-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-31 (Thu)
アニナル感想☆


08131.jpg



今日は見事な、ナルサクサクナル祭りでした★

やー!
こう言うのはなんかいいです!

もしも私が鳴門だったら、もっとサクラちゃんの腕の中にいるのに。
サクラちゃん好きv

今回ヤマト隊長がかっこよくって・・・!!
惚れてしまうわv


サイたんの顔洗うシーンは来週か。
早くみたいなぁ★

しかも、来週は兄さんの絵本開きますね♪

ああ・・・v
楽しみだ!

次回予告の絵本のサイたん可愛かったvv
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |

2008-01-31 (Thu)
081302.jpg




映画「傷」について↓↓
----------------------------------------------------

本屋で、乙一さん原作の「傷」の漫画を見つけました!!!

一冊持っているので、びっくりしました!
今回出てるのは、前のより長めで、違う人が描いてます☆

読みたい・・・!

そして、なんと映画化するみたいで・・・!!!
衝撃的!!!

小池て●ぺいさんが、アサト役!
うん!
服は可愛かった☆
アサトでした!


ですが、原作とは違う映画になりそうな予感がします・・・・。
だって、小説では主人公子供なのに、て●ぺいさんは大人。

仕方ないな。とは思うのですが・・・。

私が思うに「傷」は子供の純粋さや、優しさで感動できる小説だと・・・。
主人公二人がちっこいから、切なくて泣けるのよ。

ああもう、「傷」は沢山読んでる小説の中で一番好きかもしれません。
すごく泣けます。

しかもそれで最後はすっきり!

本当に乙一さんは素晴らしい人です!!


+++++++++


・・・映画は、シホとアサトがキスしてるCMが流れてたとか。

まぁ、ね。分かるよ。うん。

恋愛混ざった方がお客様は見たがるだろうから。


ちと、別物として見れば面白いかな?
そうやって見に行こうかなー?

-------------------------------------------------------


>拍手ありがとうございました!

追記から拍手レスです★
>> ReadMore
| ひびの | COM(1) | TB(0) |
2008-01-30 (Wed)
昨日発見したのですが足に、しもやけ が出来てました。
まだ、あまり症状はないのですが、これは酷くなるととことん酷いので、これ以上悪くならないようにこっそり靴下2枚履きしてます~★

全然違いますよ~!
もっと前からやっておけばよかったー!


昨日と今日は、新しい出張先で仕事してきました。
売上が自分(いつもの)のバイト先の2倍!
すごいなー・・・。


今週は日曜日までバイトないです♪

あっ!

友達2人に手紙書かなきゃなので、きっと更新はいつもと同じだと思います。
わざわざ、郵便で送ってくれるから心をこめて書かなきゃ☆


-----------------------------------------

以下拍手レスです


08128.jpg


昨日と今日!
本当にたくさんの拍手をありがとうございました・・・!!

バイトの疲れが一気に吹っ飛びます!!!

とても嬉しいですv
ありがとうございました~

これからもがんばります!!


追記からお返事です↓↓ >> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-01-26 (Sat)
08126.jpg


強くなるんだ!

それで、サイと肩を並べるよ!

苦労するね兄さん・・・。
頑張って!!
そんな兄さん好きだ★


以下バトンです~vv
拍手レスは追記からになります。



エスっちからバトンです★
嬉しいです~vv

3日以内なんて楽勝よ!(何に勝ってるんだか。



このバトンは以下のルールを守ってください
◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事 
◆アンカー禁止 
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる


*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
・はるすちゃん
・詩音ちゃん
・ボクちゃん
・みずほちゃん
・愁ちゃん

罰ゲーム:では、私にイラストでも描いてもらおうかなv


*年はいくつ?
・この頃時間があるので、12月イベントの写真乗っけるので、興味があったら見てみてくださいv

何歳に見えるかな?

*恋人いる?
・いないよ。

*好きなタイプは?
・ニコニコしてる人は大好きです!

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
・漫画:NARUTO、クラスターエッジ、勇者学、きみのカケラ、チョウになる日、赤く咲く声、テニスの王子様、などなど!(好きな漫画は沢山ありすぎます。)
 
・ゲーム:NARUTO、レイアース、ダークザラッド・・・くらいでしょうか。
 ゲームはあまりやりません。そして持ってません。ダークザラッドは友達に借りました。私の好きな感じのストーリーでおもしろかったです!!

