12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-31 (Sat)
08531.jpg


病院にて
任務休みにゆっくりお見舞いに来てるサイ!


イチャつきすぎね 笑



兄サイマンガの下書きですわはははは~


ペンなぞりが苦手なので、きっと雰囲気変わるんだろうなー・・・・。


***

拍手ありがとうございました!
頑張ります!
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-05-31 (Sat)
08530.jpg


久々のバイト休みの日曜日がやってきます~v
何しようかなー!


こう考えると、やらなくっちゃいけないことばかり浮かんできてどうしよう。
やりたくないことばかりだ! 笑



あー
もの作りに励みたい!


***

エスっちの所のソラ君可愛かったな~v
最近、ソラが可愛いv

ツンデレキャラって、私の中では3年ぶり、だ!
わー!今でもベっつん好きだよ!
時の流れが速い・・・・!!

いまだにクラスタの同人誌買ってるよ!


ツンデレか~ええなぁv
いじめたくなるわ!


あと、エスっちの前の記事の賢者先生にはもう・・・・!!
ときめきました!
直視できませんでした!!

ふー危ない危ない!

押し倒されても文句言えないぞ!
ってか、言わせないぞーそんな顔してもうっ☆


うーん。
勇者学には、攻めキャラがいないのがいけない!

賢者先生が受けに回ったらいろいろ狂うよ~

ああもういっそ、フェニックス総攻めでいいかい?(ビジュアル的にあいたたた~。笑)


はっ!
良いこと思いついた!

勇者先生も、賢者先生も、あれじゃん!
モンスターがいるじゃない!!

うんうん!

得体のしれないモンスターに遭遇すればいいよ!!



と、兄サイ描いておきながらなに語ってるんだ・・・・。


***

拍手たくさんありがとうございますー!!

最近浮かんだ兄サイ漫画(と言っても、3コマくらいのイラストをただつなげるだけですが・・・。)を早めにUPできるよう、努力します!






| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-05-30 (Fri)
08529.jpg


ソラ可愛い~!
でも、まさかあの敵さんと一緒に焼き芋食べるとはね・・・・。

もっと慎重にならないと!


今回は作画がよかったので嬉しかったです~♪
サイ、すごくカッコ良かった!!!



でも、今回一番カッコ良かったのはサクラちゃんだ!

サイの本のセリフを打ち消して、怒ったところは本当にかっこよかった・・・・!!
感動した!
サクラちゃん好きだ!!!!


あと、ナルトが敵にちゅーされた時もまっ先に怒って!
なんか、2人の保護者みたいになってましたね!

今回はよかった!!

ヤマト隊長、なにもしないな~ 笑

とかって見えたけど、サクラちゃんを受け止めるっていうおいしい役があって、よかったね!



085292.jpg


次回ー・・・。

サイは次から病院なのか。そうかそうか・・・・。

くそうっ!
骨折なんて、すぐ治るんだい!


上のイラストは、皆でサイの病院へ行くところです~


ナルト「サイってば、サクラちゃんと手ぇつなぎやがってーー!今回だけだからなっ!もう!早く直せってばよ!」

サクラ「ナルト!あんた黙ってなさいよ!サイは怪我してるんだからもっと離れて歩きなさい!ぶつかったらどうするの!?」

サイ(身をもって・・・。これって仲間っぽいです・・・。テレテレ)


ってな感じ~

仲良しなのが好きですv


次回はソラが可愛かった!!
楽しみです!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-05-27 (Tue)
08527.jpg


暑いですよね!30度ってなにもう・・・!
私の部屋は、風邪の通りが悪くって最悪です。

夏は痩せるぞ!

***

暑いよーー!ってくっついてくる兄さん。
髪の毛あげれば少しは涼しくなるかも~と、サイに言ってやってもらってます。

いつも仲良く仲良くしてればいいよ!

