12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-23 (Tue)
sai8.jpg


サイは冬でも今までどうりの服着てそう。
なんて可愛いの・・・!!

でも、ナルトや、サクラちゃんや、隊長からいろいろ温かいものとか貰ってそう☆

今週のアニナル楽しみすぎます・・・!!!




今日はバイトは休みました~
でも、Tには会いました☆(嬉)


信号待ちしてる時に偶然!

「あれ、今からバイトー??」
「うん。そっちは~?」

「ん?今日は休んだよ。」
「あっ、そうなの・・・。」

なんて会話しました。

そうかそうか。Tも一緒にお仕事したかったのね☆(沈黙を勝手に解釈する痛いやつ。)


どうせなら出張Tとが良かった。

またしてもK君と二人出張・・・・
まぁ、優しいからいいんだけども。


頑張ります☆

12月のイベント~♪
ラミカご購入くださった方になにプレゼントしようか考え中ですvv

今までよりフンパツしてお菓子買います!!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

