-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-28 (Thu)
08228.jpg



OP始まる前の、あの素晴らしい作画で30分やってくれると思ってたのに、OP終わってからはもう・・・。

・・・OP始まる前のサクラちゃんはすんごく可愛かったな~!


今日のサイたん☆

上にUPしてある、ヤマト隊長に返した「違う!」に、ビックリしました・・・!!
漫画の流れや、セリフは頭に入ってるんで、次はこのセリフだなー!
って分かってたのですが、今日の声は誰の声か分かんなかったもの。
妹と顔を見合せて...「今のって、サイたん・・?」「・・・そうだよね。」ってやり取りをしました。

ヤマト隊長の言葉にめちゃめちゃ怒ってましたね!!

吹き出し、丸じゃなくって、あの、ギザギザしたやつでしたね。あの声は!
いやー、サイたん可愛い!

それはね、やっぱり、大好きな兄さんと殺し合ったんだねなんて言われたら怒るわな。
「感情なんてないよ。」
なんて言ってる場合じゃないよなー。
うん。


私は、きちんと、サイたんから、兄さんへの愛を確認したぜ!(キラキラ)
そんなサイたんを、兄さんはもっともっと大好きだと思うよ!!

これはサソデイ描こうとしている場合ではない。
ま、イベントまで一か月あるし兄サイイラスト更新しよう☆

***

・・・。
兄さんと、デイダラちゃん、同じ顔してる。 笑

はっ!
漫画、字が読みにくくてスミマセン!!


***

拍手沢山ありがとうございました!
とても嬉しいです!

よし!
更新するぞ☆


続きで拍手レスですv


>> ReadMore
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-02-26 (Tue)
08.jpg


昨日のサソリの隣にデイダラを。

ホントはサソリもまとめてアップしたかったのですが・・・。
昨日、目が気に入らなくって描き直したら、どうもバランスが悪くなるばかり・・・

なので、デイダラだけ。
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-02-25 (Mon)
08224.jpg


サソリちゃんってば、一番最初に出てきた時と、31巻の最後ではぜんぜん髪の長さが違うんだもの・・・!

私は長いほうが好きなので長い方で描いてます。


イベントのスケブの練習中です。(それより、ラミカや漫画を先に描くべき・・・。)

サソリとデイダラコスしてるから、きっとこの二人のどっちかを頼まれるかと。
二人とも人気だしね☆

それにしても、眠そうな顔してるな。 笑
もっと練習あるのみです!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-02-23 (Sat)
082232.jpg


机に巻きノ39があって、読んだら、水月っちゃんがやたら可愛い・・・!!!

猫に フー! って!! うわっ・・・ て!!
なんて可愛いんだろう・・・v

しかも腕ふにふにで、・・・ええなぁv


ザカザカらくがきなので、時間はサイたんの1/3くらいの時間で描けました~
そのかわり、汚いんですけどね!

ペンなぞりで撃沈することが多いので、ペンなぞりなしは気軽でいいです。


***

それにしても、兄さんと水月っちゃんは無関係なのかな?
髪形似てるし、髪の色同じだし、ヤマト隊長が霧隠れなんちゃらー って言ってるし・・・。

兄さんがほうずき兄弟の片割れ妄想が・・・。

妹たちと話す時は、なぜかこの話題が多いです。
でも、きっと違うんだろうけどね。

***

早く木曜日にならないかな~v
サイたんサイたんv



続きで拍手レスです♪ >> ReadMore
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-02-22 (Fri)
08222.jpg


3月30日の名古屋イベントのサークルカットです★
今回は、前回と違って準備期間が長いので、無料配布ポストカードが描けると思いますv


***

拍手ありがとうございましたv
伝えたいことがありますので、お手数ですが続きを読んでやって下さい。

>>いだちんvv
>> ReadMore
| NARUTO | COM(1) | TB(0) |
2008-02-20 (Wed)
08220.jpg


誤魔化しまくりです・・・。

赤色を肌に使うのは楽しかったです★


続きで拍手レスですv >> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-02-19 (Tue)
08219.jpg


