-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
095272.jpg
@ゲのフレンドさん!
今日会えてお話ししたのでUPしておきます。

本当は今日また兄さんで、次の日にこのイラストをのっける予定でした*^^*

昨日も言いましたが、腕を描くのが好きなので、7分袖にしました♪

*-*-*
そうそう、バイトがなくって暇ですが、サイトいじるのはウィルスの騒ぎがもう少し和らいでからにします。
まだ、しばらく日記しか動きません。
*-*-*

拍手ありがとうございました!!
デッサンでもやろうかな!

(デッサン、本当は毎日やらないといけないけど、思い出した時にちょこちょこやるのが好きです*^^*)

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-05-30 (Sat)
095274.jpg

兄さん、悩みもなく笑っていそうだけどね!

最近、一番描いていて楽しい部分は男の人の肩から手首にかけてのラインです*^^*
うーん、もう少し頭を小さめに描いたらよかった。
意識しても、描けないのよね。
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-05-29 (Fri)
095275.jpg

アニナル、面白かったです!!!
っていうか、ぬらりちゃん描くの楽しすぎたんだけど、どうしよう・・・・!!笑
でも、もう少し細く描いても良かったなぁ~

*-*-*
今日はカラオケに行ってきました!!
もう、むっちゃ楽しかったです!
笑いすぎて頬がピリピリしてます*^▽^*

・・・・小顔に近づいたかしら?
あ、お菓子食べてるからプラマイゼロね! ^^
| サイ | COM(0) | TB(0) |
2009-05-28 (Thu)
095262.jpg
ショタ麿は下の子ね^^

何だか今日はとっても眠たいのでもう寝ます。
おやすみなサイノシ

*-*-*
拍手ありがとうございました!!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-05-28 (Thu)
きょうは、スペースも拍手したかったの♪
でも、すぼみと、カットした。

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-27 (Wed)
09526.jpg
一番右の子は違うんだけどね^^

ドールのウィッグを、どの髪型にカットしようか悩み中です~
妹は、あるバンドの〇〇君に髪の毛で猫耳を・・・!!!
とか言っています 笑
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-05-26 (Tue)
095263.jpg
女の子が描きたかったんです*^^*
私の友人の嫁・・・でいいのかしら?^^

*-*-*
拍手ありがとうございました!!

毎日イラスト描くぞ~~!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-05-26 (Tue)
@線がサイ

遊びにきてくれる皆さん、ありがとうございます!
さぼっててすみませんでした。

やっぱり、イラストがうまく描けるようになりたいと思ったら、イラストの修行あるのみだね^^

頑張ろう!


明日からは一日一絵、UPできるように修行します*^^*
| サイ | COM(0) | TB(0) |
2009-05-21 (Thu)
すぼみの「いい夢が見れますように!」のまねしてかいてみるね

今日は何も悩むことなく、せめて夢でも悩むことなく、いいことなく、ちょっぴり掃除をしてるからなぁと言う私伝・!嬉しかったv日記の好きな!!と言う私のスペースのスペースのってふらふらしてくれてて練習しようかお礼になりますが、だの好きなので、だのフレンドさんのイラストを描いてててよかったな!!今は兄サイマンガが自分の紹介してるからなぁ・。
うーん。
昔の紹介してるからなぁと改めて思いましたイラストです*^^*お菓子も見て練習しようかお礼になりますがデッサンとかやってるからなぁと言う私伝・。

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-18 (Mon)
今日は@ゲのフレンドさんのお誕生日です*^^*

送ったイラストはこちら

@yudutyann.jpg

リアルでいろいろある子なので、せめて夢では何も悩むことなく、いいことだけおこっててほしいなぁ
と言う私のおせっかいイラストです^^

*-*-*

昨日、ちょっぴり掃除をしていたら昔の描きかけ兄サイマンガが出てきました・・・・!
今の方がデッサンとかやってるのに、昔の方が自分の好きな感じのイラストを描いていました。

うーん。昔のイラストでも見て練習しようかなぁ・・・。


昔は兄サイ一筋だったな!と改めて思いました!
今は、スイーツキーホルダーだの、ボカロだの@ゲだのってふらふらしてるからなぁ・・・。

*-*-*

私伝・・・というかお礼になりますが、フウちゃんへv
日記のイベントレポで、私のスペースの紹介してくれてありがとう!!!

