123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-13 (Tue)
エスっちからバトンです~vv


【自分取り扱い説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう 
本製品名:すぼみ
対象年齢:年齢制限なしで
適正動作環境:やたら暑い時は起動しません。
製造元:母さん
製造日:7月3日
保証期間:死ぬまでOK
価格:こんな奴なので買って下さる方がいるかどうか・・・・ 笑笑


【以下の動作方法】

話す:
今はNARUTOや、クラスターの話で食いつきますv
あと、少々恋愛ものにも☆
どなたか私の笑える悩みを聞いて下さい!(真剣に 笑)

誘う:
食べ物につられます。


笑わせる:
うーん。基本バイトではいつも笑ってます。
いや、自分でそう思ってるだけかもしれませんが・・・。

実はバイト中、お客さんにからかわれた時・・・というか、
「こいつ、独身なんだけど、すぼみさん!どう??」とか言われた時に、笑って対応したつもりなのですが帰ってきた言葉が
「・・・すぼみさん、見事なポーカーフェイスだね~。」
って言われたことありました・・・。 汗

うーん。
笑えてないってことですね。


怒らせる:
サイの悪口言われますとムカムカします。

泣かせる:
感動小説読めば泣きます。

謝らせる:
すみません、失礼いたしました。は、バイト中毎回言ってます。 汗

倒す:
後ろからグンッ! と引きますと倒れます。
今日、妹にやられました・・・。

確か、何かの病気チェックらしいです


相談する:
ああ・・・・。
私なんか、何もできないことばかりで、いつもいつも相談相手に申し訳ないです。

もっといいこと言えたらいいのにと、いつも思います。

騙す:
これは・・・。

単純だとよく言われるので・・・。
物事をすぐ信じると言う悪い癖。

直さないといけません。


味方にする:
サイ の2文字でv

手と手と手と手♪
もう、私たちは味方ですよね☆


服従させる:
いやー皆様の素敵イラストに、 ははー。 となっております。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:
睡眠を与えて下さいv

エネルギー:
サイたん兄さんvv

ケアの仕方:
熱い湯につけて下さい

故障している例:
バイトで笑わないとか、サイサイ言わなくなったり・・・。

もう、ここまで来ると重症ですね。


修理の仕方:
修理~してくださいますか? 

では、笑いかけてやって下さいv
人の笑顔大好きなんです~v


【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

はるすちゃん
詩音ちゃん
ボクちゃん
愁ちゃん
みずほちゃん
ヲギちゃん

スルーOKです★


エスっちvv
楽しいバトンをありがとうございましたvv
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