・小説:乙一さんの小説はやばいです・・・!!!こんなに引き込まれた小説は初めてです!!
グロい表現も多々ありますが、そのなかに優しい話が入ってるとたまりません・・・・!!
泣ける話が多いです。乙一さんの中でも、「傷」、「BLUE」、「きみにしか聞こえない」が好きです!
他には、リバーズエンド、キーリ、キノの旅、最近読んだ、ミミズクと夜の王も良かったです!

他に、何かオススメがあったらぜひぜひ教えて下さい☆

・映像:テニミュ☆(見ながら歌ってしまうので、怒られます。)

*好きなブランドは?
・ブランドには興味ないです。

*好きな音楽は?
・ルル●ィア、鬼●ちひろ、SURF●CE、ナルトベストヒットコレクション☆、元ち●せ、テニミュ曲、アニソン好きです

*貴方の心の色は?
・ころころ変わってそうです。
今はバトン貰ってウハウハなので黄色とかでしょうか。

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・
・はるすちゃん=ピンク
・詩音ちゃん=ピンク
・ボクちゃん=水色
・みずほちゃん=赤
・愁ちゃん=オレンジ


久し振りバトン楽しかったです!
ありがとうございましたvv




追記から拍手レスです↓↓
拍手ありがとうございます~vv

沢山のエネルギーを貰ってます!!



>> ReadMore
| バトン | COM(2) | TB(0) |
2008-01-25 (Fri)
08125.jpg


ってサイです。

今日、本当は毒舌なサイを描こうと思っていたのですが、クラスターを読んだら、こういうイラストが描きたくなりました~v

ああ、クラスター好きだ★
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-01-25 (Fri)
すべてネタバレです




08124k.jpg


今回は、サイたんの萌どころが多かったです~★
ああ、嬉しい♪
なので、イラスト番号順に感想を書いていきます!



1.とにかくエロイです・・・vv
サイたん、感情ないくせにやたら睨んでて可愛かったvv

最後の腰のシーン、アニメエロイなーーと思って見てたのですが、原作にもありましたね・・・!!

いいもの見たわv

それにしても、おろち丸の館に言ったあと、カブトさんと2人きりでしかも、部屋有りで・・・!!
何かされてないか心配です!

カブトさんは、医療忍者だから何でもできると思うんですよね!!
薬とか、チャクラのメスとか。

今日は、このシーンが一番楽しみでした☆



2.ダンゾウ様からの書類を出そうとしてるとき!!

肘がふにふにしてました!!!
やー!可愛いです!!!

あと、長いほうの矢印のところは、ついつい見てしまいます♪ 
萌ってやつですv


3.カブトさんに乗られた時に、兄さんの絵本が・・・!!!

あわわわ・・・!!!
カブトさーん!大事な物なのに!!

しかも、絵本の上に巻物が。何故・・・・。



4.土から出てきたサイたん。
足がいい・・・!!!

ぴょーーーん って、効果音が聞こえてきそうでした♪


5.これも、土から出てきたあとなのですが、普段はねてないところがはねてました!!
んもう可愛い・・・!!!



>今回ヤマト隊長は、分身の方が濃くってカッコ良かったです! 笑

ナルト!やっと復活して良かったです☆
いままで、伸ばし過ぎで辛かったね。

サクラちゃんは可愛い。
ナルトに嘘をついてあげるところが大好きです!!


次回もとても楽しみです!!

サイたんわっしょい☆



>拍手ありがとうございましたv

次は漫画の続きUPを早めに心がけます!!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-01-23 (Wed)
08122.jpg

高みを目指して、なりふり構わず~♪

って、OPありますよね☆
好きなんですv

イラストの描き方を変えたので、また一からかきかき・・・。
まずは、顔から!






>昨日は、ビックリすることに階段から転げ落ちました。 笑

1分のたうちまわって、3分は動けませんでした。ハハハ。
腰を強打しました。

痛くって走れなくなりました。(歩くのは普通なのですが、走ると痛い)
もうこれで、いつもの遅刻2.3分前ダッシュができなくなってしまったので、いつもより早く起きてます。

これが何とも辛いんですねー。
ふとんあったか~出れません☆



明日は、バイト休みです!
やっほい☆

何かUP出来るように頑張ります!!


