-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-30 (Wed)

拍手たくさんありがとうございました!!!
きょ、今日は何かあったのだろうか・・・!?


とても嬉しいです!
更新頑張りますね!!!


追記で拍手レスですv >> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-07-30 (Wed)
08729.jpg

「サイ!これからダンゾウ様の座布団に、これ!仕掛けに行くぞー!!」(ぶーぶークッション!)

「兄さん・・・!?・・・・ボクたちがやったって、バレたらきっと晩ごはん抜きだよ・・・・」

「俺たちは忍びだろー?これくらい、ささっと出来なくってどうするんだ!?」


で、サイも無理やりついて行かされる。

でも結局、兄さんだけ見つかって晩ごはん抜きで、みんなが食べてる前で正座。

サイは、自分の分を食べずにこそっと持ち帰る。

やっと兄さんが解放されるのは、皆が寝静まった後。

頭には大きな雪だるまたんこぶ!


それでも、兄さんは

「もうちょっとだったな~」

なんて反省の色はなし。


それでサイは、兄さんらしいや!って笑って、残しておいた自分の晩ごはんを二人で食べるっと!



***

しょっちゅうありそうだな~と、妄想でした!

***



サイトの更新をさぼってばかりですみません!!

明日は、バイト半日なので、何か更新できたらいいです!!!


夏休みになってからというもの、バイトまるまる休みが一日しかなかったというね・・・


今まで、主婦の人が昨日の晩の、タレのこびりついた机をごしごし~やら、コンロ磨きやらをやってたのですが、夏休みになって主婦の人の子供が帰ってくるから出れませんー!

って人ばかりで・・・。

なので、私が代わりにやっています。


仕事は結構きついですが、(私の前にやってた子は倒れかけたって。かわいそうに・・・・)私は痩せるので好きです!

作業し始めて、今日で5日目かな~?

で、3キロ落ちました!!
やっほう・・・!!

このままバイトを続けたら、8月のサソリコスが堂々とできるわ!!

あと、白いワンピースを買いに行くんだ~v(膨張色なので、今まで手を出せませんでした!)

楽しみ♪


水分補給はたっぷりしてて、全部汗に出るから、肌もきれいになってるみたいv



そうそう、今日は、ずーっとバイト先にいたのですが、前半(11:30~2:30)後半(5:00~8:30)休憩のあいだに、うつうつとしてしまって、そのまま眠ってしまいました。

それで、5:00のバイトに、店にいながら遅刻・・・。3分だけどね。

オープンすると曲を流すのですが、それで飛び起きました。

馬鹿です。

土曜日も一日中ですが、寝ないようにします!もう、馬鹿な目にはあわないぞー!!

| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-07-29 (Tue)
08728.jpg
今日は素敵な誕生日~♪
皆の好きな、おふさーん!おめでとーー!!!


と、古い歌でお祝いしてますが、私がこの歌好きだからいいんだ!うん!


あーっとそう、もうとっくに日付が変わってしまってますね。
出遅れてしまってすみません!!

これからも、たくさん話してやってくだサイ!


***

今日もでしたが、明日も一日中バイト先にいます~

2時間の休憩時間のときに、拍手イラストの下書きとかできたらいいな!
5枚もUPできるので、何か続きのものにしようかなv


| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-07-28 (Mon)
08727.jpg

今日のバイト、もしも私の立場がサイだったら~

なんて考えてみました!

字が汚くって見ずらいですね・・・。すみません!


***

そういえば、拍手のイラストアップロード出来るようになったみたいですね!!
まだ試してませんが、早く拍手にイラストをつけたいです!!!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-07-27 (Sun)
すぼみの「サクラちゃん」のまねしてかいてみるね

わぁ!ひどい画像・・!!
今回のは、中身眺め放題ですvニコニコ手を買い過ぎて、出すことができず・・。

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-26 (Sat)
08725.jpg
わぁ!
ひどい画像・・・。

まぁいいや。もとも、きれいじゃないので!

