-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-30 (Sun)
無題
・・・イラスト、昨日とおなじパターンですみません! 笑
いつも、これくらい時間をかけてイラスト描けたらいいなぁ~

この前かれんさんに、私のイラストは目がキレイ との褒め言葉を頂いたので、気合い入れてみました^^*
イラストを見る、かれんさんの瞳がキレイなのでそう見えるんですね!


あと、唇~サイと言えば、唇~v


*-*-*

明日は、妹の誕生日ケーキをお母さんが作るそう・v・
チーズケーキって言ってました!楽しみですv

11253.jpg

パクリ♪

*-*-*

やっと拍手画面の更新をしました!
お前、これ見たことあるぞ~!!
ってイラストが2枚ありますが、お気になさらず~^^*


ではでは、少しの間消えるかもしれません。ノシ
NRUTOスペシャルの日には帰ってこれるといいな!

これにてドロンッ
| サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-28 (Fri)
0811282.jpgこのさそり、こっちみんな。って顔になってしまった! 笑

私は、唇をオレンジで塗るのが大好きなのですが、(それを楽しみに色を塗ってるようなものv)今回は調子に乗りすぎちゃったとちょっぴり後悔中です。


早くドールがお迎えしたいですv
(バイト休憩中なので、口先だけですが~)

ドールをおむかえしたら、どんなドレスを作ろうか~vそればっかりが頭の中をぐるぐるしてます^^*

お友達が、リスのドールを紹介してくれたのですが、その子、こっちまで笑えてきちゃいそうな顔で可愛いですv

*-*-*

拍手ありがとうございます・・・!!
とても嬉しいですv
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-11-27 (Thu)
0811275.jpg
・・・カッコイイ絵の練習してるのですが、なかなか描けません。
兄さんなんて、ただのスケベ顔になりました。 笑

*-*-*

拍手ありがとうございました!

サイのお誕生日を一緒にお祝い~~vふふふ~vv
(勝手にそう解釈してますv*^^*)

かれんさんの所には、一足早くお邪魔してきましたv
| サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-25 (Tue)
今日は皆の好きな、サイたんのお誕生日です!

何か出来ないか~と、急ぎでTOP絵描きました!
サイは、こういう時どういう顔をすればいいのか分かってません。

・・・けど、分からなくっても少しうるっとしちゃってる。
そんなイメージで描きました。

沢山の仲間に囲まれて、サイにはずっと笑っててほしいです!!!


兄さんも描いちゃいました!^^
兄さん、片方の手はサイの頭の上。
もう片方はサクラちゃんの頭の上に置いています。

きっと兄さんは、めでたいことは皆で祝おう祝おう~~!!!

と、その場の雰囲気で、はしゃいじゃう子だと思ってます!
兄さんの下にいたのがナルトでも、きっと同じように手を置くんでしょうね!

・・・ヤマト隊長だったら、いったん手を置いてしまってから、・・・はっ!!!!
すすすみませっ・・・・!!ってなると思います 笑

ああ!
サイたんの誕生日なのに、なぜか兄さん語りに・・・・・笑

まぁいいや。兄さんが幸せなら、サイも幸せ~
サイが幸せなら、私たちも幸せ~ってことで♪うん!

*-*-*

今日の晩御飯は当然木綿豆腐でした!(食事するのに人形を持ってくるなんて、行儀悪いですが、今日は特別なので!)

11255.jpg
湯豆腐ですふふふ~v
美味しく頂きました!

デザートは、チョコケーキ8個(100円)を買おうと思っていたのですが、なんと7個しかありませんでした・・・・!
(私の家族は8人です。一人でケーキ食べるのはやらしいので、こういう時はみんなの分を買わなきゃ、なのです。)
なので、シュークリームにしました!

無事8個買えてよかったです*^^*
11256.jpg

家でのささやかなお祝いは終了~

*-*-*

今日は、私のお友達も一緒に祝ってくれたんですよ~~v
お菓子一緒に食べてくれました!

十村たんなんて、ちっちゃいケーキ買ってきてくれました・・・・!私は感動です!!!!

