-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-30 (Tue)
いつもいつも、拍手を押してくださる方、とても嬉しいです!!
最近は、一日中バイトバイトの日々(自業自得ですが)で、どんよーり帰ってきますので、拍手が画面を見ては、励まされてます!

ありがとうございます!!

*-*-*

イベントで買ってきたもの3!
12236.jpg
手作り黄色お手玉うさちゃんです!

兄さん、もふっとやっております。
私も、もふっと出来るぬいぐるみ欲しいな~

*-*-*

私のお友達へ!私伝です。

年賀状、寒中見舞いでもいいかい?
ごめんよ!!!!!

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-12-28 (Sun)
すぼみの「イベントで買ってきたもの2!」のまねしてかいてみるね

これだけだった人^^*(←ちなみにこの顔文字は、500円でもと、作りも複雑です。
500円でした!追記で拍手ありがとうございました!!いくらだった人^^*(←ちなみにこの顔文字はこれ、とれてるのバックな?種類はこれ、たくさんあったら買い占めて、500円でしたと思いますかな?種類は、安く買えた!!追記ででで拍手レスです!追記で拍手ありがとうございました!めちゃめちゃ可愛いです♪

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-28 (Sun)
12235.jpg
これ、森のくまさんのバックなんですが、安く買えたんです!
いくらだったと思いますか?

なんと、500円でした!!
めちゃめちゃ可愛いですv

しっかりしてて、作りも複雑です。
500円でもと、とれてるのかな?

種類はこれだけだったんですが、たくさんあったら買い占めてました 人^^*(←ちなみにこの顔文字は、最近覚えたお気に入り~)

*-*-*

拍手ありがとうございました!!
追記でで拍手レスです♪ >> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-12-27 (Sat)
081226.jpg

昨日のアニナル見逃してしまいました。

店長に頼まれて、休んでいたはずのバイト、入ったんです・・・・。

そう、25日はクリスマスだから休んだんじゃない。
木曜日=アニナルの日だったから休んだんだった・・・・。

く、くそう~~~~!;;

一回前なんてサイたん、いじめられてるかのように右足しか映らなかったじゃないか~。
妹たちに聞いたら、今回のサイたん、めちゃめちゃカッコ良かったって!!
(いつもは、なぜかサイたんだけ・・・・・・って感じだもんね)

再放送早くやってくれ~~~!クスンッ

*-*-*

毎日拍手ありがとうございます!

元気でます!

*-*-*

そうそう、グリムス、大人の木に成長しました!!!
クリスマスツリーっぽくなってv
可愛いです!!
いい子いい子~


| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-12-26 (Fri)
私からの年賀状は、1月1日には届きません・・・。
すみません!

何故か昨日を23日と勘違いしてました・・・。馬鹿すぎる。

最近は、起きてバイト行って少しパソコ触って寝る。
と言う生活がループしてたので日付感覚がおかしくなったのかな?

年賀状、1月1日に届かなくても、郵便事故ではないです。^^
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-12-25 (Thu)
081224_2220~02
上のが、母さんが作ったケーキ!
で、でかい・・・・・!!!
中には、チーズクリームが挟んでありますv
ちょっと、くどめのケーキを作ってみたって言ってました。
いつもは、アイスで食べるシフォンケーキ♪

下のは、バイト先の店長が「クリスマスなのに出てきてくれたから~」ってくれたケーキv
右のが私の、左が妹のです♪

・・・お母さんのケーキは全部食べれませんでした。
でも、3分の2は食べましたvふふふ~幸せv


*-*-*

サイト、クリスマスTOPに変更しました。
かなり、急ぎで描きました。

英語は、「クリスマスの喜び全てが あなたのものになりますように」って書いてあります。
みなさん、よいクリスマスを!!
って、出遅れてますが・・・。;;

左下のグリムス、めちゃめちゃ可愛いです!!
クリスマスっぽくなってますv

*-*-*

拍手ありがとうございました!!
嬉しかったですv




| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-12-24 (Wed)
12238.jpg
樹脂粘土の和菓子です!!
めちゃめちゃ可愛い・・・・!

見つけた時は飛びついてしまいましたv

早速サイと兄さんと並べてみるv

12234.jpg
大きさもちょうどいいくらいで可愛いですv

*-*-*

年賀状企画のご参加、ありがとうございました!!
とても嬉しいです!

企画、もうそろそろ取っ払おうと思います。
イラストを25日までに間に合わせないとね!
やるからには頑張ります!!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-12-21 (Sun)
きのうみゃあが、完成しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-18 (Thu)
イベント、クリスマスが近いのでおまけ商品を作ってました!

008.jpg
種類はこれだけです。

009.jpg
マカロン~

011.jpg
クリームサンドクッキーと、エンゼルクリームですv

*-*-*

商品お買い上げ200円以上で、先着5名様にプレゼントします*^^*

これでひと段落です♪
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-12-17 (Wed)
保存してあるイラストが切れたので、この前のティーセット、クローバーバージョンUPしますv
11209.jpg

コップが四つそろうとクローバーに^^*
ばらすの、躊躇っちゃいます。

11208.jpg

リンゴと同様、とてもお気に入りですv
まだ一回しか出してません。

*-*-*

イベントのおまけ商品、明日くらいに完成できるといいなぁ。
今日が一番重要で大変な作業です。
シリコンのホイップをマカロンたちに絞っていきます♪
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-12-16 (Tue)
081212.jpg
081213.jpg
髪の毛のピンは兄さんがやってくれました!
って、上と下、ピンの位置が違いますな 笑

ちょっと前の落書きです。

*-*-*

やっと、イベントおまけの形が見えてきました。
良かった~^^

瞬間接着剤が手に何重もくっついているので、親指とお母さん指がトカゲの鱗のようです。 笑
あーやだやだ、女の子が言うことじゃないわ!
明日、学校でゆっくりとろう~。

*-*-*

拍手ありがとうございました!!
とても嬉しいです!!

