12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-29 (Wed)
みゃあはロックマンがほしいな。
ロックマンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-10-28 (Tue)
081028.jpg

任務内容

・Aランク任務
・中華まんと、あげ団子を食べよ!
・おっと桃まんも!


31日の夜に帰ってきます~

ああ、私は温泉旅行に行きたいわ^^
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-10-28 (Tue)
今日は、エスっちのお誕生日です!

ハッピーハッピーバースディ♪
おめでとうございますv

エスっちに出会って、1年です!
早いなぁ~

***

拍手ありがとうございました!

11月の1週目から、1か月ほど、バイト休むことになったのでバンバン更新していきたいと思ってます^^
今のサイト、どうにかしたいな!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-10-26 (Sun)
dear sakunonn

やっとやっと・・・・!!!

サクのんごめんねごめんね!!
お誕生日&一万打オメイラ、できました!!!

文字は、「ちょっと何よ、今更っ!」ってなってしまうので、入れるのやめたの。

遅れちゃって本当にごめんね!!


また、絵茶やろうね~~ノシ
| NARUTO | COM(2) | TB(0) |
2008-10-25 (Sat)
今日は10月25日!

サイの誕生日の一か月前です^^

本当は、サイトTOPにバーーンと、サイか兄さんのイラストをのっけたかったのですが、今日はバイト、45分前に来てくれる?

なんて電話がかかってきたので、行ってやりました。
いや、稼がせていただきました。(あれ、文章おかしい?)

***

明日は、またまたお祭に太鼓をたたきに行ってきます。
平日よりも早起きしなきゃいけないので、早いところ寝ますね。

明日、何時に帰れるか分かりませんが、サクのんへのイラスト、完成できるといいなぁ~

拍手イラストも描きたいな!

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-10-25 (Sat)
今日は、迫ってる旅行に持っていくお菓子を買いに行きました!

ダイエットで、お菓子を控えていましたが旅行は特別です!!
楽しまなくっちゃ損だと思うので、たくさん楽しんできます♪

・・・帰ってきてからの、体重計が恐ろしいですな。


***

0810105.jpg
保存してあったサイの画像が尽きたので、同じく保存してあった子、「ロックマンのライカ」ですね!

懐かしい子です。
大好きでしたv

***

拍手ありがとうございました!

追記で拍手レスです♪ >> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-10-24 (Fri)
081023.jpg
「任務の時間だ・・・・」

***

お祝いイラストで描いたものですが、雰囲気が少し暗い気がします。
ので描き直し!

今頃気づいてバカン!


お祝いイラスト、来週までには描けたらいいけど、こう、急いでる時に限って日曜日一日中太鼓の予定が入ってたりするのよ~~; ;

土曜日も土曜日でめまぐるしい一日が待っていそうだ・・・。


学校がある平日の方が、お休みの日よりも楽ちんです。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-10-23 (Thu)
081022.jpg
ちょっとびっくりしてますね。サイ。 笑

パソコンソフトの練習です。

パソコンでの色付けが難しいな~。
そして妹がアイポットのサイトをいろいろダウンロードしたせいでパソコンが重いのぅ・・・。

***

今日は愛しのみずほちゃんの誕生日!!

ハッピーバースディ!!
いつまででも俺の嫁でいてねvv

***

そうそう、私テレビの影響で朝食バナナダイエットをしてるのですが、フウちゃんが変なこと言ったせいで明日のバナナ、食べにくいじゃないかっ!笑

でもでも、いろいろ話せてすんごい楽しかったです!!!
| NARUTO | COM(2) | TB(0) |
2008-10-22 (Wed)
0810202.jpg

兄さんが大好きーなサイが描きたかったんです。
サイの体、もう少し大きく描けば良かったな~

***

明日は、やっとバイト休みです!!!

よしっ!
やることは一つ!!!

サクのんごめんよーーーー!!!
(前描いてたのが気に入らないから描き直しまっす!!)


***

拍手ありがとうございました!
最近、イラスト描くの楽しいです♪
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-21 (Tue)
今日は、11:00頃に日記を書き終わるはずでしたが、中々管理場面が表示されず・・・・。
今になってやっとこさ日記の管理ページが開きました。もう!

