-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-29 (Sun)
08627.jpg


ひとつ前の記事と対になってます。

埃や土をはらいはらい~



***

ザカザカ塗りですみません!
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-27 (Fri)
08625.jpg


長期任務から帰ってきたサイ。

いつもみたいに、ぎゅっとしようとして躊躇い・・・。

長期任務をこなしてきたので汚れています。

でも、兄さんはお構いなしにハグを求めます。


こんな兄サイいいなぁ~v

***


今日は、ちっともちっとも返ってこない妹を学校まで迎えに行きました。
本当は12時に帰ってくるはずが、3時になっても帰ってこない。しかも、昼ごはん食べてない。

めちゃめちゃ心配したのに、私が探しまわって返ってきた時には、けろっとして家にいました。
友達が先生と話してて、待ってたんだって。

・・・・まぁ、なんともなくって良かったかな。


あと、今日は沢山買い物しました~!
近くに文房具店があるのですが、そこには私が好きなデザインの物が沢山あって癒されました~v

シールを買おうと思って行ったのですが、どれもこれも可愛くってだいぶ悩んでました!
きっと、また次に行った時は、今日買ったやつと迷ってた方も買っちゃうんだろうなぁ~ 笑

そうそう、あとすんごい可愛いノートもありました~v
使うのもったいなさそうだけど、次行った時に買ってしまおう!!

あの文房具店は何時間でも居れますv

青いお店よりおも長く居れそうな気がする!


そして、ずっと前から欲しかった本もゲット出来ました☆

乙一さん原作、清原紘さんの「きみにしかきこえない」

久しぶりにこんなにボロボロ泣きました。
乙一さんの原作も、都筑せつりさんの漫画も何回も読んでて、慣れてるはずなのに~。

絵も素晴らしくきれいで、大満足でした!!

***

つづきから拍手レスです! >> ReadMore
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-26 (Thu)
08626.jpg


うーん。
絵柄が安定しない・・・・。



***

拍手ありがとうございました~

夢の話がウケたのでしょうか? 笑
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-06-24 (Tue)
08624.jpg

バイトがないと、落書きがはかどりまくります!

サイ好きだ!!
落書きは主に、サイか兄さん♪

ちょっと、時間がなくって色ぬりできませんでした!!
早く風呂入ってきて、おせん 見なくっちゃ! 
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |

2008-06-23 (Mon)
08623.jpg



***

今日見た夢の話。(画像とは関係ないですよ!)


夢の中では何故か、自転車をこぎながらガムを食べてはいけないという法律ができてました。

そして、のろのろ自転車をこいでいた私は、警官に止められてしまいました。


「君!ガムなら、出しなさい!!」


警官が迫って来ました。

私が返した言葉は、


「かつおぶしですが、何か?」


でした。 笑

かつおぶし・・・・・!!


うん。好きですが・・・・。


とにかく、笑えました!!!
家族皆で笑いました!



***

こんなバカな私に、拍手たくさんありがとうございます~v
更新頑張ります!!

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-06-22 (Sun)
08622.jpg


腹チラサイv

久しぶりにお腹描いた気がする!
この頃暑いので服で汗をふきふき~


***

拍手ぽちぽちありがとうございます!!
これからも、絵日記中心ですが、更新しますね!!


***

以下バトンですv


>> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-06-21 (Sat)
086212.jpg


じゅーでんさしてーー


こうも暑かったら、出来るもんも出来ません。
なので、さぼりさぼり~


***

バイト、上がる時に「お疲れ様でしたーー!」っていつもどうり言ったら、厨房の同級生が、「またね」って手を振ってた。

先輩は「おおっ!いい雰囲気だね~!」とかってほざいてたけど、私はいきなりなんだろうと気になってしまった。

そのこは、明日でやめるそう。
昨日少し話してて、「嫌なことあったら、店長かチーフに言えばいいのに。直してくれるよ!」って言ったのに。

相当嫌だったのかな・・・。


私はホールなので、その子とはあまり一緒に話したり、仕事したりしてなかったのですが、きちんと挨拶してくれて嬉しかったです。

「またね」って、いい言葉だと思いました。
また会おう!


明日はバイトずる休みしました~。

まぁ、この頃新人が3人も入ってきたので私が無理して出ることもないかな、と。
これからも、キチンと火曜日も休みにしてもらうつもりです~~
(なんだかんだって言っても、今まで火曜日も出ました。)


そう言えば、私のバイト先、タメがバイトしてる人数の半分以上(きちんと数えてないけど)いて、笑えます。
何で、こんなにそろったんだろうね。

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-06-21 (Sat)
08621.jpg



こっち向き~

ああもう、イラスト難しいです。


***
もうそろそろ、試のつく大きな壁にぶち当たりそうなので、日記文は短めにします。
更新はいつもと一緒です。

・・・たいして更新しないのね。
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-06-21 (Sat)
08620.jpg


最近こっち向きの、しかもワンパターンなイラストしか描けない・・・

もっと練習せねば!!