カラーインク買えました!
ピンクと、水色と、オレンジと、緑~


今日は、たくさんお金を持っていったのに、妹たちにお土産を買い過ぎて、残金104円という寂しい財布になってます。

でもでも、兄サイノート、2冊目がゲットできてうれしいですv
この前買ったのは、袋がかけてあったので、出すことができず・・・・。

今回のは、最初から袋がかかってなかったので、中身眺め放題です~v

ニコニコ手をつないでいる兄弟最高!!
| NARUTO | COM(2) | TB(0) |
2008-07-25 (Fri)
08724.jpg
今あるカラーインクで、きちんと好きなキャラが塗れるかな~
と試してみました。

赤、黄、青と、黒があれば、だいたい塗れますね。
私は、それプラス茶色2色で塗りました。


サソリにやたら力が入ってますね。濃いや! 笑

明日は、弟の誕生日なのでポケ●ンセンターまで買い物です!
帰りに画材屋にも寄ってきます!

ピンクと、水色、濃い緑のインクをゲットしてきます~♪

カラーインクは、肌を塗ったときの、なまなましい感じがとても好きです!!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-07-23 (Wed)
08723.jpg
イベントの申込、24日必着でした・・・!

今日出してきましたが、きっと、一日遅れで到着でしょうね・・・。
なんか、毎回遅れてるような気がします・・・すみません。


イラストは、カラーインクの練習です!
イベントのスケッチブック描かせてもらった時に、今回はカラーインクで色付けしようかな~


ですが、カラーインクでの服の色塗りが苦手です・・・。


逆に、肌を塗るのが楽しくって好きです!特に唇が好きです!!
うまくいくと幸せ~

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-07-23 (Wed)
08722_20080723002153.jpg

イベントのサークルカットですが、いつもいつも悩みます・・・。
そして、結局何回も修正かけて完成~
なので、いつも汚いです。

まぁ、うんと縮小されるわけだし、皆さんそんなに見ないでしょ!
ってことでこのまま出します。
明日出せば、25日までには届くよね!うん!


イベント、久し振りで楽しみです~v
準備頑張ろう!

***

コス!
今回こそは名刺を作っていこうかなと思ってます。

私、写真写りが悪すぎる(何故か睨んでしまう・・・)ので、お時間が許す限り何回でも取り直してやってくださいね! 笑

良い写真うつりの角度なんかも、研究しておきます!!



| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-07-21 (Mon)
08720.jpg
これは、今日掃除してたら出てきたものです。
なんと言うらくがき!

ただ、サイと兄さんと猫が描きたかっただけみたいです。

鳥獣偽画で猫を出したら可愛いんじゃないかなって!

あと、やっぱり、なごなご兄弟が大好きですv

***

昨日に引き続き、カラーインクの練習をしました!
水を多くすると、やわらかい色も出たので安心しました!!

描いたイラストは、サイの頭が枯草のようになってしまったので、乗っけることができません・・・。 笑
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-07-20 (Sun)
きょうは落書♪
それでレヴェウォンは視聴者へビックリした。

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-20 (Sun)
08719.jpg

公式ページの、カカシ先生のセリフ・・・。

サイは、アニメに引き続き、ああ言う役割なのですか・・・・。
CMでは、あんなにかっこよく刀抜いてたのに!!!


でもでも、彼が映画に出てきてくれるだけで嬉しいです~~vv
ああ、楽しみ!!


私は、家族の都合上、8月9日に行ってきますv

***

今日は、カラーインクを初めて使いました!

思ってたより、色が鮮やかでビックリしました!!
いろいろ大失敗です。

またカラーインクに挑戦します!


でも、カラーインクは、とてもキレイににじんでくれる(足の部分)ので、嬉しいです~
この青で、空をザカザカ塗ったら気持ちいいんだろうな~v
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-07-19 (Sat)
08718.jpg
描きかけですが、この頃すんごい暑いので、涼しそうなTOP絵にしようと思って!

