123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-29 (Tue)
0842922.jpg

今日はバイトが休みなので、時間が沢山ありました.
ギャラリーにUPするのは手間がかかるのでひとまずここにUP~


***

この絵を描いている時に友達から電話がかかって来ました~
何だかいろいろ大変そうです。
私に「バイト、頑張るね~」とか言ってくれるんだけど、その友達に比べれば私はそんなに苦労していないわけで。
こっちが、「そっちこそ偉いよ~」っていうと照れてました。

で、何のために電話していたかと言うと、予想していたとうり、のろけ(?)でした!
まぁ、いいけどねいいけどね!

べらべら話せる友達が多くないので、沢山話してすっきりしました~
問題あるとは思うけど、元気そうで何より!

今度会う時に、お菓子あげる約束しました。
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-04-29 (Tue)
08428.jpg

初音ミクの、『サイハテ』が好きで好きで・・・・!
リピートでずっと聞いてます。再生数、本当はもっと沢山でしょうに。
きっと私の他にもリピートで聞いている方いると思います。

***

昨日はいろいろあってふて寝してしまいました。
すみません!

なんだか、やっぱり苦手な人を好きになるのって難しい・・・。
意識してなくっても、声のトーンが下がってしまったりして話した後に後悔します。
(苦手な人店長って、問題ありますが・・・。)

相手は変わらないので、関係を良くするには自分が変わらないといけないって、前に教えて貰いました。一応笑顔で接すれば良いかな。一歩ずつ~。


明日は休みなので、バイトのことはいったん忘れて、キリイラ背景に没頭しようか~

| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-04-26 (Sat)
07426.jpg

根でも一応、調理の勉強も・・・。いやきっとやらないだろうけど。
いいんだ!うん!

兄さんは料理がへたくそだといいです!
例えばカレー、よし!カレー粉も入れたし、もう完成★と言う時に今まで作ってたサイはお皿を取りに。

で、兄さんにちょっとかき混ぜながら見ててね~と言う。

兄さんは張り切ってかき混ぜて、だいぶこぼしちゃったり。
それか、早く食べたくって火を強めて焦がしちゃったり。

そんなんでサイが帰ってきて、しょうがないなー なんて言いながら、また2人で作り直す・・・。
ほのぼの好きです。

***

拍手たくさんありがとうございますーー!
続きでレスしてますv >> ReadMore
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-04-24 (Thu)
アニナル感想☆

07424.jpg

(ねぎは、流行ってるから一応候補にいれてっと。)
レジに行く前にどれを持っていくのかを選びます。

まさかまさかサイたんが出てきてくれるとは・・・・!!
思ってもいませんでした!!

ビデオのセットしてないよーー

しかも、やたら可愛いし!!

今度からはきちんとセットしようって思います!


サイ!
まだ出てきてくれるみたいですね!!

しかも、仲良くしようとしてるじゃないかっ!!
アニメオリジナル、めちゃめちゃ期待してます!

KYで可愛いんだろうなぁ・・・v


***

この頃、日記もさぼり気味でスミマセン!
キリイラは、あと背景をあたりで描くだけです!進んでますよー!

そして、拍手たくさんありがとうございます!!
今日もしっかりやる気を頂きました☆

***

グリムスごめんよー!
水やり出来ていない状態・・・・。

よくここまで育ってくれたね!

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-04-20 (Sun)
08420.jpg

こんな兄サイ小説がいきなり浮かんできました~!
と言っても、こんなイラストじゃ何にも分かんないんだけどね。
キリイラ書き終わったら拍手の所に置くつもりです。

今まで、拍手いじるいじるって言ってたのに何もしてなかったから・・・

兄サイは兄サイですが、2人きりにならないかもです。
ナルトとサクラちゃんに出てもらおうかな~
とも考え中です!


***

拍手ありがとうございます~!
頑張ります!
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-04-19 (Sat)
長すぎるので追記から~ >> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-04-16 (Wed)
04162.jpg



***

少女マンガ最高!!
イラストは兄さんで、少女マンガとは関係ないですが...
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |

2008-04-16 (Wed)
08415.jpg

ポーズとか腰のラインとか調整中です~

明日は2か月に一回の買い物行ってきます♪
余分なお金持っていくのはやめようか...

***

続きで拍手レスですv >> ReadMore
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-04-15 (Tue)
084132.jpg

と、ここにあげるまで思ってましたが、別にそんなこともないなぁ。
顔をUPにすると、少しいつもと違って見えます。(私は・・・)
向って右手はまだ描けない段階です。

***

バトンたくさんありがとうございます!!!
イラスト完成したらすべてやります!!!

みずほちゃん!
私も大事さ!!(キラキラ)
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-04-14 (Mon)
08412.jpg

げっ!
コントラストがきつくって見にくいですね・・・。汚い・・・

キリイラの構図を考えてました。
今までずっと笑顔のサイだったのですが、なんかしっくりこないので、こういうサイにしました。
紙の裏っかわには笑顔のサイが、角度を変えて沢山いたりします。 笑

***

続きで拍手レスです
>> ReadMore
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-04-13 (Sun)
08411.jpg


これは、ぽっへですが・・・。

(35巻が私の部屋から拉致られてたので、サクラちゃんにどっちのぽっへをやられたのかは適当に描いてます。)
何だか最近ショタっこがやたら愛しいのはどうしたらいいものか・・・。
レンたんの影響がすごい!

