-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-26 (Fri)
7月2日まで、更新をストップします。
遊びに来てくれる皆さん、いつもありがとうございます*^^*
試のつく大きな山にぶち当たってきますノシ

06214.jpg
096212.jpg

まずはこれだけです。
後の子は、ポーズとか考え中です。

*-*-*

~水月っちゃんの声優さんについて~

私はずーっと、鈴村さんだったらなぁv
と思っていましたが、実際は近藤さんでしたね!

・・・・最後の声優さんの名前見るまで「よっしゃ水月ちゃん、鈴村さんだぜーーー!!!」とかはしゃいでいた自分が恥ずかし^^^^


で、近藤さんといえば、サイの兄さんの声なんだよね。
使いまわされただけなのか、何か関係があるのか・・・・。うむ。

まぁきっと、たんに使いまわされたんだよね^^
水月ちゃんにぴったりな声で、嬉しいです!!

水月ちゃん、やっぱり可愛い!
好きです!!
水月ちゃんラミカも作りたくなってきました*^^*

ジャンプ・・・サイの噂が!!!!
見たい・・・!!!
が、単行本発売までの楽しみにしておきます♪
| ボカロ | COM(0) | TB(0) |
2009-06-25 (Thu)
きょうは、イラストとか完了した?
だけど、は日記はポーズしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-25 (Thu)
096214.jpg

おう!
なるにゃん・・・・取り込んだと思ったのに、取り込んでいませんでした><
(ちなみに、さいにゃんは、どんなポーズがいいか迷っています♪)

昨日サボってしまったので、今日は二人~^^
にゃんにゃん
| ボカロ | COM(0) | TB(0) |
2009-06-23 (Tue)
06213.jpg

暑いですね・・。
もう熱射病に気をつけないといけないなんて・・・。

皆さん、お気を付け下さいね!!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2009-06-22 (Mon)
096213.jpg
こんな感じのにゃんこラミカが出来たらいいなぁ*^^*

*-*-*

拍手ありがとうございました!
元気パワー補充完了ですv
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2009-06-21 (Sun)
06211.jpg
ふぶきたん好きすき~*^^*

096215.jpg
お次は半田にゃん☆
7月のラミカはにゃんこラミカにする予定です。


明日からの日記は、下の半田にゃんのようなイラストが続きます。
ラミカのラフ画です^^

汚くてすみませぬ><
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-06-20 (Sat)
09620.jpg
@ゲのフレンドさんのお誕生日なのでイラストを描いて送りました*^^*

ピアノがとっても上手な方です!
ピアノ弾けるの、羨ましいです*^^*
私のできるのなんて、和太鼓だもん~
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-06-18 (Thu)
すぼみの「ハート」のまねしてかいてみるね

何だね!)・・正解は下の「ハートマカロン」にする予定です。

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-17 (Wed)

何だと思いますか?

ニスを塗ったのでテカテカです。

(・・・チョコとしてもいけそうだね!)






・・・・正解は


下の「ピエ」の部分で、分かるかな?


二つ合わせて「ハートマカロン」にする予定です。


初挑戦するので、ドッキドキです*^^*

上手くいったら完成したのをUPするので、また見て下さいね

| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
2009-06-16 (Tue)
096143.jpg

いやもう、最近大好きなアニメです*^^*

ヒロタン!早く帰ってきてね!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-06-15 (Mon)
096142.jpg

無知でわがまま
でも、とても大切なボクの姉さん

*-*-*
拍手ありがとうございます!!

拍手画面を見ると、一人にやけちゃうんですよ*^^*
| ボカロ | COM(0) | TB(0) |
2009-06-14 (Sun)
09614.jpg
斜めにスキャンしてしまった!!あうち!

7月19日のコミックライブIN名古屋に参加します!
スイーツキーホルダーのスペースにしようか、NARUTOスペースにしようかずいぶん悩みましたが、NARUTOスペースにしました*^^*

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-06-12 (Fri)
@inarityann.jpg
今日は、@ゲで仲良くしてくれてる友達のお誕生日です*^^*

このイラスト・・・ものすごくアホな描き方をしました・・・・
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-06-11 (Thu)

粘土作品ではありませんが、今日は久しぶりの新作です★

材料は粘土ではありませんが、ずっと使ってみたかった材料(レジン)です*^^*

一応フルーツゼリーです♪


真上からだと分かりやすいかな?


最終的には、ストラップのような形に加工したいなと思っているので、お遊びでハートを入れてみました。


他にはイチゴ、キウイ、桃、みかん、パイン、あんみつの豆 が入っています。

・・・まぁ、ストラップだから可愛ければいいよね!!

って感じで詰め込んでます^^


*-*-*


作ったのは全部でこれだけ!

(ちょっと写真が暗かったですね。一応全部きちんと透きとおっています)


なんの変哲もないノーマルなゼリーは、上に生クリーム(シリコン)を絞って可愛く仕上げたいと思っています。

 



| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
2009-06-11 (Thu)
すぼみの「兄さんドール!!?」のまねしてかいてみるね

今日は兄さんドールの紹介をします!
ドール(仮)の紹介をします。
ドール(仮)のスッポンポンの写真もあります♪
ドール(仮)の写真もありますので、続きからぜひご覧くだサイ!!

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-10 (Wed)
今日は兄さんドール(仮)の紹介をします。

ドールのスッポンポンの写真もありますので、大丈夫な方のみ、続きからぜひご覧くだサイ!!

