-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-30 (Tue)
今日は、襟沙ちゃんに、サイをもらいました・・・v

描いてーって言ったら描いてくれましたv
ありがと・・・・!!!

08930.jpg

カードにしてもらったんですよv
これでいつでも持ち歩けますな!

私のイラスとは、みんなお持ち帰りしてもらっちゃいましたv


あと、今日は金魚すくいをやりました♪

2匹しか釣ってはいけないルールだったのですが、これもまた襟沙ちゃんが金魚をくれました!
なので、私の金魚は4匹ですv

kinngyo.jpg

奥の金魚2匹のは貰った子たちですv

そうそう、襟沙ちゃんに貰った白い金魚がやたら可愛いのですよv
真白なので、名前は・・・

もう、お分かりですね!サイって名前ですv

白の子、見にくいので、もう一枚とってもらったのですが・・・・

kinngyo2.jpg

こっちは、写りが悪くてぶちゃいくに・・・ ;;

皆、長生きしてね!

***

拍手ありがとうございました!
更新頑張ります!!



| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-09-29 (Mon)
08928.jpg

三サソ強化終了しました~

サクのんとも楽しい絵茶ができて、とても楽しかったです!!
三サソ大好きなので、これからもちょくちょく描くと思います。

***

久しぶりの兄サイイラストUPです!

ノートに、ちまちま描いてたりします~

***

最近は、日記の更新も毎日出来ていない状況ですが、遊びに来てくださってありがとうございます!!
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-26 (Fri)
今日はさくのんと絵茶をしましたーー!!

めちゃめちゃ楽しかったです・・・・!!!
三サソ語れてうれしかった!!!

私、病み上がりなので早目に寝ないといけないので簡単にログUPします!!

sakunonn1_convert_20080925235200.png
まずは一枚目!

三代目・・・・!!
めちゃめちゃ優しそうですvというより、甘やかしてますね! 笑

さくのんの三代目可愛いです・・・v
こんな人近くにいたら和みますv

sakunonn3_convert_20080925235311.png
2枚目~

ああごめんなさい!
私が三代目を描きました。
変態丸出しです。(私が)

だってだって、「ぷーーっ」てサソリ、可愛いもの・・・・!!

連れ去りたい衝動を抑えていたら鼻血が・・・!

そうです!
鼻血は自分との戦い(サソリに手を出したら年齢的に犯罪だからね!)に勝った証しなのです!

sakunonn4_convert_20080925235339.png

・・・と言いつつ、3枚目はこれです!

いやね、ラブラブポッキー って言ったら、通じたもんだから!ね!

三代目・・・。

うん。見て見ぬふりをしてあげてね!
さくのんの仔サソリが可愛いから仕方がないの!

でも、腰触るのは普通にOKしてくれましたよv


そうだ!

なでなで も、同意のもと、やってますv

****

サクのん、楽しい時間をありがとね・・・!!
また、楽しみにしてますーーv

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-09-23 (Tue)
お友達から貰いました・・・・vv

089232.jpg

めちゃめちゃカッコイイです・・・・!!!ありがとーー!!
わーいわーい!

こっち・・・もっと見てくださいv

ああ私、今熱っぽいのこの子のせいかもしれないわv

お腹素敵だ・・・!


***

拍手ありがとうございます!
嬉しかったです!!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-09-21 (Sun)
今日は日曜日なのに、早く起きて小学校の弟たちの応援に行きました。

お昼前に半年間ずっと練習してた「ロックソーラン」という踊りを、全校生徒でやるよ!
って言っていたので、今年の運動会メインは「ロックソーラン」だね~!
とかって、楽しみにしてたのに、それをやる前に雨が降ってきて中止に・・・。

七年ぶりらしいです・・・。

水曜日に延期なのですが、私は学校で見れないのでとても残念です・・。


***

08921 

運動会も中止になって、夜の太鼓の練習までに時間があったので落書き~
(本当はこのあと、主線なぞりしなきゃいけないのですが、省きました。)

オリジ小説の主人公です!

・・・主人公4人なのですが、この子が一番印象強いです。


とにかく、ペンタブ&ソフト慣れしなきゃ!

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-09-20 (Sat)
昨日の続きで、三代目に派手に応援してもらったサソリ!

08920.jpg

派手な応援は恥ずかしくも何ともないのですが、照れてるのは応援してくれてるのが三代目だからです!

もしも、デイダラが三代目と同じ応援をしても、サソリはただキラキラ輝くだけだと思います。
うん!