私は十村たんと、襟沙たんにサイ誕のイラスト頼みこんでました!!
ふふふ~~
ここからは、貰ったサイ誕イラスト自慢大会です☆(貰った順にv)

まずは十村たん!
11257.jpg
サイサイ~~~vv
う、美しい・・・・!!
本当は右のイラストだけの予定でしたが、11月25日にサイを描いたのが君の運のつきさはっはー!

左のも、ちゃっかり頂きましたv
筆ペン一発ですよ!!すごい!忍法・超獣偽画!!! ですね!

ですが、なんと十村たん、超獣偽画知らずに描いてました!もとからサイ心を持ち合わせているとは、恐ろしい子・・・!!

本当は、筆ペンサイの隣に兄さんもいるんですよ~v
ですが、UPしちゃダメ!って言ってるので、隠し隠し~~

兄さんが気に入らないらしく、ちょん切る!とかって言ってました・・・・・・!ガタブル
お、恐ろしい子!!!

素敵なイラストありがとう!!!
大好き大好き!!!ちゅーv

*-*-*

お次は襟沙たん!
11258.jpg
これ・・・・!!
私が、よく太鼓の話とかしてるので、サイに太鼓の衣装着せたい!
って襟沙たんが・・・・・・!!!

わ、私も同じこと思ってたわ!!!きゃv

もう襟沙たんのもとから離れたので完全に私のものだわ!
そう、撫でまわすのも私の勝手・・・・・!!!(いやでも、実際は恐れ多くて触れない!)

うははは~~v

襟沙たん!ありがとうありがとう!!
こんな変態に渡ってしまったね!ごめんよ!!笑

ちっこいサイたん、かわゆす!!!!
手にのっけて遊びますv
・・・完全に妄想の世界ですふふふ~v

素敵なイラストありがとう~!!
私、襟沙たんのテンションが、ものすごく大好きだ・・・!ちゅーv

*-*-*

はーはー・・・(息切れです・・・・)

と、今日はとても楽しい日でした!

あっ!
後一つ!!!

今日パソコンつけたら、(パンピの)友達から「すぼみちゃん!サイの誕生日おめでとう!」ってメールが来てて、ビックリしました!!!

わざわざメールくれるなんて、いい子・・・!!
嬉しかったですv

テンション高い日記でしたね!今日くらい、ね*^^*

*-*-*

拍手ありがとうございました!!
サイの誕生日、めでたいですねv

11月のように、これからの月も更新できるように頑張りますv

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-11-24 (Mon)
昨日は、おふさんのお宅の絵茶にお邪魔させてもらいました!
とても楽しかったです!!
(のっけてもいいのか、うっかり許可取るの忘れてしまったので、ここではUPできませぬ・・・)

2人以上で絵茶するのが初めての体験だったので、ドキドキでした・・・・!
そして、サイがたくさん・・・!!幸せでしたv

おふさんの「サイは、お豆腐屋さんにお豆腐を買いに行くといいよ!」という言葉に、妄想が頭の中をぐーるぐる・・・!

買った豆腐をボールに入れてもらって、大事そうに抱えてそろそろ歩くサイ!!
絶対可愛い・・・!!!

私は2時で落ちましたが、終了時間なんと7時半ですと・・!
お疲れ様でした!
皆さん、ゆっくり休んでくださいね!

*-*-*

昨日は、お友達ともお絵かきしたんですよ~v
早速行きましょう!!!

0811232.jpg
0811233.jpg

私のノート一面にお絵かきお絵かき~~v
YちゃんとAちゃんv
私に合わせてNARUTO祭にしてくれました*^^*

ふふふ~v
もうこのノート使えませぬ!(私、筆圧強いので!)

兄さんとサイは、もちろん私が頼みました!!!ありがとうありがとう!!!

いろいろある矢印は、どっち向いてるか~で、適当に書いてますので意味はありません。
その場のノリですな!


それにしても、2人とも上手です!!
私も、カッコイイイラストを描けるように修行しなければ!