>> ReadMore
| ドール | COM(0) | TB(0) |
2009-06-09 (Tue)
0967_convert_20090609215907.jpg

色付けして、合わせてみました*^^*
枠、もう少し細くって繊細な感じで描けば良かったなと反省してます。
| ボカロ | COM(0) | TB(0) |
2009-06-08 (Mon)
最近は、イラストや書きたい記事が溜まってきたので、悪ノシリーズ一気に2つUPします~*^^*

09661.jpg
まずは、「海の向こうの青い人」カイト兄です!
・・・・色付け終わってから気づきましたが、王子服じゃないっていう^^^^

カイト王子と言えば、「さて、今日はどちらの御姫様がお待ちかな?」キラーン
(御嬢様=アイス)というイメージです*^^* 笑
バカイト好きすき!!

*-*-*
09662.jpg
最後になりました!
「赤い鎧の女剣士」!
めーちゃん=露出!!!!ってイメージがあるのですが 笑
このイラストでは十分露出できていません。

明日は、全員集合で色付けたやつをUPします~

*-*-*
拍手ありがとうございました!!
わざわざ、ポチポチして下さってとても嬉しです*^^*
| ボカロ | COM(0) | TB(0) |
2009-06-08 (Mon)
09664.jpg
今日は 町娘 緑のあの子

もう全員のカラーは完成しました。
カラーって苦手です・・・・・

うーん、苦手とか言って逃げてちゃダメですね!
時間があるんだから練習あるのみですな!
| ボカロ | COM(0) | TB(0) |
2009-06-07 (Sun)
09663.jpg
王女様と言ったら次は、「顔のよく似た召使」ってことでレンです。

昨日は、悪ノシリーズの世界にのめり込もうと思って、動画ばっかり見てました。
やっぱり泣けます。
ぶりおおおおーーーーっしゅっ!!
って感じ^^

召使は、王女様が大好きだったのね。
もっと悪ノシリーズのイラストが描きたくなってきました。

もちろんサイと兄さんのイラストもね!!!
| ボカロ | COM(0) | TB(0) |
2009-06-06 (Sat)
09665.jpg
ボカロの「悪の娘」「悪の召使」から、イラストを描きました*^^*
(私の友達が、可愛いイラストを描いてはくれるんですよvなのでお礼に描きました。)

まずは王女様からUP!リンちゃんです。

この歌に出てくるのは全部で5人なので、これを抜いてあと5日は続きます♪
5日目は、5人全部まとめて色をつけたイラストをUPできたらいいなと思っています。

*-*-*

NARUTOイラストを見に来てくれてる方、すみません!
| ボカロ | COM(0) | TB(0) |
2009-06-05 (Fri)
0965.jpg

I’II読みました!
妹が大人買いしてきたの*^^*

主人公カッコイイです!!!
平気でケツ出す所がまた・・・・・!!
最高でした!

やっぱり、青春スポーツマンガは熱いね!
テガミバチより私は好きです*^▽^*
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-06-04 (Thu)
@usa-zu1.jpg

@usa-zu2.jpg

お友達が作ってくれたサークルのイラストは、昨日の記事に書いたとおり、私が描きました*^^*
はっ!塗り忘れ発見・・・!!;;
でも、とても喜んでくれたので、私も嬉しかったです!

一枚目のイラスト、本当は肩を組ませたかったんですが、オープンになるイラストなので、仲良し~って肩組んでてもなんだか恥ずかしかったので止めました。

うさちゃんとか描くのが苦手です~・・・。
練習しなきゃね!

*-*-*
拍手ありがとうございました!!
一日一絵、きちんとUPしていきますね*^^*
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-06-04 (Thu)
きょう、ダイエットする?
でも、笑顔も運動されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-03 (Wed)
0962.jpg
@ゲのお友達がサークルを作ってくれました^^
それも2人だけの・・・・笑
うーん、天然なのかな?

イラストを頼まれたので描きました。
でもこれはおまけで描いたやつです。
*-*-*

何だか最近、ダイエットの効果が出てきているようで幸せです*^^*

ひねり腹筋40回
空中自転車こぎ200回
よく分からない空中での足の運動100回
背筋100回
伸ばしたまま足をあげて10秒止める運動 力尽きるまで

これをいつも寝る前にやっています^^

…最後のはやってるうちに知らず知らず寝ている時が多いです。
あと、暇な時は腰回し~~~

本当に痩せるので(体重は変わりませんが、見た目は全然違うんですよ!)お勧めダイエット運動です。
あ、でも腰が痛くなるので、大丈夫な方のみ・・・。

腕は何をすれば痩せるのかな?
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-06-02 (Tue)
09527.jpg
ぷにぷにしょたっこ*^^*

襟沙ちゃんといろいろ話してしまった!
私、捕まった方がいいのかな。 笑

でもお兄ちゃんか弟、どっちか貰えるとしたらお兄ちゃんがいいです^^
| サイ | COM(0) | TB(0) |
2009-06-01 (Mon)
095273.jpg
兄さんです*^^*
やっぱり、笑顔の兄さんが大好き!

*-*-*

そうそう・・・・ショックなことがありました。
私の大好きな伊達ちゃんのサイトがなくなっちゃってるのよ・・・。
うううう。
どうしたのかな?
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
