-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-30 (Thu)
きのうはは完成しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-29 (Wed)
097293.jpg
男の子が、恋人に贈り物をしたくて恋人に尋ねます。

「贈り物したいんだけど、何がいい?」

恋人はなんて答えたと思いますか?^^

「憂鬱な雨の日でも、大好きなあなたから貰った傘があれば、楽しい日になるわ
だから、傘がいいなぁ」

*-*-*

実際あったお話だそうです*^^*(話し言葉は、きちんと覚えていないので私が考えてます)
素敵ですよね☆

学校の先生が授業中に話してくれました 笑
女の子クラスなので、こういった話は受けがいいのです!

私はこの話を聞いて、大切な人に贈り物をしましたよ♪
・・・まぁ、私の話は恥ずかしいので書けませんが^^

と、この話を元にイラストを描いたのですが、出来上がったイラストは傘を足の下に・・・・笑
本当は、「あなたから貰ったこの傘となら、空だって飛べるわ」を元に描いたのもです^^


久しぶりの水彩だったので、もうボロボロでした・・・・。
最後の夏休みを利用して、もっと水彩勉強しようかな!
唯一気に入ってる所は、金魚の目の上の滲み具合です^^

097292.jpg

*-*-*

お話にそったイラストも描いてみました*^^*

09729.jpg

・・・こんな感じかな?
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-07-28 (Tue)

7月28日はおふさんのお誕生日!
おふさんお誕生日おめでとうございます*^^*

大雨の関係で大変だと思いますが、おふさんにとって、よいお誕生日年でありますようにv
おふさん大好きです!
また絵茶やりましょうね♪

何と言うか、陽だまりのような、太陽がひいきして優しい光を当ててしまうような・・・
そんな暖かい、賑やかな家族が大好きです*^^*

と、お誕生日おめでとうメッセージがラブレターになってしまった! 笑

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-07-24 (Fri)

まずは、題名のミラーデコ^^

下のミニクッキーたちは、一応ネックレスっぽくしたつもりです☆


前の記事にも書いた通り、私にはセンスがないので出来上がった時は「UPするのはやめよう~~」

と思っていたのですが、フリマにて無事にお嫁に行ってくれたので(と言っても、これはプレゼント商品でしたが^^)UPすることにしました*^^*


ちなみに、ラッピングのシールは可愛いピンクマカロンシールです^^


*-*-*

これは結構前に紹介した、ハートマカロンの完成写真です*^^*

ハートのマカロンは、クリームを絞るのが難しくて結構失敗しました。


*-*-*


お次は題名のミルフィーユ☆


家にあるこの写真を見て作りました

ミルフィーユは、妹の友達のお母さんのオーダーで作りました^^

初のオーダーメイドでドッキドキ☆


出来あがったのはコレ^^

沢山出来たので調子に乗って積んでみました☆


ストラップに加工して、完成♪


対象が「お母さん」だったので、シンプルでおとなしめにしてみました^^



少しキラキラさせすぎました。見にくくてすみません!

*-*-*
明日は地元のお祭に太鼓で出てきます~*^^*
一日中町を練り歩きます!

日焼け対策をして楽しんできます~♪

*-*-*

拍手ありがとうございました☆
元気元気!
| フェイクスイーツ | COM(2) | TB(0) |
2009-07-23 (Thu)
09721ねこ
↑クリックで大きくなります*^^*

イベントに持っていった猫ちゃんたちです☆
いろんな子がいます^^

*-*-*

今までのんびり過ごしていましたが、今年の夏休みは人生最後の夏休みだと気付きました。
お昼まで寝ているのはもったいないなと思い、9:00に起きて布団の中でNARUTOキャラを一日一人模写していこうと思います。

お昼後にパソコンをつけ、45秒ドローイングをして・・・・
と、少しでもイラストが上達するように修行します~*^^*
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-07-23 (Thu)
きょうは、差し入れするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-22 (Wed)
09722.jpg

今日は@ゲフレンドさんのお誕生日です*^^*

いつもばっちりカッコイイ恰好をしている方なのです★
人としても、とっても良い方で楽しいです^^

*-*-*
今日も拍手ありがとです*^^*
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-07-21 (Tue)

こんばんは!

 

今日のフリマは人生初お客様から差し入れを頂きました・・・・!!!

「このグミ、冷えてるので早めに食べて下さいね!」って・・・!!!

一番最初、開場したらすぐに来てくれた方なんですけどね!

