123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-21 (Sun)
詞音ちゃんから回ってきましたv
こう言うバトン好きです~♪


自分好みのキャラ作りバトン

自分好みのキャラ作りバトン ※自分の理想的キャラを作り上げて下さい。

1.好きな髪型は?
⇒天パで、くるくるか、外ハネっこか、前髪短めv

2.髪の色はどうする?
⇒金髪か、黒

3.瞳とその色はどうしようか?
⇒金髪だったら水色で、黒だったら黒で

4.ずばり、この子に着せたい萌える服装とは!?
⇒金髪だったら首にリポンがついてる、おぽっちゃんっぽい服v
黒だったら、Tシャツ1枚とかvラフなかっこうで・・・v


5.アクセサリーは付ける?眼鏡とか、ペンダントとか…。
⇒思い出(写真が入る)ネックレスとか好きですv



6.問題は性格だね、最近はツンデレ、クーデレとかヘタレ攻め鬼畜攻めとか色々あるみたいだけど。
⇒金髪ちゃんは、さみしがり。
黒髪君はマイナス思考。


7.この子に悲しい過去を作って注目させよう!
⇒注目されないほうがいいです。
2人仲が良ければそれでv


8.特殊能力ってあるのかな、RPGみたいに。
⇒ないです

9.よし、それじゃあ名前を決めよう!
⇒金髪君は、ニノ
黒髪君は、アズ

10.出来ればこのバトンで答えたパーツを組み合わせて君がこの子を描いて欲しいなぁ…なんて…無理には言わないけどね。

a.jpg


こんな感じで・・・
適当ですみません。


11.他に回したい人がいたらどんどん回してよ

アンカーで・・・。
すみません。


詞音ちゃん面白いバトンをありがとーーvv
楽しかったよ☆





エスっちからバトンvv

半裸・・・・!!
半裸バトンって!!!(喜)

【半裸バトン】
指定→サイ

1.朝、起きたら「半裸サイ」が隣で寝てました。さてどうする?

飛び起きて、夢じゃないかと顔を洗いに行く!

2.そんな事をしていると「半裸サイ」が目覚めた!どうする?

お、おはよう・・・!?
体見ないようにしてまずは挨拶!

3.「半裸サイ」に作ってあげたい自慢料理は?

出し巻き卵とか、オムライスとかvv
・・・はっ!!

私いつもオムライスのケチャップで、サイvv兄さんvv とか書いてるから書かないように気をつけなきゃ!

4.「半裸サイ」とドライブ、何処に行く?

どこも行けません。
服着てくれないと恥ずかしいので。

5.「半裸サイ」が貴方の為に歌ってくれるって。

半裸で・・・・!!?
う~ん。考えものだけど、あれ、「こ~いしちゃったんだたぶん、きづ~いてないでしょ~♪」(笑)



6.あなたが「(風呂上がりで)半裸サイ」に何か一つだけしてあげられます。時間は5分。

私が・・・??
じゃあ、バスタオルでもどうぞv
半裸はいろいろ目に悪いので巻いててください!
(自分、無意識にキスマークとか探してたら嫌だ/笑)

7.「(風呂上がりで)半裸のサイ」が貴方に何か一つしてくれるって!時間は5分。

風呂上がりってことは下も・・・??

いやいやいやいや。

サイは一般常識あるのかな~?
下はちゃんと隠して風呂から出てきてくれるよね・・・?

これも、バスタオルどうぞv

  
8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。

 はるすちゃん→ユウト
 詞音ちゃん→ザックスさん
 ボクちゃん→ひばり様
 みずほちゃん→ファウストさん
 ヲギちゃん→花井クン

スルーOKです!


エスっち!
いつも楽しいバトンをありがとうございます~vv

嬉しいですv
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

