-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-31 (Sun)
088262.jpg

今日、髪の毛を切ってもらいました。(お母さん、美容師なんです。)
うんと切っていいよーって言ったら、ものすごく切られました。ああ・・・。

なんか、頭四角です。 笑

想像できませんよね~
早く伸びるといいです!!


***

イラストは、保存してあったものを引っ張ってきました。

課題・・・。
あと、4ページだと思ってたのが、16ページの間違いに気づいた時は、一気にやる気をなくしました。

まぁ、もとよりやる気はそんなにないのですが。


これから、ラストスパートです!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-08-30 (Sat)
08829.jpg

お友達・・・と呼ばせてもらってもいいのかな・・・。

よし!
呼ぼう・・・!!!←


お友達とNARUTOのことを話してて、懐かしくなってらくがきしました!
久しぶりに、純粋にNARUTO語りしてもらってますv

すんごく楽しい・・・!!!

白白!!

大好きです!!


「サクラちゃんより可愛い」は、サクラちゃんに失礼だぞ~!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-08-30 (Sat)
8月29日は、サクのんの誕生日です!!
ハッピーバースディ!!


29日は肉の日だから、焼き肉パーティーかしら~? 笑


***

カラオケで描いたイラストたち 1

088282.jpg

届け~♪
カラオケに行ったら、絶対歌います!

子サスは、わんこみたいで可愛いですv


***

拍手ありがとうございました!
アニナル感想マンガ、見にくくってすませんでした・・・・!!

次からは考えてUPします!






| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-08-29 (Fri)

もう、サイは出てこないと思ってましたが・・・!!!
出てきましたね!

嬉しかったですー!!

って、この修行見学パターン!

次回は・・・・・

08828.jpg

ってことでしょうか・・・・?

文字が見にくくてすみません!


解説しますと、10人のナルトにリンゴ(差し入れ)を持ってきたサイですがナルトが沢山増えててどうしたら・・・・。

という漫画でした。


リンゴ、好きそうなので全部食べちゃってください☆

***

拍手ありがとうございました!!


| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-08-26 (Tue)
08826.jpg

それでも、ちん●って書いてます。 

急いでいたのでははは~

書くならチ●ポって書かなきゃダメだよ・・・・!!!!
って、さんざん妹に言われました。(要は隠すのは真ん中じゃないと。って)


今回のペーパーは、久しぶりの毒サイでした。
私も、妹もコスゾーンに行ってスペース放置していたときに、何枚も旅立ってたのにはビックリしました~ 笑

名刺代わりにしようと思ったのです。
ですが、とても嬉しかったですv


***

明日と明後日は、二連ちゃんでカラオケに行ってきます~~!

そしてなんと明日は、わが兄貴からの兄サイイラストが詰まった誕生日プレゼントがもらえますv
うおーーー楽しみ!!!兄サイ兄サイ!!

私、ソルトちゃん、兄貴の3人で行ってきます!
3人そろうの久しぶりや~~v

ワクワク!!
| ひびの | COM(3) | TB(0) |
2008-08-26 (Tue)
みゃあは発見しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-25 (Mon)
088242.jpg

忍の証アイテムズ!

ふふふ~
買って来ました!!

ちなみに、一番に描いたの↓↓

088241.jpg
これは描かなければいけません!
サイもやればいいのに。

ああ。逆に虚しくなってしまうか。ごめんよ


***

今日は母さんへのプレゼントを買いに雑貨屋へ行きました!

そ、そしたら、やたら可愛いキューピー2人組を発見!!!!
即行ゲットしましたとも・・・・!!(母さんのプレゼントそっちのけでした)

これです!!

08825.jpg




めちゃめちゃ可愛いくないですか・・・!?
幸せ兄弟・・・v←
はふv

明日早速手芸センターに、ちりめんの布買いに行ってきます~~v
フェルトじゃ髪の毛が浮いてしまう・・・!

完成したらUPします~v

***


伊達ちゃん!
コメントありがとうございました・・・!!

とても嬉しいです!!
妹がるんるんしてました! 笑
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-08-24 (Sun)
今日のイベントは楽しかったですよー!
お友達、たくさん遊びに来てくれました~嬉しかったです!!

まず、9:50頃に入場そして着替えようと更衣室に・・・。
けれど、なんと着替えは10:00からと決まってました・・・!!

今まで、入場したらすぐに着替えれたのでビックリです!


着替えはあきらめて、サークル準備に!