嬉しかったよ*^^*
お菓子も、喜んでもらえてよかったv


| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-05-17 (Sun)

サイズは、1円玉の上にすんなり乗っちゃう大きさ*^^*





ビーズは前からやりたいと思っていて・・・

初めて作った子です^^

まぁ、バイトがないから暇なのね~
*-*-*

イラストなくてすみませぬ!
ストックが切れました・・・。

そして、テスト週間になってしまったので、日記の更新はたぶん5月21日までストップします。
5月21日以降、また遊びに来て下さいね*^^*

*-*-*
拍手ありがとうございました!
今、イラストの練習してます^^

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-05-14 (Thu)
テクスチャ練習

・・・コンタクトがずれたのかな?
ポーズ決めずに描いたから 笑

テクスチャ練習兼、少年練習をしていたのですが、見事に少年ではなくなりました\(^o^)/

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-05-13 (Wed)
テンプレートの変更をしました!

このテンプレートは、サイズ500ピクセルのイラストも、すんなりのせることができるので嬉しいです!*^^*
・・・ちょっと、ドロップの所が大きいかな?と思っていますが、そのうちになれるでしょう~♪

*-*-*
0958.jpg

これは前から保存してあった300ピクセルのイラスト、オリジナルです^^


| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-05-13 (Wed)
きょうみゃあは女装したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-12 (Tue)
※今日は、イラストを頂いたのでその自慢日記です^^


おふさん(50%おふ殿さん)から、イラストを頂きました!!!!

おふさんからv
兄さんとサイですよ~~vv

可愛い可愛い・・・・!!!これを、ドッキリでプレゼントしてくれるおふさん可愛い~~!!*´▽`*人
・・・ごめんなさい。ちょーしこいて本当のことを言いました^^
同じく、反省はしていない! 笑

*-*-*

ニッとしている兄さんは、やっぱり最高ですね!
見ていて、こっちまでニタニタしてしまいます・・・!!
元気もらいますね♪

そして、仲良ーく手をつないでいる兄弟!兄弟!!☆ミ
なんて可愛いの!

サイの方は、「なんで兄さん、そっち向いて笑っているんだろう・・・?」
って、よく分かってない表情に見えますv

まだまだ幼いのねv
ほっぺふにふにしちゃうぞ~☆
(おふさんから、「お好きに」とのお言葉をもらっているので、こんな発言もできちゃいます\(*^▽^*)/)

ふふふ~vv
皆さんも、兄さんとサイたんから、元気をもらって帰ってくださいね!

*-*-*
おふさん、本当にありがとうございました!!!
めちゃめちゃ嬉しいです!!!



| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-05-11 (Mon)
09511.jpg

イベントに持っていった、ちびキャラマグネットたちのお披露目~☆
皆、手をつながせてぺたぺたしてくださいv
ってお店に並べてました♪

カイト兄さんが一番評判良かったです*^^*
これから、アイスの季節!
もっとわっしょいわっしょいしてもらえるといいねぇ!

7月に向けて、NARUTOの種類を増やそうかなと思っています♪

*-*-*

おふさんから、とっても素敵なイラストを頂きましたv
今日は拍手の返事をしたかったので、自分のイラストで日記を書いています*^^*

おふさんに許可を頂いたので、明日飾りに来ますね!!!

*-*-*

バイト、無事にやめてきました!(あまりにあっさりしてて、こっちに書くの忘れてました。)
これからは暇じんです!

イラストいっぱい練習しようか~とか、
スイーツアイテムの新商品の開発をしようか~とか、
フィギュア作ろうか~ドールの洋服作ろうか・・・・
やりたいことが沢山なので、就職までは遊んで暮らそうと思っています*^^*

就職、9月に無事に決まるといいけどね^^

そうそう、これが今日言いたかった本題です。
バイトやめた時、バイト先のただ券を店長からいただいたので、今日妹と一緒に行ってきました。
(私のバイト先は焼き肉屋です^^)

ビックリしたことに、店長がお店で一番高いお肉を一人前サービスしてくれました・・・!!
あと、ドリンクバーも!