頑張れますv
| サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-12-15 (Mon)
081211.jpg
最近、たまたまカッコイイ人を見つけてしまった!
すらりと長い腕と指が、やたらかっこいいです!!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-12-14 (Sun)
081210.jpg

昨日も寝てしまいました・・。
布団は強敵ですな!

スミマセン!

*-*-*
追記から拍手レスですv
ひとつ前の記事のときには、気づきませんでした・・・!
なんてこった!

ごめんなさい。

張り切ってお返事します*^^* >> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-12-12 (Fri)
081252.jpg

12月のイベントはクリスマスが近いので、クリスマスプレゼントを用意しますv
ただいま作ってます^^(数量限定になりますが)

クリスマスの雰囲気を出すために、当日はサソリで、サンタ帽子かぶって参加します♪


*-*-*
拍手ありがとうございました!!!
さぁ、さぼらずにやるぞ~!
| サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-12-10 (Wed)
081120.jpg

昨日は、ちょーっと休憩~って、お風呂出た後すぐに布団に入ったら、そのまま寝てしまいました。
髪の毛も梳かずに寝たので朝、寝癖がヒドくて泣けました。

しかも、こういう時に限って、朝の時間がないという・・・。

私、朝バナナダイエットを続けているのですが、今日のバナナは上の半分が腐ってました;;
なので、半分しか食べれませんでした。うう。

今日はさんざんな日でした~


あ!
でも、手芸センターでとても可愛いリボンが買えました!
それを思えば、いい日やな~


・・・イベント、もうすぐですね。
準備がんばらないとね!

*-*-*

拍手ありがとうございました!!
よし!

今日も頑張るぞ!
| サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-12-08 (Mon)
081255.jpg

12月21日の名古屋イベントは、D46 でした!
サソリコスしてるので、見つけやすいと思います。
ちょっぴり痩せたので楽しみだな~!(元が太いの。)

今回は、おまけ作りに力を入れておりますv
ぜひぜひ遊びに来て下さいね*^^*

イラストは、まだ・・・・。
よし、チケットも来たことだし、今からが踏ん張りどきですね!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2008-12-07 (Sun)
そうそう、この前ドールショップで一目ぼれしてしまった食玩があるんです♪

11205.jpg
リンゴの完熟ティーセット*^^*

11204.jpg

この写真を撮ってからは、一回も外に出してません。
とても気に入ってますv

後は、クローバーのティーセットもあるんですよv
また、日記のネタがなくなったら載せます^^

*-*-*

バイト、15日からスタートのはずが、なんと今週から、週5で入ってました・・・!
しかも、明日からは新人さんにものを教える役でした。
新人さん、年上らしいのでどうやって教えたらいいのか、ドッキドキですが、頑張るぞ!

それと両立させてクリスマスイラスト、間に合うように描きます!
そしてフギュアも・・・・。ひっそり制作中です^^


*-*-*
拍手ありがとうございました!!
12月も更新がんばります!
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-12-06 (Sat)
081256.jpg

サイは人気ものになれそうだ!
服のセンスのなさは、自覚しております。 笑
うーん、どうやったら可愛い服が描けるのかな?
もっと、いろんな服を見て回らないとね!


何故か突然浮かんだ設定でした。
サイの手から、いろいろ可愛いものや、キレイなものが出るのが好きですv

*-*-*

今日はドールショップに行ってきました!!
私がお迎えしたい子は、FELIX★Brownie ブラウニ の子ですv

ですが、リトルプーリップもやたら可愛いかったです・・・!(実物を見てきました!!)


ああ、年末年始はぶっちゃんでバイトだな!
目標があるっていい!

081254.jpg

最近、ドールのHPばかり行っているのでこういう服が描きたくなります~
・・・白い彼です!、とはいいませんよ 笑

なんか、最近は楽しみなことが多くて嬉しいです!

特に、エスっちのサスサイマンガが楽しみすぎます・・・!
エスっちのサイたん好きですvv


| サイ | COM(0) | TB(0) |
2008-12-06 (Sat)
きのうみゃあが、拍手ー!
だけど、と練習するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-05 (Fri)
081253.jpg
ただいまです^^
もう、12月ですね!早いの~。

*-*-*
何故かお絵かきソフトが、使うたびに設定しないといけなくなりました。
いちいち面倒です・・・。

いきなり、どうしたんだろう?

*-*-*
明日は、来年お迎えする予定のドールを見に行ってきます~v
めちゃめちゃ楽しみです!!!

*-*-*

留守中にもかかわらず、拍手たくさんありがとうございました!!
拍手場面、新しく設定して良かったです*^^*
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