久々にUPしたイラストが「・・・おまえ、これ自分で描いてないだろーー!?」ってくらいカッコイイの描けるようになりたいなぁ~


*-*-*

明日は11月25日ですね・・・・・!!!
わーん!
私はそんな大事な日でも、勉強です。
昨日とおとつい、遊んでしまった分・・・。くすん

作るぞ!と言っていたフィギュアは、間に合いませぬ・・・。

でもでも、25日の晩御飯は、木綿湯豆腐だしケーキも買ってきます!(安いのですが。)
私の家は、家族の誕生日はいつも手作りケーキなので、お店で買ったケーキはめちゃめちゃ新鮮です!
何年振りだろう~?

楽しみです♪

*-*-*

久々に長々書いてしまいました!

追記から拍手レスです^^*





>> ReadMore
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-11-23 (Sun)
今日は、どうしても人がいないから出てくれって言われて、今からバイトなんです。;;

拍手返信はゆっくーりやりたいので、また明日にしますね!

112011.jpg
*-*-*

今日はおふさんのお宅でサイ誕生日前夜祭です~!

バイトで遅れてしまうかもですが、スパーダッシュで準備します・・・・!!
楽しみですv
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-11-22 (Sat)
バイトがないっていいね~~v
いつもなら、バイトの時間~

*-*-*

もうすぐ、サイの誕生日!ってことで、私からサイに誕生日プレゼント作りました!
11201.jpg
兄さんとお揃いマフラーです~
部屋が暗いですな~電球切れかけなのです。 笑

マフラー、みつあみじゃないんですよ~!
ちゃんとかぎ針と、レース糸で編みましたv

11202.jpg
あったか~

私の家は、休日は絶対お掃除なんです。
丁度汚いときに写真撮ってしまった!

*-*-*

この前出かけた時に、めちゃめちゃ可愛いお人形のアイテムを買いました!!
写真撮ったので、また今度UPしますね!
(日記ネタは保存保存~です! 笑)

拍手、ありがとうございました!
嬉しいです~~v
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-22 (Sat)
長いので追記から~✿

>> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
2008-11-22 (Sat)
1120.jpg
そうそう、この前キレイな虹が出てたので貼っておきますv
虹って不思議な感じがします。

何で半円になるんだろう~?

(ちなみに、私の家の前はずっと工事をやってます。)

*-*-*

081122.jpg
かれんさんの作品の中に出てくる、シン!
可愛い子なんですv

0811225.jpg
ぎゃ!シンがコントラストで消えている・・・!一応ちゅっとしてますよv

*-*-*

バトンは明日やりますね!

今日は物作りに励んでました!
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-21 (Fri)
昨日、妹が「掃除してたら可愛い猫のシールが出てきたからあげるよ!」ってとても可愛いシールをくれました!v
そして、今のTOP絵が浮かびました!
やっぱり、何気ない普通の時が一番幸せ~なんだよね!

文字、
あれは雰囲気を出すために、わざと汚い字で書いています。 本当ですよ~!!

TOPに張り付けてから、兄さんの方が目立ってる・・・?
と思いましたが、兄さんあってのサイ!!!
なので、そのままにしておきます。うん!

*-*-*

今日はとても素晴らしい小説に出会いました!!!!!!

「Me-ISM」の枇杷かれんさんの作品なのですが、素晴らしかったです・・・!!
もう大好きです!!!

ここで私がどうこう言っても、うるさいだけなので、実際の作品に出会ってきて下さいv
サイトリンクから、かれんさんのサイトに行けますよv
そこから、サイ誕企画の部屋に飛んでもらって・・・・・作品中のかれんさんのお名前を探してくださいね*^^*

兄サイ兄サイ!!!
ああもう大好き!

*-*-*

年賀状企画のご参加ありがとうございました!
確認のメールを送らせてもらいましたv

とても嬉しかったです!!
1月1日、待っててくださいね~~v

何だか今日は良いことばかり!嬉しいなー!



| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-19 (Wed)
0810232.jpg
このあと、ザッと兄さんが助けに来てくれるといいな~
(一応戦闘中のイメージです。サイ、兄さんがいる時は何にもないところで転んじゃう子だったからね! 笑)

これしか、保存してあるイラストがありませんでした。ちょっと今日は急ぎ日記です。

*-*-*

最近、とても寒いですね・・・。
皆さん、風邪などひかないよう、お気をつけ下さいね!
| サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-18 (Tue)
昨日はおふさんと絵茶しましたv

ログは追記にUPしておきます*^^*

*-*-*

今日は、とても大きな虹を見ました!!
きちんと半円なんですよ!!!

