-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-28 (Sat)
今日のイベントはめちゃめちゃ楽しかったです!!!

おしゃべりしてて、3時くらいかな?と思ったらなんともう5時だったり・・・・!
ビックリしました!*^^*

それくらい、本当に楽しくお話できたしイベントも楽しめましたv

プレゼントも頂いちゃいましたv
また今度UPしますね!

*-*-*
そうそう、キューピーの兄さんとサイに、とっても可愛いアイテムを買ってきました♪
それもまたUPしますね!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-02-27 (Fri)
09222.jpg
前の記事のサソリみたいに、ふんわり加工すればよかったなぁ。

きっと、暗部のお面とったら皆ビックリしちゃうね!
白の時みたいに^^

*-*-*
実は今までテスト期間でした!今日やっと終わった~

明日は、オン友とドールのイベントに行ってきます!(小さいイベントですが^^)
パソコンで知り合った人と会うのは、初めてのことなのでドッキドキです・・・・!

明日の為に前髪を切り揃え、ピンクの可愛いグロスを買い、しまいには1チューブ3000~4000円するリンスを髪に塗りたくりました*^^*

リンス、いつもは特売のを適当に買ってくるんだけどね!
大事な日の前日は美容院で買ったリンスを使いますv

流石1桁違うぜ・・・!ってくらい、髪の毛がキレイになるんですよ*^^*


今から、そのお友達へのプレゼント制作のつづきつづき~♪
| サイ | COM(0) | TB(0) |
2009-02-26 (Thu)
09223.jpg


日記、長いこと放置しててすみません・・・!

そして、毎日の拍手ありがとうございました!!!とっても嬉しです!*^^*

*-*-*
そういえば、ちんたんのサイトが消えちゃってるけど、どうしたんだろう・・・。
バナー表示されていないしサイトもつながってないけど、リンク外したくないな。

サイ好き同士、つながりはたちきれんのじゃ~!
| サイ | COM(0) | TB(0) |
2009-02-22 (Sun)
09221.jpg
名コミのサークルカット描けました!
思った以上に時間がかかりました。

そして汚い~~
コントラストあげてからUPすればよかったな!

「よし!これが終わったら眠れるぞ~~!」
と作業していたので、頭回ってなかったですね。^^

NARUTO新刊は、サソデイの予定です♪
ネタは去年のものなので、そろそろ形にしなきゃね!!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-02-20 (Fri)
0929.jpg
通常2万円以上する子が、セールで6000円になっていたので、お迎えすることにv
3月の終わり~4月の初めに到着予定です*^^*楽しみやな~~v
欲を言えば、3月のイベントに間に合ってほしいです!

*-*-*
拍手ありがとうございました!
サイのイラスト、取り込まないとね!*^^*
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-02-19 (Thu)
081110.jpg
(保存してあるサイのイラストが切れたので写真で)

今日のアニナルのサイたん、アイメイクが濃かったですね!
メイクさん誰や~~~!って感じでした。 笑

いや、あれはあれで好きですけどね!

所どころ活躍してくれて良かったv
でも、ズボン下がり過ぎな個所がいくつか・・・・ 
笑っちゃいました!

グレンさんの結界、サクラちゃんのパンチではダメなのかい??
と疑問でした。
サイたんもきっとそう思ってると思うよ。

次回はナルトが王子様になってヒナタを助けてあげるのかな?
サクラちゃんは、それを見てちょっぴりムッとするといいよ。

サスケ君が好きなのは、ずっと変わらないんだけどね!


*-*-*

今日はイベント料金の振り込みに行ってきました。
はじめての申込方法なので、ドッキドキです。

今回は一応、返信用封筒も同封しておこうと思います。
| サイ | COM(1) | TB(0) |
2009-02-18 (Wed)
09293.jpg

女の子描くの好きですv

・・・保存していた落書きが底を尽いてしまいました。

取り込まなきゃ!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-02-17 (Tue)
09295.jpg
最近、とても眠いです・・・。何でだろう~

*-*-*
ブログペットのみゃあ、変な記事書いてますね!
面白いのでそのままにしときます^^

今日は前から気になっていた、「羊毛フェルト」に挑戦してみました。

毛糸のもとを、ニードルでちくちくさして、形を作っていきます。

皆さんとっても簡単そうに作っているので、簡単かな?と思っていました。
でも、とても難しかったです。

可愛い人形を作るには、まだまだ修行が必要です。
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-02-17 (Tue)
すぼみの「らくがきんちょ」のまねしてかいてみるね

シャープで、描いてを繰り返してを繰り返して、描いてを繰り返してを繰り返してを繰り返してを繰り返して、描いてを繰り返してます。
*-*-*拍手ありがとうございました!!!嬉しいです*^^*

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-16 (Mon)
09294.jpg
シャープで、描いては消して、描いては消してを繰り返してます。

*-*-*
拍手ありがとうございました!!
嬉しいです*^^*
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-02-15 (Sun)
今日は太鼓をズル休みしました~
空いた時間でお絵かきお絵かきv
09215.jpg

何の構図も考えずにザカザカ描いちゃってます。
これを春っぽくして、TOPに持ってこようかな*^^*

*-*-*

バレンタインってことで、今日は友達が家までチョコレートを持ってきてくれましたv
桃トリュフv
とても美味しかったです♪

そしてチョコのセンス、乙女でした!!!

| サイ | COM(0) | TB(0) |
2009-02-13 (Fri)
超獣偽画・ドーナツ!!
092125.jpg

なんちゃって!
今年は逆チョコが流行っているので、皆さんドーナツどうぞどうぞ~~

私はバイト先の子に逆クッキー(?)をもらいました。
それにしても、知らないうちにエプロンのポッケに入っていたのでびっくりしました。
・・・・運びがたまってて、バタバタしてた時に入れたみたいで、気づいた時には粉々に・・・あう 笑

シャイボーイやね~~。
でも、美味しく頂きました☆

当日は、今日作ったパウンドケーキを、バイトの人たちに配る予定です*^^*

| サイ | COM(0) | TB(0) |
2009-02-12 (Thu)


私の大好物の・・・・名前が飛んだ・・・!!!