ひざ小僧久しぶりに描きました!楽しかった~v


昨日の記事で、私の弟たちの運動会は来週~と書きましたが、間違えてました!明日です・・・!
いつも、応援に熱中して、ここからは入らないでー!

という線を越してしまうので、明日は気をつけます。

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-09-20 (Sat)
08919.jpg

ふたコマ目のデイダラの文字が見えませんね~

「オイラ、あんな応援されたら恥ずいぞ。」です。すみません・・・!

***

突っ込み役が欲しかったので、デイダラを引っ張ってきました!
(本当はこんなシチュエーションありえませんね~!)

運動会、絶対三代目風影は、めいっぱい応援すると思います!
最終的には、くぐつとか沢山出して、派手に応援しそうです・・・!!

サソリはそんな三代目の気持ちがとても嬉しいんです~
期待に答えようと頑張ります!

***

私の妹と、弟の運動会は来週の日曜日なのですが、家族皆で応援にに行きます!

毎年、私の家も派手に応援してます~!
私、一人が熱い気もしますが! 笑

***

私伝ですが、サクのんへ!

今日は遅かったからメールしませんでした・・・!
携帯鳴ると迷惑だもんね!

また明日起きたらメール返信します~♪(きっとお昼すぎです。ごめんよー!)
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-09-19 (Fri)
描いた三サソマンガがどこかへ行ってしまいました・・・・;;

いつもCP物は、スキャナの中に隠しておくのにな!

今日は保存してあった兄サイイラストです~

そして、ちゅうしてるので、追記へ! >> ReadMore
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-17 (Wed)
08917.jpg
・・・次はいつ頃戻られますか?



今日はバイトがなかったので、ペンタブ慣れしようと思って一人エチャしてました~

サソリの両親が戻らなくなった後、三代目風影がちょくちょくサソリの様子を見に来てたらいいな~
と思って描きました!


***

拍手ありがとうございました!
とても嬉しいですv
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-09-16 (Tue)
本日2回目更新です!

サイト始めた時以来やな~♪


三サソv

私も好きです!
上下関係がしっかりしてるのがやっぱり好きですv

089162.jpg

***

と、私伝はいります。



サクのんサクのん!!

一万打おめでとう・・・・!!!
改造してから、カウンターが見つからなかったんよ~~。(←バカすぎる!!)

ごめんね!
もう見つけましたとも!!

オメイラ描きます~待っててね!!

こんな所でごめんねー!
| NARUTO | COM(6) | TB(0) |
2008-09-16 (Tue)
08916.jpg

バイト3連休です~!
新人さんがたくさん入ってきました!


今日はペンタブ&色塗りの練習をしました♪

ですが、やはりペンタブは難しいです・・・。
バランスを見るのは、パソコンの画面上の方がよく分かりますけどね!

***

拍手ぽちぽちありがとうございました!

これからもがんばります!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-09-15 (Mon)
0089153.jpg

ハイハイサイです~

まだ、兄さんと出会ったばかりの頃・・・v

08915.jpg

兄さん「忍ってのはな~」知ったかぶっていろいろ話してます。

***

これで前作った時の感覚は思い出したので、後は人にあげる4体を張り切って作ろうと思います!
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-15 (Mon)
ビッグボインの曲が頭から離れないのですがどうしましょう・・・。

08914.jpg


ガッシュ、最終巻は泣けました・・・!!
ブラゴかっこいいです!

でも、私の一番は鉄のフォルゴレです!

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-09-14 (Sun)
この三連休のうちに、6体仕上げようと思ってます!

妹に頼まれた、ガッシュ、清麿、フォルゴレ

あとは、兄さん、サイ、友達へアレルヤを作ってます!
そしてBGMは、フォルゴレを作るということで、「チチをもげ!」です~♪

声優さん、ものすごく楽しそうに歌ってます!


私もおもわず、口ずさみそうです 笑


***

イラスト、今日は描いてないので保存してあるものを・・・。

08954.jpg
kuronirusannhe.jpg

左下のゲーム内で仲良くしてもらっている方が、あまりに可愛いので、描かせてもらいましたv




| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-09-12 (Fri)
08911.jpg

サイは団子は嫌いなのよ~
そして、豆腐ばっかり食べてるからあんなに肌が白くて滑らかなのよ~

ちなみに、今日の晩御飯は木綿豆腐マーボー豆腐でしたv
辛いので苦手ですが、ニタニタしながら食べました!怪しいです。キモいです 笑

母さん!木綿ナイスチョイス・・・!