最近、何故かすごく眠いので作業は捗りませんが、ソフトの新しい機能を見つけつつ、地道にやってます。
結構楽しいです!


何が89!かと言うとですね、ここまでに使ったレイヤー数なんですよ!
コピぺを延々してたら、ね。

今思い返すともっと要領のいいやり方があったのになぁと。バカです。

ここからは、人物への影つけが待ってるわ!
楽しみ!!

背景と上手く合体させなきゃね!


***

今更ですが、夏目の感想~

あれね、私の大好きな話だったから、次回予告でもう、涙腺が・・・・。
って感じでした。

実際、アニメを見ると、にゃんこ先生に癒されつつ、やっぱり、涙腺はやられてました。

でも、最後のセリフが漫画と違いました・・・・!!
それがショックでショックで!!

まぁね、時期的に漫画のとうりのセリフが言えないのは分かりましたが、何とも悔しい!
あの、つゆかみ様の最後のセリフで、視聴者の涙腺崩壊は間違いないというのに・・・・!!


・・・漫画で感動するとします!


でも、アニメのにゃんこ先生は、最高に可愛い!!!
だっこしたい!

そして、アニメの夏目は美形すぎる~vv
声も、ロードさんとは大違い~ 笑
美声ですv

***

バイト、夏休み中はシフト書いてないにも関わらず、入れられているという状況・・・。
あうあう。

何故でしょね。

まぁいいや!
8月のシフトは、イベントがあるし、うんと休んで出してやろう!


| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-07-17 (Thu)
08717.jpg


今日は何と恥ずかしいめにあってしまった!

私の学校の机、ガタガタしてるから、変えてあげるよーって、先生が大分前に言ってくれました!
良く気にしてくれる先生だな~ と感心しました。

が、

今日、次移動ってこと知らずに、机に落書きしてたんですねー。
いつもは、紙に落書するのですが、今日はたまたま・・・・。

それで、お友達と一緒に落書き放置して移動~


帰ってきたらなんと、いきなり机が交換されてました!!!

な、なんと・・・・・!!落書きを見られてしまった!!!


上のらくがきなんですが、こう、やっぱり、男の子同士って分かっちゃいますよね。 笑


ああ、恥ずかしっ!
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-07-16 (Wed)
08715.jpg

はっ・・・・・・!!!!

兄さん!!このポーズは人間ポーズじゃないな~ 笑
と、ボーっと見てたら、文字、「大手裏剣」のはずが、一文字抜けてるわ!

本当におちゃらけすぎましたとさ。

***

パソコンが重くって泣けます。
何回飛ばされた事やら~


***

今日は、お母さんに髪の毛を切ってもらいました。(お母さんは美容師なのです)
夏は伸び盛りだから、たくさん切ってーーって頼んだら、前髪切られ過ぎました。

ぱっつんです。

ぱっつんって、他の人だったら可愛いなーと思うのですが、自分は恥ずかしいです。

まぁ、髪の毛もっさもさよりはマシですが。

| NARUTO | COM(2) | TB(0) |
2008-07-14 (Mon)
08714.jpg


@ゲの感想~★


何かもう、日記というより私伝に近いと思います。すみません!


昨日、もうバイト止めるかもしれないから、無料ゲームでもやろー!
と思って登録したゲームの中で、な、なんと、おふさんに出会いました・・・・・!!!


たいぶおろおろしましたが、思い切って声をかけて本当に良かったと思ってます~Vv

おふさんは、サイが好きで好きで・・・・!ね!
サイへの愛が本当に素晴らしいと思います!!

もう、愛ですよ愛愛!!

そんなおふさんが、私も好きです!!



リンゴv
きっとサイのプロフィールみたいなの出たら、好きなものの中に入ってますよ~v
可愛い!!


