12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-26 (Fri)

今日はちょくちょく作っているフェイクスイーツの写真です*^^*

粘土で作ってますよ♪



ローズクッキーのキーホルダーです^^



こうやってみると、少しは薔薇みたいに見えるかな?^^


作ってる最中は、リアル過ぎて可愛くないかも~~(ノ◇≦。)

と思っていましたが、いろいろいじったら、納得のいくものになって良かったです*^^*


砂糖たっぷーりにしてみました!ヾ(≧▽≦)ノ



誰か本物のクッキー作ってくれないかな~~^^


*-*-*

まだまだ作業が残っているので作業に戻りますb



名古屋のイベント、28日だけど・・・
まだイナイレクッキー出来てないぞ\(^o^)/

いかん・・・最近ほれた東方神起のユチョン見てる場合じゃなかった!!
作業用に流したのが間違いだった!!

んー、でも天気いいから乾燥するのも速いかな*^^*

ラストイベント頑張ろう~!

*-*-*

車校のカード見つかって、一安心すぼみでした~^^

拍手ありがとですv
| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |
2010-03-25 (Thu)
004_20100325003815.jpg
私がずっと欲しがってたDVDを、友達が「GETしといたよっ!」とかって、買っておいてくれましたーー!!
車校のカードが無くなってて遠い目をしてた私に、天使が舞い降りたわ!

そのDVDの題名・・・「 雪原の皇子 (プリンス)」だったっけかな?*^^*
イナズマの吹雪たんの初登場シーンのDVDなのですーー!!!
400円也❤

写真は、イナイレ友達が北海道に行ったときに、わざわざ送ってくれた物ですv
吹雪!吹雪!!

ラスト一枚がもったいなくって食べれないのよ~~

*-*-*

今の状況は、車校と28日の名古屋イベントの準備に追われてます~
日記更新できなくってごめんなさい><

*-*-*

追記で拍手レスです^^


>> ReadMore
| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |
2010-03-21 (Sun)

 


私たちの神楽はこんな感じです^^


大きい橋が完成したので、渡り始めに!

と言うことで呼ばれました^^


なんか、大臣とかもきたりしてて・・・

SP、ちょっと怖かったです~!


*-*-*


7年も地元で太鼓やってると、神楽を引っ張るおじちゃんたちと仲良くて、いろいろ話したりするんですが・・・・今日はこんなことが。


おじちゃんAさんと話してたところ・・・


おじちゃんB「あんた(Aさんのことね)チャックあいとるがぁ!困ったやったなぁ!若い子の前だからって!!」


!!!???


おじちゃんA「おりてくるんだわー」(焦る気配なし!)



チャック直してwwwwwww

妹ら大爆笑でした・・・・



後、太鼓打ってないのに、「写真撮ってもいいですか?」とか言われたり(/ω\)


太鼓打ってるときに知らない人に写真撮られるのは慣れっこですが、

何もしてない時に頼まれるとは思ってなかったのでちょっとビックリ・・・!!


ま、ノリで軽ーくOKしましたが、


パシャ! (これでいいのかな?^^)


パシャ!  パシャ! 

「ちょww何枚wwww」


って感じで・・・笑えましたよ~~

ま、ポーズ決めてないのは消してもらいました!^^



話前後しますが、神楽引っ張るおじちゃんたちに大事にしてもらって^^

ふふっ太鼓止めさせない作戦か!笑


練習日に仕事の休みが重なった時は、太鼓行こうかなと思いました^^



*-*-*

さて、ラミカは珍しくイベントの前に余裕で完成しました~*^^*
ふっふっふ~!
なんか、勝った気!!

でも、フェイクスイーツがまだまだだから、頑張って作業しますb

来週イナイレお休みなんですが、エリザちゃんとイナズマカラオケ行ってきて、
めっちゃ叫んだので、イナズマパワーは満タン!❤うっふふ~

*-*-*
拍手ありがとです*^^*




| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2010-03-18 (Thu)
10313.jpg


*-*-*
イラストとは関係ないですが、東方神起にハマっています^^
妹が先輩からDVD借りたみたいで・・・・

もうね、王子かっこいいし、パーマ君は可愛いし良い声だし、前髪爽やか―な子は、好みだし^^

本当はラミカ描いたり、部屋かたしたりしなきゃなんだけど、DVD見ちゃいました。

女の子日って何でダルくなるんだろ?