追記から拍手レスです★
↓↓


>> ReadMore
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-01-20 (Sun)
081202.jpg


私の描くサイは、いつもサイっぽくないので、今日はサイっぽさを出したいなぁ・・・。
と描いたのですが。

調子に乗ってまつげパサパサ描いたら、なんか違いますよね。 笑
でも、まつげ大好きなんです~vv


今日もバイトなかったのでたっぷり時間をかけられました☆
本当はいつもらくがきじゃなくて、こういうイラスト載せれたらいいんですけどね。

背景とかも描きこんだり。

いろいろやりたいことが沢山です★


はっ・・・!!
サイトの更新遅くてすみません・・・。



追記から拍手レスです↓↓

沢山の拍手、ありがとうございました・・・!!
とても嬉しいです!!

頑張れます☆
>> ReadMore
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-01-19 (Sat)
08119.jpg


サイの暗殺任務成功を、心から喜べない兄さん。
こんな小説書いてます。

・・・拍手お礼画面には重いですよね。


本当はイラストにこんなに時間かけるつもりはなかったのですが・・・。

皆様のサイトをめぐっていると、とてもきれいな作品に出会うんですね。
で、どうやったらこんなふうに色塗りできるんだろう?

と不思議に思います。

今日は、いつもと違う塗り方に挑戦しました☆
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-01-18 (Fri)
08118.jpg



昨日とおとついは、両目イラストが描けなかったのであせってました。
どうやっても、バランスが悪かったんです。

なので今日は、時間をかけて描きました。
昨日やおとついよりは描けて良かったです・・・。

あのまま描けなかったらどうしようかと思いました。
ふう。


| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-01-17 (Thu)
08117.jpg


色鉛筆で色つけしたのですが、スキャナが読み込んでくれませんでした。
下の方はアニナル感想ですが、イラストは兄サイでv


昨日浮かんだ兄サイ小説を書きとめてます。
けど、きっと初めに浮かんだのとは違う内容に変わってしまったと思います。

拍手お礼画面にUPするには少し重い小説かもしれません。
なので、どこにUPするか考えてます。


最後をうまく締めくくれたら拍手画面にUPしても・・・・・。
うーん。

やっぱりやめた方がよさそうなので、小説置場にでも近いうちに置いておきます~。
拍手画面も変えたいです。

そして、拍手ありがとうございました!
頑張ります☆




~アニナル感想~

今日はやっと前に進みましたね・・・!!!

もう、本当にスペシャルとか進行には無関係でしたもんね。
あの、プレゼントのサイはキラキラしてましたがvv

アニメは伸ばし過ぎで嫌です・・・。

アニメしか見てない人は、ヤマト隊長が何で選ばれたかなんて分かりませんよ。
いくらでも、九尾の鳴門を止める時間あったので。


九尾のナルトと言えばvv
今日のナルトには狐の耳がついてましたね~v

可愛いかったvv



次回はサイたんが沢山★

良い作画だといいなぁ・・・vv


それにしても、あのEDは早く変わってほしいです!

| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-01-16 (Wed)
今日、読んでいた小説を全部読み終わりました。
少し泣けました。

ですが、ハッピーエンドで素敵でした☆


そういう小説読むと、自分も描きたくなってくるんですね~!

今日の帰り道、頭の中は兄サイパレードでした♪
なのになのに。

ぶわーーーっと浮かんですぐに消えてしまいました。
残ったのは「あっ、すんごいシリアス・・・。」って感想だけ。

あまりにもシリアスだと嫌だなー。


そんなんでバイトに行ったもんだから、今日のバイトは最悪でした。
しかも、話せる人いないし。


ああ・・・・。
出張行きたい。

先生もどき→おおはし君に会いたいなぁ。



++++++++++++++++++++++++++++++++++

以下バトン☆

ヲギちゃんの所から~

トキメキバトン

≪ルール≫
見た人は全員やること。
絶対だから嘘つきはだめ。

Q 01:最近ときめいてますか?

まぁ・・・それなりに。
サイたんには漫画開くたびにときめくわ★(キラキラ)

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

ぶっちゃけそうですねー。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

上に同じ。

Q 04:自分はわがままだと思いますか?

思います。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

それはないです。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

妬きますねー。

Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

愛ゆえ?

Q 08:最近好きな(もしくは好きだった)人との近況は?

好きなのかな?
分かりませんが、会いたいってことは好きなのかな??

その人とは、車で40分の距離。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

ないです。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

待ちます。勇気ないんですよ・・・。ダメだ。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

それはないと思います。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

まだ分かりません。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

あー、時々。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

出来ません。
ってか、会って話せて冗談いいあえればいい。

これって恋とかじゃないです?
友達ですよね?