***

久しぶりにペンタブ使いました。
家のスキャナは、電源入れるとすごい音がうるさいので、これくらいの絵なら。と思って描きました。

***

アニメにサイ!
まだ出てきてくれてますね~v
嬉しいです!!

今日はなんだかツンデレくさかったぞ!
可愛かった・・・・!


今日はあまり書くことないですな。


***

今日は友達に買い物についてきてもらいました!
そしてそして、なんとその内の2人からサイを描いてもらえることに・・・・!!

うほほv

2人ともイラストすごく上手いので楽しみです!!

両手にサイか~~v
頭の中はサイでいっぱいですv

***

続きで拍手レスです!
ポチポチありがとうございますv


>> ReadMore
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-09-11 (Thu)
0899.jpg


最後のコマが描きたくって描いた漫画です。
・・・大きめサイズにしたので、見やすいことは見やすいですが、汚さが目立ちますね・・・! 笑

字が汚いのが致命的です。
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-09 (Tue)
08952.jpg

最近、埃っぽいような気がします・・・・。
くしゃみと、鼻水が止まりませぬ!

***

今日、バイト先に久しぶりに来た常連さんが、「こんにちは」とあいさつをしてくれました!
なんか、こういうのいいなーと思いました!!

今日は気持ちのいい日でした!

そうそうこの前は、上の方とは違う常連さんなのですが、腰を触られました。 笑
「腰を痛めちゃってね、ほら、ここなの~」とか言って。

おばさん・・・・・!
くすぐったかったです。


***

今日、妹がガッシュの漫画を買ってきました!!

いま、ちまちまと読んでいるのですが、泣けます・・・・・!!
一巻に、泣ける回数が半端ないです!!

ガッシュも、清麿も泣き虫なのでつられます。
こりゃ、人前では読めません。

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-09-08 (Mon)
って、昨日の記事もネタばれでしたね・・・。
スミマセン!!

では、改めまして、兄さん!9月6日の誕生日おめでとう!!!

0897.jpg
・・・兄さんQPがやたら乙女チックに見えます。兄さんおとめ座だからな~v

***

今、新しいQP兄サイを作ろうと思ってますv
改造前の子↓

08973.jpg

もうこれだけでめちゃめちゃ可愛いですよね~vv
ああ、兄さんとサイにするのが楽しみです!!

この子たちは、上のよりも小さいサイズなので、もう一回型紙づくりからのスタートです!
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-08 (Mon)
※『』にお好きなミュ・キャストをいれて妄想しちゃいましょう♪

はるかからですv
 
☆お題は『まさたか』

雅君ですか!!
 
・道端に『まさくん』が落ちていた。どうしますか?
→それって、倒れてるの?一応生きてるか確認します~
 
・『まさくん』は実は人間ではなかった。
→え!だったら何かしら?
 
・『まさくん』は実は女の子だった。
→それはないよーー 笑
 
・『まさくん』と一日精神が入れ替わったらどうする?
→おお!いいね~~vテニミュキャストと、ごはん行き放題じゃないか・・・・!!
 
・『まさくん』があなたの為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
→料理できる?
 
・ある日あなたが帰宅すると『まさくん』がベッドに横たわっていました。慌てるあなたを見て「好きにして」と一言。
→頭わしゃわしゃしてもいいかな? あれ?彼女の特権だからダメ?
 
・記憶喪失の『まさくん』が目の前にいます。どうする?
→「貴方は仁王ですよ!」っていう。
 
・次に回す人(人物指定つきで3人)
→アンカーで!


はるかありがとー!
遅くなってごめんね!
| バトン | COM(2) | TB(0) |
2008-09-07 (Sun)
084p_20080907011943.jpg


わー!

9月6日ってば、兄さんの誕生日!!!
私、今日はぜんぜん家にいなかったよーー!!わーん!
何も用意できなくってごめんね!!

とにかく、兄さん!!

生まれてきてくれてありがとう!!
サイの兄さんになってくれてありがとう!!
サイと仲良くしてくれてありがとう!!!

また後日お祝いします・・・・・!!!

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-09-06 (Sat)
0895.jpg

ペンタブつなぐのが面倒だったので、マウスで文字書きしてます。
汚くてすみません!

そして、ノートに描いた落書きです。
あと、2.3枚続きます。

見苦しくてスミマセン!


では!
追記から感想です♪ >> ReadMore
| 兄サイ | COM(3) | TB(0) |
2008-09-06 (Sat)
今日の日記も、者の書のネタばれ書きますので、先に拍手レスしますね!