あと、弟が今更やってる、リンク初代!!ショタリンヤバいです!声が・・・v


ああ、題名から話題がそれました...
最近右目が痛いのですが、ものもらいになりかけなのかな?

目がぁ!目がぁーーー!!

とも思うのですが、ちょっと眼帯もかっこいいかなーって思います。
おしくも右目ですが・・・。(左だったら一号なのに)

でもやっぱり早く治るといいです。

***

そういえば、昨日バイト先でクラスターのEDが流れてました・・・・!!!
めちゃめちゃビビりました・・・!!

今、NARUTOのED歌ってますよv

大好きな曲を聞きながら仕事が出来るって嬉しすぎました!
4月は別れの季節なのでクラスタのEDは普通にぴったりでした~♪

***

拍手ありがとうございました・・・・!!!
更新何も出来ていない代わりに、日記はさぼらないように心がけてます☆
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-04-11 (Fri)
08410.jpg

いきなりコピックが使いたくなったのでペンでザカザカ描いて色塗りしました。
一発描きだと、こんなプニっとしたのしか描けません・・・。

私、兄さんはサイが大切でどうしようもないから、「何で忍びになんてならなくっちゃいけないんだよ。」(常に死がまとわりつくからね・・・。)
とか、口には出さないけど思っちゃってるような人だと今まで妄想してきたんですが、アニメを見ると兄さんは忍びであることに誇りをもっているようでしたね!!

これからはもっと、兄さんに頑張ってもらおうと思います~☆(今日のイラストでは、しっくりきませんが・・・ 笑)


***

キリイラの、あと色塗るだけだ!やったー!
ってなってたイラストが今日見たら気に入りませんでした。
なので描き直します。

初めてのオフ友以外の方からのリクエストなので、張り切ってます!
霧暗血雨様すみません・・・!!


***

絵日記すら、更新出来ていないのに拍手たくさんありがとうございます・・・・!!!
やる気出てきます!!

以下拍手レスです~v


>> ReadMore
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-04-05 (Sat)
0844.jpg


か、かっこよいまさゆき・・・!難しいですな~
まさゆきさん初めて描いた!

エスっちが、かっこいいまさゆき描いて~って言ってくれたので描き描き~!
私からの、まさ子を可愛く~は、もうホントにかんわいいまさ子がエスっちの日記にいました!

まさ子萌・・・v
盾も、ひとたまりもないよ!



ああごめんなさい!
サイ目当てに来てくださった方々・・・! 笑
勇者学ですよv

はっ・・・!
ピアス忘れた!ごめんよまさゆき!!

***

そういえば、昨日書こう書こうと思ってて書き忘れてたことが・・・。

アニナル感想なんですが、サイが「仲間」の絵を描こうとして、一番につけた色が、水色だったんですね~v
兄さんを一番に描こうとしてくれるなんて嬉しかったです!!!
(まず、背景の青空から描いていくって道は捨てます。)

***

そうそう、やっぱり男でも桜はきれいだから、「わーー!」ってなるんですね!
さんざん兄さんとサイに花持たせたりしてるのに、実際そういうことがあるとビックリしてしまいました!

きれいなものをきれいって言うのはいいことだようん。

***

私伝ですが、愁ちゃんへ(反転で読んでやってね!)
>>「今日、せっかくメールくれたのに、ごめんね!
朝から出かけてて、帰ってきてパソコンつけづにバイト行って、出張だったから帰りが遅かったのね・・・。
で、夜遅く迷惑だなーと思ってメールできませんでした!

本当にごめんね!
絵茶、また誘ってやってね!!


***

拍手たくさんありがとうございました!
とても嬉しいです!

続きで拍手レスです★
>> ReadMore
| その他マンガ | COM(0) | TB(0) |
2008-04-04 (Fri)
0843.jpg


サイたん、色しっろいなーと、再確認しました。
そして、ピンクに染まる頬が・・・!よく目立ってて可愛かったです!!
わーいもっとやって下さい~v

今日も、兄さん物語やるといいなぁ~と、ちょっぴり期待してたのですが、普通でしたね!
まぁ、この前が超ウルトラレアなだけだったのですがv
兄さんせっかく声優さん決まってるんだからもっと話してくれればいいのに!



アニメはサスケ君がすごくカッコいいですv
あの肩幅・・・v

いやもちろん、サイが一番なんですよ!

映画が楽しみです!!
はてさて、サイは出てきてくれるのかな?
スクリーンいっぱいのサイたんが見たいですv


・・・話がそれてる。


今日の見所は何と言っても、「ありがとう、コツが分かったよ。 ブス 」でしたね!
日野さん発音素敵!

