12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-15 (Thu)
SAI11.jpg



アニナルーー!!

恐れていたとが起きてしまいましたよ・・・・!!

ああーーーー!!
ちんちんって・・・!!!

3文字はどうしたのさっ!?

やっぱりテレビでチンポはNGなのですね・・・。 泣泣


ああ、でもなんか悔しいですね!
せっかくテレビで拝めてるって言うのに!!!

チンポって言わなかったなんて・・・。

ああ、気が重い。
涙ちょちょぎれますさぁ。


・・・ちんちん、嫌なわけではないのですがね。
やぱりサイ=チンポ感じで、定着してるので・・・。






・・・まぁ、言わなかったのはもう仕方がないので、漫画でも読みますか。


でも!
ヤマト隊長出ましたね☆

声が、ものすごくカッコいいのですが・・・・!!!
どうしましょ!

しかも、最後集合場所に出てくる時にサイたんと一緒に出てきましたね♪

うんv
いいサービスですね~☆


あっ!
そういえば!

今回のサイの笑い方は、兄さんと同じでしたvv
目じりから目元にかけての二重・・・!!

いやー☆良かったですvv

萌ました♪


次回は腰のくびれがいい感じだったので楽しみです~v
私、いつも腰に目が行くんです☆ 笑笑

| NARUTO | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

