12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-25 (Thu)
sai9.jpg




昨日はバイト行く途中に、横から車に突撃されてしまいました。(実話~)
私は普通に自転車こいでただけ。運転手のよそ見でした。

まぁ、たくさん誤ってたし、激突じゃなかったのでよかったです。
擦り傷できたけど、自転車壊れなくってよかった。

でも、このとうりブログ書いていますので、問題なしです★
ピンピンしてます!

ああ、またかさぶたが増える運命なのね・・・。(泣)


何故か最近、やたら怪我ばっかりしているので、(私は何も悪くないのにさ。)1週間、何の予告もなしにブログお休みしてたら他界の可能性があるかとー・・・。

いや、冗談です。生き抜きます☆

こんなに運が悪いんだから、良太郎みたいにイマジンついてくれないかな~(笑)





前振り長かったですがアニナル感想♪



>サイがしゃべりました・・・・!!
声優さんにはちと疎いので知らない人でしたが・・・うーん。

合ってるとは思うのですが、画像と声が、バラバラに聞こえてしまって・・・。
これは、鼻がつまってて、耳もおかしくなってるからだと思いますが。

うん。


風邪が治って、耳がよくなったらもう一回ビデオ撮ってあるので見ます☆

あの声だとすんごい美形クールキャラですね~♪
もう少し高い声でもよかったなー。とか思ってたり。

でも、見てると、そのうちしっくりくるものですよね☆


今日はダンゾウ様のカラーが・・・!!(キラキラ)
もっと色が白いと思ってました!

ピシッ!
ってやったところがよかったですvv


サイは・・・!!
あの、あの後ろ向きのサイは・・・!!

あれは、もろ半ケツでしたよね・・・?!
いや、むしろつるっと。でもいけたが!!

・・・私の見間違いですかね・・・?(笑)


なので、今回のイラストはもうただ、半ケツっぽいものが描きたくってvv
ポーズは適当です。

ああ来週はvv
あの3文字出ますかね?

声優さん頑張って下さいよーー!
チンポ!
頑張って言ってください☆



何故かOP見るたびにヤマト隊長に惹かれます・・・vv
あの、にぱっ ってのがもうたまりません!!!

カカシ先生とのあのシーンも好きです★

ああv
来週はさらに楽しみです♪

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

