12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-26 (Fri)
最近、暖かくなってきたから~!
と、ズボン2枚穿いて寝るの止めたら(1枚穿きね)みごとにお腹壊したよ・・・・!!!

トイレのお腹イタじゃないからたち悪いよう。

ちょっと夜更かし止めます~
ブログの更新も、まちまちになると思いますが体調戻るまで・・・

夜は布団で大人しく車校の勉強でもします

*-*-*
@ゲで描いたフレンドさんのイラストペタリ



@りゅうくんぷろふ3

文字だけじゃ寂しんだよね><

*-*-*
拍手ありがとうございました!

| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2010-02-25 (Thu)
2月名港に持っていったイナズマクッキーの写真です*^^*
ピクシブの漫画機能って便利だけど、表示されない時あって・・・
せっかく見てくださってる方に申し訳ないです><

023.jpg
024.jpg
025_20100225220205.jpg
026.jpg
027.jpg
022.jpg
029.jpg
004_20100225220521.jpg

*-*-*
拍手ありがとうございました^^
| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |
2010-02-24 (Wed)
吹雪たん友達からね、「送りたいものがあるから送るね~♪」とメールが来て、
何かなvv
と、待ってたら・・・・!!!!

なんと、白い恋人でした・・・!!!!
ふおおぉぉぉ・・・!!!!

吹雪たんじゃないかっ!
白い恋人キタ―――(^O^)/

北海道に旅行に行ってたんだって^^
もうね、私のコト考えてくれただけで嬉しいのに、お土産まで・・・・!!!
嬉しかったです♪

金曜日に学校あるから、イナイレ友達におすそわけしよっと★

*-*-*
バレンタインで貰ったお菓子たちの写真*^^*

 

え?上げるの遅いって?^^^


私はロールケーキの他にもクッキーを作りました!

自分では「おっしゃー!いい出来!!」だと思ったけど・・・・・



なんか、なんかね、皆本気なんだよ!

すごいよね・・・・!!!

美味しかった~!

単品で映ってないお菓子は、カラオケ中に食べたのよ~*^^*


これだけ貰って一番可愛かったのは、チョコのトッピングに金平糖を使ったもの!

何で金平糖??笑

と思うでしょ?でもでも、そこが可愛いのよ~~!!

あたしが男だったらキュンときてるよホント(ゝv-)-


しかも、その子は「私、すぼみちゃんの嫁になる!笑」が口癖~(*゜▽゜ノノ

何度も言うようだけど、私は男前じゃないよv


さてと、そろそろスーツ買ってもらわなきゃだし、ダイエットするかな^^


*-*-*

今日は中学の友達とカラオケに行ってきました♪


帰りにその友達の家で手作りチョコケーキ貰っちゃったv
ふっふー!あたし、モッテモテや*^З^*ノ❤

*-*-*
拍手沢山ありがとうございました!



| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2010-02-23 (Tue)
これ、結構前に言ってた@ゲフレンドさんに頼まれたイラスト^^

@りゅうくんぷろふ2
NARUTO好きーだったので、銃と触れ合う機会はなく・・・初めて描いたよ~!

さて、2月3月のやることをまとめてみよう!!

2月
・プレゼント
・相互イラスト
・カラオケデート
・フェイクスイーツ画像まとめ

3月
・洸里ちゃんとデート
・手紙のお礼
・10日研修
・ゲストイラスト
・PVイラスト+歌
・エリザちゃんとデート
・ラストイベント準備

・車校終了ーーー・・・

うーん、書きだしてみると結構あるのね^^
車校以外は楽しいけど、車校が強敵なのねん~~><、

でも今日の先生は優しくって、やる気が出てきた!(-`v -)b

さーて、頑張るぞ~*^^*

*-*-*
拍手ありがとうございました!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2010-02-23 (Tue)
日曜日の名港、とっても楽しかったです*^^*

記事書くの遅くなってしまってすみません~!!
ちょっと今回はいいこと沢山あったので、長ーく書きますv

003_20100223002424.jpg

これ、私のブース 笑
ものであふれすぎ汚い~~!!

家で配置とか試してて、あまりの汚さに涙目!
②スペースとれよ!ってねwww

*-*-*
今回は初、1人での参加でした!
いつもは妹や友達がついてきてくれるので・・・

でも、そのおかげか沢山の方とお話出来て本当に楽しかったです・・・!


隣のスペースさまが、「はっ!前回スケッチブック描いてもらった方だわ・・・!!!」と気づきドキドキ・・・
さらに、携帯についてるのは
・・・私が1月に出した、フェイク吹雪クッキーじゃないかぁぁあ!!!!