チーフが気を使ってバイト休みを多くしてくれてるので、今のうちに沢山兄サイ描きます~♪


***

拍手ポチポチありがとうございますv
やっぱり、更新して反応が頂けるとすごく嬉しいです!

| 兄サイ | COM(2) | TB(0) |
2008-05-24 (Sat)
085233.jpg

泣いてないよ。...風が強いんだ。


新しく買った画材を試したら見事に失敗したよ。
練習あるのみだね!

***

拍手レス遅くなってしまってスミマセン!!
この画像UPしようとしたらパソコンが止まってしまって・・・・。
昨日の夜はパソコン切っちゃいました。

忙しい訳ではないんですよ~!


沢山の拍手ありがとうございました!
とても嬉しいですv

続きから拍手レスです~v >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-23 (Fri)
アニナル感想~☆

バイトが迫ってきているので手短に~


拍手たくさんありがとうございますーー!
とても嬉しいです!
今からちゃっちゃと書くのは私が嫌なので、帰ってきてからじっくり書きます!

***

085232.jpg


今回のサイはカッコ良かったです・・・・!!

サクラちゃんのピンチに、シュッ!!!って!!
めちゃめちゃかっこよかったです!!

ときめきました!
サクラちゃんもドキっとしたはず!
いくらKYちゃんでも、イケメンだからv

うらやましい!


でも、「感動した?」って、関係の為に・・・・。
まぁ、それでこそサイよ!!

サクラちゃんのこと、羨ましく思ってますが、疎ましくは全く思ってないですよ!
もっと仲良くなってほしいです!

最後の注射はイメージ崩れるんで、ああ・・・・・ って感じでしたが、仲良くなってる証拠だからいいや~

あっ!そういえば、前に書きたかったのですが、サイと闘った人はあれは、おかま ですよね?
ですよね?

体つきが男だし。

わー!
サイたん危ない!!


身の危険を感じるわ・・・・!!


***


08523.jpg


ナルト~

まさか影分身でも、ドアップでちゅーするとは思ってもなかったです・・・・!
びっくり!

ナルトはサスケ君のこと大好きだな~v
って思いました!!


あそこにサイがいたら、きっと、「そういえば、兄さんも毎日してきたっけ。接吻も仲良くなるためには・・・・。」とかって、行動しそうで恐ろしい! 笑


うんうんv

兄さんとは軽いの毎日しててほしいです~v


と、いつも結局兄サイに走ってしまいますね! 



来週も楽しみですー!
仲良くな~れ!

あっ!

ソラも、気になります・・・・!!!





***

イラスト~
最近、体の練習ばっかりしてるから、顔が描けなく・・・・。

顔の練習もしなくっちゃ!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-05-20 (Tue)
08520.jpg

めっちゃ落書ですが、賢者先生!
足の先まで描いたのにスキャンした時にちょん切れてしまった。

賢者先生描いてて思ったのですが、片思いっていい・・・・・!!
兄さんとサイは完全に両想いだから、新しいです!

槍崎→鋼野→盾

鋼野は盾が大好きだからなぁ~
プロフィールで堂々と好きなものに入れてるし 笑

でもでも、槍崎だって幼馴染だし肩車するくらい仲良しだし~(槍崎下だけど。)
なんか、ちょくちょく鋼野にアピってる槍崎を想像すると可愛い!!


でも!

うん。やる時はかばーーーっといってくれると信じてるわ!
なんかぶっとい本でいろいろ調べてそう・・・。

賢者学とは、かしこさ。
頭フル回転させて、どうしたらよいかいろいろ考えてみてね!



***


拍手ありがとうございました!
これからも頑張ります!!

***

そうそう、下の記事、ペットが兄さん兄さん連呼してて面白いから消すのはやめときます~


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-18 (Sun)
08516.jpg


兄さん兄さん~
裸にすれば、少しは攻めっぽくなるかな、なんて。

何か嫌だな。苦笑


コントラスト上げると、汚いのは飛ぶんですが、色が変わるのが嫌なのでこのままです。


***

拍手ポチポチありがとうございました!
これからもがんばります~V
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-05-17 (Sat)
昨日夢を見ました~
大事な人にプレゼントを選んでる夢でした。

けど、その選んでいたものがバカっぽ過ぎて残念!!