おふさんの描かれるサイのイラストはいつもいつもかっこよくって・・・・v
お腹がいつも素敵!!
それに、更新スピードが速い!!!

ふふふ~

ストーカOKしてもらえて嬉しかったです・・・・・!
(↑これは重要!気持ち悪がられたらヤダなと思って控えてました!)


ととと、何プログで褒めあいしてるんでしょ! 笑

いやね、昨日は、本当にドキドキしました!!!とても嬉しかったんです!!
もっと、早くタイピングできるようにならないとね!!うん!

こちらこそ、仲良くしてくだサイ!!


昨日は、パソコンの前で、独り言言ってたみたいで、妹に憐れみの目で見られました。
もう、何にも買ってやんないんだからっね!


| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-07-11 (Fri)
きのう、とv作りを機能したかも。
だけど、参加したかもー。
それで降臨しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-11 (Fri)
08710.jpg


また、時間があったらきちんと塗りたいなと思ってます!
ソフトの機能が把握できてないので、サイと背景がうまく同化できず・・・。

いろいろ試してみなきゃ!


***

サイが映画に出てきてくれるみたいですね・・・・!!!
映画のノートにサイがいたから間違いないかと!!!

わー!嬉しい!!
あの大スクリーンにいっぱいのお腹・・・・vvテレテレv

給料入ったらすぐに買いにいくんだ~v

サスケと、ナルトも楽しみすぎる・・・・!!
ああ、泣いてしまったらどうしよう!!

***

アニナルは、ゲンマさんがカッコイイです!
サイ、出てきておくれ!

次回の、ポ●モン映画が楽しみです!!皆楽しみにしてるから、ビデオ買ってこなきゃ!

***

今日ふと思ったのですがサイは、兄さんとの最中「兄さんの好きにして・・・」とかって言いそうだな~と。

そんなこと言われたら、兄さんは嬉しいですよね!
ああ、兄さん、Sっけありそうだな。

唐突に浮かんできました。何か降臨しました。

***

そういえば、夏目友人帳の放送が始まりました!
あんまり現実味がないです!

そんでもって見たもんだから、OPで感動しました!!

あと、やっぱり一話は泣けます。
第二話は、さらに泣けます。

夏目は、泣けない巻はないです!

私、夏目を読むようになって、涙もろくなったきがします。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-10 (Thu)
今日は、みずほちゃんが遊びに嫁に来てくれましたーv
と行っても、下見だけれどv

ラミカ作りを手伝いました!
イベント準備は久しぶりで楽しかったです!!

沢山話せてうれしかった!!

私も、7月は一般参加しようかな~vと思いました!遊びに行くんだ~v
あっ!

コスプレもしようかな!
妹は行けないみたいなので、サソリ一人か・・・。
さ、さびしくなんてないんだから、ね!

今度こそ、名刺を作っていきます!!


***

顔の掃除してたら何故か浮かびました。
顔の掃除と、何の関係もありませんな。



私のこと、ちゃんと好きなの?

そう彼女が聞いた。

きちんと両想いだったなら、こんなことは聞かれないはずだ。
静かにそっと、そばにいるだけでいいばずなんだ。

つまり、彼女の僕に対する愛情は浅くなった。

そんなことを考えていたら、彼女が何も言わない僕に呆れて部屋から出て行ってしまった。


僕は自分の部屋に行き、笑顔の練習をした。

明日、愛してるって言おうと思った。


鏡の中の僕は、口の端がわずかに上に引きつっているだけだった。

| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008-07-08 (Tue)
08077.jpg


今年の七夕は、晴れたので、きっと一年で一回の再開ができたでしょう!


***

拍手ありがとうございます~v
続きからレスです!

>> ReadMore
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-07-07 (Mon)
今日はバイトでやらかしました。

でも、昨日2時間延長で働いたので、怒られませんでした。
新人がやるようなミスでしたが、私があんまり泣きそうな顔してるもんだから怒れなかったんだろうな。

ミスってしまったお客様にも、こっちは大丈夫だよ。大丈夫? と、逆に聞かれてしまった!
ダメだこりゃ!

