-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-31 (Sat)
091234.jpg
今日は、布を買いに行ったのですが、リボンやレースを主に買ってしまいました^^

でもでも、とても可愛い布が買えたので嬉しいです!!
またUPしようと思います♪
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-01-30 (Fri)
09123.jpg
明日は、名古屋の手芸屋さん巡りに行ってきます~v(市バスと電車で行ってきます!)
めちゃめちゃ布が安いと噂のお店に行くのが楽しみで楽しみで・・・・!!!

そのお店は布が山積みになっていて、宝探し気分らしいです・・・!
可愛い布とか、普通のお店の半額で買えちゃうものもあるそうです!

いいものに出会えるといいなv

あとは、レースファスナーが安く買えるお店、ラッピング用袋がたくさんあるお店、リボン&レースのお店~
などなど!!


3月は友達の誕生日がたくさんあるので、可愛い布でポーチでも作ってプレゼントしようと考え中なんです♪

皆バイトしてるから、欲しいものは自分で買っちゃうしね!

*-*-*
上の落書きは、ドールサイ(仮)に何を着せようか考えてたものです。
ドールの服にできるような、小さくって可愛い柄の布があるといいな!
(お迎えするドールは、11センチの子なんです*^^*)

*-*-*
こんな私に、拍手ありがとうございました!!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-01-29 (Thu)
091235.jpg
今日は、久々に垢すりをしました!!

妹と、交替で背中をごしごし~~

結果、お肌はすべすべに!
幸せですv

*-*-*

上の2人は、ドールがきたら2人の服を作って~ポーズは~・・v
なんて妄想しまくった時の絵です。

基本は手手つないでほしいです*^^*

でもドールお迎えは、一か月に一体と決めているので、まずはサイ用の子から家に来ますv
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-01-28 (Wed)
091232.jpg
落書きです~
体って難しいです・・・
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-01-27 (Tue)
0912310.jpg

12月のイベントペーパーイラストです。^^
まだまだ寒いので、風邪などひかれませんようお気を付け下さい。

私は今日、お母さんに「おそくまで起きてて、明日風引いたらパソコン禁止だで!」
なんて言われてしまったので、早めに寝ます・・・。

*-*-*

拍手ありがとうございました!

イラスト沢山描いてます~v
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-01-27 (Tue)
ruka.jpg

昨日、急に描きたくなって描いてました^^
ルカ様は、ピンクでふわふわしてて可愛いです!!

花で囲みたいわv

*-*-*

今日は、ナルト再放送を見ましたv
丁度サイの焼肉のシーン!!

ピンクのがまぐち財布、可愛かったなぁv
サーモンピンクっぽいピンクでした!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-01-25 (Sun)
091233.jpg
この子は、@ゲで私がよく使ってる子です~

*-*-*
今日、薬局に行ったら3000円で「毛穴無くなる人工肌 なんちゃら~」って言うのが売ってました。
私は迷わず購入!

肌がキレイになりますように・・・!
と祈るばかりです!!

でも、昔見た人工肌 なんちゃら~ って言うのは1万円はかるーくしてたからなぁ・・・。
どうなる事やら。

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-01-24 (Sat)
パソコンにいろいろな落書きを取り込みました!
私のパソコン、この作業をやると重くて重くて・・・。
時間かかっちゃいました。

これから10日くらいは雑な落書きUP記事で行きます~♪
091237.jpg

*-*-*
訪問してくださる皆さん、とても嬉しいです!
(こんな記事しか書いてないのに・・・・)
ありがとうございます~*^^*

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-01-22 (Thu)
002.jpg
やっと、日記ログの整理ができました・・・。
いつものとうり、一気です。

*-*-*
↑私の姫リンゴが、きれいに実のった記念にv

結構前から育てているのですが、未だに渋くって食べれません・・・。(観賞用なのかな?)
この写真の裏には、私と弟でちょっぴりかじった跡があります 笑

弟の顔ってば、ひどかったなぁ~
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-01-22 (Thu)
09121.jpg
そういえば、サイのお財布ってがまぐちのピンク色でしたよね!
(いつかのアニメのおまけ参考~)

お迎えするドールの服を作るついでに、ポーチやがまぐち財布も可愛い布で作ろう!!
と考えています。

布が、もう本当にやっすい所に買いに行く予定なんですv
(私の欲しいと思っている布なんて、普通のお店の半額以下!!)
遠いんですが、土日エコキップで行くので交通費はそんなにかかりません♪

出来たら、ピンクがまぐち財布も作ってみようと思います*^^*


ドールは、発注中~なんです。
18日に支払いに行ってきました。
届くまでに2週間~4週間描かるそうです・・・。


楽しみだな~v
| サイ | COM(0) | TB(0) |
2009-01-20 (Tue)
12239.jpg
兄さん「あー!サイの頭!!うん○だー!」

平気で言いそうだな~ 笑
前に撮った写真です。

*-*-*

2月の終わりに、@ゲのお友達と一緒にイベントにいく約束をしているので
お正月太りしてしまった私はダイエット頑張らないと・・・!