ねこのふさふさしたキーホルダーか、お菓子か迷ってて、結局お菓子にした夢でした。
どんだけくいじ張ってんだろ私・・・・ 笑

ねこは、今すごく欲しいので夢に出てきたかと。


もっといいもの選んで欲しかったです!


***

アニナル感想~★

08515.jpg



ノートの落書き。
らくがき兄サイ率が高いです。
また、詰まったらUPしよう!


ソラかわいいですね!
絶対ツンデレですな!!

早くデレっとした所が見たいですv


皆、忍者っていうのに、鈍ちん~
サイなんて、鞄になんかくっついたのに気づかないしね。

これは、ちょっとどうなの~って感じです。
スタッフの方、サイをどんくさく見すぎです。

サイはダンゾウ様に選抜された子なんだから、もっと敏感にかっこよくお願いしたいですね!

でも、鳥のところはカッコ良かった!

もっとかきたいことあるのですが、バイトの時間が・・・・。
くそう!

次回、サイの服がちょっぴり破れてましたね。
少し過ぎて笑いました。


サイの活躍を期待してます!!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-05-14 (Wed)
08514.jpg


触るのは大歓迎なんだけど、触られると腰がぬけます。
今日腰ぬけました。わははは!
ビックリさせてごめんね! 

***

やりたくないことと直面すると、どうも違うことが、はかどります!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-05-13 (Tue)
って、一つ下の大男に呼ばれます。
親しみをこめてくれるのは嬉しいが、恥ずかしいです。


***

08513_convert_20080513195935.png

ペンタブは、紙がもったいなくなくっていいですね!
部屋も汚くならないし!
(パソコンの周りには私が描き散らかした落書きが沢山~)


***

拍手たくさんありがとうございます~v
これからも頑張ります!

続きでレスですv
>> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-05-12 (Mon)
058122_convert_20080512220149.png


いつも線画は、アナログなのでペンタブの練習です。


・・・最近、キーボードの打ち間違えが多くって泣けます。
もう、バトンのはいろいろスルーしてやって下さいね!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-11 (Sun)
愁ちゃんから~

遅くなってごめんね!!
すんごく面白そうなバトン・・・・!!

わー楽しみ!!

【愛の試練バトン】

ルール:( )内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること
指定:サイ


■箸が上手く使えない(サイ)

愛せる!!!いやむしろ可愛いでしょ!!
兄さんにあーんってしてもらうといいよ!

■蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(サイ)

愛せるわ!私も縦になるし、男の子はそんなちっちゃなこと気にしない!

■横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る(サイ)


愛せる!!
かわいい{vv

攫われちゃうよ!
いいことあるといいね!

■スキップができない(サイ)

愛せるよ!
本当に出来なさそう~v可愛いからいいよ!

■人見知りの(サイ)

な、何だこのかわゆさは・・・・・・!!!!
兄さんの後ろに隠れておずおずだと・・・?
そして顔は真っ赤!!

おねいさん鼻血でてしまうよ!


■炭酸でむせる(サイ)

兄さん「あーあー。急がなくても逃げないよ?」

サイ「っけほ」兄さんにジュースを渡してあげる。

二人で一つのジュースを買って、サイが先に飲んで、早く兄さんに渡してあげたかった妄想~v

■口癖が「ぶっちゃけ」の(サイ)

「ぶっちゃけ、それでもチ○ポついてんですか?」
「ぶっちゃけ、ゴミ虫ヤローと一緒にされたくないからね。」

■猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(サイ)

「兄さんっ!にゃんこがボクのひざの上で寝ちゃったよ!」

い、いいんでないかい?(ジュルッ

■回転ドアに入るタイミングが掴めない(サイ)

わーーー!!
ありそうありそう!!