この頃、100均で買った色えんぴつが好きです!
描いても描いても、つかない感じとか・・・v


同じ色で何回も重ねられるってのがいいです!
私の持ってる色えんぴつは、すんごく濃いので。

あと、100均で可愛いシャーペンセットを買いましたv
シャーペンほしいなぁ~とずっと思ってたのですが、なかなかいい物が見つからず、あきらめてた頃です!

あんまりカワイイもんだから、もう一セット買ってしまったわ!
でも、一本妹にあげた~

たまーの100均はいいなぁv
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-19 (Thu)
08619.jpg


ソラ~

ソラってすんごい可愛いキャラだと思います~!
ありがとう言えないだなんて!

で、きっと最後に言う と。そういうオチかな~


ナルトがずっと ソラっちー って呼んでることに笑ってしまいました。
どうしたんだろうナルト・・・。


サイは病院かな・・・・。
一回もでてこなくってさみしかったです。



そして、ダンゾウ様はどうしたんでしょう・・・・?
サイ、連れてったのかな?


あと、最後のヤマト隊長に吹いた・・・!!
うんうん・・・。
確かに最近いいとこなしだもんね。どんまいっ!

まぁ、アスマ先生のおごりってことで!うん!!



次回はスペシャルですか!
サイ、出てきてくれるといいな!


***
グリムスが大人の木に成長しましたーー!
やった!

あんまり世話してなくてごめんね!

なんだかクリスマスツリーの離れたバージョンになりました。
これはレア・・・ではないよね。まさか。



***

拍手ポチポチありがとうございました!

これからもがんばります!!


続きで拍手レスです!
>> ReadMore
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-06-19 (Thu)
きのうみゃあが、予定しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-18 (Wed)
083182.jpg


バイト休みなので、妹にサソリ描いて~と言われて描きました。
何も見ずに描くのはやっぱり難しいですな~。
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-06-18 (Wed)
08317.jpg


ふふふ~ん♪



***

拍手ぽちぽちありがとうございます~v
これからも更新頑張ります!!

もっと、イラストが早く描けるように練習します!


***

最近打ち間違えが多いので練習しよう! >> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-06-17 (Tue)
08616.jpg


アジサイの季節です!
毎日通る道のアジサイがきれいできれいで~v

でも、描いてみるときれいに表現できず・・・。
また明日挑戦したいです!
(早くしないとアジサイの季節が終わってしまう!)

左下兄さんは、上のイラストの水ばりが少し乾くまでの落書きです。
でも、これが一番まともに見えますね! 

兄さんは描きやすくっていいv



***

続きから拍手レスです!

沢山の拍手ありがとうございました・・・・!
頂いた拍手をムチにして、更新頑張りますね!!

>> ReadMore
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-06-15 (Sun)
08614.jpg


昨日のお客様に吹いた・・・!!!

これこれ、このイラストのポーズを、やってくれと言われました!!
(胸の前で手をハートマークにしてもえvもえv)
何考えてるんだwww

もちろん、お断りしましたとも!
相当酔ってますな。

似合うのに~~
とかって言われた。嬉しくないよ!!!


生チューくださいv
って言われたときより、ビビった!恐ろしいww

あーあ、普段使わないwをたくさん使ってしまったよ。


***

検定終わったー☆

今日は掃除して、スーパー行ったら6:00までフリーだv


続きで拍手レス~

>> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-06-14 (Sat)
08613.jpg


鎖骨はこんなもんかしら~

皆様沢山の拍手、ありがとうございました!
とても嬉しいです!

やる気を頂いてます~v


更新遅くってスミマセン!!

最近、お金を払ってしまったので検定1級の勉強をしてるんです。




ちょっと明日は息抜きに弟と31の、おまけしてくれる3段アイスを昼前に食べに行こうか~って約束してますv
(結構前からずーーっとアイス食べに行こう!って言っててやっと明日だ!)

KAITOKAITOにしてあげますよ♪
3段アイスなんて、KAITO兄さんの気分が味わえちゃいますv

楽しみだ!!

あと、結構前にへそくりが沢山出てきたので、たくさん買い物に出掛けようv
・・・・・・ちょっと、ローソンの誘惑に負けてしまいそうだわ 笑

パンなら買ってもいいなって思ってしまった。
あれって、買い出すとキリがないからな~とか言いつつ、前のハッピーセットのはちゃっかりサイ、ゲットしてあるんですがね!

お金、持っていくの少しにしようかなー・・・。
でも、すぐ給料日だしなー。6月、何にも予定ないからどうしよ~ はっ!欲しい漫画があったんだった!


