12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-09 (Fri)
sai3.jpg



サイvv
今日はバイトのせいでビデオでしたが見ました☆

やっぱり、毎回毎回のOPでときめきますvv
あの腰素敵vv


今日あの3文字言うと思ってて期待してたんですが・・・来週ですね!


今回はあの、「超獣偽画」は良かったですね・・・・!!!

あの声!
エロかったです!!
ときめきました☆

後ろ姿の、背中はもろツボでした・・・!!!
あのシーンは、私的今回の一番の見所です♪


あっ!
日向もすごく可愛かったです・・・!!
キバはカッコ良くなってるしね♪
・・・・。シノも。ね☆(笑)

それにしても、日向ちゃんは成長しましたね☆


ああv
来週は本当に楽しみです~vv

ですが、来週のサイたんの腰は少し細すぎるかと・・・。
うーん。

サイはナルト達より年下でもいいな~。と思ってるのですが、来週のあの腰は・・・。

妹に貰ったカードのサイの腰も細すぎるんですよね・・・。
あの腰は、15.16歳じゃなくて、もっと幼い腰だと思うんですねー。


まぁ!
そんな腰でも来週の楽しみには変わりないですけどvv

アニナル感想終わりです★





以下拍手レスですv



>>柚依ちゃんvv

エチャねー・・・。

年齢制限がね(笑)

なので、UPできないの。
私んとこ裏ないしさ・・・

せっかく待っててくれてたのにゴメンネ!!!


また、計画たてて、普通の絵茶でもやろう♪
んで、UPさせてもらいます~v

今回は、ホントにごめんね!!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

