12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-22 (Mon)
are.jpg


ガンダムOOのアレルヤさん☆
もう、彼は中の人が吉野さんだから、受け子に見えて仕方ない・・・!!

あの筋肉とか、首もと完全ガード服とか・・・!!
過去に襲われた経験ありだぞ!うん!

あの顔で優しいとか素敵☆


一話見たときは、「ああ・・・よっちん攻めキャラかぁ・・・。(悲)」なんて思ってたのに、今では上の方がたくさんではないかvv

私的、ティエリアさんがいいわ★
中の人が好き!!
昔変態キャラやってたからそれが頭から抜けない!!(笑)

そのうち、「アレルヤ・・・。これが僕からのラブコールなんだけど?」

なんて言ったらどうしよう・・・!!!
すんごい楽しみ♪(そんなこと言わないから。)



刹那も単体で可愛い~★




なんか最近は鼻水が止まりません・・・。
夜も布団に入っても、鼻づまりで寝れない。

ああ・・・。

ぐずぐずです。
早く治れ~

| その他アニメ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

