12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-30 (Sat)
hirotann.jpg

イナズマオンリーに行ったお友達から、本が届いたよ・・・・!!!
めっちゃめちゃ私好みの本で幸せ・・・vv毎日読んでます!!!!ふっふっふv

*-*-*
今日お母さんからミシン(古い)の使いかたを教えてもらいました!
これで、ずっと前から作りたいと思っていたものが作れるわ!!

布小物の写真もUPするかもです^^
(さーて、試作品でも作ろうかな!)

本当ごちゃ混ぜブログだなぁ・・・・^^^

*-*-*
NARUTO新刊読みなおしたら、サイと兄さんのワンシーンが浮かんだんだけども
シリアスになっちゃうので、パスパス・・・!
明るいイラスト&話が描きたいよ^^


拍手ポチポチありがとうございました♪
嬉しいですv
いつか、何を目当てで遊びに来てくれているのか教えてくださいね^^
| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |
2010-01-24 (Sun)
011_20100124234239.jpg


半年ぶりのイベント、とっても楽しかったです・・・・!!
4月からは土日出勤の職場なので、有給とれるまでのイベント参加はあと2月と3月で終了・・・
寂しい~~

今回も黒字!
遊びに来て下さった方ありがとうございました・・・!

お隣さんとすんごい語れて楽しかったです!!
イベントで仲良くなれるの嬉しい!!
ありがとうございました*^^*

*-*-*
今回はお目当てだったイナズマサークルさんが少なかったかな・・・
(でも、可愛いラミカはGETしてます☆)
やっぱりオンリーイベントに行っちゃうものね・・・・

でもでも!!
お友達が吹雪と染岡さんの本を送ってくれるって・・・・!!!
おおおお!
感動!
嬉しいですvv

楽しみ~るるる~♪

次回のイベント参加は、2月の名港 イナズマスペースです^^
見かけたらどうぞよろしくお願いします♪

*-*-*

拍手ポチポチありがとうございました!!
明日から学年末テスト・・・・もうそんなのやらんでいいのに!

パワーをもらったので、頑張ってきます☆
| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
2010-01-19 (Tue)

クッキ―ストラップの紹介です☆



前作った、くまちゃん&ねこちゃんを加工☆

中一の妹はこれが一番可愛いって言っていました~^^



これは、いちごジャムクッキーストラップ!

ちょっとシンプルかな?とも思ったけど、リボンに苺がついてて可愛いのね♪

今回作った中で、一番のお気に入りです*^^*



これは初めて紹介しますね~*^^*

赤ずきんちゃん&アリスのアイシングクッキーです♪


いちごタルト作った時に、粘土が余ったので作ってみました☆

裏はチョコレート(茶色ボンド)でコーティングしてあります*^^*



*-*-*
拍手たくさんありがとうございました~*^^*
今日はあんまり眠くって昼寝しちゃった!

| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
2010-01-18 (Mon)
いなずま1


最近染岡さんが好きすぎてどうしよう・・・
イベント準備が手に付かないわ!

それと、イベントで染岡さんラミカ買うときなんて言おうかな・・・
竜吾君くださいv
って言ったらダメかな?・・・ダメ以前に私が恥ずかしいか・・・笑

ああ、あと一年学生やれたらイナズマコスするのになぁ~><

さて、気を取り直してラミカ描こう~^^

*-*-*
拍手ありがとうございました!
次の日寝坊しない程度に頑張ります!
・・・最近遅刻癖がついてきちゃった><
| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |
2010-01-17 (Sun)

今回も@ゲフレンドさんのアイディアで作りました♪

「アイスのっけホットケーキ」です☆



メープルシロップか、ハチミツ、少し迷いましたが、ハチミツのほうが色がキレイかな?

と思ったので、ハチミツで^^


実は、ホットケーキも前に失敗していたので、自分から「作ろう!」とは思わなかったものでした。

でも、作ってみると、意外といい感じ!


作って良かったです!!

アイディアありがとうございました~*^^*



ハチミツとろ~り*^^*




私はハチミツより、たっぷりバター+メープルちゃん派 です*^^*
ホットケーキ食べたい~♪

(お昼のペペロンチーノが辛かった・・・・・)

*-*-*

フェイクスイーツがひと段落したところだし、ラミカ描かなきゃ!
今回はイナズマシリーズ作る予定です^^

拍手ぽちぽちありがとうございました!
| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
2010-01-15 (Fri)

今日は、@ゲのフレンドさんのアイディアいちごタルトの紹介です♪

実は、一回失敗していたので「もう作ることもないかな~」と思っていたタルトですが、

思いきって作ってみました☆



何回もニスを重ねているので、イチゴは てらてら ^^

型で作っていないので、少々いびつですが・・・



こんな風に、バックチャームに加工しました*^^*

ネックレスだと、重いかな?と思って。


ホントは、金色チェーンで作った方がいいかな?

と思ったけど、今回の制作目標は「材料は家にあるもので!!!!」

だったので、これで^^


リボン付きとそうでないものがありますが、どっちがいいかな??

リボン付きはもちろん可愛いと思うけど、リボンなしでもシンプルでかわいいなと思うんですよね^^




*-*-*

車校で初めて車に乗りましたが、緊張することもなくアクセル踏んで楽しくできました*^^*
明日も楽しみ~♪


*-*-*
拍手たくさんありがとうございました*^^*
元気元気☆
さて今日も作業がんばるぞ~~!!

| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
2010-01-13 (Wed)
1ふぶき
朝から雪降ってて、「ああ、なんで私こんな雪の中自転車こいでんだろ・・・」と思いました。
寒かったですね><

上のはイベント用に描いたものですが、気に入らなかったので商品にはせず、ここにあげておきます^^

*-*-*
今日は車校に行ってきました~*^^*
中学の頃仲の良かった「やんちゃ君」と休み時間にばったり^^

ほとんど同時に手を振って、少しおしゃべりしてました~
ちょっと大人になったかな?