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

まだないと思います。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

その時にならなければ分かりません。

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

手つなぐのとか他の人としてたら嫌です。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

それは出来ます。

Q 19:自分の友人に、同じ人を好きになったらどうしますか?

きっと、友達優先に・・・。
そんなに好きではないってことですね。ダメだこりゃ。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えてください。

私のこと好きになってくれて、私も、その人が好きになったら容姿は関係ないです。



終わりました~
強制ではないですよ☆
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-01-15 (Tue)
08115.jpg

「カールスー!見てくれよこのいちごの量・・・。」
「皆君のことが大好きだからねー☆ ジャムにでもしようか。」

今日は、クラスターエッジの一号の誕生日です~vv

時間がなくって雑雑なイラスト・・・。
申し訳ない!

一号。
生まれてきてくれてありがとう。
| その他アニメ | COM(0) | TB(0) |
2008-01-14 (Mon)
08113.jpg


なんて。

すごく斜めですねー・・・。
まさかここまでとは・・・。 笑

青いのはゴミ箱です。

今日の漫画は急ぎなので、いつもに増して汚い。
しかも、スキャナが勝手にコントラストの調整をしたのでだめだ。

昨日みたいな感じがよかったです。

サイたんも、少しだけ嫉妬深いといいです~★




ただの日記↓
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のバイトは出張の予定だったのに狂ってました。
ああ。

せっかく先生(もどき)に会えると思ったのに。
せっかく仲良くなったのに、全然会えてないですー・・・。会いたいなー。

なんだろこれ。


でも今日はいいことありました!

うちのバイトはおしぼり交換サービスがあるんですね。
しかも私の担当・・・。
(焼き肉やで働いてるのに、私だけサービス業。)

笑顔が絶やせないので、ニコニコしてお客様にお絞りを出すんですが、その時に

「すぼみさんって毎回居ますよね~俺はその笑顔に毎回癒されてます~~」

って言われたんです。

やー!
これは嬉しい!!

「笑顔素敵ですね」
は、結構言われるのですが(まぁ、いい笑顔作りも仕事のうち。)
まさか癒されますと言われるとは!


嬉しかったのですが、そのあとにやたら絡んできて困りました。

しまいには携帯番号聞かれる始末。


携帯持ってませんって言ってるのに「上手いんだから~本当は持ってるでしょ☆」と、信じてくれませんでした。

しつこい男は好かんよ。



でも、そんなこと聞かれるのも初めてだったので少し嬉しかったり。

明日も笑顔で一人サービスします☆
本音はだれかに変わっていただきたい。ずっと笑顔は辛かったりします。

あ、Tが心配してくれるのでちと和らいだり。


と、久しぶりに拍手レス以外で長い日記でした★



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

以下拍手レス☆


>>伊達ちゃんv

こんにちは!

あだ名・・・。
今回は普通にチャンづけで呼んでみました。
普通にちゃんづけ呼びも可愛い感じで好きなんですv

後、2種類考えましたが、ナンセンスです。

素敵☆
ありがとうございます~vv

癒し!
伊達ちゃんにも言ってもらえて嬉しいです!!!

私の兄サイでよかったら、どんどんパワーにしてくださいね☆

私も、伊達ちゃんの所でいつもニタニタしてます~
何時間でも見れますよ!!

伊達ちゃんこそ、あったか兄サイをありがとうございますvv
あの、兄さんの表情はたまりません!!

サイも可愛いです~★

ではv

コメントありがとうございましたvv
大好きです~vv

| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-01-12 (Sat)
08112.jpg


私の頭の中はいつも兄サイで埋まってます☆

こんなのばっかり・・・。
お休みのキスも欠かせませんね!


>拍手ありがとうございました!!

今の兄サイが描き終わったら、拍手画面変えます!
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-01-10 (Thu)
08110.jpg


今日はアニメ2週間ぶりのサイたん登場と言うことで、いつもと違うコピックの使い方をしたら見事に失敗してしまいました・・・。

でも、マスターしたい使い方です~


イラストは12月イベントのペーパーのイラストを引っ張って来ました。
いつでも、兄サイはアピールしてます☆
増えろ兄サイの輪☆


>アニナル感想!

今日はサクラちゃんがものすごく可愛かったです!!
作画が良かったですね♪

サイたんは、最初女の子みたいだ!と思いました!

