえば、今日の しずくちゃん にも、よっちん出てて笑いましたv
| その他アニメ | COM(0) | TB(0) |
2007-12-01 (Sat)
07121.jpg

クラスターのベスビア
知ってる方いますかね?


今日は、久しぶりに早起きしてデルトラを見ました☆
デインちゃんが裏切ったと弟に聞いたので・・・


デインちゃんは斎賀さんなので、ベスビアと中の人が一緒です♪
しかも、裏切ったあとの、声のトーンも同じでした・・・!!


びっくりすることに、今日デインちゃんが言ったセリフ、ベスビアも言ってたんですね・・・!!

朝から、フライハーイ☆(キラキラ)
テンションおかしかったです!

ああ、クラスター見たいです~


>今日は妹と買い物に行ってきました☆
可愛い便せんゲットしました♪

まだまだ前のが残ってますが・・・。

今日買ったのの方が可愛いので早く使いたいです♪
| その他アニメ | COM(0) | TB(0) |
