12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-28 (Sun)
今回のイラストは、半裸絵OKな方は追記からどうぞv



今日のバイトはもうホントに辛かったです・・・。

もう出張なんて嫌だ!
車嫌いです・・・。

帰れるのも、上がってから1時間後くらいですし。
そして明日も出張ー・・・。


とまぁ、愚痴はやめます!
お仕事は、明るく楽しくをもっとうにね☆
頑張ります!


あっ!
いいこともありましよ♪

バイト行く時に大きな虹を見ました~vv
思い出すとウキウキになれます!

きれいでした★



今日は、日付変わってしまいました!

ってことで、エスっちvvお誕生日おめでとうございます・・・!!

ずっと大好きです~v


















☆拍手レス☆

>>ちん様vv
兄さん!

褒めて下さってありがとうございます・・・!!
兄さんはもとのデザインが好きなんですv

触発・・・!!
兄さん好きになりましたか・・・?!

やゃっ!!
なんと嬉しいお言葉!!
ありがとうございますvv


>2040サイト様・・・!!

やっぱりそうでしたか!!
昨日私、H.N見た瞬間、自分の目を疑たんです(笑)

大好きなサイト様からのコメントですもん!!
ビックリしました!!

なので昨日に引き続き、やたらビックリマークが多いテンション高いレスですみません・・・。


ちん様の拍手イラスト兄さんvv
素敵ですよ!!!

白髪!!
ウィンク可愛いですvv私ちん様の兄さんに癒されました~v

拍手で、長文大歓迎ですよ☆
すごく嬉しいです!!

ありがとうございました!!














>>めあり様vv

アニサイ声☆
クラクラでしたか・・・・!!

そ、それでは、来週の3文字では倒れてしまうかもですね・・・!!

あわわっ!
私がスライディングで支えにいきます☆(笑)


>サイの服!!

はっ!
言われてみればそうですね・・・!!

アニメは漫画より短いです!
わぉ☆

素敵な発見を教えて下さってありがとうございます~♪


もうサイはあの服&顔立ちからして言うまでもなくお色気担当ですよね~vv
いいです★


サイの声優さん!
アニメオリジナルでも出ていらしたのですか・・・?!!

えっ!
しかも弟・・・!!

「兄さん」って言ったのですか!!

私、オリジナルは嵐兄ちゃんのところから見ていないのです・・・。
ああ、残念ですーー!!

でも、めあり様がそう言っているのでしたら相当期待できると見た!!
楽しみですーー☆


ではvv
毎回コメントありがとうございますvv
すごく嬉しいです★









ani3.jpg


お色気~兄さん・・・のつもりです★

日記開いていきなりこのイラストが出てきたら嫌ですよね!

兄さん!
個人的には、病気もちと言うことで少し細めがいいです♪

サイも負けず、細めがいいです~
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