と気づき、さらにドキドキ・・・・さ、最初からクライマックスだぜ・・・!!!!

スケッチブックも交換してね!!
・・・うん、この話は2人だけの秘密で❤

イケメン中谷くんの話しなどなど!!
本当に嬉しかったし、楽しかったです!!!
ありがとうございました★

*-*-*
そして一人参加の私は・・・・

006_20100223002424.jpg
こんな張り紙をしてスペースを放置!
熊殺しの吹雪・・・ね!!

帰ってきたら嬉しいことに
「クマ、倒せましたか~?待ってました!」
なんて声をかけて貰って・・・・・!!!!!!

うわーん!うれしいよぉお~><。
絡んでくれてありがとうございました!!!


025.jpg
今回はこんな子たちを結構持っていったのですが、
「かわいい~」って沢山言ってもらえて嬉しかったです・・・!!
むしろ、あなた方のほうが可愛いです~*^^*

そしてそして驚くなかれっ!

「さっき、源田と佐久間(フェイククッキー)を買ったものですが、実は私も出店していて・・・・」
と、めっちゃ素敵なポストカードを2枚もドッキリで頂いちゃいました~!!きゃーv嬉しっ!!!

佐久間美人さんだわ源田は爽やかイケメンだわ・・・・ガゼルちゃんのガゼルちゃんのわk・・・
これ以上言ったらどこでストップしていいのか分からなくなるので止めますが 笑

ホント嬉しかったです~~!!!
サイトにもホント線がキレイな素敵な子ばっかりいて❤
幸せ―ですv

さて、どうやって絡みに行こうかしらん♪


そして、「食べてください~^^」ってお菓子の差し入れ、ありがとうございました・・・!!
005_20100223002424.jpg
「頑張ってくださいv」なんて声もかけて貰って・・・・vv

頑張ります!頑張りますとも・・・・!!!
妹たちにも少し分けてあがましたが、美味しく頂きました♪

*-*-*

一人参加で不安でしたが、めっちゃ楽しい一日でした・・・!!!
スペースに立ち寄ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました*^^*

一応3月で私のサークル参加はラストになると思います。
3月も新作クッキー作っていく予定なので、見かけたらよろしくお願いしますね♪


妹が「イベント参加したいなぁー」とぼやいているので、妹が出したら、フェイクスイーツくらいはそのスペースに置いてもらうかもしれません*^^*

*-*-*

ブログ放置中も拍手ありがとうございました!

嬉しかったです♪






| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2010-02-19 (Fri)
帰り道

ゆうやけあつや
「吹雪君て、甘いのとか平気?」
「ん?兄ちゃん?何でもたべるぜ!!」
「・・・アツヤ君に聞いたんだけどな」

バレンタイン終わっちゃったよ^^^^

21日のイベントに向けてイラストを描き描き・・・・
イベントに持っていくイラストをPCで公開するのはどうかな・・・??
と思うのですが、ピクシブの宣伝用に載せたのでこっちにも^^

*-*-*

月連続でイベントに出るのは初めてなので切羽詰ってます~~!!

フェイクスイーツ作るにも、ギリギリで・・・
粘土の乾きが遅いから作業出来ないし、PCは重くってイラスト描くのも時間かかるし~~

前日徹夜かぬ~ん\(^o^)/
計画性なしでアウチですwwww

*-*-*
追記で拍手レスですb
拍手レスの時間は大好きな時間なのです❤

>> ReadMore
| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |
2010-02-17 (Wed)
うわーーい!!!!
最近相互してくださった、夏樹さんから、相互イラストいただきました・・・!!
兄サイ兄サイ~vるるるん♪


“サイが描いた海豚がシン兄さんの作った水遁を泳いでいる”という状況のイラストだそうですv
私の大好きな仲良し兄弟・・・・!!!
兄さんの「ニッ」とした笑顔にサイの優しい目・・・・!!

なんて・・・なんて私の胸をわしづかみにするイラストなの!!!!!!
もう本当に嬉しいです!!!


遊んでる2人、可愛い~~!!
いいないいな~この世界に入りたい!!!!

夏樹さんの発想にカンパイです・・・!!!キュン❤


2_4b7a3f8a51b87_dede.jpg

この、ふわふわっとした色の塗り方がたまらん・・・・!!!
すごいぁ~vv癒しイラスト!!!
線もとても丁寧で・・・!
ありがとうございます!!

イルカちゃんは責任を持って可愛がります!!!
今日から一緒に寝るんだ~いvv←


*-*-*




10215.jpg



*-*-*
日曜日から、今日までネットがいきなり繋がらなくなってしまっていました・・・!!
今日電話していろいろ教えてもらって・・・やっとつながるようになりました^^つながルーーヨ★(うざ
一安心です*^^*

ああいう、電話だけで説明してくれる人ってすごいなぁと思いました!
話上手じゃないと、出来ない仕事ねぇ~!