で、やっと入ろうと決心したのに、結局挟まるんだよー


■何を思ったのか自主制作に走る(サイ)

頑張って!

■最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。送り返しもOK

エスっち→勇者先生

みずほちゃん→ファウストさん

サクのん→サソリ


スルーOKです。


残りは追記から~ >> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-05-11 (Sun)
08510.jpg


スキャナでの読み込み斜めってました。
直すの面倒なのでこのままUP~

水彩久しぶりに使いました。
サイの髪の色、よい色発見出来たので良かったです!


***

拍手ありがとうございますv
これからも頑張ります!!

なんとか、ここは動くように・・・・!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-05-10 (Sat)
0859.jpg

これは、太鼓の演奏前~
暑かったので、木陰から出れなかったです。
そして、真っ赤に焼けました。泣泣

***

08592.jpg

ピンボケしている!

子供の日の母さんのシフォンケーキ☆
横のは、生クリームじゃなくってアイスなんですよ!KAITOKAITO・・・!!

***

桜の写真もあるのですが、また今度。

追記からはサソリコス写真です~
古写真風にしてもらいました→(ttp://labs.wanokoto.jp/olds) 今度、兄サイでやろう!!

こんな感じの写真が5枚。私が3枚、子サソリが2枚~
しゃしん
>> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-05-09 (Fri)
08508.jpg


ふぉぉおおおお!!

サイたん!!
なんて可愛いの!!なんて可愛いの・・・・!!

仲良くなりたい~

可愛い可愛い!!


うんうん!
ナルトがもう少ーし、お兄さんになってくれればいいのにね!

そしたらアニメでイチャイチャすることになってしまうんだろうけど、まぁ、サイの過去や、ナルトの過去を考えたら、あのくらい(ちょんと隣に座ってグワシッッ・・・・!!! ってかた組んだり)普通だと思いますよ☆

二人とも大事な人が今はいないわけだし。うん。普通だよ!
それに、サクラちゃんも加わればいい!

で、隊長も、「ボクもまぜて~~~!」って、3人を後ろから抱っこしてあげればいいんだ!
隊長、肩幅広そうだしね!!
スキンシップ♪スキンシップ♪


ほのぼの好きです!

サイにもっともっと愛を思いださせてあげて下さいな!



兄さんはきっと、サイが大切で大切でしかたなかったわけだし、それにサイも絵本を描いちゃうくらい、兄さんのことを思ってたんだからv

本を読まなくってもコミュニケーション出来るはずよ!


ぬくもりは、やりすぎじゃないかなーと思いましたが 笑
本の選択ミスってるな笑


汗をふいてあげようとしたのも、昔口うるさくっておせっかいな兄さんが、修行終わったら真っ先にサイの汗をふいてくれたから、真似したんだよね!


***

ソラ君可愛いです!

最初OPみた時は、白みたいな子なのかな~
と想像していましたが、全然違いました!

声の低さに、ビビり、さらに口の悪さにもびっくりしました!

顔はあんなに可愛いのになv
きっとツンデレなんだろうね・・・・!! 笑


最後の、ナルトの拳がカッコ良かったです!
ナルトは誰とでも話せてすごいな~!

サクラちゃんも、ナルトが隣に座るくらい許してあげればいいのに~
それで、サイたんに「サイもこっちで一緒に座りましょ」とか言ってくれて、サイが頬をそめておずおずと、2人の隣に行く・・・(それこそ、四つん這いのハイハイ とかで・・・・v)

隊長も(以下略)

ほのぼの最高!


次回は、サイたん、ソラ君にヤキモチやくかしら~




***


グリムスがまた大きく~
さぁ、次は大人の木に成長だね!

更新さぼりがちで、水をやってない状況なのに私のグリムスはすごいです!

ちょっと、ここまで来ると世話してないくせに大人になって離れてしまうのが惜しいなぁ。


| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-05-08 (Thu)
08507.jpg

勇者学の4巻を買いました!
賢者先生可愛いです!!!