うわ。
男に見えないな。

オリジナルっ子は、この子を入れて主に5人います。
ソルトちゃんと考えた大事な子たち。

この子は、他の4人にとって特別だったりするので、この手は、最初クールな女の子の手の設定でしたが、描いてるうちになんだかなーと。

やっぱり、男の子のほうがいい感じがします。



・・・元描きでは、ふんわり笑ってたはずなのにな。
もう一方の手は紙の端に来てしまって描けませんでした。

もっと、真中にイラスト描かなきゃダメだな。

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-02-17 (Sun)
08217.jpg


昔兄さんと描いた落書きの巻物を見つけたサイたん。


このイラスト描くのに4時間・・・・。
時間かかり過ぎです。

3月のイベント準備、もう始めた方がいい予感がしますなー。
あまりのイラスト描けなさに、ああ・・・・ってなったので、前から作ろうと思ってた消しゴムスタンプを作りました。

右上のがそうです。もう、何やってんだかー。

消えない消しゴムは、なぜか私の部屋に沢山集まってるので。
やたら可愛い消しゴムは消す時に伸びて嫌だな・・・。


***

今日は6時から太鼓です。
行きたくないけど、ダイエットの為と思って行ってくるとするか・・・。

腰おもいっきりひねって、痩せよ!(周りの目は気にしない!!)



***

続きで拍手レスですv

拍手ありがとうございました☆
その拍手のおかげで頑張れます!!

>> ReadMore
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-02-16 (Sat)
08216.jpg


バレンタイン☆
サイたんは、ちんぽちんぽ言ってるけど、顔はすんごくいいから沢山チョコが貰えそう!
あっ!
でも、毒舌だから、受け取ってくれるかって不安な人も多いかな~。


友チョコとか、ナルトやサクラちゃんにあげるんだろうなー♪
ヤマト隊長で「・・・友チョコ・・・。」とかって悩んだりしたら可愛いv

まぁ、隊長は隊長で、友達じゃないからな。
でもきっとあげると思うわv

バレンタイン!
イラスト描こうと思ってたのですが、あっさり過ぎ去ってしまった。


それより、昔みたいにイラストが描けなくなりました・・・。
顔のバランスの難しさと闘ってます!

こういう落書ならいくらでもできるのですが。


イベントまでに頑張ろ!!


***


>バイト
店長が変わって3日たちました。

・・・私あの店長は苦手なんです。
わざわざ人の体触ってくるんですよ。

1日目は、まぁ、挨拶かなと思ってがまんしましたが、2日3日とやられると、もう気持ち悪い。

普段から男なれしてないのに。
しかも、私だけって・・・!!

どゆことさーー。


いちいち触らないでくれます?
って言いたいんだけど、そんなこと言うと、「お高くとまってんじゃねーよ!」って感じで言えないし。


店長が近寄ってきたらさりげなく避けるしかないな。
うん。


頑張ろう★

なんか最近他のバイトの人と仲良くなれてる気がして、いい感じですv
今日はお客様にも褒められて、店長のことがなかったらいいバイトの一日でした!

それに、帰りに雪が降っててv
いろんな電気で光ってたのですごくきれいでした!!!

信号待ちの時にずっと上ばっかり見てました☆
空も真っ黒じゃなくっていい感じ!

これなら、ずっと信号待ちできる自信があります!!



****


追記で拍手レスですv

>> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-02-16 (Sat)
壬紗ちゃんが回してくれました~v
おお振り!!
新刊読みたいな☆



おお振り夏祭りバトン

おお振り夏祭りバトン
¥全て2択なので直感で答えましょう



*待ち合わせに遅刻してしまいました

@「おっせーぞ!ほらはやく!」手を引っ張ってエスコートしてくれるようです田島悠一郎

Aおまえにしては速かったな」頭をポンポンしてくれました。阿部隆也


☆@!!
田島っちの性格にぴったり!
ヒロタンvv てへ~

阿部くんの相手は三橋でしょ!!
頭ぽんぽんしなくっていいよ!!!!

*金魚すくいで対決です

@「おまえになんか負けねー!!」勝つ気満な、榛名元希

A「君・・に・は負けない・よっ!」なんだか負けそう三橋廉


☆Aでv
本当は榛名さんと横に並びたいんだけどね☆

「わ・たしは・金魚・かわい・そう・で・すくえ・ない・よっ!」
れんれんと私、どっちもすくえず、同点ね。


*出店に行くことにしました

@「これマジうめー!!」あらあらほっぺソースがついてますよ泉孝介

A「ん?1口食うか?」口移しでくれました高瀬準太


☆@!

ほっぺにソースって可愛すぎるよ・・・!!!



*もう帰る時間になりました


@「もう帰りか、そうだ!・・・口はまた今度な!」おでこにキスをしてくれました阿部隆也

A「かえるのイヤだな・・このままどっかいちゃう?」黒い笑みが怖いです栄口勇人


☆A!!!