と、長々書いてしまってる・・・・。
相当勉強したくないんだな~


***

続きで拍手レス~v
>> ReadMore
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-06-12 (Thu)
すぼみの「サイーー!」のまねしてかいてみるね

腰が、重心傾けて立つと腰は難しいです・・。
男の位置もくびれ?)が、もう少し上にもっと上かな。

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-11 (Wed)
08611.jpg


腰が描きたくて描いたので、やたら腰の線が濃いですね~
女の人もですが、腰は難しいです・・・。

少しでも、重心傾けて立つと腰のひねり(くびれ?)が変わってしまう・・・。

男の人って、胸のすぐ下のところにもくびれあるんですね。初めて知りました!


ああ・・・。
今見たら、鎖骨とか全体的にもっと上に描かなきゃですね・・・。
へその位置も、もう少し上かな。


***

続きから拍手レスです~v

>> ReadMore
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-06-10 (Tue)
サイト、1万打ありがとうございましたーー!!

1周年と同じく、通ってくださる皆様のおかげですv
ありがとうございます!


もっともっとイラストの練習します・・・・!


***

拍手ありがとうございました!
これからもがんばります!!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-06-08 (Sun)
0867.jpg

私の描く兄さんはいつもいつもサイに甘えてばっかりなので、今日は反対を描きました~

サイは、きっと嫌なことなんてそうないと思いますが。(感情ないって言ってるし)

嫌なことがあるとすれば、兄さん絡みでしょう....
でも、そうすると、ちょっと重いイラストになってしまうので細かくは書きませんが~


サイがきゅん!となるような、男らしい兄さんを描きたいです!


***

明日は太鼓の練習です。
ああ、5時間の練習って・・・・。何考えてるんだろ。強制ってもう!


朝の習字はいいんだけどね!(しずかーに字を書きながら頭でいろいろ考えれるから~v)


手芸センターに行きたかった!!

帰ってきて余裕があったら行こう!


***

拍手ありがとうございましたー!!
続きから拍手レスですv


>> ReadMore
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-06-05 (Thu)
0865.jpg


サイ!!

骨折してるのに誰もかまってくれないって・・・・!!!
か、悲しいでしょ!いくらなんでもさっ!

無視されてるし・・・わーーーん!!

ナルトはソラにかまいっぱなしだったしさ。


あのあと、皆でわいわい病院へ行ったら良かったのに・・・。
サイも仲間に入れてあげて欲しかったです。


ナルトのことだから、「復讐」とか言ってるソラが気になっちゃうのも分かるけれど。
サイがあまりにも可愛そうで・・・・。


サイ、また出てきてくれるよね!?
次回、ダンゾウ様が出てくるから、サイがもう出てこないってことはないよね!?
うん!





次回はナルトとソラか~。

もう少し仲良くなってくれるといいな。

それで、その仲良くなった2人の間にぜひぜひサイを入れてやって下さい~


***


拍手ありがとうございました!
これからも更新がんばりますね!



| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-06-04 (Wed)
0864.jpg


増えた増えた~

デイダラとサソリは妹に頼まれて作り中です。
妹の誕生日にたいした物あげてなかったので、ちょうどよかった!

サソリはまだまだ手直しの途中です。


デイダラも、あと髪の毛つけるだけなのですが、フェルトのボンドが乾かなくって作業が進みません・・・。
だから今私の体温であっためてます。(やめーー

あと、髷がきちんとつくかが心配~


この3体の中だったら兄さんが一番良くできたなーと思います。
服の色染めるの楽しかった!


***


明日は神宮の大きなお祭りに太鼓を叩きに行ってきます~
人が多すぎて、帰りが込んでるのが辛いです。


ですが、お賽銭入れる、その中に特別に入れてもらえるので神様に直々にお願いが出来るってわけです!

今まで私、自分でどうにかすれば、どうにかなるお願いばかりでしたが、今回は自分ではどうすることもできないお願いがあるので、喜んで太鼓に行ってきます!!



***

続きから拍手レスですv

>> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-06-02 (Mon)
今、私の真横にいたでっかいイジイジがどっかに行った・・・・!!!

イジイジって言うのはダンゴムシをでっかくして、毛がはえたみたいなのです!(分かるかな?)
最初隣に来た時は、ビックリはしたものの、害はないよね!見てれば大丈夫ー!
って思ってたのですが、画面のサイに見とれてる間に消えた・・・・。

とととと思ったらさっきより近い位置にいらっさるーーー!!!
現在進行形だよ・・・!!

怖いよ怖いよー!!!

と、飛ばないでしょうね!?



くそう!

私は木工用ボンドが乾くまでは寝れないというのにー!!

こうなったらボンドがついた布を人肌で温めるしかないわっ!



イジイジ・・・。

あんなに上に・・・・・。
そっから私の所にジャンプする気じゃないでしょうね・・・・・・。
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