明日エリザちゃんと家デートなので、部屋かたすのはさっさとやらなきゃ!
私のラミカはもうちょっと先でいいや^^

*-*-*

拍手ありがとうございました!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2010-03-15 (Mon)
007_20100315234955.jpg

ふふっ!
これは、バレンタインに作ったカードです^^

忙しい時に限って、いらんことしたくなるんだよね~
何ででしょ?^^
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2010-03-14 (Sun)

 

今日は、編みぐるみの写真です♪


ででーん^^




この毛糸の色が可愛いでしょ~!

見つけて、即買いでした*^^*


ちょっと大きめの子です^^

口の刺繍が何度やっても上手くいかず、撃沈しました・・・・・


後、歪んでるんですねー><耳の位置とか・・・

完ぺきに物を作るって難しいです・・・!




見にくいですが、チークをつけて^^

首にリボン+アクセントにピンクドーナツをつけて完成です♪

(ドーナツは、フェイクスイーツキーホルダーのアクセント用に作り置きしておいたもの^^)


友達にプレゼントしたのですが、喜んでもらえて良かったです!!!

嬉しいな~*^^*


嬉しいこと関連でもう一枚ペタ★


このクマが完成した日に、中学の友達がお菓子持ってきてくれました~*^^*

一緒にパシャリ♪


お菓子は美味しく頂きましたvv



*-*-*

さてさて・・・・
28日のコミックライブIN名古屋イベントの準備何もしてないぞ~
こりゃやばいわな\(^o^)/

いいんだ、修羅場になったら今までさぼってたパワーを引き出して頑張るのだ!

ふふ、冗談^^
金曜日にエリザちゃんと一緒にウチでラミカ作る約束してるので、それまでにラミカを描かなきゃね♪
| 手芸 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-12 (Fri)
10310.jpg
(イラストはウタカタ様だけど、なると見てない・・・・)


車校の話^^

昨日車に2回乗って、先生にいきなり

「明日、仮免の試験だけど、受けてみる?」と言われ・・・

急ぎなので、ダメもとで受けてきました!


落ちると1万円以上かかるけど、あらかじめ5000円払ったら落ちてもお金払わなくっていい!


ってやつがあって、払ったから一回は落ちても平気ね~!

と思ってたら・・・


びっくり!

今日仮免の試験受かってきました~*^^*


そして5000円は返ってこず・・・・・(ノ◇≦。)

さよなら、5000円・・・


それだけあったら、私の欲しいものなんて沢山買えちゃうのに・・・・><


車校の罠にハマっちゃったよ^^^^



*-*-*
明日は、友達とデートです❤
楽しみ♪
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2010-03-11 (Thu)
10311.jpg

何で最近更新イラストがあるのかと言うと、車校の勉強で鉛筆を持つ機会があるからです^^^
勉強しろってね!

車校いやん~~~
私にとっては運転難しいです><

今日帰ったら、3月のイベントに向けてイラスト描こうかな~^^
友達とカラオケデートが間近になってきたので、歌の練習もしなきゃ♪

*-*-*
昨日、スーツで講習会があったのですが、スーツのスカートの後ろにあるスリット!!!
あれが結構深くて気が気じゃなかった!!
歩く度、毛糸のパンツ見えてないかな~~~ってね・・・・

入社式は、ズボンスーツで行こっと^^

| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |
2010-03-09 (Tue)
題名、気持ち悪いって??^^
いいのいいの♪

1036.jpg

もうね私、車の運転センスゼロで笑える・・・
いや、笑っちゃダメ。泣けるわ><

後一回車乗ると仮免の試験なのですが・・・・
こりゃー補修フラグがたったね。今日で;;

なんか一定の料金先に払うと、補修とか再試験の金額をチャラにしてくれるって言うのあるから、
明後日申し込んでこよっと^^^

ミスなしで受かった場合、戻ってこないけど・・・まぁ、自信ないしいいかな~^^;

| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |
2010-03-08 (Mon)
1038.jpg

なで肩さま・・・・いや、うたかた様^^

彼が出てきたんで、アニナル見てましたが・・・・
私の想像とあまりにも違ったので見るの止めました。

ま、私の描くうたかた様も違う気がするけどね^^^

昨日ナルトイラスト置いたんで、今日も引き続き置いてみました♪

*-*-*

昨日と今日で、予定がない日が終了~~
3月がこんなにバタバタする月だなんて、思ってなかったよ。

でも予定の中には遊ぶ予定もあるし、いろいろ頑張るぞーー!