日野さんの声は男らしい!!
シ○ナのゆーじとは大違いです☆

今日もセクシーでしたv


唐突ですが、ゲーセンにあるジャンケンするナルトカードのサイたんはやばいです!!
くらくらしちゃいます☆



以下拍手レスです~

>>零っち

やぁ!

・・・・じゃなくって!!

ちょっと、何時だと思ってるの!

魔王!?
・・・ちと食いついちゃったけど、どうでもいいことコメントしなくっていいから寝なさい!

体第一!
そんなに夜更かししてると風邪ひくよ!
気をつけてね~

では!
今日はコメント禁止!!
寝なさい。





>>めありさんvv

こんにちはvv

はい!

私はウザいくらい元気ですよ!
わざわざありがとうございます~

めありさんも元気ですか?



>また、いい兄サイソングを見つけたらブログに貼っておきますね♪

でも、ぴったりなのはそうそうないですよね。
だからこそ、見つけた時が嬉しいのですが!

めありさんもオススメを見つけたらぜひ教えて下さいねvv

ではv
漫画頑張ります!!
めありさんの応援には答えますよー!!

コメントありがとうございました☆

| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-01-10 (Thu)
0818.jpg


これまたオリジで・・。
スミマセン!

手紙がまだ書けない!
ノロマでダメだ。


今日は6666を自分で踏みました。
何かいいことあるかな~?


>拍手ありがとうございました!!

嬉しいです♪
口だけじゃなく、本当に頑張ります!
明日ペンなぞりは終わらせるぞ!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-01-09 (Wed)
23日に貰った友達の小説が素敵だったので私も書いてみました。

返信手紙に入れておきます☆

兄サイマンガ、小説はスミマセン!!
ずっと前から手紙を放置していたので・・・。 汗


オリジ小説ですが、よろしかったら暇つぶしにどうぞ↓↓
BLOKな方のみでよろしくお願いします!




>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-01-09 (Wed)
今日はバイトがないので、はるすちゃんから借りたテニミュを見てました☆

いやー!
柳役の人かっこいいです!!

テニミュの人は細い人が多くて素敵!(キラキラ)
チラリもいい感じです~★

三期卒業と言うことで・・・。
ああ、もう自分ってば涙腺緩いです。

前々からずっと思っていたことなのですが・・・。
どうにかしたいですね。涙腺ーーー。


今日はこれ書いたらソルトちゃんの手紙の続き描きます~vv
(オリジ漫画4pは描けました)
やっぱり手紙ってのはいいです!!!

字はすごく汚いですが、気持ちが伝わりますよね!
私は手紙書くの大好きなので沢山書いては、相手に嫌がらせしてます。
(私だったらこんな汚い字、つらつらとは読みたくないです。)

便せんも可愛いの見つけるたびに買ってしまうので、たまってます~。
もうすぐサクラの便せんの時期なので新しい便せん使うの楽しみです♪


>拍手ありがとうございました!

明日兄サイ下書きペンなぞりする予定です!!




以下バトンです★


咲廼様からバトンです~vv

~暁バトン~

ルール
・3つの選択肢の中から選んでください!!

~アジトにて。~
1.ジャシン教に入らないか?
さりげなく宗教勧誘ですか?飛段さん。

2.一緒に粘土で遊ばないか・・うん。
と言いつつ手を握り離さないデイダラ君。

3.俺の部屋に傀儡を見に来ないか?クックック・・
って笑顔が黒いよ!サソリの旦那!

4.団子食べに行かないか?
さりげなく肩に手を回すイタチさん。

1!
飛段で☆

他の人は可愛いんだけど、それは私に対してじゃなくって本命にして! 笑


~いざ!デートへ!~   
1.さぁ・・・ビンゴブックに載ってる奴根こそぎとって金を貰おう。
最早デートじゃありません 角都さん。

2.傀儡に使えそうな人間いねぇーか?一緒に探そうぜ。
だから貴方もですか?サソリの旦那。

3.オイラの鳥に乗って空中散歩でもするかい?
と笑顔で手を差し伸べてくるデイダラ君。


よしっ!!
ついて行くぜ兄上!!!!

1で!
私は角都について行きます!
楽しそう!

~昼~
1.団子食うか?
貴方は団子ばかり?イタチさん。

2.オイラの特製料理を食わせてやるよ!うん!
泡だて器片手に満面笑顔のデイダラ君。

3.?食えよ?クック・・・俺は後でお前を・・
ちょ?なんかいけない事考えてませんか?サソリの旦那?