ただ券で食べに行ってるのに・・・・!!
いやー、店長ふとっぱら!!うん、これ本当のことだけど! 笑

最後、気持ち良く終わることができました。

もちろん、お肉を貰ったから。
とか、そんな理由ではなくて、やっぱり店長の心づかいが嬉しかったです。

毎週欠かさず、5日入っていたバイト先・・・。
やっぱり、ちょっと名残惜しくて長いしちゃいました。^^

バイト生活、楽しかったです!良かった良かった!

*-*-*

拍手たくさんありがとうございました!!!
おふさんとの絵茶パワーかしら?*^^*

追記から拍手お返事ですv

>> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-05-11 (Mon)
昨日は、おふさん(50%おふ殿さん)と、サイ絵茶をしました*^^*
とても楽しかったです!!!

ログは追記にありますが、その内容について少し書いておきますね↓

・女装(女の子)サイ、コミックス44巻のおふさんが投稿したオリジナルキャラも楽しく描きました*^^*

大丈夫な方は、追記からぜひ見て下さいv
かっちょいい兄さんがいるんですよ*^^*



>> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-05-09 (Sat)
09582.jpg

ルカ姉です♪

今日、妹に頼まれて一緒にカラオケに行ってきます*^^*
ボカロの新曲歌うぞ~~~☆
楽しみです!

*-*-*

夜は、おふさんと絵茶~v
きゃー幸せ*^^*

*-*-*

拍手ありがとうございました!
ただいまイラストの練習中です♪
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-07 (Thu)

5月5日に撮ったコスプレの写真をUPしに来ましたv

コスプレOKな方のみ、追記からどうぞ*^^*
(2枚だけだけどね!)

>> ReadMore
| コスプレ | COM(5) | TB(0) |
2009-05-07 (Thu)

遅くなってしまいましたね!

今日は部屋の掃除をして、バイトに行っていました^^


部屋がとってもきれいになって嬉しいです~*^^*

(今まで、どんだけ汚かったんだ・・・!って話ですね 笑)


気を取り直して、イベントで買ってきたものの紹介しますv



これです~v


ひよこちゃん、かわいいでしょ!?

これ、「このお値段でいいのですか・・・・!!!」ってくらい安かったですv

なので2匹いたりするんですよ*^^*

(外国からモヘヤを輸入して作ってるんですって!)


ひよこの下は、「かしわもちひつじちゃん!」毛糸フェルトで作ってあります!

私も、毛糸フェルトやったことがありますが、これ、すっごく難しかったです・・・!


この形にするまで、どれだけ時間のかかる事やら・・・!

アイディアも可愛いし!即決でしたv


その下の、「河童ちゃん!」これまた可愛くて可愛くって・・・!

お店の方とたくさんお話しました*^^*


自分の作れないものは、欲しくなっちゃいますな♪


*-*-*


和の布小物は「名刺入れ」です!

私、イベント前日に名刺入れを買いに行ったのですが、いいのがなくて、結局買いませんでした。


イベントで見つけた時はとっても嬉しかったです!!

飛びつきましたとも!


しかも特価だったので、選べずに2つ購入~v(種類は3種類ありました)

だってこれ、普通に布代くらいの値段だったんだもん~!


安い・・・・!いいのでしょうか!!


と、今回はずいぶんお得な買い物をしてきました!


また7月に行くので、とっても楽しみです!



*-*-*
コスプレ写真は、ごめんなさい!
また夕方頃に日記を書きに来ます!

(友人に許可得なきゃね!)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-05 (Tue)
0954.jpg
ぺーパーイラストです↑

イベントに行ってきました!
今回は、きちんと売り子をしていたのでお客様とたくさんたくさん絡みました*^^*b

持っていったスイーツキーホルダー、18個ありましたが、ひとつを残してすべて完売でした!
とってもビックリ&嬉しかったです!