*-*-*

追記で拍手レスです^^



>> ReadMore
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |
2010-03-07 (Sun)
相互イラスト

夏樹さんへ❤
遅くなってしまってすみませんでした・・・・!!!

夏樹さん宅の兄さんは、モテモテなので、それに乗ってみました*^^*
兄さんプッシュのイラストです^^

兄さんを二人で取りあってる感じですが、サイの方が毒舌だし強いんじゃないかな?と思います^^

夏樹さんのサイトは携帯サイトということで・・・
上のサイズでは大きすぎるかな?と思って一回り小さいのも用意しました♪
お好きな方をお持ち帰りください^^

相互イラスト2


私、夏樹さんのサイトに通いつめてるんですよ~*^^*
自分の日記更新してなくってもね!笑

本書きファイトです!
応援してます★

ではまたv

いつも拍手ありがとうございます^^
| サイ | COM(0) | TB(0) |
2010-03-06 (Sat)
前の日記からだいぶ日にちがたってしまいました><

今日は生きてますよーというアピール日記です。
相互イラストの下書きは出来ましたので、後はペンなぞりと色付けだけです!
もう少しだけお待たせします・・・もうホントごめんなさい!!!

*-*-*
イラスト(写真)がないと寂しいので・・・

卒業式の前日にバタバタしながら作った物の写真です^^^

 

パックンポーチ♪


本当はチャックつきポーチも作ろうと思ってたけど、時間的に無理でした~><


^^ 笑



新柄のバンビがお気に入りです~!!

可愛いな!と思って、2つ作って持って行きましたが、すぐに無くなりました

読み通り!( ̄▽+ ̄*)<キラーン★


目があった友達から、「好きなの選んで~」と配って行きました^^


「この子は、この柄のポーチ選ぶだろうなぁ~!」と思って作っていて、

本当にそれを選んでくれた時は「よっしゃ!」ってなりました*^^*




ティッシュケースは、おまけで^^

当日の朝、ミシンで「ダダダダダダ―――」と仕上げました!

・・・・・・裏地なし><。残念!!



いちごの布がめっちゃ可愛くてお気に入りです^^

でも、私のティッシュケースは、手前真ん中の、花+リボンの柄なんですけどねv




*-*-*
車校、仮免受けるためのテストがあって、90点以上取らないとダメなんだけど、
私そのテスト98点でした~♪1問ミス!
よかったよかったv

後2回車に乗ったら仮免の試験です。

そうそう・・・走るコースを暗記してかなきゃだから暗記苦手―の私は・・・\(^o^)/
しかも、2回とも違うコースとかねー・・・

頑張るぞ~!!!*^^*
| 手芸 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-02 (Tue)
3月1日に高校卒業しました!
あっという間だよホント!

私、高校ではいい思い出しかないよ^^本当!!
好きなことしかやってなくて、友達沢山で楽しかった!!!
ありがとうありがとうーー!!

商業高校だから、皆ホントに進路バラバラで・・・
でもまぁ、家近い子多いし駅に集まれば会えるし!!
さ、寂しくなんてないんだからね・・・・!!><、


女子高生って、昨日で終わりだったから友達と5時間も外でぶらぶらしてました^^
知らないおじちゃんに声かけられたけど、気にしなーいわっ
クレープ食べた!!
ね、ウチら最後に女子高生っぽいことしたよん♪ふふふv


卒業式の日に仲良くしてくれた子にポーチを作ろうと思ってて、前から計画してたんだけど
突然の腹痛+日付勘違いしてて・・・
卒業式前日+当日の朝に修羅場っていましたwww
ミシン、ダダダダダダダダダダダダーーーーーってね!

修羅場になれっこすぼみです^^^

*-*-*

やっぱり寂しいけど、4月から社会人だし、責任のある大人になりたいな。
頑張ろう!

・・・私の一番の敵、車校。
あれだ、3月中終わらせるの大変・・・><

車って、事故したらおしまいじゃない?
だから怖くって嫌いよ。

今日は一日車校とお付き合いしてたよ 笑

*-*-*

この記事の最後に・・・・

2月中に送るって言っていたプレゼント
相互イラスト、まだ遅れていないし、完成していません。

ホント、口だけですみません。

早く作業して完成させます・・・・!!


拍手ありがとうございます!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
