12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-27 (Sat)
ani2.jpg



アニメでは青色でしたので・・・。

もう青色に慣れるしかないわ!!
明日、本番塗りのための練習イラストです★

明日はうんと丁寧に塗ろう!



そいえばサイの声・・・!!
昨日知らない人って書きましたが、やっぱり名前だけ見たことあるんだよなーって、友達と話してたら、「シャナ」のユウジの中の人でした・・・!!

一期からシャナ見てるのに。
私ユウジにはあまり関心がないので・・・。女の子ばっかりに目がいくのよ。

ごめんよ!ユウジ!!

今週シャナは、明日起きたら見ます♪











☆拍手レス☆

>>ちん様

初めましてこんにちは!!すぼみです!

いつも楽しみにだなんて・・・!!!
嬉しいですーー!!
ありがとうございますvv

サイ・・・!
そうですよね!!
半ケツ!半ケツ!!

私の見間違えでなかったようで、よかったです☆(笑)

声は、もうホント、あの顔にあの声・・・!
ぴったりだと思います。
やっぱり、昨日は耳の聞こえ方が悪かったみたいでした。

今日何度もリピートしてみて定着しました!

私も来週が楽しみです~vv
3文字!!

ぜひぜひ声優さんに頑張っていただきたいですね♪


>私の勘違いでしたらスミマセン!!

ちん様は、サイト運営されていますか?

あの、私の大好きなサイのサイト様と同じH.Nですので・・・。
本当に勘違いでしたらスミマセン!


では!
コメントありがとうございましたvvv
すごく嬉しいです!!

来週!野球やらないといいですね!!


| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