デイダラちゃん・・・!!

可愛いんだけど、食べられるのかい??

なので、1で。
ここはイタチ兄と団子食べに行きますね☆
安全第一!


~夕方~
1.もう帰るのか?うん・・・。
悲しそうな顔しないでよ!!デイダラ君。

2.クックック・・・。
絶対よからぬ事考えてる:サソリの旦那。

3.・・・。
無言で見つめないで?イタチさん。


1!

デイダラちゃん!!!
お姉さん帰れなくなるじゃないかっ!!


~夜~
1.一緒に寝ていいか?
上目使いですか!?デイダラ君!!

2.寝かせないぜ?
黒い笑を浮かべながら接近してくるサソリの旦那。

3.ゲハハハハハ!!
夜中中ずっとジャシン教フィーバー迷惑ですよ?飛段さん?



ゲハハハ!!

じゃ、私も夜中ずっとサイたん語るぜ☆
・・・話が全くかみ合いませんが3で  笑

少しならつき合ってやってもいい


~朝~
1.「う~ん・・・」
何気に腕枕状態のデイちゃん。

2.「・・・」
貴方に抱きついている旦那・・・しかも寝言で貴方の名前を?

3.「団子・・」
夢でも団子?イタチさん。


3!
イタチ兄さん!

私もだんご好きだ!

けど、最近作り過ぎた団子を3日間食べたせいでもういらない。
(3日目は悪くなるからって無理やり・・・)



~回す人5人を述べろ~

報告不要なのでやりたい方どうぞv


>咲廼様vv

わざわざバトンを持ってきて下さってありがとうございました!!
楽しく回答させていただきました!!

私、バトン大好きなので嬉しかったですvv


| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-01-06 (Sun)
0816.jpg


兄さんとサイたん、このくらい身長差や体格差があっても萌えるv

でも、絵本で見る限り結構歳は近そうですね!


そうそう、昨日妹が青いお店に行くって言ってたのでお使いを頼みました!

本当は自分で行きたかったのですが、たまった課題がどうしようもなく・・・。

27日から、正月休みなしで働いていて、今日がやっとの休みです☆
あと、金曜まで休みとったので兄サイマンガの続き描きます!

応援も頂いていることですし頑張りますねv


妹には沢山サイのグッツを買ってきてもらいました!!

やっぱりサイたんは兄さんが大好きなのね!!!
自分で描いた絵本見ている色紙があるのですが、それのかわいいことったら・・・・!!!

兄さんがちまっとしてて、可愛いです~vv
パソコンの横に飾ってあります!

他にも、カカシ先生との2ショとか。
隊長やなるちょなら分かるのですが、なぜでしょう??

まぁ、2人ともかっこいいので気にしませんが。




以下拍手レスです★

>拍手たくさんありがとうございました!!
とても嬉しいです~vv

漫画、小説早くUPできるよに頑張りますね!!



>>ぜろっち

ニコニコってすごいんだね♪

そのパソコンもすごいなーー!
中古かなんかかな??

私は最近全然出かけてないから遠出したいな~

では!
byの後がよく分かんなくって返信できない・・・。
ごめんよ!

のどに餅詰まらせないように注意ね☆
by今日は誰も起こしてくれなくって2:00に起きて課題やってたすぼみんで、餅やいてあんこで食べたv
おいしいよvvお勧め~







>>いださんvv

こんにちはv

小説!
そうなのですか!!

書かれるのなら、絶対いい作品が出来上がると思いますよ!!!
ぜひ読んでみたいです~vv

イラストも描いていらっしゃるのですか☆
それもぜひ見てみたいです!!(図々しくてすみません!)

サイト運営されているのでしたらURLを教えていただけたらとても嬉しいです!!


>シリアス~
いえいえ、気分を害すだなんてとんでもないですよ!!

気になさらないで下さいね!

私、今回のいださんのコメントを見て、そう言う風にも取れるんだな。と気づいたので。

私の方は全然気にしてないですよ!


いださんはすごく思いやりのある素敵な方だと尊敬してます!!
私はいださんのような素敵な方からコメントを頂けるだけで、うはうはしてますvv


はい!
小説も、マンガも無理せず頑張りますね!!
ありがとうございますv


あと、拍手コメント連続10回までで・・・・。
最後の一回時間がたつのを待っていて下さって・・・。

それもありがとうございます!!

