12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-20 (Tue)
sai13.jpg


イラストは昨日と同じ感じです~
これは、感情を消す訓練の最中なのに兄さんに花を摘んできてるって絵です・・・。

説明がないと分かりません。 笑

あっ!
兄サイマンガの下書きがやっと終わりました☆

ちょくちょくペンなぞりして、早めにUPできるといいです!


☆以下拍手レス☆

>>ちんたん~vv
妄想!!!

もう、サイって何でも妄想出来ちゃいますよね!
暗部に入隊のきっかけって何なんでしょうね?
気になります・・・!

サイってまだまだ謎の塊ですよね~!
なので、妄想のし甲斐がありますよね♪


吐血・・・!!
おぅ!!

せ・・・洗面器どうぞv 笑笑

いえいえ!!
お礼だなんて・・・!!
私こそ、ちんたんの素敵イラストで、ふはぁvvv
ってなっておりますので☆

こちらこそありがとうございますv

サスサイちうイエイッ!!!
ですよvv

ではv
コメントありがとうございました☆

もう、嬉しすぎて裸で小躍り出来ますよ~!! (見苦しいです 笑


>>他にも拍手ありがとうございました!

やる気の充電です~vv
早くUPできるように、頑張りますね!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

