12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-27 (Fri)
@ayatyann_convert_20090327012123.jpg
今日は@ゲの友達のお誕生日です*^^*
急いで描きました!

*-*-*

イベントには、ちびキャラマグネットを作っていこうと思っています!
・・・これは私が欲しい商品です。笑
誰か、私のマグネットを見て、「自分も作ってみたい!!」ってならないかしら?^^

自分の以外で、ちびキャラマグネット欲しいなぁv

*-*-*

拍手ありがとうございました!
頑張れます!*^^*ノシ
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-03-26 (Thu)
きょうすぼみと、メモした。

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-24 (Tue)

 


カップケーキのメモスタンドです♪


とろーりプリンが一番うまくできたかな?*^^*

マカロンや、チョコのバラも乗っかってますv




こんな風に使いますv


イベントで、値段を書いてちょこんと置いておいたら可愛いなv

と思います*^^*

とろーりプリンが食べたくなってきました・・・・じゅるり。

*-*-*

拍手ありがとうございます・・・・!!!

励みになります*^^*人

| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
2009-03-19 (Thu)
091239_20090319000213.jpg
今日、久し振りにイラストを描きました。(ちなみに、この絵は前の落書きです。)

・・・・ヤバかったです。イベントまで後少し。
きちんとデッサンして、商品作らないとね!

*-*-*

追記から拍手レスですvv
>> ReadMore
| サイ | COM(0) | TB(0) |
2009-03-18 (Wed)

追記からです*^^*

>> ReadMore
| ドール | COM(0) | TB(0) |
2009-03-17 (Tue)
すぼみの「サイ人形・・・?」のまねしてかいてみるね

まだ注意書き書いてないので、ドール写真は追記にしまいます^^^

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-17 (Tue)
まだ注意書き書いてないので、ドール写真は追記にしまいます^^

>> ReadMore
| ドール | COM(0) | TB(0) |
2009-03-15 (Sun)

やっとドールをお迎え出来ました!

写真、今日は追記にしまいますが、いろいろ注意書きを書いてからは普通にUPしようと思っていますので、ドール写真苦手な方はご注意ください。

どうしてもダメなの~~~!
って方は、コメントやサイトの拍手で言っていただければ、これからもドールの写真は追記にしまおうと思ってます。

よろしくお願います*^^*


追記からドールの写真です!! >> ReadMore
| ドール | COM(0) | TB(0) |
2009-03-13 (Fri)

いい加減、イベント準備やらなきゃ・・・。
何も言わずにこんなにブログ放置したの初めてですね。

でも、お友達のサイトには毎日遊びに行ってるんだよ*^^*

カレンたん絵茶機能マスターファイト!
襟沙ちゃんサイト改装完了待ってるぞ~~♪
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-03-10 (Tue)
すぼみの「ドーナツー」のまねしてかいてみるね

イラストが描けない~~って、こんなことばっかりやってる・・!
(写真ピンに加工して、デッサンでもやろうかな!

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-07 (Sat)
001_convert_20090307232445.jpg

イラストが描けない~~って、こんなことばっかりやってる・・・。
(写真ピンボケしてますね^^)

これは、画鋲や木ピンに加工して、イベントに持っていきます。
数量限定おまけアイテムですよv

一種類ずつはおまけアイテムとして出して、残りは普通にお店に並べます~

*-*-*

さぁ、ドールのズボン縫ったら、デッサンでもやろうかな!!
| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
2009-03-04 (Wed)


見て下さい~!!

いきなりですが、とっても可愛いでしょ?

この前のドールイベントに行った時に、ご一緒したお友達に頂きましたv

ビーズのひよこちゃんは、お友達の手作りなんですよ*^^*

コロコロしてて、めちゃめちゃ可愛い・・・っ!!!


やっぱり、手作りの物のプレゼントは最高に嬉しいです!!!

パソコンの上に飾ってありますよv


パンツは、もうすぐ来る私のドール用に って頂きましたv

ドールのお迎えの楽しみ増えました!!!

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-03-03 (Tue)
093112.jpg
ボクの本の上で寝てる・・・・。

(猫の種類はロシアンブルーv レジ横に置いてあったので迷わず購入しちゃいました☆)

*-*-*

最近は花粉がひどいですね・・・。
私は花粉症なので、目を開いているのが辛いです。;;

この季節、さっさと過ぎ去ってほしいです。

そして、なぜかイラストが描けなくなっています。何でだろう。
色の塗り方とか忘れてしまった・・・?

昨日色塗りしてたのですが、UPできるような仕上がりにはなりませんでした。

*-*-*

拍手ありがとうございました!!
イラスト描き、頑張ります!!
| サイ | COM(0) | TB(0) |
2009-03-03 (Tue)
きのう、表示したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-02 (Mon)
093113.jpg
サイ「兄さん・・・・」
兄さん「お菓子の家だ!」

*-*-*

お菓子の家、一目ぼれしてしまいましたv
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