阿部君て・・・・。
こんなキャラじゃない・よねっ!

こんな奴いたら嫌だよ! 笑


さかぐっちとそのあと仲良く線香花火でv


¥お疲れ様でした!
最後におお振りの人たちと夏祭りに連れて行きたいひと3人あげてください

ヲギちゃんv

暇だったらどうぞv

***

壬紗ちゃん!
楽しいバトンありがとうね!



**********
もういっちょ☆


詩音ちゃんから貰いましたv

〔ツボバトン〕

※アニメや漫画、ゲームのキャラであなたがツボにくるものを洗い浚い答えて下さい。



◎ツボる目
⇒二重ぱっちり! あとくりくりとかv 流し目も大好きです!

◎ツボる目の色
⇒黒!青!赤!

◎ツボる髪型
⇒前髪短めは、サイたんに限らず、ときめきますv
アニメキャラじゃなくっても、前髪短い人を見ると眼で追ってしまいます!

あと、短髪も好きv
清潔感がある髪形がいいですね!


◎ツボる髪の色
⇒黒!黄色!銀!



◎ツボる服装
⇒少しアクションした時に、ちらりとお腹が覗くような・・・vv
あと、上アングルになった時にちらりと鎖骨が覗くような・・・vv

形はシンプルでいいです。



◎ツボる声(男性)
⇒ヒロタン!!!!
櫻井さん!!!!

この二人は大大大好き!!

福山さんと、岸尾さんと、よっちんも大好き☆



◎ツボる声(女性)
⇒斎賀さんv

あんな声が出たらモテモテだろうなぁ・・・。

◎ツボる装備
⇒装備と言えば、あれだよ!
最近流行ってる夏でも涼しい、メッシュの・・・・

あと、皮の盾v

◎ツボる武器
⇒刀! ジャスティストルネードアイアンボーーール!!(・・・だったっけ?)


◎ツボる性格
⇒素直vおバカv

◎ツボる一人称
⇒僕



◎ツボる設定
⇒いやもう、サイたんの設定がすべていいよ!!

◎こねくり回す人を5人
⇒皆さん忙しそうなので、アンカーで。

やりたい方どうぞv


***

詩音ちゃんv
楽しいバトンありがとーー★

最後の方、適当でごめんよ!!!
バイト行かなきゃ!!
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-02-16 (Sat)
今回のナルトは、サイたんが多く出てて嬉しかった!!

すごくカッコ良かったですv
あの唇が光ったところにはやられました・・・!!

くらくらしました~vv


サスケ君はわざわざ「ナルト君」っていうサイの言葉に反応するところが可愛い。
サイもわざとだろうなぁ・・・。
2人とも可愛いな。


>ヤマト隊長
この人はサイたん大好き人間だな。
ストーカーじみてる・・・。

ってか、もうストーカーか。

そんな隊長がたまらなく好きです!!

アニナルは、ヤマサイをプッシュしてますね~!


・・・でも、あの木分身からできた、種はカンベン。
ナルトがひるむのも当然だなー。

子供のころの、「スイカの種飲み込むと、おへそから芽が出てくるよ!」って本気で信じて、どうしよう・・・。とか悩んだのなんて、へのかっぱだね!

へそから、ちっこいヤマト隊長が出てきたりしたらどうしようね。 



>次はタイトル つながり・・・!!!!

でも一週休みでしたね・・・。
楽しみはとっておけってことかな!


次回予告に、兄さんが出てくることを願ってたのですが、出ませんでしたね~。
早く出てきてほしいなv

あれだけ引き伸ばしてるんだからね!
うんv

兄ちゃんカマーン☆



---------------

拍手ありがとうございましたv
元気が出てきますv

頂いたコメントは、大事に読ませてもらってます!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-02-13 (Wed)
今日は、なぜか体調がよくなくって・・・。
なんでだろ、風呂入る前までは普通だったのですが、今は・・・。

あれだ。
風呂の湯が冷たくなる一歩手前だったからかな・・・。

それとも、昨日店長に私の大っきらいな肉を「お客様に焼いてあげなきゃいけないから、焼き方覚えてね。」とか言って、食べさせられたからかな。

あれは、ヤバかった・・・・。
すきっ腹に、油を飲んだもんだったからなぁ。


ってことで、スミマセン!
バトンやりたかったのですが、また今度やります!

毎日欠かさずストカしてるんだよ!!



