12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-30 (Tue)
anisai.jpg


バナーのもと絵です★


今日は、プチっとリンク改造しました~
今までだと、下の方に貼ったサイト様が見えないと言う失礼なリンクページだったので。
今までスミマセンでした!!




今日の本題♪

土曜日に新しい萌ポイントを発見してしまいました・・・!!
あの、男の人の後ろ首の骨の出っ張りです★(変態くさいだなんて言わないでー・・・)

やたら の が多いですね・・・。(笑)

いやー、何と言いますか、ドキっとしました。


Tのバイト制服の襟がおかしかったんで、直してあげたんです。
自分で直せてないので。(バカですよね。)

T=バイト先の同級生☆

しかも土曜日で2回目。
1回目はTが立ってたので、背伸びして直してやったんです。

でもでも土曜日は、座って話してた時に気付いたのでわざわざ立って直しに行ってやりましたよ。(お仕事きちんとしてますよ/笑)
うん。

そしたら・・・。


めちゃめちゃドキッとしました。

襟なんて直せないーー!(叫)
・・・はい。
Tなんて襟元くしゃくしゃでもいいんだよ。

うん。(最低)

結局恥ずかしくって直せませんでしたよ。


皆さんはどうですか??
首の骨の出っ張りはいいですよね・・・?!

同志っ同志っ!!

いや、変態とか(ry

では~v
またいい萌ポイント発見したら報告しますね♪

| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