追記で拍手レスですv

>> ReadMore
| 頂き物 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-14 (Sun)
くっきー

ということで、友達にあげるクッキーを焼きました*^^*

イナイレクッキーです☆

本当は、染岡様をうんとたくさん作って「食べてね」と言って配りたかったけど、
染岡様難しかった・・・

綱にーにが、お気に入り♪

でも、バレンタインのプレゼントはこれだけじゃないよ!

10214.jpg

じゃーん!
ロールケーキです*^^*

初めてなのに!初めてなのに・・・・!
上手く出来て感動です!

・・・この前、簡単なマドレーヌで失敗して、お菓子作りから一線引いてたのよ~

本当に良かった!!
これで切り分けるとき失敗したら泣けるわ!


明日は早起きして、ケーキを切って・・・学校へ行ってきますv
それで、学校終わったら持ち込みOKのカラオケで友達と手作りチョコパーティー★
ふふふ~♪
楽しみv

| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |
2010-02-12 (Fri)
10211.jpg
@ゲでフレさんと吹雪コスでにゃんにゃんしてきました~♪
にゃんにゃんにゃん♪

記念に~って、作ってみた^^
相方さんはヒロたんって言いますが、ヒロたんのHは、えっちのHだよ 笑
面白かった~♪

*-*-*

拍手ありがとうございました*^^*





※追記でちょっとうだうだな文章・・・
車校のことね
(ちょっとしたもやもやも、文章にするとスッキリするのよねん)




>> ReadMore
| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |
2010-02-11 (Thu)

今日は完成したポーチの写真♪


裏にちょこんといる猫がお気に入りです^^


初めて作る=上手くは出来ない

と考えているので、最初は妹1が「可愛い~」って言ってた布で作ってみました^^


そして、妹1にプレゼント!(押しつけ 笑)


開け方はというと・・・



こんなに簡単~*^^*

(手の落書き・・・消えんかったのよ。マッキーで書いたもんで^^^)




本当は最後の写真みたいに、リボンとパールで飾りたかったけど、

今回は「形が出来ればいい!」を目標にしたので、一番上の写真のまま^^


パックンポーチ、作るの楽しいです~~!

・・・が、いろいろ直さないといけないところを発見したので、また試行錯誤してきます♪



*-*-*

今日はリンクの追加、修正をしました~
近いうち、サイトをこっちに引っ越しさせる予定なので、こっちに貼っています^^


拍手ありがとうございました♪
| 手芸 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-10 (Wed)
すぼみの「カラオケ♪」のまねしてかいてみるね

今日は本当に楽しかった!めっちゃめちゃ楽しかったからお嫁に行ってもらったけどね、部屋に行ってた・・・!!時間過ぎるのシール貰った~!!!*-*-*拍手ありがとですv

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-09 (Tue)
1024.jpg

今日はカラオケに行ってきました・・・!!
めっちゃめちゃ楽しかった!!

イナズマ祭りヤッホーイ♪♪

スケッチブックを交換して、アツヤを描いてもらいましたv
私の彼vvv←

やっぱりね、好きなものが一緒でカラオケいくと面白い!!
時間過ぎるの早いわ~~

ってか、部屋に入ってご飯食べながら結構話してたんだけどね^^^


そしてエリザちゃんに吹雪(アツヤ)のシール貰った・・・・!!!!
私も買って、ガゼルが出たからお嫁に行ってもらったけどねん♪

今日は本当に楽しかった~!!!

*-*-*
拍手ありがとですv
| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |
2010-02-09 (Tue)
1025.jpg
頼まれてたものが無事に完成して、贈った相手にも喜んでもらえたので本当に良かったです*^^*ホッ
それでも、声かけてもらってから1ヶ月くらいかかっちゃったかな・・・?
フリマ+テスト時期だったからね~


これはラフですが、取り込んだイラストが無くなったら完成したのもUPしようと思っています。
スーツ+銃は強敵!

だけども、イナズマの可愛い子に持たせたい持たせたい~v
*-*-*

明日はエリザちゃんとカラオケデートです!!
イナズマこっこつっこ祭り★
楽しみ~♪スケブを持っていきます♪

カオスになりそうな予感・・・・笑

引き返せないぜ流星ボー―ーイ!!!^▽^

*-*-*
拍手ぽちぽちありがとうございました!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2010-02-07 (Sun)
1026.jpg

源田のヤキモチーみたいな^^^

*-*-*

今日布屋さんに行ってきたのですが、
「こんにちは!声優の吉野裕行です!!!ランチパックがお勧め!!!」
みたいなのがラジオで流れてて吹きました・・・・!!!
よっちん!!なにやってん!?笑
ランチパック、高いし量少ないし、買ったことないよ^^^第一、耳の部分ってどうしてるの?もったいない~!
耳がおいしいのに!!