もう少し、緊張感を持って働こうと思いました。


それにしても、6時間立ちっぱ、時に、走りっぱは痩せます!!しかも、二日連ちゃん!
あと2キロくらい落ちたら、白いワンピース買うんだ~!

楽しみです☆


バイトは、痩せるし、稼げるしで、一石二鳥です!
しかも、オープンは涼しい~~ 良いです!

***

続きから拍手レスです!

>> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-07-06 (Sun)
習字行って、掃除してたらあと30分でバイトだ。

帰ってから、じっくり拍手レスしますね!


今から、前に回ってきたバトンをv
まさか、私に回ってくるとは思ってなかったので、見た時はびっくり!嬉しかったですvv



ヲギちゃんから頂きました!
ああ、早くヒロタンについて語り合いたいわ!!
8月のイベントにてぜひっ!!

知りたいバトン


HP友達に回して下さい。

>>名前を教えて下さい
⇒すぼみ


>>名前の由来を教えて下さい
⇒最初は、自分の名前をいじったの使ってましたが、BL知らない友達にHPバレたときに、ああこいつだな。って分かっちゃうのが嫌だったので。

弟にポケモンやってみてよ!って言われて、初めて捕まえたのが、スボミーで、あまりにも可愛かったので使ってしまいました!

>>今の名前は何代目ですか?
⇒2代目です


>>サイト名を送り仮名付きで教えて下さい
⇒きみとぼくのえ

>>サイト開設してどれくらいたちますか?
⇒一周年と一か月かな

>>そのサイトは何代目ですか?
⇒初代です



>>初めて出来たオン友は?
⇒友達!初めてはめありさんですね!!

初めての拍手コメントの喜びは忘れられません!!


>>いつどこで会ったのですか?
⇒一年前、私のサイトにてv


>>現在メールしてるオン友は何人いますか?
⇒2人v


>>メル友じゃなくても交流のある人は?
⇒3人v


>>自分が一番仲良いと思ってるオン友は?
⇒そんな、一人しか選べないなんて・・・!!
私は皆好きです!


>>相互してもらってます?
⇒はい

>>相互とブクマどちらが多いですか?
⇒今のところ、相互サイト様しか貼ってないです。
移転したら、たくさん貼るんだ~v


>>因みにバトンを回してくれた人とは相互してますか?
⇒いいえ!
イベントでは、まっ先に会いに行きますよ!


>>このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい。)
⇒サクのん!
その、可愛いHNの由来が知りたいですv


***
ヲギちゃんバトンありがとーーv
楽しかったよv
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-07-06 (Sun)
0875.jpg


暑いですね・・・・。
これは、服の下の部分を襟の中に入れてます。
結構涼しいですが、私は氷の入ったお茶をたくさん飲んで、お腹が痛いので出来ません。
夏&バイトが来たぜ! って感じです。

夏は汗が出るし、ごはんも冬みたいに食べれなくなるから、痩せる季節ですよね!
で、2週間ぶりくらいにバイトに行ったのですが、な、なんと、気を抜いたら、ズボンがずり下がりそうなくらいウエストの所がブカブカでした・・・!!


おー!!バイト行ってないのにこんなに痩せるのか~vv
ふふふー!

とか思って、早速家に帰って皆に話そうとして気づいたことが・・・。


なんとですね、ズボンのボタンを止め忘れていたのです。


ただのバカです。それでは、ずり下がりそうになるわけです。
でも、止め忘れても、上着が長いので誰も気づきません。よかった!



今日のバイトは、同級生が打ち上げで沢山来てました~
皆、キャーキャー声をかけてくれたので、嬉しかったです!