拍手ですが、コメントを書いていって、最後に打てなくなるまでは一回の拍手で送れますので、よかったら試してみてくださいね!

いつもの、あと半分くらいは一回で送れますので!


長文大歓迎ですよ!!
いつもありがとうございます☆
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-01-05 (Sat)
0814.jpg


絵を描いている時に誰かが来たよう。
兄さんが来たら、きっとニコってするんだろうな~vv

サスサイ、ヤマサイ、先輩サイ、カブサイ・・・。
サイたん受けはいいです・・・!!

特に、先輩はエロイと思います。カブトさんも。

サイナルサイも大好きです!!
漫画描きたいです☆
今の描き終わったら描こうかな!


と、何でCP語りに入っているんだろ・・・。 
本当は今日のイラストひもパンイラストにしようと思っていたのに失敗しました。(あっ!もちろん追記にUPするつもりですよ~)

色っぽくなかったらひもパンの意味がないので。
今日は描き直すのが面倒だったのでやめました。

拍手イラストにしようかしら 笑



・・・いやっ!冗談です。
拍手はまともなイラスト描きますよ☆


今日は、○マを読んでいたので、ひもパンが頭の中に・・・。
ひもパン可愛いですよね~♪
可愛い子は特に似合うわv


・・・。
少し離れます。
うん。それがいい。



今日は、兄サイマンガUPしました。
雑雑ですみません!!!! 汗

あと、10ページ!
早くUPできるように頑張ります!!


あっ・・・。

そういえば、もっと楽にアッブロードできるところに移転したいんだった。

近いうちに良いところ探して移転します。(ですが、いつになるやら。)
その時は、よろしくお願いします。



以下拍手レスですv



>>ぜろっち

久しぶりー!!
そしてあけましておめでと☆
年賀状届いたかい??

雑雑でごめんよ!!
少しわけがあってね!!!

うん。
話せば長くなるのだよ。
まぁ、すべて、店長が悪い。


積みゲー!

私もいったいどうすればいのか orz よ。
会いたいぜサイたんvv

でもね、私がやるとサイたんやられっぱなし。
可愛そう・・・。


零っちも頑張っていろいろ買ったりして良い年にしてちょ☆

ぶっはっ!!
東方ってばそんなに人気なの!?

初めて知ったよ!
それは吹くね・・・!!

あー、絵茶したいけど時間が・・・。
今絵茶しても愚痴っちゃいそうだからなーー。

落ち着いたらお相手よろしくね☆
ではでは~





>>めありさんvv

あけましておめでとうございます!!

いえいえ~vv
そう、ご挨拶して下さるだけでとても嬉しいです!!

気持ちですよv
ありがとうございます~



去年はもう、本当にめありさんのおかげで楽しく素敵な兄サイ妄想ができました!!

めありさんがいなかったら、こんなに楽しくサイト更新できなかったです!!!



初めてコメントくださった時は何もない時だったので、それが余計に嬉しかったです!
コメント見て、叫んだのはきっとめありさんの初コメントが最初で最後だと思います。 笑笑

こちらこそ今年もよろしくお願します・・・!!!

今年もだなんてvv
いやーvv

とてもとても嬉しいです!!
今年は、バイトを減らしてサイト更新します!!!

ここで、めありさんにも誓います!!

兄サイ!!
頑張りますよー!
応援ありがとうございます!

今回のは水彩で色つけしたのですが、スキャナがうまく取り込めなくてダメでした。

ですが、あと10ページ早くUPしますね♪


次にマンガはトーンで見やすくしようと計画中です!

ではではvv
コメントありがとうございました!!

今日一日、笑顔でバイトできました☆



>他にも拍手ありがとうございます!!

励まされてます!!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-01-04 (Fri)
0813.jpg


お正月アニメのメジャーが、去年に続いておもしろすぎます!!!
やっぱり、野球はいい・・・!!!



本当は今日、バイト休みだったのに休んだ誰かの代理で入れられました。

忙しいって聞くと断るにも断れない。
この性格をどうにかしたいです。

くそうっ!
兄サイ漫画描く予定だったのに!!




☆ナルティアクセル感想☆




そう言えば、少し遅いですが、ナルティアクセルやってますよ☆
12月24日に買って、昨日サイたんを出したというスローペースですが・・・。

サイたん、いいです!!!

可愛いです!
まだ、ナルトと仲良くないので、話しかけると「用がないなら話しかけないでください。」とか言われますが 笑笑

サイたんっぽくて素敵です!!

