12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-26 (Wed)
今日はせっかくの休みでしたが、スーツを着て会社へ・・・。
スーツの靴、穿き慣れなくって足が痛くなっちゃったよ><、

でも可愛い靴も買ったし、フェイクスイーツの材料、日焼け止めとか沢山買い物出来て良かったです♪
交通費はゼロなのよ~ん*^^*人

で、昨日書いたジュンスソロCDGETしてきました!

作詞作曲もジュンスが自分でしてる曲なんですよ~
・・・想像してたのとはイメージが違い、なんともセクシーな曲でした^^^
私、カラオケでは歌いずらいな 笑

カッコよかったなぁ~vジュンスの歌声大好き!!


私の好きなユチョンが携帯TVに出演するのですが、そのドラマの主題歌+挿入歌をジュンスが担当してるんですね*^^*

で、DVDにドラマの一部が入ってて・・・・!
ユチョンは文句なしにかっこいいのですが・・・ドラマがラブストーリーなんですよ。
私、ちょっと見にくいなぁ。
というか、気になるけど・・・けど・・・・!!!
って感じです。

・・・分かりますよね!!!b

*-*-*
hahaha~ソングのユチョン^^
めっちゃ可愛くって癒されます~~♪
10524.jpg

*-*-*

拍手ありがとうございます*^^*
| 東方神起 | COM(0) | TB(0) |
2010-05-26 (Wed)
こんにちは!
5月25、26日と月一回の2連休です~*^^*

が、25日はお母さんと休みが重なったせいで買い物の荷物持ちに一緒に行かされたり、ケーキ作りを手伝ったりと一日が早く過ぎてしまいました><、

ま、ケーキは美味しかったのでヨシですbb


26日はホントはお休みなのですが、会社に顔を出さないといけないんですよ。
通勤時間1時間なので、せっかくだし定期通ってる所にいろいろ遊びに行こうかなと思ってます^^

*-*-*

題名の「よっ!」ですが、最近の私の口癖です~^^
仕事してると一日に何回言ってるかな~~??ってくらい、結構言ってたりします。

私の先輩には、体重のある利用者さんと抱えるとき、「うおおぉぉぉぉおおお!!!」とかって叫ぶ人もいますよ~ 笑
楽しい人です^^

そうそう、職場や利用者さんにも慣れてきました。
そしたら利用者のおじいちゃんが胸だの尻だの触ってくるようになったんですよwwww
いっつも「あっ!セクハラよーー!やり返しますよ~~^^^」ってこしょぐってます!bb

*-*-*


26日は東方神起のメンバー、ジュンスのソロシングル発売日です!!
明日買いに行ってくるぞ~❤


イラストはユチョンですが^^^
10525.jpg


*-*-*

拍手ありがとうございました!

ゼロっちのコメントはメールで返したよ^^
| 東方神起 | COM(0) | TB(0) |
2010-05-21 (Fri)
最近暑いですね・・・。
今日仕事中に鼻血出てきてビックリしました・・・!
おむつ交換中だったので、カーテンしめて利用者さんと2人きりの状態で作業してたから良かったけども!
そしてすぐに止まりました^^

仕事中は I LVE ユチョン のことは考えずに真剣に仕事してるんですよ~!^^
ホントだよ!

暑くなってきたので、皆さんも気をつけてくださいね!

あっ!
そうそう、東方神起の歌詞の中に「少しくらい傷ついてもお前は大丈夫」ってのがあるんですが・・・
私は鼻血が出たって大丈夫!!b

*-*-*

仕事初めのころは、帰ってきたらバタンキューでしたが、今はパソコンやる元気があります♪
慣れてきました~*^^*


さて、画像が無いと寂しいので^^
008_20100521215254.jpg

リプトン!

これね、フェイクスイーツのストラップが欲しくって買いました!
が、自転車の鍵のストラップが無かったので自転車の鍵につけてたら一週間もしないうちに無くなっちゃいました・・・><;
ガーン・・・・。

なんか自転車の鍵につけてもいいような頑丈で可愛いストラップ買わんとなぁ~^^
・・自分で作ったのは恥ずかしくってつけれないのよ 笑

*-*-*

拍手ありがとです~*^^*
| ひびの | COM(0) | TB(0) |
2010-05-17 (Mon)
前に50%おふ殿さんこと、おふさんの本のゲストにお呼ばれしていてイラストを描かせてもらったのですが、今日完成した本が届きました~~!!!

本の詳しい内容は、リンクからおふさん宅に飛んでもらって通販の所で確認していただくと分かると思います♪

いやもう、本の中身が可愛くって可愛くって・・・・❤
癒されました♪

自分のイラストがオフセット本の中にあるなんて、ドキドキですが嬉しいです~!!
おふさんありがとうございました!!!

*-*-*

画像が無いと寂しいので・・・・^^
通勤用に買ったカバンです♪

009_20100517153339.jpg

010_20100517153339.jpg


ハートが沢山で可愛いんですよ~*^^*
中のピンクも、私の好きな感じのピンク色です♪

さてさて・・・休日って何でこうも早く過ぎちゃうんでしょうね・・・・><
仕事も、朝行ったらあっという間に帰る時間になるのでいいんですが。


最近は時間が過ぎるのが早すぎてなんか怖よう~~

*-*-*
拍手ありがとうございました!

