12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
お久しぶりです。

拍手ぽちぽちありがとうございます^^
とても嬉しいです!!


イナズマイレブンの双子ちゃん♪
大好きです★
098232.jpg

十村ちゃん~!!
イベント楽しかったようで良かった*^^*

バトンは少し後にやるね♪
回してくれてありがとうv
| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |
2009-08-27 (Thu)
きょうみゃあは、エントリお知らせしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-23 (Sun)
09823.jpg

あつや「兄ちゃん!早く風呂に行こうぜ!」
ふぶき「後少しでキリがいいところまで読めるんだ。ちょっとまってて」

双子ちゃん大好きです・・!!
就職決まったら、ゲーム買ってしまいそう!
ゲームの吹雪たん、たれ目でめっちゃ可愛いのv

*-*-*
拍手ありがとうございます^^
こんなサイトに遊びに来て下さってありがとうございます☆
| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |
2009-08-21 (Fri)
お久しぶりです!

今日は@ゲのフレンドさんのイラストをUPしにきました^^
拍手ポチポチ、ありがとうございます☆
とっても嬉しいです!!

@ひまわりさん2
名前なしを作るの、忘れていました・・・。

大丈夫かな?

この楽器は、「サックス」といいます^^
こんな吹き方では、音は鳴りません 笑
イラストなのでご愛敬~ってね!

サックス、調べる前は
@himawarisann.jpg
こんな風に吹くものだと勝手に思っていました^^
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2009-08-20 (Thu)
すぼみの「ドール写真<浴衣>」のまねしてかいてみるね

お久しぶりです^^^とっても面白かった・!私は考えずに作った^こんばんは!ネタばれは考えずにこたえます!!
更新をUPしませんよ^^^兄さんと思います今までよりは稀になってくると思います。
お知らせが思っていた!追記からどうぞ☆

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-14 (Fri)
お久しぶりです^^
こんばんは!

更新をさぼっている間も、毎日の拍手ありがとうございました・・・・!!
本当にうれしいです!

私は、今年就職なので夏休みがフンバリ所なのです・・・この不況が思っていた以上にこたえます
今までよりは勉強を頑張ろうと思っています。

更新は稀になってくると思います。
お知らせが遅くなってしまってすみませんでした。

ちなみに、映画は見てきました!
ネタばれはしませんよ^^
とっても面白かったです!!

*-*-*
今日は、少し前に作ったドールの浴衣をUPしにきました^^
兄さんとサイ とは考えずに、別の子として見て下さいね!

追記からどうぞ☆



>> ReadMore
| ドール | COM(0) | TB(0) |
2009-08-13 (Thu)
すぼみの「公園の野草」のまねしてかいてみるね

今日は、太陽の時に撮った♪やっぱり、「わー!理科の教科書に載ってる写真みたいだーー!!」と、「わー!理科の教科書に載ってる写真みたいだーー!!」とそんなに・・笑でも、「わー!理科の教科書に載ってる写真みたいだーー!!」とそんなに・笑でも、「わー!理科の教科書に載ってる写真みたいだーー!!」とそんなに・・笑でも、太陽の時の休憩中にパシャリ☆撮った*^^*

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-06 (Thu)
すぼみの「公園の野草」のまねしてかいてみるね

今日は緑の休憩時間に載せますねvまずはこれ^太鼓の気にいる写真で写真です★休憩時間にまで見せた写真はあと2枚ありますねvまずはこれ^^流石ちょっぴり高いデジカメですが撮れました時はあと2枚ありますね!シロツメクサ^^太鼓の休憩中にまで見せた写真が一番です!シロツメクサ^太鼓の気にいる写真です★休憩時間に載せますねvまずはこれ^太鼓の休憩中にパシャリ☆撮った*^^*

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-01 (Sat)

今日は緑の写真で癒やされてくださいねv


まずはこれ^^


太鼓の時の休憩時間にパシャリ☆

撮った時は、「わー!理科の教科書に載ってる写真みたいだーー!!」と、太鼓の先生にまで見せた写真ですが、今見るとそんなに・・・・・・ 笑


でも、初めて自分の気にいる写真が撮れました♪

やっぱり、太陽の下で写真を撮るのが一番です!!



シロツメクサ^^


流石ちょっぴり高いデジカメです★


休憩中に撮った写真はあと2枚あります♪

またネタがなくなった時に載せますね!



*-*-*
拍手ありがとうございました*^^*
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