もうビックリしました!!!嬉しかったです~*^^*

これだけで来た甲斐があったってもんよ☆

グミ、写真撮ろうと思ったけど、食べちゃった^^


今回の売り上げは前回よりも下なのですが、きちんと材料費は戻ってきたので良かったです^^

スイーツキーホルダーって、材料費が結構かかるのです。金具が高いの・・・

ちなみに、スイーツ雑貨売ってるお店の中では、私のが一番安かったです♪♪


後は、前回来て下さった方に声をかけてもらったり、スイーツをとっても褒めてもらったり、おじちゃんに「ミクシィやってる?新情報が知りたい~」なんて言ってもらったり・・・*^^*

皆さん、じーっくり見て、これだ!!ってお持ち帰りしてくれるので、接客はめっちゃ楽しかったです♪

*-*-*

私自身、手作り雑貨が大好きなので、他の手作りスペースにお邪魔してお話したり・・・v

気さくな方が多くって楽しい!!!

沢山笑った一日でした*^^*

次は8月の終わりに参加するので、新作はパフェかき氷を作ろうと思っていますv

やっぱり、一番人気は猫マカロンでした*^^*

後はアイスも、ゼリーもシュークリームも、全部平等にお嫁に行けたかな?って感じでした♪



*-*-*

それと、今回はラミカをご購入くださた方が多くてビックリしました!!
とても嬉しかったです!!!

その中でも、ナルトがすごかった!!
私、ナルトはカッコイイイメージが強く、可愛く描くのはとても苦労したので、喜んでもらえてよかったです!
私も嬉しかったです!!!

*-*-*
それと、前回お会いした、空海さんにまたまた話しかけてもらいました!!
カッコイイサスケ君・・・・・・!!!

ドッキドキでした!!
早口ですみません!笑
名刺、大切に保管してますv

*-*-*

と、とても楽しいイベントでした!
次回はコミックイン名古屋8月のイベントに スイーツアクセスペースで参加します。

新作イラストも描いていく予定なので、どうぞよろおしくお願いします*^^*

*-*-*
拍手ぽちっとありがとですv
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-07-18 (Sat)
7月ねこ NARUTOしーる

明日はコミックイン名古屋です。
NARUTOスペースにいます☆

今回は暑いのでコスプレしません~
なので、スケブOKです♪ぜひぜひ*^^*
*-*-*

無事にラミカ完成してよかったです*^^*
サソリ・・・・下書きの時点ではマント長かったのに・・・・。笑 
ホントだよ^^

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2009-07-18 (Sat)
097153.jpg

*-*-*
拍手毎日ありがとうございます!!
今はイベントの準備ですが、頑張ります☆
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2009-07-16 (Thu)
097152.jpg
後にとっておこうかな?食べちゃおうかな?

サスケとトマトです。

私の晩御飯はトマト6個☆
ビタミンCたっぷりで、お肌の調子を整えるのよv

トマトを食べ始めてから、顔が明るくなった気がします*^^*


*-*-*
拍手ありがとうございました!!
*^^*人*^^*
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2009-07-16 (Thu)
すぼみの「ねこ」のまねしてかいてみるね

・ペンなぞりが苦手です!!
線画もきったないし><最近は、何故か12時なんて、何故か12時なんて、何故か12時になるととっても眠たくなってたのになぁ~*-*-*拍手ありがとうございましたないし><最近は、何故か12時なんて、何故か12時になるととっても眠たくなってきます。
線画もきったないし><最近は、いつも2時くらいまで起きてた時くらいまで起きてたのになぁ~*-*-*拍手ありがとうございました時になるととっても眠たくなってたないし><最近は、何故か12時くらいまで起きてきます。

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-16 (Thu)
09715.jpg

・・・・ペンなぞりが苦手です。
線画もきったないし><

最近は、何故か12時になるととっても眠たくなってきます。
バイトやってた時なんて、いつも2時くらいまで起きてたのになぁ~

*-*-*
拍手ありがとうございました☆
| サイ | COM(0) | TB(0) |
2009-07-15 (Wed)
09734.jpg
ですね。
口に出すとさらに・・・。

きょうは蝉が鳴いていました。

*-*-*
拍手ありがとうございました!
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2009-07-14 (Tue)

拍手ありがとうございます!
イベント準備、きちんとやっていますよ*^^*

*-*-*
今日はイラストがないので、追記に溜めていたドール写真をUPしています♪
大丈夫な方はご覧ください^^
新入りちゃんもいますよ☆ >> ReadMore
| ドール | COM(0) | TB(0) |
2009-07-12 (Sun)
09732.jpg
定まりません~~><

09731.jpg
かっちょいいの、横顔しか描けないし・・・

イベントラミカは、可愛い感じで行こうと思っています^^^^
名コミ、7月19日ですが、また何にもやってないよ~~スイーツ作っただけだ

でも、カラオケ行っちゃう!←
追い詰められて力を発揮するタイプです☆
そして、ちょっと泣くのよね・・・・・

*-*-*
追記で拍手レス
レスするけど、また別にメール送るね~^^



>> ReadMore
| サイ | COM(0) | TB(0) |
2009-07-11 (Sat)
またまたスイーツキーホルダーです*^^*

分かるかな?