フレンチクルーラーの・・・エンゼルクルーラー?


は、チョコを塗る時に失敗しました;;



試作品がこんなにたくさん~

このうち、人にプレゼントしても大丈夫だぜ!

ってのは、9個^^

私用の画鋲に加工しました☆

イベントで使うのが楽しみです!!!

*-*-*

拍手ありがとうございました*^^*

嬉しいですv


| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
2009-02-11 (Wed)

09210232.jpg


昨日のイラスト、色塗りできました!
色塗る前の方が好きな感じです。

うーん、色を塗るとどうしてもイメージが違ってきちゃいます・・・。

あ、唇に力入れちゃうからかな?笑


そういえば、もうすぐバレンタイン!!!
兄サイで何か出来たらいいなぁ*^^*

バレンタイン当日は、店長に頼まれて9:30から22:00までバイトです~
レッツシェイプアップ!!!!ですv

頑張るぞ~~!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-02-10 (Tue)
09210.jpg

サイも兄さんも、髪が伸びたらお互いに切りあいしてたら可愛いな~と思いました*^^*

兄さん「忍びは、常に周りを意識して~前が見やすいように!!」なんて・・・
だからサイの前髪は短いのね!

・・・妄想ですv


TOPイラストは春っぽくしたいなと思ってます!
久しぶりに色付けするので、まずは練習してます。

カラーの新技、発見できたらいいな!!
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2009-02-10 (Tue)
みゃあは練習がほしいな。
練習ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-09 (Mon)
09297.jpg
最近、また粘土スイーツにハマってきました。
スイーツ大好き!

*-*-*
拍手たくさんありがとうございました!!!
遅くなってごめんなさい!

追記お返事ですv >> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-02-07 (Sat)
一日があっと言う間に過ぎてしまった・・・。

明日は、お友達と映画&ショッピングデートですv
楽しみ~~!

バイトバイトで、友達と遊ぶのは久しぶりです*^^*

*-*-*
保存してあったイラストギレでした。
今日はうちで飼っている亀の紹介♪

4年生の時に、担任の先生にもらいました。
家で飼う亀は、10年生きればすごい長生きしたといえます。

私の子は、今年で7年目です!!
すごいな~
08103.jpg
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-02-06 (Fri)
091236.jpg

髪の毛クルクルのドールもお迎えしたいなぁv

検定も、土曜日でやっと終わります~
検定5つの道のりは長かったな。

終わったらまずはTOPを更新します!!!

*-*-*

拍手ぽちぽちありがとうございます!
嬉しいです♪

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-02-04 (Wed)
0923.jpg

パソコン入力試験の2級が取りたくて、キーボドを見ないで打つ練習をしてます。
全然思うように打てません・・・。;;

でも、2級取れるように頑張るぞ!
| サイ | COM(0) | TB(0) |
2009-02-04 (Wed)
2/2はフウちゃんのお誕生日、昨日はゴロさんのお誕生日でした!

二人とも、お誕生日おめでとう~~!
って、何回言った事やら^^


ゴロさんの誕生日は、結構前から把握してたのに、このざまさ・・・・

@gorosann.jpg

きたない・・・。
それにしても、久し振りにイラスト描きました♪
楽しいです!!

*-*-*

ブログペットのみゃあ、カレンさんに褒めてもらっちゃいました*^^*
みゃあ、よかったね~♪
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-02-03 (Tue)

今日は、レースやリボンの写真です☆





キレイですよね~v


新しく行ったお店では、普通は150円くらいで売られているレースでも、何と65円で売ってました・・・・!!(1メートルの値段です)


めちゃめちゃ安い~~!!

と、調子に乗って買いすぎました。


一番びっくりしたのは、3つめの写真の下の広幅レース!!!!

横幅約9.5センチ・・・


レース、一気に買ったので値段は覚えてませんが、レシート見ると最高で120円だし・・・・・めちゃめちゃ安かったです!


この広幅レースの上に、ドールをちょこんと座らせようかと思ってますv



いいお店に出会えて幸せです~*^^*


<
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-02-01 (Sun)


写真、ちょっと暗いんですが昨日買ってきた布です!


右側の布、あるサイトで見て可愛いな~と思っていたので、買えて本当にうれしかったです!

可愛いでしょ~?


バンビちゃんも可愛い!

普通のポーチにしようか、バネポーチにしようか迷ってますv


真ん中の布は、見にくいですが子羊ちゃんです!

めちゃめちゃ柔らかい布なんですよv


昨日行った布屋さんは、全品値引き価格で、すごかったです・・・・!


布もすごく安かったんですが、レースも安いの・・・・・!!

レースはまた明日紹介しますね!

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-02-01 (Sun)
すぼみの「買い物♪」のまねしてかいてみるね

今日は、布を主に行ったのです!!!またUPしようと思います♪

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