明日明後日仕事に行ったらまた休みなので、休みの日に更新出来たらいいなぁ^^ノシ
| 頂き物 | COM(0) | TB(0) |
2010-05-15 (Sat)

「私服バトン」

まず自分の私服姿をさらしてください。(絵でも構いません
自分の持っている私服の組み合わせ、また最近着たものでも構いません

011_20100515202205.jpg

これね、一生懸命会社の歓送迎会に着ていく服を選んでたので、こんなに汚いのよ^^^
ジーンズ禁止だったし・・・

きっとリア友が見たら「げっ!いつもと違うじゃん~!!!」って思うこと間違いなし!笑

★自分の私服を晒して一言
服は可愛いと思います^^^
会社のナースさんも、可愛いって言ってくれましたもん!

★自分のファッションにセンスはあると思いますか?
無いので、電車に乗っているときにいろんな人を見て勉強してますよ^^

★自分のスタイル・特徴はありますか?
んんー?
特徴~~??

言いたくないけど、肩幅広いね~~
和太鼓やってたせいだよきっと 苦笑

★お気に入りのものは?
見ての通り髪の毛が真っ黒なので、黒に金色のボタンが沢山付いたワンピースが好きです^^
あ!それ着て写真撮れば良かったね~! 笑

★何色系が多いですか?
最近はピンクとか^^

でも、やっぱり夏は白が多いです*^^*

★ズボン派?スカート派?
ズボンの方が好きです!
スカートは足が太いので・・・ちょっと穿くのためらいますが、好きは好きです^^

夏は暑いのでスカート穿きたいなぁと思うのですが・・・痩せなきゃ!

今日、おまんじゅう3つも食べちゃったよ^^^^私のバカーーん!!!

★ポイントは?
ポイント・・・んー。

鏡を見て自分でおかしいと思わなければ、それで良いかな^^
服買うときは、一目惚れが多いです♪


★最後に私服を覗いてみたい人に回してください
夏樹さん♪


スルOKです^^

おふさん、楽しいバトンをありがとうございました!!
回答遅くなってすみませんでした・・・・!
| バトン | COM(1) | TB(0) |
2010-05-13 (Thu)
前から約束してもらっていた、夏樹さんから本が届きました・・・・!!!

016.jpg
こここ、こんなに沢山・・・・!!!きゃぁ~❤

兄サイ兄サイ・・・!!!!

兄サイって、他のサイトでは見ることって少ないし、ましてや漫画なんて・・・
でも、夏樹さんに沢山の漫画を頂いてうっはうはです♪♪
嬉しい~~!!!!
私もいろいろ描きたくなってきました!!

本当にありがとうございました!!!


兄サイって切ないね・・・
でも、漫画とかで詳しく描かれてない分、こっちでいろいろ考えられるからいいなって思います*^^*

10512.jpg

シン兄さん、オフでは甘えたなイメージ*^^*
任務の時はサイを背に張り切ってるイメージです☆

*-*-*

今日はデジカメの写真を結構取り込んだので、これから日記の更新をまめにしようと思います*^^*
・・・といっても、3日一回くらい出来たらいいな!ってペースですが・・・

拍手いつもありがとです*^^*
| 頂き物 | COM(0) | TB(0) |
2010-05-01 (Sat)
もう5月ですね!!
早いなぁ~~><;

私は相変わらず楽しく仕事を頑張ってますよb
*-*-*

1051.jpg
6月29日に発売、東方神起のCD(初回特典付き:11800円也)予約してきました♪
こ、後悔はしてないぞっ!

通勤の一時間はずっと東方神起聞いてるのでCD発売が楽しみです♪

早く6月29日になれ~~!!*^^*人


私、ユチョンの「くるりんまつげ動画」見てからは、自分のまつ毛も頑張ってくるんくるんにしてますよ^^ 笑
でも朝の時間のない中でのビューラーは難しいです~^^;


そうそう、この前仕事帰りにユチョンみたいな人を見かけてウハっ!としてしまいました^^^
雨降ってて、水もしたたる~~って感じでした(*^^)v

*-*-*

今日は休みでしたが明日からGW無しで頑張ってきます~^^b
でも、6日には友達と偶然休みが一致したので遊びに行ってきます♪

社会人になって、初めて友達と遊びに行くぞ!
楽しみ*^^*

会社の同僚(私入れて4人)とは食べに行きましたが、ご飯を平気で残すような人が2人もいて・・・
私そういう人大の苦手なので、そういう人とはもう一緒に行きたくないなぁと思いました。

食べれる物残すって・・・ねぇ??

*-*-*

いつも拍手ありがとうございました!
私伝ですが、夏樹さんの本の完成とっても楽しみにしてます~❤

遅くなってすみみません以下拍手レスです。

>> ReadMore
| 東方神起 | COM(0) | TB(0) |