不思議の国のアリスです*^^*

中学一年の妹は「すぼみちゃん!エンジェルマカロン可愛いね!!」とか言っていましたが・・・・・^^^^


鍵のメタルビーズががポイントです♪

*-*-*


次はおなじみ猫マカロン!

今回は花のリボンではなくて、またまたメタルビーズを使ってみました。

・・・・花のリボンの方がいいかも・・・


ちなみに、矢印の先の猫ちゃんの顔は・・・・

ちょっと怖いの 笑


*-*-*

最後はうさぎチョコパイたち*^^*


大きいイチゴリボンが存在感あります♪

今日は誕生日プレゼンで貰った入浴剤を使いました*^^*

お風呂から出て、ずいぶん経った今でもアップルのいいにおいがします♪


入浴剤、いいプレゼントだな~メモメモ!



| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
2009-07-10 (Fri)

夏物スイーツと言えば、


アイスバー!!!

・・・・アイス??  ってのもありますが・・・笑

左のはイチゴ型アイスなのよ❤


またもやアイスバー!


これを作った時は、デザインがうまく決まらなくて泣きそうでした。

無事に完成して良かったです*^^*ふぅ~

名づけて姫アイスバー! (センスないとか言わないの~♪)

・・・なんちゃって


*-*-*

お次はゼリーです*^^*

・・・困ったときはヒヨコをつければ可愛くなるのよね♪

ビーズで透明感+キラキラ度UP☆


次は赤いゼリーを作ってみたいです!


これは、おまけプレゼント商品です。

ゼリーのリング!フリーサイズです*^^*


キラキラ光ってきれいなんですよ~♪

と、一気に写真をUPしました☆

明日もこんな感じの日記になります^^

 

| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
2009-07-10 (Fri)
学校のお友達、襟沙ちゃんに頼んで描いてもらいました~*^^*
なんてイケメンサイ・・・・・!!!!

0979.jpg

目がきれいだし、唇はセクシーだし・・・・!サイサイ!!!
最高のお誕生日プレゼントです*^▽^*

頭の上のわんこも可愛い~♪
小動物を可愛く描けるってすごいな☆

そして、白黒で バチっと描けるのも尊敬しちゃうv
襟沙ちゃんありがとうvすきすき!

*-*-*

拍手ありがとうございました!
09736.jpg


| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-07-09 (Thu)
きょうみゃあが追記とか再開しなかったよ。
それで集中しなかったー。
だけど、追記しないです。

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-08 (Wed)
09725.jpg

もう・・・・なんて可愛いのなんて美声なの・・・・!!
今日はすごかった!!エターナルブリザード・・・・・!
お姉さん、まいっちゃうわ!

思わず、イマズマカテゴリー作っちゃった^^
| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |
2009-07-07 (Tue)
0977.jpg
集中力切れで・・・;;

確か、去年は曇りだったから、二年ぶりの再開だ・・・・!!
と思って描きました。

好き同士なのに、一年に一回晴れて日にしか会えないなんて切ない。
ものすごく切ない。

なんだかいろいろ考えちゃった^^

*-*-*

拍手ありがとうございました!!
元気づけられてます*^^*

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-07-06 (Mon)
09723.jpg
09724.jpg

@ゲの、いつもかっちょいいフレンドさんのお誕生日が近いので、練習中です★
・・・難しいな~
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-07-05 (Sun)
09735.jpg
兄さんと一緒バージョン*^^*

*-*-*
09733.jpg
仲間と一緒バージョン*^^*

| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2009-07-04 (Sat)
ダイエットのテレビを見ました。
そして分かったことが一つ・・・・。

私はリバウンドしやすい体なんだって~~><

バイトやってた時は、週5日一日中立ちっぱ歩きっぱ、力仕事
(痩せたい痩せたいって言ってたから、「じゃあ、これが一番きついよv」 って言われてね)
も任されて、帰ってきたら疲れててご飯食べれなかったから、これ以上ダイエットしなくてもいいわv
って感じの体をしてました。

まぁ自分的にはいい感じ♪ってだけ^^

だけど、その急なダイエットがリバウンドを起こしやすい体を作ってしまったんだって・・・・・。
アウチ!