あと、一つ上のバイトの後輩の人と仲良くなれました!嬉しいな~


今日は、もう一個ネタがあるのですが、読んで下さってる皆さんが不快な気持になってしまうと思うので、書くの止めますね。


***

イラストの、ペンなぞり・・・。
ずっと避けてきたせいで、きれいに出来ません。


今日だって、下書きイラストをペンなぞりで失敗して泣けました。
でも、またやります!
もっと良い下書きが描けるかもしれません。

***

グリムス!
何にもしてないのに、どんどん成長するな~~!

次はどんな大人の木になるだろう!


***

拍手たくさんありがうございます!
これからもがんばります!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-07-05 (Sat)
capture74_convert_20080705003213.png

明日、31アイス屋に行くので、KAITO描こうと思って、絵茶にこもってたら、自然に兄サイを描いてました!

本当は、31には行かず、家で絵を描いていたいです。
でも、約束してる妹弟があんまり楽しみにしてるもんだから、やっぱりやめよー! って訳にもいかず・・・。

給料多く入ったなんて、自慢しまくるんじゃなかったわ! 

31高いんだよな~おいしいけれど!

6月新作のブルーベリーのアイスは最高!!
あと、アーモンドなんとかってやつも!

ああ、こうやって書いてると早く行きたくなってきた!
2段プラス、もう一個を、3つ買います。
それを、4人で回し食べします。流石に一人一個ずつは多すぎるから~。
すぐお腹痛くなるし。

9種類選べるので、いろんな種類に挑戦してこようと思ってます!


***

拍手ありがとうございます~!
早くも夏バテ気味ですが、元気をもらいました!!


| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-07-04 (Fri)
0873.jpg

サイが出ました!!やったやった!!

腕骨折で、入院なんてするのかな~?

でも、出てきてくれて嬉しかったです!!
相変わらず、白くって素敵でした!かっこよかったv


ナルトは、サイのお見舞いに来たかと思いきや、なぜかサイの目の前でリンゴを丸かじり・・・・。
そして、サイが借りてきたであろう本を、読んで帰って、早速ソラで実行。

イラストでは、手裏剣は描いてませんが、自分の身を危険にさらしてまで、助けると仲間心が~
って内容ですね。

いつかのサイのように・・・・。


サイ、カッコ良かったよ!!


ナルトは回復が早くっていいね~。
サイは、まだ少しかかるかな。

カカシ班みんなでお見舞いに来てほしいなー!
そしたらまた仲間って実感してるサイのテレ顔が見れるのにvほっぺピンク~

ああ、なんだかダラダラ書いてしまいました。
もう少し、文章まとめれたらいいのに。

あっ!

私、ダンゾウ様の昔の温泉写真が気になるのですが・・・・。 笑
描こうとしてて、忘れてしまった!

また明日描こう!!


根 ってことは、サイや兄さんの写真もあったらいいなぁ~v
小さい頃の二人は可愛いんだろうなぁ・・・v



***

7月3日は誕生日でした。

いろいろ贈り物や、お祝いメールをもらいました!!
本当にありがとう!!
嬉しかったです!!どれも、大切に使うね!!!


絵の上手な人の年齢を見ると、ビックリすることがあります!
私も、この年齢になる時には絵が上手くなってればいいな。と思います。

思うだけじゃなく、たくさんイラストを描いて、上手くなりたいです!

来年に、動きのあるイラストが描けるようになってたら、前進ですね!!
目標にして描きます!

| その他アニメ | COM(0) | TB(0) |
2008-07-02 (Wed)
0872.png

寝っ転がって本読んでたり、ゲームやってる人の腰に頭を預けるのは気持ちいです。

乗られてる人はやっぱり重いよね。
分かってるんだけど、いごごちいいんだよな~


***


やっと全力でやりたいことがやれます!

バイトも、新人が一気に3人も入ったから、無理にでなくっていいんだよね~
沢山イラストの練習します!


***

続きから拍手レスですv
>> ReadMore
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