たくさんの荷物が中々まとまりませんでした!
お隣さん、とてもうるさかったですよね!すみませんでした!!

うるさく、慌ただしくしていたのに、お隣さんはとてもよい方でした・・・!
ありがとうございました~v

***

今回も、やっぱりデイダラの人気に嫉妬です・・・・!!
昔々のサソデイ本が売れたと聞いた時はびっくりしました!!

あ、ありがとうございます・・・・!!!
汚くて申し訳ないです!!


スケブは、2冊描かせてもらいました~v(一日に、本気で描くと2枚が限界なのです。後で頼んでくださった方、お断りしてしまって申し訳ないです・・・。)

スケブが、イベントの楽しみの一つなので、嬉しかったです!!

***

コス!

今回はコスも熱かったです・・・・・!!うっは!
暁!暁!!暁!!!

たくさんの方と、集合写真を撮っていただきましたーー!!!
誘ってくださってありがとうございます・・・・・!!!

追記に、写真UPしておきます~~!
そして、何と、あわせているときに、本部の方がやってきまして。

私たちの写真を、イベントのパンフレットにのっけてもいいですか?
っていうんですよ。

こんなことあるんだーと、これまたビックリしました!!
小さく縮小されるので、誰か分かんないのでまぁいいや。


そして、イタチ兄様に、「サークル参加されてますよねー?狙ってました・・・・!!」と言われた時は、嬉しかったです!ありがとうございます~~v

なんとも、口下手で申し訳なかったです。

今日は、他の暁コスさんとも絡んでいただいて、本格的にコスプレ参加したなー!って日でした!
楽しかったです♪


そして、とてもかっこ良い名刺もいただきました!

私、結局名刺は恥ずかしくって作っていきませんでしたが、後悔しましたー!
作っておけばよかった!

ってことで、せっかくメイクもしてあるので写真をとりました!
また、イベントが近づいたら名刺にします~


***


そうそう、今日はQP兄サイも、連れていったのですが、皆様に可愛いって言ってもらえて嬉しかったですー!
ありがとうございました!!!!



次回イベント参加予定は12月です。

いろいろ用事がかぶりすぎてます。うう・・・・。

また、12月もうんと楽しめたらいいです!!


***

追記からはコス写真ですv
※苦手な方は注意してください!

(イベントレポ、イラストでなくてすみません・・・・!!)


>> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-08-24 (Sun)
08823.jpg
明日はイベントです!

楽しみ♪

今回は忘れ物の無いよう、しっかり確認してから行ってきます!!


明日の、コミックイン名古屋にこのかばんを持った眼鏡のサソリがいたら、きっと私です。
スペースに座ってるときと、コスゾーンにいる時は眼鏡は外しますよー!

この鞄は、トーンを入れるように作ってもらったものなのでとても便利です!


ではでは!
行ってきます~


***

拍手ありがとうございました~!!

明日は、イベントレポでいろいろなイラストをUPしたいと思ってます!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-22 (Fri)
08822.jpg
なさすぎます・・・。

サスケごめんよ・・・。

集中力はサソリで使い果たしました。


本ができたので、油断していたらもうあと1日と半分しかないことに気がつきました。
夏目&ボカロが怪しくなってきました。すみません!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-08-21 (Thu)
08821.jpg

出来ました~

今回は妹たちも巻き添えにしました。
トーン&べたは、すべて妹たちがやってくれました~~
ありがたや!!!


兄さんが出てくるところがあるのですが、花や羽で飾ってありました。 笑


| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-08-20 (Wed)
08818.jpg
マンガは24日までに出来そうです!

私の描くマンガは最初の一ページが、いつもおんなじ始まりかたで始まる気がします。
もっとひねりを加えなければ!!


もちろん、サイ中心マンガで、兄さんもほんの少しだけ出てきます♪

苦手だったペンなぞりは、ペンを新しく丸ペンに変えたのでやりやすいです!
でも、丸ペンは経済的によろしくないわ~

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-08-18 (Mon)
08817_convert_20080818233541.jpg

今日やっとネタが降臨してきました!
よかった~

ヤマにゃんを描くのが楽しみです♪

新カカシ班のキャラが出てきます。
もしも、ページが余ったら、サソリさんたちに出てもらおうか・・・。

明日から、バイト休み3連ちゃんなので時間はたっぶりです!

そうそう、今回はきちんと名刺を作っていきたいと思ってるのですが、ニキビが治りませぬ・・・・。
くそう!