朝ご飯は、水とバナナ一本です^^


*-*-*

拍手ありがとうございました!
嬉しいです*^^*
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-01-17 (Sat)
09115.jpg
新EDの女の子たちが可愛すぎます・・・・・!!!
3人が3人とも可愛い!!
けど、テンテンも出してあげて欲しかったです。;;

サイたんもめちゃかっこいいし^^
いいですよね*^^*

*-*-*

拍手ぽちっとありがとです!

拍手画面、プチ占いっぽくしたら面白いかも☆
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2009-01-16 (Fri)
09114.jpg

@ゲのフレンドさんです^^
イラストUPしてないな、と思って♪

最近、とても寒いですね。体調にお気を付け下さい!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-01-14 (Wed)
なんて、バイトのかっこいい男の子(同級生)が、またまた同級生の男の子に言ってました。
吹きました・・・! 笑 

09113.jpg

イラスト、兄さんの頭が大きかったです。
次からはもっと注意します!

*-*-*

拍手ありがとうございます!!
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2009-01-12 (Mon)
お正月にメジャーを見ていたので、体つきががっちりした感じになりました。
私はペンなぞりが苦手なので、シャーペンでそのまま・・・。

また時間のある時に色塗りしたいと思ってます♪
*-*-*
拍手ありがとうございます!!*^^*
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-01-10 (Sat)
そういえば・・・・!
5月の名古屋のイベントのチラシに私と妹がのってるんですよ^^

12237.jpg

小さすぎて分かりませんね! 笑

暁、大集合した時の写真です♪
毎回、一緒に写真を~ って誘ってくれる方がいるのでコスプレ好きです!
楽しい方が多くっていいv

*-*-*

今日は新しい本棚を買いに行ってきました!
とっても安く買えたのですが、自分で組み立てないといけないのが痛いです・・・。

ドライバーなんて普段持たないし、ネジが固いの;;

これを書き終わったら、また組み立てに入ります~

*-*-*
拍手ありがとうございます!
嬉しいですv

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-01-10 (Sat)
@0918

@ゲにて
私の大好きなフレンドさんと、「フレンドさんのドールを描かせてもらう約束」をずっと前にしたのですが、やっと描けました!

名前は染ちゃんv

めちゃめちゃ可愛い子です*^^*
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-01-08 (Thu)
アニナル感想は下にあります。


これは、左にある@ゲのフレンドさんです。
少し前にイラストを描く約束をしていて、やっとできました!

ゴロさんは、お勧めの曲とか紹介してくれます。
髪型、私の作ってる子とお揃いなんです^^
@0916.jpg

*-*-*
アニナル感想!

お風呂のナルトの体つきに、思わず見惚れちゃいました・・・ははは~
やっぱり男の子だね!

今日のナルトは可愛かった!

そして、ED!
女の子可愛い~~~v

3人組好き!だけど、テンテンも入れてあげて・・・!!
って感じです。かわいそう・・・。

EDのサイ、カッコ良かったv
2週間ぶりのサイv
幸せです♪

OPは、出てきてくれただけでも喜ばないとね!
って感じですが、もうちょっとアップで!

顔のアップをくだサイ!!!うん!

OPからすると、サイは女の人と戦いのかな?


とにかく、これからの活躍に期待してます!!

あ!
カブトさんの子連れは少し微笑ましいですね。 笑




| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2009-01-06 (Tue)
0914_20090106231745.jpg
現代風の2人です。

ベースを弾いている人がカッコ良かったので描いてみました。
少し前にも、ラフで描きましたね^^

ペンなぞりをしつつ、下書きもしつつ~と言う感じに仕上げていきます。

兄さんにはギターを持たせたいのですが、ギター難しいです・・・。

*-*-*

拍手ありがとうございます!!!
頑張ります!
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2009-01-05 (Mon)
明日は最初で最後の私の冬休みです♪バイトなし!!
何しようかな~^^
って、課題消化しなきゃね。

*-*-*

今日のバイト帰り、何故か私の自転車の上に店で「ご自由にお持ち帰りください」
って置いてある飴がひとつのってました。

ビックリしました。
ちょっと怖い・・・。

流石に誰が置いて行ったものか分からないし、食べれませんでした。
くずかご行き・・・

飴ちゃんごめんね!


*-*-*

拍手ありがとうございました!!!
何も更新してないのに・・・・

とても嬉しいです!!
日記だけでも更新しないとね*^^*
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-01-04 (Sun)
すぼみの「あけましておめでとうございます!」のまねしてかいてみるね

2009年でありますv

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-01-03 (Sat)
2009年になってしまいましたね!
早いな~

私は今年、ドールをお迎えする予定です*^^*
なので今は、毎日朝から晩まで働いてます!

おっと、今日からはやっと半日になりました。(って、今日と明日だけだけど)

ドールお迎えは1月の終わりごろを予定していますv
また、無事にお迎えできたらUPします^^

皆さんにとっても、よい年でありますようにv
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
