12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-01 (Thu)
地雷バトン


1.必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2.まわってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず記載して下さい。



1.お名前は?
すぼみです☆



2.おいくつですか?
おいくつでしょう?


3.職業は?
接客~♪

4.資格はなにか持ってる?
書道特待生
一般楷書3級
一般臨書3級
そろばん検定2級
暗算3級
情報処理検定3級
電卓検定3級

うーん、こんなもんかな。しょぼいのばっかり。
2級以上じゃないと・・・。



5.今悩み有りますか?

前はなかったのですが、今は女の子の日+寝不足で肌の調子が最悪です・・・。

肌をきれいにしたいです・・・。


6.誰かに似てるって言われたことある?
ヒナタちゃんに似てるって!

髪形意識してる~?って聞かれます。
ですが、別に意識してるわけじゃなくて、私の髪形は小顔に見えるらしいです★

母さんが、美容師なので切ってもらってます♪



7.社交的?人見知りしちゃう?
接客バイトしているので、いろんな人に慣れました。



8.人の話には耳を傾ける?

皆私に話しかけてくれてるんだけど聞いてないってことがしばしば・・・。

これを直さねば・・・!!


9.ギャンブルはすきですか?
好きじゃないです。


10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→うどん、コンスープ、グレープフルーツ、たまごまきv
嫌いな食べ物→特にないです。味が濃すぎて食べられないものは無理です。


11.彼氏・彼女にするならこんなのが理想(5つ)

+優しい人
+いつもニコニコしてる人
+人の悪口をめったに言わない人
+言葉使いがそんなに汚くない人(多少は○!男の人なのでv)
+自分よりは背が高い人


12.親友と呼べる友達は何人いる?
非常に仲の良い友達☆

それは沢山いますともvv


13.今までの経歴や自慢できることは?
特にないです~。



14.これのためなら一食抜ける。
サイたん・・・!!

一食と言わずに何食でも☆
・・・いやっ!
やっぱり3食までで・・・。



15.好きなブランドは?
イノセント ワールド

16.今、行きたい場所は?
外国です★
外国の風景をしっかり目に焼き付けたいです!


17.もし自由に使えるなら10万円は何に使う?
ヅラ買って、黒の布買って、お肌の美容液買って・・・。

服も欲しいです~vv
最近、お金ばかり貯まってて遊びに行く時間がないです・・・。


18.将来の夢は?
事務員さん☆


ボクちゃんバトンありがとー☆
事務員さん一緒だね♪(笑)


スルーOKです!
お仕置きなしですよ~







| バトン | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

