123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-18 (Sun)
sai12.jpg


ああ・・・。
寒いですって題名なのにこんなイラスト・・・ホントに寒いですね。

私、スパッツ好きなんですv
あと、アミアミ&なま足~v

毎回イラスト雑ですみません・・・。


今日は外で太鼓の実演とかって、朝から短パンで外にいました。
寒すぎでした。
なのに、まだ息は白くないんですね。

これからどうなる事やら・・・。



あっ!
この前書き忘れてましたが来週のアニナルは先輩出ますね・・・!!!

先輩ってエロイですよね~
サイの家に勝手に入ってきてるし!!

しかも、「まだそんなもの持ち歩いてるのか。(絵本)」って、嫉妬ですよね・・・!!!

早く来週になってほしいです★

先輩の攻撃受けてるサイのポーズも大好きですv



☆以下拍手レスです☆

>>ちんたんvv
ちんたんvコメントありがとうございます~v

はいっ!網ですよー★(キラキラ)
ちんたんと絵茶してからというもの、あみあみが私の頭の中にチラチラと・・・v

なので、描きました☆
寒そうですが・・・。 

映画でなんて・・・!!!
言いすぎですよ!!

それを言うなら、ちんたんの絵茶サイたんの方が私はいいですvv
セクシーで・・・ハァハァ


なるとマスコット♪
はい~vv

おかげ様で3つゲットできましたvv
もう、ホントに可愛いですね☆

そしてちんたんとお揃い~vv
幸せです♪

では~v
ありがとうございましたv






>>めあり様vv
こんにちは!

セリフは残念ですよね・・・。
3文字が良かったですよね! 泣


はい~vv
兄さんには、ぜひ出てきてほしいですよね☆

そして残されている瞳の色を確認したいです!!
私は濃い青色で塗ってますが・・・。

めあり様は兄さんの瞳、何色だと思いますか?


声!
私はおちゃらけ声がいいです~♪

「サイ~何でこんなに帰りが遅いの~?」
とか言ってほしいです★

サイバカ兄さんが好きですv


小さなサイ・・・!!

それはぜひとも見たいですよね!!
あと、兄さんとサイがどうやって出会ったのかも知りたいですよね!!!

妄想が広がります~vv
ではv
コメントありがとうございました☆



>>他にも拍手ありがとうございましたv

嬉しいです~vv

兄サイマンガ頑張ります!!

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