巻を増すごとに、盾がどんどこ受けくさくなっていきますね。笑



***
追記で拍手レスです
>> ReadMore
| その他マンガ | COM(0) | TB(0) |
2008-05-05 (Mon)
0855.jpg


今日はイベントでした!
とても楽しかったです~

ヲギちゃん会えて嬉しい!
皆わざわざ遊びに来てくれてありがとう!!
コスゾーンの時、手を振ってくれて・・・!
すんごい嬉しかったです!!
シエルちゃんもカッコ可愛かったです!

***

7:15に、友達からの電話で起こされました~(まぁ、7:30に起きるつもりだったけれど。)
でも、丁度メールのタイミングが運命チックだったので、起こしてきた迷惑なお友達にちょっぴり感謝☆

少し道に迷って10:00に会場へ。
今回、コスプレの流れがいつもと違って焦りました。


今日は、コスプレの思い出が大きかったです!!
まず、大好きなNARUTOサークルさんの所へ行って何買おうか迷ってる時に、後ろから「きゃっ!」と言う声が。
何かなーと思って、振りむいたら「サ、サソリ・・・・」と声をかけてくれた(?)ので、一応にへら笑いをしました。

いやもう、バイトで人を見たら笑うってくせがついてしまってるもんで・・・。

そのにへら笑いに、すごく反応してくださったので、ビックリしました!
そんな目で見つめられたら困ってしまう―わ 笑
「あ、あの、前にも、いらっしゃいましたよ、ね!」
って話しかけて貰っちゃいましたv

わ、私なんて、覚えていてくださったのですか・・・・!!!

と、心の中ではドキドキで、恥かしくって相手を直視できませんでした。
けどけど、可愛らしいお嬢さんでした!

私も、ふりふりの服が着こなせる女の子になりたいなぁ~

その方は、丁度ラミカの会計の時だったのでそれきり話せませんでしたが、自分の口べたを直したいと思いました!!次こそは!


お昼ごろ、コスゾーンに行こうと思って、売り子が帰ってくるのを待ってました。
そしたらさっきと違うお嬢さんが3人~

「あの、いつごろにコスゾーンに行かれますか?」
って聞かれてビビって立ちあがってしまいました。
「あっ、あの、本当は、今から行きたいのですが、売り子が帰ってこないもので・・・・」
いっきに体温上昇。
「じゃあ、コスゾーンに行く時は、ぜひ撮らせてくださいね!」
「はっはい!よろしくお願いします・・・・!!」


こんなの、サソリじゃないよーー・・・・・

そう、もっと冷静に対応しなければ・・・・!!


でも、こんなこと初めてで、とても嬉しかったです!!
NARUTOスペースと、私のいた雑貨スペースは、とても遠かったので!

そのお嬢さん方は、コスプレゾーンの入り口で待っていてくれました!
三代目召喚の巻物を出したら黄色い悲鳴を投げてもらっちゃいましたv

写真うつり悪いですよね!もとも悪いからどうしようもナッシング・・・!
申し訳ないです!!


今回、コスゾーンは広くって歩きやすかったです!
ずかずか歩いてるもんだから、声かけずらいでしょうに、沢山の方々に写真撮ってもらいました・・・!
もっとポーズの研究しておきます!!

後ろから、ぽん!とされたときは、ビビってしまいました。
変な動きしてすみません!!

はっ!

そう、今回、私サソリのズボン忘れてしまって、コートにスパッツという格好だったのです・・・・・。

一番にこれを誤らなくっちゃですね!
スミマセンです!


***

コスしてるおかげで、大好きなポストカード売りさんに覚えてもらっていたみたいで!!!
「今回もありがとうございます~」
なんて声をかけてもらっちゃいました!

こちらこそ、素敵なポストカードをありがとうございますーーーー!!
って感じなんですが、言えませんでした.....(とっさに言葉は浮かばないのです・・・。)

次は言うぞ!楽しみにしてますって言うぞ!!


水彩NARUTOサークルさんにも覚えていて貰ってましたv
コスプレっていいな!