ってことで、今日の一枚

081020.jpg

ノートが出てきたのでら落書きUPします!

2人でお昼寝~~


兄さんのアホ面、描き終わった時点で少し気になったのですが、これが兄さんっぽいな~
と思ったので、描き直すのやめました。 笑


2人の睫毛をめちゃめちゃ楽しんで描きました♪


| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-19 (Sun)
私が、いつもネタを書きとめてるノートが行方不明に・・・。
今日はその中からのイラストをUPしようと思ってたのですが、無いのでずっと前の落書きUPします。

0810196.jpg

ハロウィンTOPの落書きです。

左の2人は、ダンゾウ様のお部屋に突撃しようとしています。


ダンゾウ様、・・・・うーん、和菓子くらいあるのかな?
それとも、ひじきしかないのかな? 笑

***

今週の土曜日曜は普通の平日よりうんと忙しかった気がします~
来週はゆっくり寝るぞ~♪

***

こんなサイトに拍手ありがとうございました!!!
嬉しかったですv
 
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-10-19 (Sun)
お久しぶりです!
やっと帰ってこれました~!

これからは、一日一回イラストの練習をしてから寝ます♪
練習できることの幸せ~

ちなみにこれは保存してあったものです。
猫をきゅーーー!

私の野望だv

081084.jpg


***

今日は私の好きな文房具屋さんに行ってきました!
買ったもの~

081018.jpg

すごく可愛いハートのシールです♪
本物はもっとキラキラ(テカテカ?)しててキレイなんですよv


この文房具屋さんでの買物は給料日後の、一か月に一回の楽しみですv


***

拍手ありがとうございました!
更新がんばります!

ひたすらちゅっちゅするマンガが描きたいです・・・・!
これは流石に、日記には置きませんが。
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-10-13 (Mon)
081083.jpg

私の大好きなフレンドさんが冬眠中なのです・・・。


私も、今週の金曜日までは日記も書けないかもしれません。
すみません!

***

ほいっ(火曜日分)
0810103.jpg
頭でっかちになってしまった!


***

ほいっ(水曜日分)
0810102.jpg

ハロウィンの衣装考えてました。


***

木曜日分は追記で、ほいっと!
書きに来れない分、先にUPしておきますね!

追記分は兄サイちゅーです。


>> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-10-11 (Sat)
dear_subomin.jpg


俺の嫁こと、サクのんから頂きました~~v

サソリ可愛いよサソリ・・・・!

いや、むしろ、こんなに可愛い子が描けるサクのんが可愛いよ!!

さすが、俺の嫁さんだ♪


ファイルの保存名もね、「dear subominn」で、ときめいちゃったよ!うん!

テストも頑張るよー!ありがと~ノシ


そのうち、ギャラリーにも飾ります!

本当にありがと!嬉しいぜvちゅvv

***

明日は、お祭りパレードで太鼓を打ちにに行ってきます!
お友達が来てくれるので、やたら張り切ってます!

では、行ってきます~ノシ

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-10-10 (Fri)
081010.jpg
今日は、なるちょの誕生日ですね!!

ちゃんと覚えてました!
日記更新、10月10日に出来そうで一安心です。



このナルト、今から任務集合場所に行く途中です。
今日、みんな覚えててくれっかな~~♪

なんて、ウキウキしながら歩いてます。

ナルト、誕生日おめでとう!!
今日くらい、サスケくんもきっと近くまで来てるよ!

***

拍手たくさんありがとうございます・・・・!!
いやーー日記更新しかしてなくてすみません!!

漫画描いても、汚いんです。
だから、ここでいいかな~ っていつも思っちゃいます。

つづきで拍手レスです☆ >> ReadMore
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-10-09 (Thu)
081082.jpg

兄さんは、慌てん坊なのにまだ来ていないようです。
ズボンのポッケおかしいです。汗

***

拍手ありがとうございました!!

続きで拍手レスです♪

>> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-10-08 (Wed)
最近、絵ばっかり描いてます。

日記は毎日更新できそうな勢いです!
どうしたんだろう・・。


今日の一枚
08108.jpg

某方の模写してたのですが、うまくいかなかったのでサイに変えちゃいました。

***

もうすぐハロウィンなので、急ぎでTOP絵描きました。
・・ただの落書きですけどね!