追記から拍手レスです★ >> ReadMore
| ひびの | COM(2) | TB(0) |
2008-02-12 (Tue)
今日の晩御飯は、手作り肉まんでした☆

一つが顔くらいの大きさなので、それだけでもう、お腹いっぱいです!!

なんか、最近お母さんがパン作りにハマってます。
明日の朝は手作りウィンナーパン!
味見したらふわふわでおいしかったです~v


----------------

08210.jpg



アニメにちらちら出てきたからでしょうか!
兄さんの評価が高まっているようです!!

兄サイ好きーさん増えたらいいなぁ♪



---------------

私伝です

>咲廼さんv
相互イラスト出来ました☆

イラスト置場に置いてあるので見てみてくださいね♪
(一応、拍手でお知らせに行きましたが、こっちに書いた方が気づきやすそうなので書いておきますね!)


--------------

追記で拍手レスです!

拍手だけの方も、ありがとうございます!!
とても、やる気を頂いてますv >> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-02-10 (Sun)
この10日間くらいバイト休みで、家でゴロゴロしてたせいで体重が・・・・!!

バイト初めて3キロ落ちたのに、何と戻ってしまった・・・・・。
あああ。
これはショック!

でも、明日入ってほしいって電話があったので良かった☆
人より動いて痩せるぞ!!
うん!

あと、最近腹筋もろもろさぼってたからなぁ。
これも再開して、3月までには目指せ!-3キロ!!!

今のままサソリちゃんは出来ない!!


--------------



0828.jpg



今日は、チョコつめて、テニミュ見て、サソリちゃん描いてたら一日が終わってしまった。

バレンタインは、いろいろなチョコの詰め合わせにしました~
で、今日詰め合わせてました☆

このまえ、はるすちゃんに「すぼみちゃんに、他に友達できるか心配だわ。」って真剣に心配されました・・・。

けど!!

私ってば、友チョコあげる人が沢山いました~★二桁ですよ~(私から見たら多いってだけかも・・・。
この、あげる量を見せれば安心するかなー?

***

テニミュは面白いです!!
仁王=まさくん 好き好き~vv

ちょっとウザいところがまたいいのよ!!
あと、あのひねり腰は最高です★


ばーちょん柳生にはドキドキします☆
細いし、メガネだし、敬語だし、背が高い!!

ドつぼキャラです~v

漫画のキャラで、旦那様に一人選べるとしたら柳生様を選びますね♪


それにしてもイラスト。
兄さん力入ってないなぁ・・・。

サイたんの腰にはごりごり力入ってるのに。 笑


--------------

追記から拍手レスです~ >> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-02-08 (Fri)
今日は、チョコを買いに行って、立海前編テニミュ見てました~vv


ばーちょん!

すごくかっこいい・・・!!
まぁ、柳生がすごく大好きなのでv

白いよー細いよ!

素敵だよ☆


明日特典見ようと思いますv



----------------------

追記から拍手レスです


>> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-02-07 (Thu)
08271.jpg



絵本兄さんバージョン・・・!!!!

すごくすごく嬉しい・・・!!
今までの引き延ばしは、この兄さんの為だと思えば、別にいい!
引き延ばしのせいでのムカムカが、どっかに行きました~★

兄さん兄さん嬉しいなーーvv
このイラスト描くの、楽しかったです♪


しかも、今回の作画は、サイたんがやたら美人で・・・vv
サイたんっぽくて素敵でしたv

川で顔洗うシーンにドキドキ☆
サイたんが上流の方でよかった! ふうー。 

顔の洗い方が、最初、 ぺちぺち って洗ってて可愛かったvv
場面変わって、サイたんに戻ってもまだ洗う・・・。 笑笑

よっぽどカブトさんに乗られて顔が地面についたのが嫌だったのね。

水も滴る~v
かっこよかった!!


絵本を探す時は、もっとガサガサ探してくれると思ってたのですが、あれ、けっこう冷静・・・?

まぁ、感情ない設定だしね。

その割に「これは兄さんのだからね。」って言うのは、顔とは別に「兄さんのだからね☆」って聞こえるのは私だけかしら。

日●さん!
まだ感情戻ってないゾ☆
すごく難しい役だけど頑張って欲しいですね!


>絵本をめくるサクラちゃん!!
グッジョブ!!!!

流石男の子どうしの術で悲鳴をあげた同志よ・・・!!

兄さんのページvv

しかも敵さん同じなんだね!
サイたん。
描くの大変そうだな~。

兄さんへのプレゼントだから、頑張ってるのね!


>次回は、いよいよ潜入ですか!
今まで、引き伸ばすなよーーー!!!