キレイでした~v

*-*-*

皆さん、バトンありがとうございます!!
とても嬉しいです!また、時間のある時にじっくり回答しますね♪

>> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-11-17 (Mon)

0811172.jpg

12月の名古屋イベントのサークルカットです。
私は、ペンなぞりが大の苦手です;;

*-*-*

サイの誕生日!
学校のお友達も一緒に祝ってくれます~~v
キャー嬉しい!!

お菓子買って一緒に食べよう~~v


今日はおふさんと絵茶です・・・!ドキドキvv
なので、早めの日記でした。
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-11-16 (Sun)
0811222.jpg
すぼみ は こねる を おぼえた!

*-*-*

サイの誕生日、ケーキだけでは・・・と思いまして、バイトもないことだし粘土をこねることにしました。(とにかく、何かしたいと思ったんです。)
これが、めちゃめちゃ楽しいです・・・・!!

一番楽しかったのは、おしりの部分に粘土もる作業ですね!あと、背中の筋のくぼみ…!
兄さんは、服を着るから背中の筋は別にいらないんだけど、楽しくってほりました。
しかも、サイより兄さんの方が気に入った出来でした。 笑

*-*-*

試験は無事に合格でした!
よかった~~

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-11-16 (Sun)
081115.jpg
ペンタブ練習してました。

この前、妹が「色の白い子は、寒いと頬がピンクになるよね~」って言ってたので、これは描かねば・・・!!
と思って描いてみました!
(サイのことを言ったわけではないんですけどね!)

頬がピンク・・・・v
自然チークだね☆
| サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-14 (Fri)
0811223.jpg
シュビ!

今日はやりたいこと2つ終わりました!よかった!!

*-*-* (←お!事故でひとつなって、*- つなげてみたら可愛いではないか~)

年賀状企画、TOPにやっと貼りつけました!!
企画に参加してもらえると、とても嬉しいです!!!

お気軽にどうぞvvメール、楽しみに待ってます!

*-*-*

もうすぐサイの誕生日ですね!!!

私は、ケーキ3つ位買ってきて、家族6人で回し食べしよう~
なんて、ささやかなお誕生日の祝い方をする予定です。
他のサイト様めぐってると、いろいろ企画されてたりして、すごいと思います・・・!!
(ケーキ3つという数字は、私のダイエットとお財布に関係してるのです 笑)

そう、家族も無理やり一緒に祝ってもらおうとしていた私ですが、おふさん宅の絵茶にお邪魔できることに~~vv
ふふふ~~~vv

しかも、サイの誕生月に2回も!!!はーっはは~~!!

もう幸せですv

絵茶が楽しみで、明日と明後日の憂鬱な太鼓の試験がルンルンで受けられる予感・・・・!!
こりゃ、リズムに乗ってて褒められての合格間違いなしだわ!

めちゃめちゃ楽しみです!!

おふさんと、サイの誕生日をうんと祝うんだ~v
そして、二人のことも、うーーんと祝うんだ~~vv

早く17日になれ!


*-*-*

追記で拍手レスですv
>> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-11-14 (Fri)
すぼみの「アニナル感想!」のまねしてかいてみるね

今日はもう少し細身でも、決めポーズの前にビックリしてきました?
今日は出ない足だぜ!細身だわ!

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-11-14 (Fri)
今日は、最後のサイにビックリしました・・・・!!!
スーツ・・・。サイはもう少し細身だぜ!
細身で描いてあったら、今頃ルンルンです♪


でも、決めポーズの顔、私的にはないですな~。
別人みたいな顔してました。


今日はサイは出ないよな。と、眼鏡かけて見てなかったので詳しくはなんとも言えませんが。

そうそう、ガイ先生に詰め寄られてる時の顔はめちゃめちゃ可愛かったですv
それにしてもサイは、真っ白でした。



***

最近、ずーーっとパソコンの前に座っているので(地べたに。)曲げている足が痛くなってきました。
長時間、パソコンの前にいることが辛いです・・・。;;
大切な時期だというのに、いけない足だわ!



| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-11-13 (Thu)
0811224.jpg

いいにおい~~シャンプーの香りかな?