でも、よっちん好き~♪

そして、イナズマの生地があったので買うか悩んでいたところ・・・

「お母さん!ぼく、イナズマイレブンがいい!!」(入学準備用かな?^^)
「イナズマイレブンはダメ!ポケモンで選びなさい!!」

って会話が聞こえてきました^^^
・・・・値段同じなのに~!
(それにしてもキャラ物はm/1200位で高い・・・)

あれだ、ポケモンなら結構ずっと使えるもんね~
イナイレだと、お母さん的にはすぐ終わっちゃうのが心配・・・的な??


・・・結局私も買いませんでしたが、すんごい人気でした!!
メンバーは流星ボーイの4人でしたが(吹雪たんめっちゃ可愛かった!!!)柄が大きすぎたので止めちゃいました。
まあ、買ってどうするの??ってね・・・笑

女の子用品入れ(持ち運び用)なら人目に触れないし、いいかも知んないけどね*^^*

*-*-*

追記で拍手レスです*^^*




>> ReadMore
| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |
2010-02-06 (Sat)

イナズマのキャラです^^^
1027.jpg

なんでかしらんこの二人は難しい関係のような気がして、こんな絵しか浮かばんとです。

友達が描いてくれた、さくげんはギャグで可愛いの~♪
早く本出しておくれ~~~vv(ウザラブコ――ルvv←

*-*-*

布小物を作ったら、出来あがりイメージと全く違うものが出来た!><
・・・さぁて、めげずに再挑戦!!

と思っても、夜はミシンの音がうるさくって出来ないのよねぇ・・・

明日は可愛い布を探す旅に出るぞ~♪
ペンギンが欲しい^^^

*-*-*

追記で拍手レスです!
遅くなってすみません!



>> ReadMore
| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |
2010-02-05 (Fri)
083p_20100204235831.jpg

懐かしい~*^^*


なんか、私兄弟ものに弱いみたい・・・

イナズマの吹雪双子ちゃんたちも大好きだし!
イナズマのほうも切ない・・・・

*-*-*
今日は、プレゼントが届いてうはうはです~*^^*
嬉しいなv

気にかけてくれてありがとうございます~vキューンv
大好き!!!!


*-*-*

追記でコメントお返事ですvv

>> ReadMore
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2010-02-04 (Thu)
@りゅうくんぷろふ

@ゲのほうでね、プロフィールイラストを描いて~!
ってフレさんが私に頼んでくれたので、描き描き^^
(このイラストは、前に描いたやつですが)

あと一枚もがんばって描くぞ~*^^*
私のイラストを気に入ってくれてプロフに貼ってくれるのは、本当に嬉しいけど、
毎回訪問行くたびに、目に入るから恥ずかしいなぁ・・・・テレテレ

このイラストをきっかけに、背景も描くようになったから
記念すべき第一背景イラストなのです^^


*-*-*

夏樹さん~v
コメントありがとうございました!!

追記でお返事です♪

>> ReadMore
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2010-02-03 (Wed)
きょうみゃあがとコーティングするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「みゃあ」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-02 (Tue)
10212.jpg

クナイ投げてるのは”根”の先輩^^

いろいろ厳しい”根”だけど、その中でも「どたばた忍者」の兄さんは皆のムードメーカーだったんじゃないかな?
そうだったらいいなという妄想♪

シンは皆のムードメーカーだけど、サイの特別兄さん!!


・・・・って、感情コントロールの”根”は、そんなのいらないか~

*-*-*

拍手コメントありがとうございます^^

追記でお返事です~v



>> ReadMore
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
2010-02-02 (Tue)
1021.jpg

シン兄さんのコメント頂いたので、久しぶりに描いてみました*^^*
単純とは私のコトだよはっはっは!
って言っても落書きですが・・・^^^

最近はきちんとイラストに背景もつけるようにしています^^
兄さんは元気印のオレンジとか、黄色が似合うイメージ♪
・・・忍なのにぜんぜん忍んでないや! 笑

対照的にサイはモノトーン系とか、紫のイメージだなぁ^^

*-*-*
拍手ポチポチありがとうございます・・・!!

追記で拍手コメントのお返事です^^
遅くなってすみません・・・!!



>> ReadMore
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |
