123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-30 (Thu)

またまたドールの写真です。
ごめんなサイ。

OKな方のみ、追記からどうぞ! >> ReadMore
| ドール | COM(0) | TB(0) |
2009-04-29 (Wed)
5月5日に持っていく名刺が完成しました!

コスプレ写真OKの方のみ、続きから見てやってくださいv

ちなみに、サソリやってます。 >> ReadMore
| コスプレ | COM(0) | TB(0) |
2009-04-27 (Mon)
キーホルダーにしようと、ちまちまチョコパイを作りました*^^*


005.jpg

一つだけ、ちょっとレアなの
006_20090423224438.jpg

ハートマーク、分かります?

ちょっとしたパプニングが起きてしまいましたが、「ピンチはチャンス!」の勢いでチャンスに!
・・・なってるかな?

完成したキーホルダーは、また今度UPします*^^*
| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
2009-04-26 (Sun)
今完成しているスイーツアイテムの紹介です*^^*

003.jpg

猫マカロン☆

これが一番の人気だったりします*^^*
初めて「センスいいね!」って言われましたvありがとう~~!!

002_20090423224300.jpg

これは、何度か見たことがあるかもしれませんね!
売れ残りちゃんたちです。
(ピンクパールをつけて、可愛くしました!!)

5月5日のイベント、スイーツアイテムは結構お得な値段となっていますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!
| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
2009-04-23 (Thu)

サイドールのメイクを書き直しました!

少し凛々しくなりました^^

人形写真大丈夫な方は、続きからぜひとも見てやってください*^^*



>> ReadMore
| ドール | COM(0) | TB(0) |
2009-04-22 (Wed)
5月5日の、コミックライブのチケットが届きました^^

スペースは、E35サークル名は雷花(ライカ)です*^^*

今回、コスプレをどうしようか・・・。と悩んでいましたが、たまたまコスプレゾーンに近いので、
サソリで行きたいと思ってます☆

コンタクトを買ったので、もう、「メガネサソリ」はないです! 笑
見かけたら、声をかけて下さいね♪

そして、大量にスイーツアイテムをお求めの方は、(基本的には値段1050円以上)
サソリが座っている時が狙い目です!!!
とても嬉しいことなので、割引しちゃいますよ~~v

*-*-*

落書き兄さんぺたり☆
094152.jpg
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-04-21 (Tue)
5月のイベントに持っていくスイーツキーホルダーです*^^*

動物が入ってます^^


ピンククリームの、クマとヒヨコちゃん



白クリームのウサギとネコちゃん


*-*-*

写真がボケてて見にくいですね!


写真の腕、どうやったら上がるんだろう・・・

| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
2009-04-20 (Mon)
わー!
久しぶりカテゴリー*^^*

落書きぺたん☆

この頃は、結構兄サイ描いてますよv

094155.jpg

明日、本当は出かけようと思っていましたが、前髪を切りすぎたので、出かけれませぬ・・・・ううう
さて、ひきこもって何をしようか~^^
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2009-04-19 (Sun)
094156.jpg

バイト先で、ミクの、「ブラック★~」が流れました♪

丁度今カラオケの練習している曲なので、ルンルンでした*^^*
イラストはボカロつながりで、レンです。

*-*-*
今は、5月のイベントに持っていくスイーツキーホルダーを作ってます!
また、できたらUPするので見てやってくださいね!

*-*-*

拍手ありがとうございました!
TOPを更新して、こうやって反応を頂けるのはとっても嬉しいことですvv
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-04-17 (Fri)
いつまでも、バレンタインじゃダメ!!
と思って、TOP絵変更しました。

汚い落書きですが・・・

イラストはバナーと同じですが、何だかバナーの方がキレイに見えるなぁ。
全体バランスがおかしいのか・・・。


09415.jpg

ちなみに、これが本元です^^

*-*-*

今日、結構ラフを取り込んだので、日記は毎日更新できるといいな!

こんな私に、拍手ありがとうございます!!
| サイ | COM(0) | TB(0) |
2009-04-13 (Mon)
私の学校、今年からやたら厳しくなりました!
・・・無断でアルバイトしてる子は、見つかったら特別指導なんですよ;;
就職に関係あるかも~~!

私のバイト先、学校に近いので、見つかりそうで怖い・・・・!

明日店長に「やめます」って言ってきます^^

(まぁ、バイトやめたい理由は他にもあるんだけどね!)
ビビり虫すぼみです^^^^

↑↑これは昨日@ゲで書いた日記です。

*-*-*

今日、きちんと「バイトやめます」って言ってきました。
店長は「最近の事件で、一番でっかいことだわっ・・・・!!看板娘がぁ!!すぼみさんみたいな子、そうそういないよ~~!!」とかって言ってました。^^

・・・焼き肉屋の看板娘・・・・・ 笑
そして、珍獣扱いですかぃ^^^^

笑っちゃいました。

そして、バイトの同級生の男の子に、やたら気遣いされたりとか(もう、お姫様扱い??)
先輩に、いろいろ話をしてもらったりとかしました。

この時点で涙腺が・・・・;;って感じでしたが、辞めるのはゴールデンウィーク後なので、
まだまだいますよ~♪

今日のバイトは楽しかったです!
同級生の子、いつもは女王様扱いなのに、ランク下げたわねっ!!! 笑
・・・私の方が強いんです^^

*-*-*

ってことで、ゴールデンウィーク明けたらバイト終了するので、このサイトをどうにかします!!!

今年、私は就職活動しなきゃなので、うまく時間がとれるといいけど*^^*




| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-04-13 (Mon)
きょう、商品が放置するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-11 (Sat)
日記、放置してるとグリムス(左にある木のブログパーツです)が、シュンとなってしまうんですね・・・・。

載せれるイラストがちょくちょく溜まってきたので、また一気にスキャンしてちまちま載せていこうかなって思っています。

*-*-*

アニナルを見て、カカサイ も、いいんじゃないかと思いました*^^*
しかし、墨流しの時のサイの顔は笑えた!!あの目!!wwww

EDのサイ、何で服が違うんだろう・・・・
もう暖かくなってきたからお腹出しても大丈夫よ~~

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-04-04 (Sat)



ちゃんと更新してなくってごめんなさい!
最近はずっとバタバタしてました・・・。

そうそう、イベントは黒字でしたよv


 



これは、私の好きなもの詰め込んだものv
お菓子(マカロン)、猫、花*^^*
この子たちのおかげ?

黒字って言っても、旅立ったのはほとんどスイーツアイテムでした^^

でも、私が作ったキーホルダーを、買ってすぐにご自分の携帯につけて見せて下さったりとか、
並んでいる商品を、たくさん褒めてもらったりとかv

(売り子の妹に聞きました。)

とっても嬉しいです!
ありがとうございましたv

*-*-*

拍手!

最近、私生活の方がやっと落ち着いてきたので、更新がんばります!!!
わざわざ拍手押してくださってありがとうございます*^^*


| ひびの | COM(0) | TB(0) |