でも、私的に兄さんは男くさい方が好きだ!

***

今日は太鼓でした。
土曜日も、日曜日も朝から太鼓・・・。(平日より早起きって・・・!)

お休みしてるはずのバイト先からは、「この日、全然人がいないんだ・・・どうしてもダメ?」と電話かかってきます。

・・・バイトしてた時と大して変わらない生活を送ってます。 笑

***

そうそう、お友達から韓国の11センチドールの存在を教えてもらいました・・・!
ドールは、前からずっと欲しい欲しいと思っていました!!

これは、もう少しお金貯めて来年ゲットするしかないですな!!

普通の女の子も可愛いし、男の子買ってサイにするのもいい・・・!!
正月はお金使ってはいけないので、買うのは2月くらいかな?

楽しみですv


***

追記から拍手レスです♪


>> ReadMore
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-12 (Wed)
081111.jpg

兄さんは、ポッキーの日で張り切ってます。
サイもラブラブポッキーは、知っているので兄さんのポッキーの反対側から食べようとは思ってるのですが、兄さんがルンルンでポッキーを咥えてるせいで、口に入れるはずのポッキーがなぜか目の前に・・・。

サイが後ずさりしなくちゃ、兄さんが加えてるポッキーが目にささります・・・ 笑
サイはどうしようか考え中・・・。


一方兄さんは、「サイってば恥ずかしがってるな~」なんて思ってて、ずっと目をつぶっててあげてるし、自分から行こうと歩く速さを速めてたり~~

こんな二人が好きです。

兄さんはバカっぽいのが好きですv

・・・ああ、日付が変わってしまいました。


***

昨日、リンク一件追加しました!!

とてもとても、小説が上手で感動しました・・・・・!!
小説の情景が浮かんできますし、それになんと言っても人物の気持ちの表現の仕方が上手で上手で・・・・!!のめり込んでしまいました!!

アクセス解析、一応つけているのですが中々見に行けなかったのでこんなに遅く・・・。

でも、本当アクセス解析ってすごいと思いました!!
素敵な管理人様と小説に出会えて嬉しいです!!

しかも、サイの誕生月にね♪

| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-11 (Tue)
08974.jpg

今日はイラストなかったので、この前撮った写真でも・・・。
私のパソ子ですv

今はキューピーが3人と、つい最近買ったサイのフィギュアが増えてます^^*

***

そういえば、もう年賀状が発売開始されてますね!

そして、皆さんお仕事が早いです!!!年賀状企画、いいですね!

いつも何もないサイトに通ってくださる皆さんへ、私も感謝の気持ちをこめて年賀状企画をやりたいと思ってます!

もうすぐサイトのTOPに企画のことを書くので、その時はどしどしメール貰えると嬉しいです!
年賀状も、少しだけ買ってきました!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-11-10 (Mon)
ととと・・・!
今回は大切なお返事を書く予定なのに、あほうな記事になってしまう予感・・・! 笑

08119_20081110002619.jpg
サーチに行くたびに、ずっと気になっていたサイのフィギュア(?)をゲットしてきました!!
バラ売りやっほーい♪

上手く写真が撮れなかったのでイラストで・・・。すみません!
右のがそうです。

可愛いですよ~v
何故か、肩と、左足が白いですが!!!
丁度左のイラストみたいな感じ・・・!

とてもとても萌えます萌えです!!!
肩だしてるのに、手袋はしてるとか・・・!
絶対領域だとか!!
ふふふ~^^*

パソコンの上が華やぎますわv


そうそう、サイのTシャツは、無かったんですよ~~うう。

12月のイベントで、かっこうはサソリ。
でも、暁コートを脱ぐと・・・バッ!・・サイのTシャツなのです!!!!
ってのをやりたかった・・・・!サイですか!?
みたいな。

いや、やってどうするの?って言われると困っちゃいますけどね! 笑

ああ、今日はちょっとテンションが高いです・・・!
ちょっと深呼吸~

よし!