いきなりですが、追記にてv >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-09-05 (Fri)
者の書は、まだ発売されていない地域があるようなので、感想は追記にしまっておきます。

そして、リンク貼り替えてくださってありがとうございました!!

***


アニナル感想~

サイ!
またまた出てきてくれましたね!!

ですが、「存在感薄すぎ!」は・・・
あれはちょっと、サイ傷ついたのでは・・・・?

毒サクラちゃんでしたね!ビックリしました。

いやでもそんなこと言ってる割に、サクラちゃんとサイ、仲良しでしたね!!
良いことですが・・・何だかな~うん

仲良しなのはいいことなんだけどね!!


でもやっぱり、サクラちゃんはいい子だと思います!!
ナルトに優しい~~v

ですが、あのヒョウロウガンはヤマト隊長にあげた方がいいと思いますな!

ヤマト隊長ガンバ!!
修業後にでも先輩にラーメンつれてってもらってね!


***

拍手ありがとうございました!!
これからも更新がんばります!!

アップロードが簡単になったので、たくさんUPしていきたいです!


追記では者の書感想です!!




>> ReadMore
| NARUTO | COM(2) | TB(0) |
2008-09-04 (Thu)

0893.jpg

「もー兄さん!またボクのリンゴ食べたのー?」

今日はバイトも何もないから、サイトのイラスト整理しよう~
と思ったら、なぜかサイトが重い重い・・・・。

最近、ずっと私のサイトだけ重かったのですが、今日が一番やばかったです。
そして何も表示もされないという事態・・・。

なので、思い切ってサーバー変えました。

今までのは、一つ一つアップロードしなくっちゃいけなかったのですが、今回のはffftpなので楽々で良いです・・・!
一瞬!!

今まで、UPにかかっていた時間がウソのようです。


相互サイト様、挨拶に行きましたが、リンク貼り替えは、ゆっくりでいいですよ!!
お手数掛けてしまてスミマセン!!!

もう移転はこれっきりです。
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-09-02 (Tue)
0892.jpg

兄さんは任務へ!

サイは見送り~


兄さん「じゃあ、サイ!行ってくるね!」

サイ「いってらっしゃ・・・。 兄さん、手裏剣ホルダー忘れてるよ!!」

兄さん「・・・!!おお!忘れてた!ありがとサイーー!!」(きゅーーー)

サイ「兄さん兄さん、任務、遅れるよ!!」

兄さん「ああ!!じゃ、行ってきます!」

サイ「気をつけてね!」

兄さん「サイーー!(キラキラ)」

サイ「兄さん、戻ってこなくていいから。任務!」

兄さん「そうだった!!行ってきます!」


という妄想ができました。


***

そうそう、私兄さんとサイ、歳の割には仲良すぎかな~~と思ってましたが、これくらいの歳なら、ぜんぜん有りだってことを思い知らされました。

同級生の子、(17歳なんですが)男同士でめちゃめちゃキャッキャと騒いでましたから・・・・!!!

びっくりしました!

2人であんなにくっついて何をしてたんだろうか。 笑
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-09-01 (Mon)
昨日、おふさんの日記にお邪魔しに行ったら、なんとなんと、兄さん単品のカードが・・・・・!!!
すんごくビックリしました!!
おふさん!こんな所ですみません!ありがとうございました・・・!

私、単品兄さんを知らずに生きていくところでした!!



兄さん!!
単品おめでとうーーー!!!

良いね良いね!!

そして、忍サイカード(忍伝171)と並べると最高です・・・・!!!(第何弾かは貰い物なので分かりません。すみません!!)
絵本開いて振り返ってるのですが、サイの幸せそうな顔がたまらん・・・・!!!

検索できるのでよかったら見てみてくださいね!


***

カラオケ落書きその2

088283_convert_20080901220723.jpg

おっと、サソリ!
一個前のレンと見事に構図かぶってますな。 笑


カラオケ行ったら、クラスタの「僕たちの奇跡」は歌います~♪

友達も何回か聞いてるので一緒に歌ってくれました!
ありがとう~


そして、サソリさんの中の人のキャラソンは絶対いくつか歌います!!
櫻●さん好きだ!!!!


そういえば、櫻●さん久しぶりに歌いますねーー!!
ビックリして、早速妹が予約しました!

今日電話がかかってきたので、明日晴れたら取りに行くって言ってました!

楽しみです!!!

あーした天気になーれ!

***

ああ・・・。何だかテンション高いですね。
すみません!

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