31日まではこれで行こうかな~と思ってます。

ハロウィン終わったらtop絵どうしようか。
考えるのも、楽しみの一つです!

次は時間をかけよう!



| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-07 (Tue)
08107.jpg

ノートの落書きにざかざかっと色付けしました!
スキャンする時に、ノートが折れてしまってアウチっ!でした。

横のイラストは、ミニキャラをどうやったら可愛く描けるかな~~と、2等身3等身と試したものです。
3等身の方がいいですね!

***

今日はいい天気でした!
もう少し暖かくってもいい気がしますが。

最近はどこに出かけても金木犀の香りがしますv
ずっと息を吸ってます。 笑


***

拍手ポチポチありがとうございます!
追記で拍手レスですv
>> ReadMore
| NARUTO | COM(2) | TB(0) |
2008-10-06 (Mon)
08106.jpg
久しぶりにまともに描いた気がします。

描いてて思ったのですが、やっぱりお腹っていいなぁ・・v


***

最近、乙一さんの小説を読み返しているのですが、今読み終わった「暗いところで待ち合わせ」はとてもいいお話です。

暖かくなるような作品で大好きです!

***

拍手ありがとうございました!
嬉しいです~v
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-10-06 (Mon)
08105.jpg

今日は、久し振りのバイト6時間勤務でした!延長、中々断ることができません・・。

歩きっぱなしだったので絶対痩せたぞ!!!わーーい!
と思って、帰ったら晩御飯のデザートにミスドが・・・・。

私の大好きなエンゼルクランチと、最近の新作~
思わず食べてしまいました。

6時間勤務の消費カロリーと、ドーナツカロリー・・・・

最悪でも、プラマイゼロだといいな~
と思いますが、きっと食べてしまったドーナツの方がカロリー高いんだろうなぁ・・・。


***

拍手ありがとうございました!!
続きでお返事ですv



>> ReadMore
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-10-04 (Sat)
08104.jpg
女の子でなく、女性を描きたくなったので、コナンさんにモデルになってもらいました。
めちゃめちゃ楽しかったです!!

コートの下はいいですな~v

手が少し大きすぎました。
パソコンに取り込むと、やっぱりバランスの崩れが気になるところが多いです。

本当は、下書きができた時点でスキャンして、バランス修正した方がいいんだけどね!

***

密かに育てているグリムスが、3本目に突入です!

可愛い形の木に育つと嬉しいな~~って、毎日更新しなきゃね!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-10-02 (Thu)
今日は友達5人とカラオケに行ってきました!

皆すごく歌がうまかったです!!!
5人の特徴をざっと~

・ショッタショタにしてあげる♪(ショッタショタにされました! 笑)
・歌のおねいさん
・テンションあげあげ美声さん
・恥ずかしがり屋?かわいこちゃん!
・ちょーセクシーお姉さま・・・!


一番びっくりしたのは、ガッシュのキャラソンを友達が知ってて、一緒に歌ってくれたことです・・・!!

楽しかったですv
また行きたいな~v

***

08102.png

兄さん。
唐突ですが、兄さんはきっと「好きになってごめん」なんてことは絶対言わないと思うし、心に思ってもないと思います!

***

今、乙一さんの小説を読んでるのですが、(乙一さんの本、すべて読み返してます♪)私、乙一さんの書かれるキャラクターの話し方が好きで好きで・・・・!


読んだあとは、決まって私もお話が書きたくなります。
あっ!もちろん、殺人とかの話じゃないですよー!

***

何だか、まとまりのない日記ですみません!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-10-01 (Wed)
08101.jpg

あ・・・・もう10月ですね。食欲の秋です。
食べるのが大好きな私にとっては天敵の季節です。

間食、ダメ、絶対。  です!!


・・・・そして、もうこの頃太ってきたような気がします・・・・。; ;
これ書き終わったら、いつもより多く寝る前トレーニングします~

***

拍手ありがとうございました!
ハロウィンTOP絵は描きたいです!!

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
