12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-01 (Thu)
昨日はミッシェルくん・・・いや、ゼロっちと絵茶しました~★

メンテナス直前までやってました☆
ってか、無理やり落とされました~(笑)

いやー、ミッシェルくん!
私は楽しかったぞ☆

ぜひ、またやろうではないか・・・!!

あっ!
私、次やる時はボブで入るからねvv

ミッシェルくんも、のってくれたまへ。



以下拍手レスですv














sai.jpg


>>柚依ちゃんvvv

うはぁ★
萌ポインツ・・・・!!!

やっぱりやっぱり~??ねっねっ!!
いいよね~♪

もう、私首元みた瞬間、Tがカッコ良く見えたからね・・・!!(すごく失礼)

明日はTとバイトー☆
無駄に意識しないようにしなきゃ!

なんかいつもより30分、Tと一緒に仕事する時間が多いv

もう、襟くしゃくしゃでも直してやんないよー(笑)
恥ずかしいもの。


>お手紙ーー!!
待ってたよーvv

うんと楽しみにしてるーー!!


ハロウィンっ!
私は、一日遅れで今日お菓子配ったよー★

では~vv
拍手ありがと!
嬉しかった・・・!


















>>ルミ様
初めましてこんばんは!

サイ好きですか!!
やっぱりサイっていいですよね・・・!

私はあの、唇と腰がたまりませんvv
大好きなんです~vv

今はアニメのサイに期待してます~★

ではv
コメントありがとうございましたvv

嬉しかったです☆
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