あの後のサクラちゃんが怖かったです。
もう皆で大爆笑・・・!!

ナルトの髪の毛つかんで、振り回すのはやめてあげてくださいな。 笑
ナルトは今でも変わらずサクラちゃんのことが好きなんだから。
一途だねv

あっ!
あと、サイがサクラちゃんと図書室で会った時!

あの、本の表紙と本文を隠すしぐさにドッキドキ!
なんて可愛いの!!!

そりゃ、知ってる人には見られたくないよね~


焼肉屋でのイノがまた可愛かったです!
私絶対あんなふうにできないわー。

強引くらいがやぱっり今のサイには丁度いいですね!


*

OPとED変わりましたね!

で、OPは・・・・。
あのオリキャラたちはいったい・・・・。
火の寺が出てきた時、「えっ!もう飛段達なの・・・!?」って妹が飛び上ってたのに。

飛段達の前にオリジナル挟むかなー?とか思ってたんですが、やっぱりですか。
でも、あのおかっぱの子は可愛いv

サイが出てきてくれるとといいです!!


ED!!!!
EDは、私の大好きな人たちが歌ってくれてます!!

わーー!
大好きなクラスタに続き・・・v
まさか、ねv

スーツに目が行ってしまって、歌詞読んでないのですが、今回も、NARUTOの為に歌詞書いてくれたのかな~
歌詞読まなきゃ!


イラストはまたパロ。

何で普通にできないんだろ・・・。
スーツ!かっこいいんだけど、やっぱり普通にして欲しいです。

サイのボタンが、最初は一個あいてるのに、何故2回目出てきた時にとまってるかと言うと、一回目撮ったあとに、休憩に行ってそこで兄さんに「あっ!サイここあいてるよーー!」とかってしめてもらったからですv


来週は休みか~。
次も楽しみです!


***

今日は、エスっちとチャットしました~v
勇者学や、兄サイが語れてすんごく楽しかったです!!

ありがとうございましたv
ああ、兄サイ愛しいですね!!

***

拍手ありがとうございましたv
これからも頑張ります!

更新出来てない分、ここはさぼらないようにと・・・。

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-04-03 (Thu)

今日はカラオケに行ってきました♪
久しぶりで楽しかったです!

得点は私の92点が最高☆やった!
ビオライトと、白と黒は歌い込んでいるので高得点でした☆

でも、キャラソンで高得点って・・・。あはは~

友人に、ア●プロの、阿修羅姫をせがませて歌いました。
久々すぎて混乱してしまった。

これ好きだねー!って言ったら、「これは、普段のすぼみとのギャップがいいからいいんだよ・・・!!」
とかって力説されました。

私とのギャップ・・・。

今日は、寝癖がなかなかなおらなくって、ああもうどうしようもないわ!
ってそのまま出かけたんですね~
そして、友人に、「今日、寝癖がなおらなかったよ~ははは髪の毛ボサボサ~」って言ったら、「うん。すぼみって感じするよ!すぼみっぽい!」なんてかえってきました。

うん。
これは、ア●プロの阿修羅姫とのギャップがすごいわなー 笑

友人には悪意はないんですよ。
またカラオケ行きたいです!

***

拍手ありがとうございましたv
ただいま8000HITお礼サイを描いてます。(まだまだ手直しが必要ですが・・・)
頑張りますね!

***

今日はエスっちの所の兄サイが・・・・!!
もう床をダムダムですよ・・・!!!(1階の人に迷惑)

悶え苦しみました!!

攻め兄さんいいなぁ・・・v
それに、ちょこちょこ頬を染めるサイたん・・・!!
可愛い!

そして、素直に感想言うところがまた・・・!!
うん。

素敵すぎます~v

***

私の所の兄さんは、女の子みたいになってるからなぁ・・・ 笑
ごめんね兄さん!!

病気=お見舞いの花

ってことで、乙女チックな花を押しつけまくってるね!
うん。
私の趣味だねごめんよ!

こうね、兄サイって書いてるんだから、これからはもう少し攻めていこうね!

甘え子さんはどうしようもないですが。 笑



ってことで、描いてみましたが、何だよもうっ!
って絵です。

ただ服脱がせただけだよバカバカっ!
ああもう....

攻めっぽい兄さんの練習しよう!!


ですが、明日は家族水入らずでのお花見に行ってきます~v
楽しみ楽しみー!

桜大好きです!
何時間でも見ていられる!!

>> ReadMore
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-04-02 (Wed)
バイトバイト。

昨日と今日、いつも下げの人がいないせいで私が下げてました~。
うん。
下げは男の人の仕事だね!

肉のタレが、机にくっついてとれやしない!
両手でごしごしのターン。

そしてそれが、4時間ぶっちゃんで続くという・・・ね。

これは腕痩せの期待ができそうです!
でも、もう嫌だなぁ。


明日は、友達とカラオケです♪
楽しみ!!

英語の曲は歌えるようになりました~★

***

以下拍手レスですv

何故かいきなりメンテナンスに入ってるので、朝見た記憶でいきます!
しっかりと覚えてますとも!


>> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