やっぱり、皆さん動物が好きなのですね!
私も大好きです~~v

ひよこシュー、「ヒヨコが生まれたみたい!!」とお客様がおっしゃったときは、この方可愛いなぁ
とニヤけてしまいました^^

*-*-*

イラストの方、今回は「ちびキャラマグネット」を作っていきました!
またUPしますね*^^*

これも、「可愛い可愛い~」と言ってもらえて、とても嬉しかったです★

*-*-*

スイーツアイテムの力がとても大きいのですが、今回は前回よりも黒字でした。
実はスイーツアイテムを作るのに結構お金がかかっていました。

イベントにて頂いたお金は、使わずにずっととってあるのですが、それと今回のと合わせますと、スイーツアイテムにかかったお金がチャラになりました*^^*ノ♪
まだまだ、スイーツアイテムを作る材料はあるのですよv

これからはケチらずに、ちょっとリッチなレースとか買えるなぁv
(もちろん、提供する値段は同じ値段ですよ~*^∇^*)

7月、スイーツアイテム目当ての方は楽しみにしててくださいね♪

*-*-*

コスプレも、「きゃっサソリの旦那!」とか声をかけて貰えてうれしかったです!!
名刺、喜ばれました~v幸せ!!!!

コスプレについては、また明日写真つきで語りたいと思います*^^*

あと、買ってきた可愛い小物も明日紹介しますv
もうほんと、めちゃめちゃ可愛いんですよ*^^*
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-05-04 (Mon)

今日でバタバタな日々が終わります~


イベントに持っていく最後のアイテムです




兎のピンクが濃すぎたかな?と後悔中です~


2個しか成功しなかったから、残っても貰ってくれる人はいる・・・かな?^^


次の時は気をつけよう!!


*-*-*


おまけ


ドーナツちまちま~

全部画鋲に加工してありますv


実際に使うと可愛いのよ*^^*



*-*-*

イベント、とっても楽しみなのですが、何故か昨日からお腹がゆるいの・・・・。
バイト早退しようかと思ったくらい痛かった;;

トイレにこもりっぱなしのサソリ・・・かっこ悪すぎて泣けるよぅ~~~~;;
腹巻しながらコスプレするしかないかな? 笑

明日、お友達がたくさん来るので楽しみです♪
お腹治さないとね!せっかく名刺作ったし!
行ってきます*^^*ノシ

そうそう、沢山お買い物してくださる方は、ぜひともサソリの店番の時を狙って下さいね!
(・・・トイレにこもっていたら台無しだけど笑)

*-*-*

拍手ありがとうございます!!

私のバイトバイトの生活も、残す所あと2日なので、バイトが終わったらサイトいじるぞ~~
| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
2009-05-04 (Mon)

これは、「成功!!!」とは言えず、少し恥ずかしいのですが・・・




鞄にピンでとめるタイプです*^^*

(ピンクのカバンにつけたら可愛くなる予感)

・・・ちょっとこんがりしすぎのやつもあれば、しっとりクッキーもあります^^


私は右側の、クッキーの上にレースが付いている方が可愛いと思いますが、

妹は左の方が可愛いって言ってました。

私のセンスではこれが限界・・・

本当は蝶を書こうと思っていましたが、難しかったのでハートに^^


あっ!

クリームを絞って、バラとかで飾ったら可愛くなるかな?
(今回はもう手遅れですが)


どっちが人気なのか楽しみです♪



*-*-*

拍手ありとうございます!
今回のイラストは、少し力を入れて描いたものなので
とっても嬉しかったです!!*^^*ノ♪
| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
2009-05-02 (Sat)
今日は@ゲでいつも仲良くしてもらっている、フレンドさんのお誕生日です!!
わーわー!おめでとうございます・・・・!!!

ドールの先輩で、2回お会いしたことがありますv
可愛い、と言ったらとても失礼かもしれませんが、うん。
とても可愛らしい方ですv
(本人には内緒なのよ*^^*)


イラストは、気に入ってる格好をしてもらいましたv
ゲームの中ではセクシー姉さんなのです!

po-ri-nusannhe.jpg

お名前、入っちゃってますが・・・^^^^^

猫ちゃんが大好きな方で、猫ちゃんのお話をする時は、ホントにホントに楽しそうなの♪




| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-05-01 (Fri)


こうなりました~*^^*

ひよこミニシューとくっつけました!


しかもこの写真、ピンボケしてません~~☆\(^▽^)/

上手く写真が撮れると嬉しいです!!


ちなみにこのキーホルダーと、前の単体シューと比べると・・・



ひよこ、小さいですね!

(これは写真失敗してますね^^)


さてさて、どっちが人気があるのか、イベントが楽しみです*^^*


| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