でも、人にがんつけるところは変わらないのね・・・
私と話しているとき、やんちゃ君の友達がやってきましたが
その人に対して「何見とんだ。」とか言ってるし・・・

それでもだいぶやわらかくなった感じで少し嬉しくなりました~^^
いい子いい子♪

*-*-*
拍手ありがとうございました*^^*

最近またインフルが流行っているみたいですね・・・
皆さん、お気を付け下さいね!
| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |
2010-01-13 (Wed)
きょうみゃあは、作りかたデザインされた。

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-01-10 (Sun)

今日はフェイクスイーツの画像をペタリ^^



これは粘土ではないです*^^*


作りかたは簡単!!



矢印の針で奥のふわふわを、自分の好きな形になるまで

つくつくするだけです♪

嘘、ぶすぶす刺していきます~


刺すだけで形ができて、組み合わせると可愛いスイーツアイテムができて^^

これは感動しました~☆


なにより簡単だからいい♪

しかも、意外と固くて頑丈!!


お母さんが「もう、やらんからあげるわ~」と言って材料をくれたので、ただで何個も作れるわけです*^^*ふっふー♪



大きさは前のマカロンと同じくらいの大きさです*^^*

上のは、お年玉のお礼に急いでストラップに加工した

お気に入りの「イチゴミルフィーユ」です♪


これ、自分用にも作ろうかなと思っています~☆



*-*-*

こっそりサイトTOPの画像を変えましたが^^
気づいてくれてありがとうございます☆

以下拍手レスです^^

コメントなしの方も、いつもいつもありがとです♪ >> ReadMore
| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
2010-01-07 (Thu)
イナズマの吹雪です^^

いぬ

私が「発情期のワンちゃんにしつこく わふわふされて困っちゃったよ~」
て話したら、ふぶ友が「わふわふされてるふぶきゅんを妄想しました」なんて素敵コメントをくれたので、
記念に描き描き~*^^*

えっちなのは描けないので、せめて肌の露出だけでも!笑

*-*-*

拍手沢山ありがとうございました♪
1月イベントの準備+車講に申し込んできたので、車講もがんばります!

| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |
2010-01-06 (Wed)
作ったマカロンの写真でも!*^^*



作った皮にニスを塗って乾燥中~

これだけでも可愛い*^^*





クリームを挟んで完成☆


ねこ&バンビは手書きですが、レースやハートはネイルシールを張りました♪


モカマカロンは初めて作りましたが、この色が出来たときに

「バンビちゃんだ・・・・!!!」と思って、バンビちゃんを描きました^^


すべてデザイン違います*^^*

もう、楽しくって楽しくって♪


私は白マカロンで、ねこちゃん2匹のやつと、モカマカロンの黒色バンビがお気に入りです^^



ちなみに、挟んであるクリームの色はこんな感じです^^

今回のスイーツは「美味しそう」をテーマに作っていますが、マカロンだけは落書きしちゃうので、美味しそうにはなりません 笑


マカロンってシンプルなので難しい・・・・!!

全然上手に形が作れんとです。

いびつなのあるでしょ~?
(ピンクとか、最初に作ったから失敗沢山~~そういうのは自分用or妹へ)


ストラップにするとこんな感じに☆

これは、この前ミスドをごちそうになったので、講師の先生にプレゼントしました^^


やっぱり、貰いっぱなしってのはよくないよね!


| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
2010-01-05 (Tue)
きのうみゃあが、レスしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-01-04 (Mon)
星の王子様
「ボクが見張っているうちはいいんだけどね。君が間違って食べてしまわないように、ね。それに、風よけにもなるんだよ。」

・・・・王子様が欲しかったのは、ヤギじゃなくってひつじさんでした;;ははは~
バランスとかおかしいので一瞬見でよろしくですbb


イベント用にと、ずっとフェイクスイーツを作っているので、息抜きに・・・^^
この先はイラストではなく、フェイクスイーツ日記が続きます~♪

*-*-*
拍手沢山ありがとうございました・・・!!
頑張るぞ~~!!

兄貴へv
メール見たよ―ん!
今年もよろしくね♪
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2010-01-02 (Sat)
らむちゃん
トラ年なのでトラ柄服のラムちゃん*^^*

最近はイラストにきちんと背景をつけるようにしています♪

拍手ありがとうございました!!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2010-01-01 (Fri)
こんばんは!

去年はブログをまめに更新できず・・・
でも、毎日遊びに来て拍手してくださってとっても嬉しかったです!!!!
ありがとうございました!!

今年は、4月から社会人になるのでますます更新できなくなると思いますので、
そのまえに、サイトをどうしようか悩んでいます・・
どうせ更新できないしなぁ。

4月までに何とかします!


ブログのほうは残しておこうと思っています。
中々更新できないと思いますが、思いだした時にでも遊びに来てくれたらとても嬉しいです^^

では、皆さんにとって良い年でありますように*^^*人
拍手たくさんありがとうございました・・・・!!
元気パワー補充完了ですv

*-*-*

追記で拍手レスです^^

>> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