***

追記でコメントお返事です♪
>> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-11-09 (Sun)
08118_20081109005639.jpg

「ねー旦那!こっちきてみてー!」
「・・・なんだ?」

「オイラ、ケーキ作ったんだ!うん!!」
「・・・・さっき爆発音が聞こえたが、術の練習してたんだよな?」

「いや、ずっとケーキ作ったけど、あれ爆発音聞こえちゃった・・・?てへ」
「食べ物は必要ないの、知ってるだろ。」


・・・とか言いつつも、結局ケーキを食べてあげる旦那。
味は・・・・どうだろ?やっぱり焦げ味がするんだろうな~ 笑

もっと嫌がってる顔にしたかったです。


***

昨日のショピングは楽しかったです!!

衝動買いをたくさんしてしまいました!!
・・・そして、マンガの原稿用紙を買うのを忘れました・・・。35%引きだったのに・・・・!!

月曜日からはバイトもないし、もう一回行ってこようかしら?
まだ回ってないところあるしね!(一日では疲れちゃって歩けないのであきらめた所が3件ほどあるのです。)

皆と別れた後、お人形ショップに行ったのですが、そこの人形たちは相変わらず美しかったです・・・・!!

いつかお金を貯めて私の家にお迎えしたいです~~!


楽しみにしていたお昼ごはんは、マックでしたがグラコロ食べてきましたよ♪
普通のか、チーズバーガーしか食べたことなかったのでびっくりしました!

マックって美味しいのね・・・・!アップルパイは普通でした。
そうそう、美味しいアップルパイが食べたいです。

パン屋さんのって最近見かけなくて、悲しいです。

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-11-05 (Wed)
081105.jpg

ちょっとおおきいですが、 やっと完成です。
締め切りが今日で、昨日遅くまで描いていたのに締切きちんと守った子が、私合わせて2人だけだと・・・・!?

笑っちゃいました。

一応、任務休憩を言い渡されたばかりのサイです。
静かな水にうつった天の川をイメージしてます。

上の、「お前、ちょっとミスったでしょ~?」って白のひょろひょろした線は、蛍です。

***

拍手!!
毎日ありがとうございます・・・・!!
嬉しいです!!

早くバイトお休みにならないかな~ わくわく(*^^*)
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2008-11-04 (Tue)
08114.jpg
手直ししまくってここまできました。
明日の締め切り!

背景、間に合うといいなぁ~
ついでに、ハロウィンTOPと差し替えます!

・・・一応、サイですよ。
とか言ったらずうずうしいかしら?^^

***

私、金曜日は何もなくフリーなので、めちゃめちゃ久しぶりに、まったーり遊びに行こうと計画中です♪

お昼ごはんに悩んでいるのですが、どうしましょ。

食べ歩きもいいし、コンビニで肉まんとあんマン買うのもいいし、お店でゆっくり食べるのもいいし、公園のベンチで、パンをハトに分けてやりながら食べるのもいい!

うーん。
金曜日までそのことで頭がいっぱいですな!

ちなみに久しぶりのお出かけは、ジャンプショッブやコスパに行って、サイのTシャツゲットしてきますv
ふふふ~おふさんに教えてもらったんだ~v
あるといいなぁv

***

拍手ありがとうございます!!
元気をもらってます!!

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-11-03 (Mon)
08113_20081103214813.jpg
・・・変身ポーズじゃないのよ。 笑
頼まれてるイラストの締め切りが11月5日で焦っとります・・・!

***

といいつつ、バイト先で嬉しいことがあったので書きます!!


昨日、なんとなんと、中学校の頃密かに好きだった人がバイト先に来ました・・・・・!
(今は別に好きとかじゃないかな~)
高校になってからは会ってないので、1年半ぶりくらいかな?

それで、向こうから私に気づいて「久し振り~」って手を振ってくれました!

もともと背が高かったのですが、さらに高くなっててビックリ!
かっこよく成長してました!

そして浮かれてしまった私は、最初のオーダーでミスをやらかしました。 笑
バカです。


私、あと一週間でバイトを1ヶ月半お休みするのでバイトお休み前にちょっとドッキリをされた気分でした!

お休み中の1ヶ月半は、更新しますよ~~!!
思えば、去年の6月から、今までずっと週5、4で働いてたのでお休み嬉しいです♪



| ひびの | COM(0) | TB(0) |