・・・・まぁ、加工でどうにでもなってしまいますが、ニキビ顔のままで名刺を作るのは気がひけます。

早く治れ~~
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-08-18 (Mon)
08816.jpg
今日、妹がサイの左上のカードをくれました!

かっこいいです・・vv

私のサイカードコレクションの中に加えてありますv


そうそう、グミのカード第二弾を箱買いしてきました~
あれ、サイのカードの裏に、兄さんが乗ってるのありました・・・!!

しかもダブり~~vv

兄さん、小さい頃可愛いです!!サイも可愛い!
良い買い物をしましたv

あと、グミカード第一弾のサソリも出ました!
サソリ好きーの妹にあげました!

それで、サイが貰えたのでラッキーです!
身近な人と好きキャラが違うのはいいです~

***

今日はカラーインクで、髪の毛を塗る練習をしてました。

でもダメダメでした。
カラーインクでは、べたっぽく塗った方がいいかもしれません。

難しいのう~

***

続きから拍手レスですvv
>> ReadMore
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-08-16 (Sat)
08815.jpg

名古屋のイベントの準備します!
3連休が来週にあるのでその時にもりもりやるんだー!

イベントは、8月24日です!

NARUTOスペースにて、サソリ&デイダラコスを見つけたら私たちかな・・・?
他にコスさんいらっしゃるか分かりませんが・・・

あっ!
NARUTOスペースで、雑貨売ってるから分かると思います!!!(お菓子雑貨です!)
見かけたら声をかけてやってくださいね♪



今回は、チョコも飴もだめなので、お礼おやつ、何のお菓子持っていこうか~

やっぱりクッキーがいいかな?
私的には、しるこサンドが最近食べた中で一番おいしいお菓子でした!

***

拍手ありがとうございました!!
イラスト練習頑張ります!!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-08-15 (Fri)
今日のアニナルに、まさかサイが出てきてくれるとは・・・・!!!

ビックリしました!!嬉しかったですーー!!


ですが、ナルト君。
ひどいんじゃないかね~

いや、冗談だってわかってるけれど。

最後のあのセリフに、サイが泣いちゃうんじゃないかと思いました。
んなわけないって分かってますが。 笑

今まで病院にいたのにあんな言い方したらかわいそう・・・。

そして、咄嗟に浮かんだ妄想↓

08814.jpg

やっぱり、兄さんが好きです!!!


***

サクラちゃんがナルトをかばいに来た時、ソラが攻撃したじゃないですか。
私、あの時てっきりサクラちゃんがナルトを庇うんもんだと思ってましたが、ナルトがかばってましたね!

サクラちゃんのが強そうだ!強い女の子好き!!


あ、次回予告。
リンゴつぶしてましたね。 笑
ああ、サイのりんご・・・。
次回楽しみですー!

***

飛段とカクズ出てきましたねー!
暁スキーの妹たちが騒いでました!

これからはサイは出てこなくなるので、アニナルでキャッキャッ騒ぐの、妹たちにバトンタッチです。



| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-13 (Wed)
08812.jpg

前のと同じ線画です。

髪の毛の黄色を、もっともっと、うすーくふわっとした感じに乗せたかったのですが、どばっ!!とつけてしまいました・・・。

なんとも鳥っぽい髪の毛です。しかも、あの位置!

もう笑うしかないですね~


***

今日はサイのフィギュアをゲットしました~~vv

サイはかっこいいです!!
きちんと腹筋も出来てました!!

パソコンの上にいます~~v

***

拍手たくさんありがとうございました!!
これからもがんばります!!!

***

伊達ちゃん!
お気遣いありがとうございますv
コメント、すっごく嬉しかったです!!!

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-08-09 (Sat)
映画のネタばれなので、OKの方のみ、追記から見てやってくださいv

そうそう、入場者プレゼントは、6人で行ったのですが、なんと6個ともナルトでした。
くそう!
私はサスケ君がよかったです。


>> ReadMore
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-08-07 (Thu)
08807.jpg

昨日は妹弟とプールへ行ってきました。
私はたくさん引っ張ってあげました。逆に引っ張ってあげるよと言われて、腰に手を回したら、くすぐったいらしく、そのまま潜られました。

・・・鼻に水が入ったじゃないか!


***

今日はカラオケに行ってきましたー!

初対面の人3人!
最初は緊張しましたが、みんな気さくでいい人たちでした!