私が痩せたいのにはわけがあって・・・

7月の終わりに地元でお祭りがあるのですが、そこで半日太鼓を打ちながら町を歩かないといけないという・・・・・。

んで、夕方からは神社でまたまた太鼓。

まぁ、太鼓自体はいいのですが、恰好がコレなのよ↓↓(セルフィーでお送りします^^^)
0972.jpg


ニーソじゃないよv生足だよ~~~><;
なんていじめ?しゅうちプレイだよほんと。

おおっと、何だか話し過ぎですね^^
強制終了~~

*-*-*
拍手ありがとうございました!!
追記から拍手レスです*^^*
>> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-07-04 (Sat)
7月3日で、18歳になりました*^^*

そしてそして、こんな私にイラストのプレゼントが・・・・・!!!
早速紹介紹介!!

頂いた順にUPしています*^^*

まずは、50%おふ殿さんこと、おふさんから!!!
兄 サ イ !!きゃーv
other009.jpg
(↑クリックで大きいイラストが見れますよv)

一日早く貰っちゃいましたvふふふ~
可愛いでしょ可愛いでしょ~*^^*
もうね、見た瞬間飛び上るほど嬉しかったです!!!

見てね、時間経った後も熱がひかなかったよほんと!!!
もう、幸せv
こうやって幸せそうに兄さんと一緒に笑顔のサイ、大好き!
おふさんは大大大好き!!!!
ありがとうございました*^^*

*-*-*

お次は、八神みずほさんこと、俺の嫁から!!!(←調子のってごめ・・・!

09737.jpg
サイたんだよサイたんだよ~~*^^*ふふふ~はっはっはー!!

前日までテストだったのに、わざわざ描いてくれました!!!!
嬉しい嬉しい!
もう、その気持ちが嬉しいのよぅ~vありがとう!!
文字もかっちょいいしv

そして、嫁は今日の朝「すぼみちゃん見て!かわいいサイのイラストを発見した!」と携帯を見せてくれました!
・・・・それは何度も見たことがあるイラスト、何とおふさんのイラストだったのです~~!!
ビックリしました!!

何だかすごい偶然だね!

ありがとう*^^*

*-*-*
7月3日はいつも休日だったので、今日学校へ行ったら皆沢山、おめでとう って言ってくれて恥ずかしかったです・・・・*^^*

クラスのお友達は、だいたい広く浅くのお付き合いをしてます。
グループのお友達は、もちろん特別大事だけどね!!

学校ではじめてケーキを食べたよ♪
月曜日は、手作りケーキをくれるって!!!

私のお友達は乙女です・・・・v

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-07-02 (Thu)
ただいまです~*^^*
留守中も、変わらず遊びに来てくださってありがとうございます・・・・!!!
拍手、たくさん嬉しいです*^^*人

0721.jpg
アニメの水月ちゃんは、矢印の・・・笑
何であんなにひょろひょろなんだろうね~・・・カリンもペタパイだし。(まぁ、カリンは気にしないけど)

*-*-*
EDのサクラちゃん、めっちゃ可愛いかったです!!!
好きすきす~*^^*

サイたんビキニですか・・・何故・・・;;
ひ、日焼けしちゃうよ~~~><

サイってば、皆が海ではしゃいでいても、一人だけ上着はおって、ビーチの傘の下で本を読んでいる感じ*^^*
で、兄さんとかナルトとかに、海に引っ張って連れて行かれるといいよ!!うん!


あのEDには、軽くショックを受けちゃったぜ!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2009-07-02 (Thu)
すぼみの「ねこイラスト」のまねしてかいてみるね

7月2日まで、実際は、実際は、やっぱり可愛い!が!水月ちゃん、鈴村さんでしたね^水月っちゃんのか、単行本発売まで、嬉しいです!水月っちゃんだよね!!が!水月ちゃんも作りたくなっておきます♪
後のつく大きな山に来ておきます*^^*の子は近藤さんでしただけです♪
うむ?
*-*-*~水月っちゃんの兄さんのつく大きな山にぴったりなんだよね!好きです!
遊びに来ていましたが、更新をストップしてきますノシまずはこれだけなの声なの名前見るまで、近藤さんについて~私はずーっと、近藤さんについて~水月っちゃんの兄さんの声なの噂が恥ずかし^^^^で、嬉しいです!・!が、やっぱり可愛い!!見たい・最後のか、たんに使いまわされただけなのつく大きな山にします。
後の名前見るまでの子はずーっと、単行本発売まで「よっしゃ水月ちゃん、鈴村さんだぜーーー!!!」とか考え中です。
*-*-*~私は、単行本発売まで、いつもありがとうございます♪

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