ですが、私、ゲーム苦手なのでいつもいつも負けてます・・・。
木人形に一回で勝てたことないです・・・。(3回やって勝てなかったら弟にやってもらってます。)

いつも、ボロボロにしてしまって、サイたんがかわいそうですー・・・。なるちょもごめんよ!!


あと、ゲームは隊長がサイたんにもうアピールしてます!!! 笑笑
ヤマサイもいいですvv


話変わりますが、サイたんのクナイ投げる時の「それっ!」って言うのが可愛くて仕方ないです・・・!!!


早くサスケ君も出てきてほしいです!
あっ!!!

兄さんってば、一瞬出るかな??
出るといいです~vv


以下拍手レスです♪



>>いださんvv

こんにちは!
お名前ありがとうございますv

好きだなんて・・・!!!
私も、そんないださんが大大大好きです!!

でも、私は嫌な性格してますよ~   と、まぁそれは置いておきまして。


いださんは、とても言葉がきれいですね!
いつも、コメントいただくたびにそう思います。

いださんは、小説家さんでしょうか? と本気で思いますが、小説家さんでしょうか?


いえいえ、私の小説はなんとも・・・・。
ですが、そう言っていただけると、とても嬉しいです!!!

長い間放置していたのですが、また書く気になってきました!!!
ありがとうございます☆

私こそ、いださんのコメントに感動してますーー!!
涙涙です!


シリアス苦手なのですね。
今描いている兄サイ漫画は、シリアスではないのですが、小説はどうもシリアスに転がりそうな予感がします・・・。

スミマセン!!!
シリアスになりそうでしたら注意書きを書いておきますね!



いださんこそ、お時間をかけてコメント下さってありがとうございます!!

私も、言葉では言い表せない程嬉しいです!!!
・・・やっぱり、言葉って難しいですね。

ではv
たくさんの素敵なコメントをありがとうございましたv

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-01-02 (Wed)
0812.jpg


12月23日から頼まれてた友達のスケブ完成★
キャラ知らないのでどんな顔で笑うのか分かりませんが・・・。

お花は私の趣味です。
誰にでも花をつけたがります!



見てる人まで笑顔になれる、笑顔のイラストが描けたらいいです。
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-01-01 (Tue)
071231.jpg


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆


去年は、皆様のおかげでとても幸せな一年でした!
コメントや、拍手を下さって本当にありがとうございました!!

跳びはねたいですが迷惑がかかるのでこらえてます☆ 笑
とても嬉しいです!!!

疲れが一気に吹っ飛びますね!!!


去年はバイトバイトの1年だったので、今年は週5日入れてたバイトを週4or3日にして、サイト更新することをここに誓います!


大掃除したら兄サイのネタが結構出てきました!!
どれだけ前から兄サイ好きだったのか☆

なので、今年は沢山UPしたいです!!


では!
皆様にとって、よい一年でありますようにv


以下拍手レスですv

今年は、はじめから拍手フィーバーですね・・・・!!!
とても嬉しです!

ありがとうございます!!
頑張ります!



>>いつも管理人さん~の方vvv

あけましておめでとうござます!
こんにちは!


癒しだなんて・・・!
とても嬉しいです!!

私自身、ふわふわしているイラストが描けたらいいな。
と思ってますので、そう言っていただけるととても励みになります!

理想的とは、いいすぎていませんか・・・・?!
いやっ、あの、とてもとても嬉しいです!!!(キラキラ)

いろいろ、妙にシリアスぽいですが・・・。
今描いているのは、そんなことないんですけどね!


私も、あなたのような温かい方に出会えて幸せです!!
あの、暇な時でいいのでよかったらお名前を教えて下さいv

コメントの仕方で分かりますので大丈夫なのですが、お名前を呼ばせてもらえたら嬉しいですv


いえいえv

忙しくないと言えば嘘になりますが、コメントレスの時間は特別ですよ!!

1日の幸せのひと時を味わっておりますv
(本当に、どれだけでも書けそうな気がしますよ!)

こちらこそ、ありがとうございます!!
私は、サイト更新で感謝の気持ちを表しますね!!!

1月15日からは休みをとったので、更新します!!


わざわざ、挨拶をありがとうございました!!
優しさや、お気づかいなど、とても嬉しいです★

ありがとうございましたv



| ひびの | COM(0) | TB(0) |