しかも、歌がめちゃめちゃうまい!!!
美声でしたv

また会う約束をしました!!


***

今日はNARUTOの新刊を買いました!

い、イタチ兄さん・・・・・・!!!!!!

マダラの言ってることは本当だろうか。
でも、イタチ兄さんが最後に術をサスケに流し込んだのは事実だし。

最後、泣けました。

私は単行本派なので、これからどうなるのかが気になります・・・・!!!


それにしても、サイたん!

あそこにいたのね!!


うん!

私には分かるわ!!


マダラを目の前にしても、臆することなく空気と同化する修行をしてたのね!




・・・・・・。



ヤマトの隣で走っているサイが可愛かったです!

あそこのシーン、ヤマサイっぽくて良かったです!


***

映画を土曜日に見に行きます!

ああv
サイ!

楽しみです!!


眼鏡を買ったので鮮明に見ることができます!

今まで、0.1の視力でアニメとか見てて、今日眼鏡をかけてみたら、やたらきれいでびっくりしました!
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-08-06 (Wed)
今までUPしようしようと思っていて、結局出来ていなかった写真をUPしたいと思います!

081p.jpg

まずは、31に行った時の3段アイス3つ!!!

4人で美味しく頂きましたv

一回食べて見たかったチョコミントを頼みましたが、皆「わーすぼみちゃんKY-!」とか言って食べなくて、このコーンのアイスだけ、やたら減りが遅かったです。

(確か)6月の新作の、ブルーべーりのアイスが最高においしかったです!!


***

082p.jpg

ついこの間、QPサイと兄さんにシロツメクサの花冠を作りたいな~と思って、作業をしていたのですが、大きすぎました。

これ以上細い緑の針金は売ってないので、作るのをあきらめました・・・。

花は紙粘土なので、最終作業のときに崩れてしまいました。

***

083p.jpg

これは私の癒しです~~v
この前2つ目をゲットしてきたやつです!!


084p.jpg

ちなみに中身!!

なんと兄サイなんですよv
もう大好きです!!!


***

と、今までUPしたかった写真たちでした!

明日は、友達と、友達の友達と、カラオケです♪
楽しみです!!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-04 (Mon)
08804.jpg
旦那は、直接髪には触らずクグツを操ってるとか。 笑


***

TOPイラスト更新しました!
最近暑いので涼しく青色にしました~

蛍見に行きたいです!!
きれいなんだろうな・・・v

***

拍手たくさんありがとうございました!!!!
やる気を頂いてます!!!

よし!
まずは拍手イラストの更新をするぞ!


続きで拍手レスですv
>> ReadMore
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-08-02 (Sat)
0881.jpg

今さっき、顔の汗をこう(襟元を上に持ってく拭き方。ちなみに、男の人がやってお腹がチラッとしたら最高!!!!)、服で拭こうと思ったら手が滑って人差し指が左目に刺さりかけました!

危ない危ない!逸れててよかった!!ふうー!


***

今日はいい買い物をしました~v

明日は一日中バイト先にいるので、作業はできませんが、早く作業がしたいです!!

100均以外の粘土使うの初めてだ!

今からは、100均粘土で形とかを試します!

そして、小物を作れたら作ります♪


***

イラストは、作った紫がどんな色かな~
と、試したイラストです。

音の中だったら、キミマロが好きです!!!


頭だけ出てる兄さんは失敗しました。

***


拍手ありがとうございました!!

明日、女の子の日とかぶらなければ、バイトの休憩時間に2枚目描きたいです!!
がんばります!!!


・・・実は、一回2枚目イラスト、失敗しているのです~。


| ひびの | COM(2) | TB(0) |
2008-08-01 (Fri)
イラストなしですみません!


そうそう、NARUTOのおみぐじキーホルダー!

あれ、サイは居ないしサソリも居ないじゃないか・・・・!!
と、妹と話してました。

で、ないのなら作ろうか!
ってことになって、明日キーホルダー用の粘土を買ってきますv

キレイにできたらUPします~v

****

拍手イラスト一枚できました!

この日記にUPしているような落書きなので、サイトの更新の所に書くこともないかな~と思ってます。
あっ!

5枚全部UPしたら、更新の所に書こうかな!


***

おっとそうそう・・・・・!!

バトン回してくれてありがとう!!!
すんごい嬉しいよ!!

また、暇になったらやるからね!!
ごめんね!

私も愛しているわ!!!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