ってさんざん言ってたのに。

サスケ奪還任務終わったら、サイたん出てこなくなるよ・・・。


次回以降のアニメ見るのがもったいない気がします~。
サスケ奪還任務終わってほしくいないな。

でもでも、あの一瞬の兄さんにはすごく期待してます!!
引き延ばしたいのなら、そこでちとサイたんと兄さんの話でもやってくれたらいいのに☆

飛段と角都が出る前にもう一回オリジナル入れるかな?




---------------

追記から拍手レスです★
>> ReadMore
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-02-06 (Wed)
0826.jpg


兄さんと見たのは、もっときれいだったんだけどね。



腰が描きたくってらくがきしました。
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-02-05 (Tue)
0825.jpg


バイトが休みなので、妹たちに記憶術やろうよ! とせがまれて、4人でやりました。

所々の丸は、この絵が一番! って印です。


いつも私の描くサイは、サイっぽくないって丸がもらえないので、今回はサイっぽく描いたつもりが、一票も入ってません!

・・・妹たち、ひいきしすぎです。


勇者学!
まさゆきと豚は分かりません!




>昨日、今日と拍手ありがとうございました!!
これからもがんばります☆

嬉しいです~v
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-02-04 (Mon)
0823n.jpg

「サイ!!わざわざ耳元で呼ばなくっても、ちゃんと聞こえるってば!!」
「僕たち、さっき他から見たら仲良しに見えてましたよね?」

「怒鳴られるって仲良しなしるし?
サクラも、よくナルトに怒鳴ってるしね☆」

日々サイたんは、みんなと仲良くなる方法を考えてたりしたら可愛い・・・!

私はサイナルサイが好きです★


------------------------------------------

>バイト

あんまり好きじゃなかった店長が急に、移動って聞かされました。
会えるのは今日で最後ー。
突然すぎるよ・・・!!!

今週は、手違いで一回もバイトに入らないのに。(と言っても、店長がいるのは月と水の2日間だけだけど。)
・・・。

好きじゃなかったよーー。
でも、なんかいきなりいなくなるって・・・。

今日、「すぼみさんは、初めて面接して、一から教えたから思いれがあるなぁ。」とか言われて。

ああ、なんだかなぁ。
私最低。
もっと良い態度で接してればよかったな・・・。


明日、バイト入ってないのですが、このまま別れるのは嫌なので店長に会いに行きます!
せっかくのバレンタインだし、チョコを買って手紙を書いて・・・!
きちんと挨拶しに行ってきます。


次の店長には、多少嫌なこと言われても、くぐろう。
不貞腐れるのはやめよう。

今回の店長には、仕事以外にもいろいろ学んだ気がします。
今度に生かそう。


今週は一回もバイト入ってないので更新できそうです☆
頑張ります~♪



***


今日のTにはビックリしました!!

T=バイト先の同級生


だってだって・・・!!

何でか知んないけど、耳元で言葉囁くんだもの!(仕事のセリフですが。)
お客様の前で!

やめてほしい・・・。

ずっと前に私が、「Tさーぁ。小声でぼそぼそ言ってるから何言ってんのか分かんないよーー。」って言ったのを改善しようとしたのかな・・・??

でもでも、それにしても耳元は間違ってる!

大きい声出すとかさ。
ゆっくり話すとかさ。


いろいろあるのにね。
どうしたもんか・・・。

私がバイト入りたての頃とは、すごく変わりました。怖いよ。


あっ!

付き合ってないですよーー。



それより私は、車で40分出張先のおおはしくんに会いたい。
また、新しいネタやってくれそう☆

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-02-02 (Sat)
0821A.jpg


こんな感じです。

TOPイラスト変更しました!


今日の晩ごはんは、手作りピザでした~★

食べすぎて、お腹ぱんぱんです。


明日は、シフォンケーキ焼くって言ってました♪

楽しみ!
でも、バイトなので一人虚しく食べなきゃいけない・・・。

早くバイトが終わるといいなぁ。
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-02-02 (Sat)
0821p.jpg


新しいTOPイラストの構図が浮かんだので、すかさずメモりました!

・・・その、メモったイラストと同じくらい汚いTOP絵に、色塗りしてます~★
わぁ汚い!


だいぶ縮小するつもりなので色塗りも荒いです。



>沢山の拍手ありがとうございます!!
こうして、夜にイラスト描こうと思えるのも、皆様が送って下さる拍手のおかげです!

嬉しいですvv
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