***

今日は沢山素敵な買い物ができました!
KAITO本が最高です!

次のイベントは、いつになるかな?

沢山イベントに行きたいです☆
今回はとても楽しかったです~v



***

明日はちょっくら冒険の旅に出かけます♪
遠足気分ですごく楽しみです~

今日は早めに寝ます!
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-05-05 (Mon)
くそう!
朝から腹が下ってるよーー!

昨日、バイトから帰ってきて野菜ジュースがぶ飲みしたからだなー。
おとついも、がぶ飲みして腹下ったから、今日も延長だと思えばいいか。

ってか、この頃ずっと腹下ってる気がします・・・・。

氷お茶はさすがにやばいだろー!と控えてます。


今日はイベントですー!
レン!KAITO!!NARUTO!!!

楽しんできます☆
| ひびの | COM(2) | TB(0) |
2008-05-05 (Mon)
0854.jpg

昨日、チーフとねこの話をしました~
私の家にはねこはいないので、チーフ家のねこの話を聞いてるんですが、それがもう可愛くて可愛くって!!

そしたら、今日チーフが仕事中なのにねこが載ってる雑誌を見せに来てくれました!
もう出勤してるのに。
しかも、真面目ーに仕事してたのでびっくりしました!

お客様はいなかったので一緒に見ました!(・∀・)b
今日、5分くらいは給料泥棒です。


でも、Tなんて私が「手に豆出来てるので、ハガキの字がきれいに書けませんーすみません!」って店長に言ったら「じゃあ、変わるよ。」とか言って変わってくれたはいいけど、30分も時間あったのに、口ばっかり動いてて、1枚しかできてなかったので、店長に怒られてました。

それこそ給料泥棒ね!

話してる途中、何回も口より、手を動かしなよー。って言ったのに、ちっとも書かないから。
あっちも、大分字の汚さを気にしているようです。

***


明日は名港イベントです☆

今回はお母さんの作った雑貨を出してます!
雑貨屋の所にサソリコスがいたら私です~

そうそう、毎回マニュキア塗ると指の皮が荒れるので、早く爪のクリーム買おうと思ってるんだった!



明日、友達がたくさん来てくれるって言ってたのですごく楽しみです!

あと、ボカロサークルさんが熱いといい・・・・!!!
NARUTOもいるといいなー!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-05-03 (Sat)
かいと


明日は朝から太鼓で、4:00に終わって休む暇なく4:00からバイト~
ああ。雨が降ればいいのにな。
そしたら太鼓が中止で5時間くらい自由時間で絵が描けるのに。


***

ボ―かロイド好きです!
最近はボカロの曲しか聞いてないな~

レンが一番好きだったけど、KAITOも好きだ!
バカイト愛してるわ♪ 笑

ポジション兄さんだしねv
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-05-01 (Thu)
連続更新しました!
サイト始めた時はそれが普通だったのにな。

最近、イラスト描くのが楽しいです!

けど、バナーのセンスが悪くて悪くて・・・時間かかり過ぎです

唐突ですが、この顔文字、サイっぽくないですか?唇とか・・・・。無理があります?


(`・δ・)<それでもチ●ポついてんですか?

***

バイト・・・・。
チーフが、「すぼみちゃんはベルが鳴っても行かなくていいからね~他の人に行かせればいいから!」とか言って甘やかしてくれるので、 痩 せ な い 。

なので、ずっとレジの所でまっすぐ立ちっぱなしです。
歩いてる方がどれだけ楽か~

レジは、働いたって感じがしなくってイヤん。

暇だったので、Tがいろいろちょっかいかけに来ました。
久しぶりに話しました。

そしたらビックリ!
性格少し変わってました。

「おっつかれちゃん♪」

とかいう人じゃなかったのに 笑
私もそう、返しておきました。

GWは稼ぎ時ですね!働いてきます!

***


拍手ありがとうございましたv
続きで拍手レスです☆ >> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
